三国志大戦3431合目
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑ スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます。 三国志大戦公式サイト http://www.sangokushi-taisen.com/ 三国志大戦wiki http://www.wikihouse.com/sangokushi/ 三国志大戦.NET http://3594t.net/ 三国志大戦 桃園 http://3594t-touen.jp/ 専用あぷろだ http://www.taisen2.x0.com/card ※前スレ 三国志大戦3430合目 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520143356/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>633 今回のスタンプスルーしようと思ってた俺がデッキケース来たから行く気になったからよ 世界の不思議解き明かされて良かったな 自分の考えが世の中と同じと思い込むのはガイジの特徴のひとつ 今回スルーしようかと思ってたけど2~3日やらないでいるとやりたくなってきて困る そして1戦負けで萎えて帰ってスルーしようかと以下ループ >>636 たまに? 頭おかしいのがIP ID変えながら常駐しとるがな >>634 それ騎馬単が加速すると思うけどそこんとこどう思う? 槍入れたらそれに迎撃されるから、じゃあ馬槍構成辞めて騎馬単で良くね?って感じになると思うよ >>634 それは騎馬入れるリスクじゃなくて槍入れるリスクでしかないだろ 槍 弓 馬 象 攻城兵の中で槍だけ味方を攻撃するリスクあるとか意味が不明すぎる >>634 それ馬槍が減るだけで下手したら減った分が騎馬単や騎馬盛りに流れるんじゃないの 味方の槍に刺さるようになってもそもそも槍の入ってない騎馬単や騎馬盛り大水計、赤壁あたりは困らんぞ やっぱ騎馬3大水計の影響だろうな 騎馬盛りの文句が多くなってきて昔からいる露骨なへたくそやエアプがキバガーって大げさに騒いでる 弓といえばはやてが孫呉流の溜めの早さに驚いてたけど やっぱ上位じゃ全然見かけない感じなんかね? オーラ中は征圧-1 騎馬が槍に与える乱戦ダメージの低下 このどっちかを採用すればかなりマシになるんじゃないの >>650 前みたいに槍の兵力増やした方が良さそう 兵種相性いれたらまた武力に意味がないになるし 味方迎撃なんてキチガイのすることだしな 味方馬が通過するとき槍消えるならまだしも たしかに扱いにくいなら外す考えから騎馬単が増えちゃうか 誰かが書いてたようにオーラ同士の騎馬は味方同士でも当たるようにした方がマシかもしれんね コンテンツプリントてなんやねん… pdfとかで公開しろよ、勝手に印刷したるから 呂布 閻行 馬騰 陳宮の脳内最強のあんさつでプレイしたら 留賛一人に壊滅させられてワロタwww >>648 前に騎馬単消えても騎馬アレルギーの人達は今度は騎馬弓とか騎馬槍とかの騎馬多めデッキが叩くようになるだけと言われていたが その通りになったよねw ちょいちょい当たるようになったけど大水計って強くなったんかね? 惇無しだとあんま強い印象無いな 惇入りの騎馬3奴はしんどい 実質2枠にはお覚悟が入って残り1枠なんだろな?的な >>662 カニンガムの法則だよ、相手にすんなって >>652 売り上げ不振店舗へのセガなりの補償だったり、ひょっとしてソウルリバース導入店舗だけの特典だったりして。30クレ×4種×10個じゃ微妙だろうけど。 デッキケース、Twitterではもう入手してる人が散見されるけど、競争率高い感じなんすかね。。。 今の状況だとあまり特別進軍したくないんだがのう。 欲しいならとっとと12戦しろとしか あなたのホームの盛況ぶりなんて知らないので >>658 笑ってる場合かよ 2コスどっちか留賛にしたら最強あんさつ完成の天啓だろうが >>665 奴にはすでに次のキャンペーンデッキケースが見えているんだよ 未来を見通す超越者だからな あまり触れてやるなよ 危険人物だからな >>672 ついでにもう片方を蛮勇にして米にすればどんな局面でもごまかせそう 魏に滾り系そろそろ出してくれないかな。今の征圧戦で騎馬の滾り出しにくいのは分かるが 俺あんさつ使ってるけど留賛とか無士気で対応出来たぞ 留賛の味方が追いついて来れないんだから複数対1で突撃合戦になって勝てる 突出するように誘導すれば良いだけだったし、楽に出来た やっぱ平日は相手もつまんないしやるべきじゃないな 平日ダメ夕方までダメとか1v1だから人数はいそうなのに 留賛は見た目がまともじゃないのに計略は今までで1番まともという不思議 >>676 王異がいる以上難しそうだな 王異5回打たないと追加効果出ないくらいの調整ならいいけど 今の槍撃って武力依存高いから武力30くらいあれば同武力への槍撃>乱戦になる だから超インフレ大戦になれば槍撃壊れ下方しろと言われる可能性が…? 武力30なんて、丸投げか桃園恥辱くらいしか思い付かない 鼓舞王異はどこまで上げられるかしらん >>652 それな まぁ使い回しされても店が困るからしゃーない >>655 しかもLサイズだからお尻に迫力がないぞw リョウ統で俺が一番上手く踊れると思っていた時期がありました。(  ̄- ̄) フォト用紙のLかちっちぇな てっきり各キャラ印刷出来るのかと思ったら集合絵だけか >>543 今のバージョンじゃ大水計いるだけで何もできん >>678 平日の昼間にやってるのはガチ勢のイメージ クソ強くてお相手出来ない 大水計はな、4から3確殺にしても使用者減らないと思う 範囲縮小かなぁ でも別の騎馬3はいるしなぁ >>677 2枚vs1枚の突撃合戦でも超不利だったぞ。 こっちが2回突撃当てても、相手が1回突撃当てればほぼプラマイ0になってた。 突撃合戦はリュウサンからすりゃ美味しい 速度上がってるし突撃で回復するし 騎馬はオーラ中制圧1減るくらいせんとあんさつ系とか騎馬+ダメ計は減らん気がするがそうすると制圧1騎馬がゴミになるしなぁ >>694 オーラ時は減る、が1以下にはならない あたりが落とし所か >>681 大戦3の曹純サンみたいに女じゃ滾れない身体で出せばOK >>692 相手がどうしたいのかを見ないといけない 最短で突撃しまくろうとしてるなら1枚押し付て、突撃距離が稼げず乱戦したりして 結果生贄の兵力が減る→回復の為に突撃出来る回数が減る もう片方は当然全力で逃げれば収支が合わなくなる 効果時間を活かす為に生存を優先しようとするなら常に2枚ともオーラ出ししておけば様子見の間兵力が減る 状況によって運用の仕方が違う分、それに最適化された動きが必ず出来る訳じゃないので 衝突してる場所も合わせて「今使われたらどうなるか」に事前に備えておけばなんとかなる 実際は赤ボタン押すぞ押すぞと思いながらやってたんだが、3回中1回は半分より向こうで士気使わずに帰れたように記憶してる >>684 相手も武力30くらいでぶつかってこないと槍撃>乱戦にならないから… 法具栄光漢鳴重ねるのが当たり前の環境にならないとな >>694 あんさつで使われるのって結局ホウ徳でしょ ホウ徳の征圧を1にエラッタして代わりに知力4の大戦1〜2スペックにすればあんさつは組めなくなるでしょ お覚悟は計略の下方でどうとでもなるけど、魏に限らず2コスの速度上昇計略持ち馬を征圧1にエラッタするのもアリ 槍は性能そのままで全てに攻城術つければ、 解決すると思うわ。 