三国志大戦3431合目
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スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦.NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card
※前スレ
三国志大戦3430合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520143356/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 昔は大水計で騎馬3とか舐めた編成してたら攻城力足りなくてローテでスルーできたけど
今は内乱があるからなw
マジで内乱ダメはミリまで落としたほうがいいと思う >>603
まぁ小さくなく、普通に書いてあるけど
昔のシール同様その店舗のみかと
だから余裕がある店舗でやった方がええで >>603
クレサ店でポイント貯めて他店で景品交換とかする人を防止する為じゃない?
以前あったパックにシール貼ってあるキャンペーンでも店名の入ったスタンプ押してある店多かったでしょ
以前は店員と癒着してスタンプシール大量に取得して他店で交換する不正とか結構あったみたいだよ 余裕があると言うか店員に在庫を聞いて即確保ぐらいしないと駄目だぞ
出来るだけ後で取りたいとか思ってるのは誰でも同じ。油断する方が悪い それにしても今回のスタンプEX不人気なのを見越してこんな手を打ってくるとはな
今回のEXはセガもまずいとわかってる訳だ つーか縁で新カード出さなくなったのって
新カード出してもみんな貯めてた縁で買ってインカム上がらないからだよね
昔は将器ガチャで搾取してたけど今それもないし 何でも予定通りに行かないもんだ
将器ガチャでインカム200倍を狙ったのにな 過去作の200倍面白ければ目論見通りいったのに残念だな >>603
店ごとのカウントぐらいできるやろ
出来ないとしたらそれを書かない開発がアホすぎる
信じろ >>607
スマホやと画像小さいんかな?
カマン眺めてたらその下に注意書あるの今気付いたわ
サンクス、セガ直営行くわ
>>608
なる。以前いろいろあったんやな
一部のアホのせいでルールが煩雑になっていくのはどこ世界も同じやね >>614
うろ覚えだが
ワンダーではリセット去れたような 味方に槍があたるなら
味方に弓も当たるよな
味方が突撃にも巻き込まれるよな
味方も水に流されるよな 歩兵ワラデッキつまんねー!
あんなのゲームじゃねえから
ただの前だしやんけ
萎えた三国志大戦やめるわ!
ワンダーランドウォーズの方が100億倍おもしれえわ!
じゃあなクソセガ!! デッキケースにイラスト違いのカードコードとかついてたらやばかった >>611
インカム上がらないのは無料進軍の影響もあるんじゃない?
長時間プレイするランカーは無料進軍も多いから時間の割に店側にお金入ってこないし
勝率悪い中間層のプレイヤーも負けると萎えてあまりプレイせず帰っちゃうからな >>618
クソセガと言いつつ、同じセガのwlwへ走るとは…
これが家畜…いやセガ畜か >>618
ソウリバ「そんなクソゲー見切ってうちに来いよ!」 歩兵ワラに負けるとか腕に問題あるとしか
二上で負けたことありますけどねぇ! 社会人だから金には困らんけど
3000円分もプレイするまでに先越されそうで怖い。 マジ?すげぇな
イケメン弱い時代だったのに普通に負けたわ >>526
それお前の理屈だと魏の槍が微妙だからしょうがないって事になるよ
馬が魏以外の馬3大水計なんて見ないし相手に出てきても怖くないでしょ
要は馬そのものじゃなくてホウ徳とお覚悟の征圧2がおかしい
魏に限らず2コスのコスト比最高武力の馬と速度上昇計略持ち馬は征圧1にすべきだった 残ってる復刻武将って後かく勢力1枚だけ?
後1回で今回の復刻は終わりなのかね? >>592
これで惇下方するほど開発も無能じゃないでしょw >>610
わざわざEX不人気なのを見越して
デッキケースプレゼントキャンペーンが開催された
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何でこういう発想になるのか世界不思議発見なんだ
>>618
ワンダーもSEGAゲーなのに
何でこんな面白い事書けるんだろう
俺もガイジを見習いたい
このスレはガイジしかいないのか >>558
それくらいのリスクはあってもいいよ
嫌なら槍無しで組めばいいし難しいなら騎馬を慎重に扱えばいいだけ
安易に騎馬盛ればいいだけのゲームにならなくなるよ >>633
今回のスタンプスルーしようと思ってた俺がデッキケース来たから行く気になったからよ
世界の不思議解き明かされて良かったな 自分の考えが世の中と同じと思い込むのはガイジの特徴のひとつ 今回スルーしようかと思ってたけど2~3日やらないでいるとやりたくなってきて困る
そして1戦負けで萎えて帰ってスルーしようかと以下ループ >>636
たまに?
頭おかしいのがIP ID変えながら常駐しとるがな >>634
それ騎馬単が加速すると思うけどそこんとこどう思う?
槍入れたらそれに迎撃されるから、じゃあ馬槍構成辞めて騎馬単で良くね?って感じになると思うよ >>634
それは騎馬入れるリスクじゃなくて槍入れるリスクでしかないだろ
槍 弓 馬 象 攻城兵の中で槍だけ味方を攻撃するリスクあるとか意味が不明すぎる >>634
それ馬槍が減るだけで下手したら減った分が騎馬単や騎馬盛りに流れるんじゃないの
味方の槍に刺さるようになってもそもそも槍の入ってない騎馬単や騎馬盛り大水計、赤壁あたりは困らんぞ やっぱ騎馬3大水計の影響だろうな
騎馬盛りの文句が多くなってきて昔からいる露骨なへたくそやエアプがキバガーって大げさに騒いでる 弓といえばはやてが孫呉流の溜めの早さに驚いてたけど
やっぱ上位じゃ全然見かけない感じなんかね? オーラ中は征圧-1
騎馬が槍に与える乱戦ダメージの低下
このどっちかを採用すればかなりマシになるんじゃないの >>650
前みたいに槍の兵力増やした方が良さそう
兵種相性いれたらまた武力に意味がないになるし 味方迎撃なんてキチガイのすることだしな
味方馬が通過するとき槍消えるならまだしも たしかに扱いにくいなら外す考えから騎馬単が増えちゃうか
誰かが書いてたようにオーラ同士の騎馬は味方同士でも当たるようにした方がマシかもしれんね コンテンツプリントてなんやねん…
pdfとかで公開しろよ、勝手に印刷したるから 呂布 閻行 馬騰 陳宮の脳内最強のあんさつでプレイしたら
留賛一人に壊滅させられてワロタwww >>648
前に騎馬単消えても騎馬アレルギーの人達は今度は騎馬弓とか騎馬槍とかの騎馬多めデッキが叩くようになるだけと言われていたが
その通りになったよねw ちょいちょい当たるようになったけど大水計って強くなったんかね?
惇無しだとあんま強い印象無いな
惇入りの騎馬3奴はしんどい
実質2枠にはお覚悟が入って残り1枠なんだろな?的な >>662
カニンガムの法則だよ、相手にすんなって >>652
売り上げ不振店舗へのセガなりの補償だったり、ひょっとしてソウルリバース導入店舗だけの特典だったりして。30クレ×4種×10個じゃ微妙だろうけど。 デッキケース、Twitterではもう入手してる人が散見されるけど、競争率高い感じなんすかね。。。
今の状況だとあまり特別進軍したくないんだがのう。 欲しいならとっとと12戦しろとしか
あなたのホームの盛況ぶりなんて知らないので >>658
笑ってる場合かよ
2コスどっちか留賛にしたら最強あんさつ完成の天啓だろうが >>665
奴にはすでに次のキャンペーンデッキケースが見えているんだよ
未来を見通す超越者だからな
あまり触れてやるなよ
危険人物だからな >>672
ついでにもう片方を蛮勇にして米にすればどんな局面でもごまかせそう 魏に滾り系そろそろ出してくれないかな。今の征圧戦で騎馬の滾り出しにくいのは分かるが 俺あんさつ使ってるけど留賛とか無士気で対応出来たぞ
留賛の味方が追いついて来れないんだから複数対1で突撃合戦になって勝てる
突出するように誘導すれば良いだけだったし、楽に出来た やっぱ平日は相手もつまんないしやるべきじゃないな
平日ダメ夕方までダメとか1v1だから人数はいそうなのに 留賛は見た目がまともじゃないのに計略は今までで1番まともという不思議 >>676
王異がいる以上難しそうだな
王異5回打たないと追加効果出ないくらいの調整ならいいけど 今の槍撃って武力依存高いから武力30くらいあれば同武力への槍撃>乱戦になる
だから超インフレ大戦になれば槍撃壊れ下方しろと言われる可能性が…? 武力30なんて、丸投げか桃園恥辱くらいしか思い付かない
鼓舞王異はどこまで上げられるかしらん >>652
それな
まぁ使い回しされても店が困るからしゃーない
>>655
しかもLサイズだからお尻に迫力がないぞw リョウ統で俺が一番上手く踊れると思っていた時期がありました。(  ̄- ̄) フォト用紙のLかちっちぇな
てっきり各キャラ印刷出来るのかと思ったら集合絵だけか >>543
今のバージョンじゃ大水計いるだけで何もできん >>678
平日の昼間にやってるのはガチ勢のイメージ
クソ強くてお相手出来ない 大水計はな、4から3確殺にしても使用者減らないと思う
範囲縮小かなぁ
でも別の騎馬3はいるしなぁ >>677
2枚vs1枚の突撃合戦でも超不利だったぞ。
こっちが2回突撃当てても、相手が1回突撃当てればほぼプラマイ0になってた。 突撃合戦はリュウサンからすりゃ美味しい
速度上がってるし突撃で回復するし 騎馬はオーラ中制圧1減るくらいせんとあんさつ系とか騎馬+ダメ計は減らん気がするがそうすると制圧1騎馬がゴミになるしなぁ >>694
オーラ時は減る、が1以下にはならない
あたりが落とし所か >>681
大戦3の曹純サンみたいに女じゃ滾れない身体で出せばOK >>692
相手がどうしたいのかを見ないといけない
最短で突撃しまくろうとしてるなら1枚押し付て、突撃距離が稼げず乱戦したりして
結果生贄の兵力が減る→回復の為に突撃出来る回数が減る
もう片方は当然全力で逃げれば収支が合わなくなる
効果時間を活かす為に生存を優先しようとするなら常に2枚ともオーラ出ししておけば様子見の間兵力が減る
状況によって運用の仕方が違う分、それに最適化された動きが必ず出来る訳じゃないので
衝突してる場所も合わせて「今使われたらどうなるか」に事前に備えておけばなんとかなる
実際は赤ボタン押すぞ押すぞと思いながらやってたんだが、3回中1回は半分より向こうで士気使わずに帰れたように記憶してる >>684
相手も武力30くらいでぶつかってこないと槍撃>乱戦にならないから…
法具栄光漢鳴重ねるのが当たり前の環境にならないとな >>694
あんさつで使われるのって結局ホウ徳でしょ
ホウ徳の征圧を1にエラッタして代わりに知力4の大戦1〜2スペックにすればあんさつは組めなくなるでしょ
お覚悟は計略の下方でどうとでもなるけど、魏に限らず2コスの速度上昇計略持ち馬を征圧1にエラッタするのもアリ 槍は性能そのままで全てに攻城術つければ、
解決すると思うわ。
強すぎたら、弓強化で調整する デッキケースキャンペ、まじでガラケー民に救いはない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています