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三国志大戦3431合目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 3532-x7J7 [118.241.194.160])
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2018/03/06(火) 11:12:24.75ID:GQR0D5eY0
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。

三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card

※前スレ
三国志大戦3430合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520143356/

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0604ゲームセンター名無し (ワッチョイW 117f-LhZF [128.28.69.136])
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2018/03/07(水) 10:54:16.10ID:J2x3Qpg30
>>555
消しとくねw
0607ゲームセンター名無し (ワッチョイW 13fb-LhZF [125.195.8.167])
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2018/03/07(水) 10:56:58.01ID:j6k3Vv9X0
>>603
まぁ小さくなく、普通に書いてあるけど
昔のシール同様その店舗のみかと
だから余裕がある店舗でやった方がええで
0608ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-kD1D [49.98.172.22])
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2018/03/07(水) 10:58:42.52ID:xrr5AlL5d
>>603
クレサ店でポイント貯めて他店で景品交換とかする人を防止する為じゃない?
以前あったパックにシール貼ってあるキャンペーンでも店名の入ったスタンプ押してある店多かったでしょ
以前は店員と癒着してスタンプシール大量に取得して他店で交換する不正とか結構あったみたいだよ
0609ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-biBB [118.157.54.172])
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2018/03/07(水) 10:59:07.03ID:EY9inIio0
余裕があると言うか店員に在庫を聞いて即確保ぐらいしないと駄目だぞ
出来るだけ後で取りたいとか思ってるのは誰でも同じ。油断する方が悪い
0612ゲームセンター名無し (ワッチョイ 199f-biBB [118.157.54.172])
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2018/03/07(水) 11:10:42.47ID:EY9inIio0
何でも予定通りに行かないもんだ
将器ガチャでインカム200倍を狙ったのにな
0621ゲームセンター名無し (スッップ Sd33-kD1D [49.98.172.22])
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2018/03/07(水) 11:27:15.41ID:xrr5AlL5d
>>611
インカム上がらないのは無料進軍の影響もあるんじゃない?
長時間プレイするランカーは無料進軍も多いから時間の割に店側にお金入ってこないし
勝率悪い中間層のプレイヤーも負けると萎えてあまりプレイせず帰っちゃうからな
0628ゲームセンター名無し (ササクッテロレ Sp65-oSjP [126.245.197.238])
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2018/03/07(水) 11:45:45.63ID:w0Y85Gtyp
歩兵ワラは覇者もいるんじゃないか
0630ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f98f-a8yH [220.158.23.57])
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2018/03/07(水) 11:47:31.19ID:HhT3XC5U0
>>526
それお前の理屈だと魏の槍が微妙だからしょうがないって事になるよ
馬が魏以外の馬3大水計なんて見ないし相手に出てきても怖くないでしょ

要は馬そのものじゃなくてホウ徳とお覚悟の征圧2がおかしい
魏に限らず2コスのコスト比最高武力の馬と速度上昇計略持ち馬は征圧1にすべきだった
0631ゲームセンター名無し (アウアウカー Saf5-LhZF [182.251.253.35])
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2018/03/07(水) 11:49:00.34ID:ZTejA2wza
残ってる復刻武将って後かく勢力1枚だけ?
後1回で今回の復刻は終わりなのかね?
0633ゲームセンター名無し (ワッチョイ f95c-JIwB [220.157.172.113])
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2018/03/07(水) 11:50:41.50ID:088HRUuj0
>>610
わざわざEX不人気なのを見越して
デッキケースプレゼントキャンペーンが開催された

何でこういう発想になるのか世界不思議発見なんだ

>>618
ワンダーもSEGAゲーなのに
何でこんな面白い事書けるんだろう
俺もガイジを見習いたい

このスレはガイジしかいないのか
0662ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp65-CupY [126.32.40.127])
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2018/03/07(水) 12:37:09.83ID:VRP3xKdgp
>>642
2種じゃない
0663ゲームセンター名無し (ブーイモ MM33-YSNL [49.239.66.226])
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2018/03/07(水) 12:37:12.84ID:VJ0zS13jM
>>656
俺のホーム既に1つチェック入ってた
0665ゲームセンター名無し (ブーイモ MM4b-YSNL [163.49.211.233])
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2018/03/07(水) 12:39:13.01ID:XB/28kWTM
>>662
カニンガムの法則だよ、相手にすんなって
0694ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7b9f-LhZF [175.131.73.217])
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2018/03/07(水) 13:30:08.00ID:zPVL0nIL0
騎馬はオーラ中制圧1減るくらいせんとあんさつ系とか騎馬+ダメ計は減らん気がするがそうすると制圧1騎馬がゴミになるしなぁ
0699ゲームセンター名無し (ワッチョイ 39b3-9act [60.107.208.70])
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2018/03/07(水) 13:37:53.02ID:sXLwuzQ50
>>692
相手がどうしたいのかを見ないといけない

最短で突撃しまくろうとしてるなら1枚押し付て、突撃距離が稼げず乱戦したりして
結果生贄の兵力が減る→回復の為に突撃出来る回数が減る
もう片方は当然全力で逃げれば収支が合わなくなる
効果時間を活かす為に生存を優先しようとするなら常に2枚ともオーラ出ししておけば様子見の間兵力が減る

状況によって運用の仕方が違う分、それに最適化された動きが必ず出来る訳じゃないので
衝突してる場所も合わせて「今使われたらどうなるか」に事前に備えておけばなんとかなる
実際は赤ボタン押すぞ押すぞと思いながらやってたんだが、3回中1回は半分より向こうで士気使わずに帰れたように記憶してる
0703ゲームセンター名無し (ワッチョイWW f98f-a8yH [220.158.23.57])
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2018/03/07(水) 13:46:21.59ID:HhT3XC5U0
>>694
あんさつで使われるのって結局ホウ徳でしょ
ホウ徳の征圧を1にエラッタして代わりに知力4の大戦1〜2スペックにすればあんさつは組めなくなるでしょ
お覚悟は計略の下方でどうとでもなるけど、魏に限らず2コスの速度上昇計略持ち馬を征圧1にエラッタするのもアリ
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