強すぎたら、弓強化で調整する デッキケースキャンペ、まじでガラケー民に救いはない? フルブラウザ付いてないガラケーとか今売ってんの? まぁとりあえず荒らしたいから言ってるだけなんだろうけど ホウ徳が征圧1になったら途端に産廃だけどな 計略を完全なる産廃にすればいいんじゃね 今でもかなり使えるし ノーパソ、タブレット、スマホ持ってる友達に自分の.NETに代わりにログインしてもらう 友達もいないなら色んな意味で救いはない スマホ持ってる友達くらいいるだろ? ともだちってなにってきくのはやめてくれよな ホウ徳は制圧1にするか将器を陥陣営クラスにしないとでしょ 計略なんかなくてもデッキに入るだろあいつ デッキに入っても圧は相当下がるっしょ 騎馬盛りが城ダメ取り返す時の要だから1.1倍とか3カウントとか糞みたいな性能になれば今より大分楽になる >>664 お前騎馬単使ってるだろ 大水計強すぎて号令全然ラインあがらんわ 俺は手腕に長槍二枚入れて解決させたが 俺でさえ友達いないのにガラケー使ってる奴に友達いるとは思えない この為に遠隔トレードをさせたくなかったんだぞ。分かるよな? 直接合う人じゃないと友達にならない。直接手渡しで交換するから交流が生まれる 徐晃は征圧将器なし、ホウ徳は知力1素征圧1で征圧将器ありとかが2コス馬の適正なラインだったのかな >>709 ただ、ホウ徳が今のスペックでいる限りあんさつ系はどうやっても成立しちゃうからな 馬全般弱くするより要因だけ調整した方が良いかと >>722 たけのこと同じくスマホの圧倒的勝利で結論ついてるよ^^ >>720 徐晃に限らず ・2コス武力8で速度上昇計略持ち馬…征圧1で征圧将器もなし ・2コス武力8で速度上昇計略無しの馬と2コス武力7で速度上昇計略か号令持ちの馬…征圧1で征圧将器はあってもいい で良かったと思う >>717 横展開がメインの手腕で大水計に文句をいうとか、桃園で赤壁に文句を言うレベルじゃねーかw アホか そもそも前情報で部隊による色塗りの情報が出た時に 俺を含めたほぼ1 10割の人間が「ああ、じゃあ足が速い兵種ほど徳しすぎるから、兵種毎に平等になるよう征圧力調整してんだな」となんの疑いもなく考えた筈なんだよ まさか蓋開けたら兵種ガン無視、カードの額面そのままの征圧力、2コスに至っては槍より騎馬の方が征圧スペック高いなんておおよそゲームとして狂ったバランスなんて誰も想像してなかった 凌統何戦か使ってみたけど弱いな 武力上昇値も+4で微妙 いいとこで効果時間切れる verupでの上方修正待ちだなこりゃ >>650 ワイの高順をこれ以上苛めないでクレメンス... >>727 俺もロケテの時にアンケートに要望感想欄の裏面まで含めて 「騎馬の制圧力が高過ぎるから、騎馬の制圧力は基本0〜1で範囲は狭めに〜」 と延々と征圧について書いたんだけど 今思うと本当に無駄な事をしたなって思ってる 騎馬が制圧普通で大丈夫なの?って流れになったのは覚えてる 征圧は征圧値のバランス崩壊してたのもそうだが、いきなりあんな大きいダメで塗りを強要してくるとは思ってなかったな、あれで辟易して止めた人かなり多かったろうし 今でもちょっと高過ぎだと思うけど 総合スペックでも3コスは槍>馬になるよう調整してるのに2.5〜2コスは馬>槍で1.5〜1になると馬<槍とかスペック調整の思想がブレブレだから、スペックの全体バランスを責任もって管理する立場のスタッフがいなかったのかもな >>733 昔からそんな奴いねーと思うよ いつも蜀とか魏をスペック計略共に優遇しすぎてるもの 文句しかいわねーなw これエアプだけならいいけどプレイヤー含まれてたら終わりだわ。 確かに文句しか話すことないけどな、こういうところでは。やり尽くした感はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる