Wonderland Warsワンダーランドウォーズ605ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part14
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1517236538/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ41頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1520790256/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ604ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1521606615/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 煽り行為は置いとくとして
hpが残りわずかの味方への帰城矢印
…これって、実の所あんま意味無いんじゃって思ってたりする
帰るやつは矢印しなくても帰るし
帰らねー奴は矢印した所で絶対帰らないよねっていう
ただ、やられる前にさっさと帰れよって部分は変わらんが >>845
もちろんゲーセンで台パンしたことはないし、ゲーセンの筐体がお店のものだというのも理解してる
なんとなく昔を思い出しただけだ
読み返してみると擁護してるようにも見えるね、すまんかった 隣に座ってたやつにお前煽ってただろっていちゃもんつけられたことあるわ
俺はドンマイチャット入れてフォローするタイプの側の人間だっつーの しかしサポーター多すぎるのは分かるけど
前矢印引かれてもかぐやとロビンがフリーのレーンを一人じゃ上げられんよ
むしろ頑張って耐えてるんだから横槍で成果上げるかどっちか一人見てくれませんかね… まぁ結局煽りなんて無くならんから、自分が煽らない側の人間でいるしかないわな
昨日は中央が崩壊してボコボコだったのに、負け確だけど最後まで諦めずに中央のフォローに「俺が援護するぞ!」と入っていったフックとかいて気持ちよかった
俺が昔やらかした時に案ずるな!とか俺が全て背負ってやろう!とか言ってた桃とか、俺はこういう側のプレイヤーでありたいわ 軍死様って本当に軍死様だからな
残り45秒くらいだったかな、端Fしてたら逆端かぐやが中央手前拠点に攻撃依頼、中央へ横槍開始、俺には帰城矢印、奥拠点防衛依頼。
確かに相手も何故か必死に中央守りに来て拠点と一緒に3キルくらい取れればもしかしたら逆転勝ち出来たかもね?
ゲージ差も計算出来ないのにあれこれ指示出すなよな…… まぁ数時間後には温羅カッコいい!吉備津カッコいい!の嵐になるさ 今日からアタランテちゃん実装されるってマジ?
パンツはよ(憤怒) 愚痴スレはなんか人の愚痴にからむ変なのいるんだよなあ 新撰組って卑怯だったんじゃないかという風評被害が出るに1リリィ ブリンクいらんからグランツ削除して
近接からの心の願い >>746
最高まで溜めても温羅は見てから6D(厄返し)するだけでカキーンという闇
>>787
このゲームおもろいがぶっちゃけキチガイはすげー多い
種類も勘違いイキリ陰キャからメンヘラに発達障害系、それにモラルハザードと他にも色々おる
お前が遭遇したのは最初のと最後の複合で
今グッズキャンペーンやっとるんでそれで自分がやりたくて言ったのではと予想される
初心者は歓迎なんで気にせず続けて欲しいが
ワンダーは設置店が他のゲームと比べると少ないんでどうしてもそういう連中と遭遇する事はある
取り合えずは店変えてみるとええと思う >>862
正面から戦わずに砦に奇襲仕掛ける位には卑怯だぞ >>860
何でもない白パンティなのかあるいは緑なのか >>855
桃はなんかいやお前折って削って仕事してるやんって感じなのにすまぬ言ってくるイメージ
キャラって大事やな もしかしてかぐやって蓬莱だけだとレベ1で1確取れない?
シヴァだけでレベ3 1確とれるならかえようかな >>855
負け確で諦めないで更に傷を大きく深くするのは迷惑だろ
勝ち筋は最後まで追うべきだが、負け確なら諦めるのは早いほうがいい >>862
元から一人に多人数で襲い掛かって確実に仕留めるのが新選組の基本戦法だから… >>787
この掲示板でのアドバイスを一つ
>>864
は全スルー推奨、変に絡まれるぞ >>869
すまんが言ってる意味が全然わからん
迷惑って何が迷惑で、誰が誰に対して迷惑かけてんだ?
査定とかの話してるなら最後まで諦めずに拠点守ったり生き残ったりした方が高いと思うが >>866
なんかFGOのアリスちゃん媒体によっては黒らしいやん
俺はアリスちゃんが白履きたいなら白でええが
もし黒になっとったら確かにあの服には合うと思うんで
その時はお前らと共に筐体の前で勝利宣言しながら漏らしたい 人間面白いのはマナーにうるさい=良い人ではないところだよなあ
>>855のような良い人類←別枠の少数
マナー姑/軽く煽る奴ら←根は同じで器が小さい
異常者←別枠の少数 あったまらない人はいないけどそれで他人を傷付ける奴は異常者だよ
カイジも言ってたでしょ、思うのは自由だけど口に出したら戦争だって >>869
負け試合で捨てゲーしてそう
兵士進軍や拠点防衛や経験値回収のポイント知らない? >>877
まあこれ
そしてSNSで試合ごとに晒しとるそんな異常者が多いのがこのゲーム
しかもそんな奴程同じ事でも自分がした時は大した事ないやろと言うが
逆にされればすぐにガチキレするんだよなあ ところでリリィは何時になったら持ち越し可能になるんだい?
流石に商品増えてきたし毎回使いきりはしんどいんだよ >>881
この先も当分ないんちゃうかな
他の商売でもそうやが簡単に書くと
毎回リセット→
毎回必ず最初からリリー貯める分のインカムがあるし
客が熟考する前に焦らせて買わせられる
リセットしない→
端数とか繰り越しの分だけインカムが減る可能性があるし
客がいつでも買えると思い他のコンテンツに金を遣ってしまう
なんで運営側からすれば定期的にリセットするのが望ましいやろしな >>881
石が持ち越せるんだからシステム的に不可能なわけはない
つまり悪いのはマメーr >>856
hp半分ぐらいならそれもまあわかるかな
ただ血煙演出出てるだろうくらいにhpミリなのに帰らないってのは
もうその時点でソイツなりの帰れない理由ってのが出来てしまってるんじゃないかなーと思ったり オンラインくじ届いたけど配送履歴みたらまだ準備中だったしセガプラザの履歴あてになってないな このゲームところどころでユーザーの錯誤や焦りを利用してチケット使わせようとする仕様があるよ
カスタマイズでの追加チケットとか一度メニューに戻ればいいのに
間違えて使う奴のが多いんじゃないのってレベル カード引くときに重なり具合を表示しろとかも最初期から言われてるからそれ それ考えるとクラフトUIの改善は異例の対応だったな >>873
守るのはいいけど、無理攻めして死んだり、兵士流されてもページ燃えない城凸止めに行って明け渡さなくてもいい拠点折られたり、敵に抑えられてる森に入って犬死にしたりすんなって話 >>887
1.0の時に一回やったなー
その時の経験が今こんな形で活きるとは思わなんだが
あれ確認画面のレイアウトがちょっとややこしいよな
錯誤防止という点でよくない リリィイベ始まったし本格的に頑張るぞ。グッズが既にない?はは…そんなまさか >>878
撤退のマイナスポイント知らない?
自分撤退一回でその3つ全部吹っ飛ぶよ
他人が死んでもマイナス付くよ 中央からの端に帰れ指示は一回Fやってから言ってくれ。対面キャストと中央の状況からして帰れない場合もあるんだよ…無理してでも折らなきゃ後半巻き返し厳しいとか。 >>891
人間って苦しい時ほどより無理攻めしてバクチ打ちにいこうとするからなー
古くは近代戦争史がそれを物語ってる… >>877
これは戦争のゲームだからな
戦争が終わったら、次は内ゲバなのは世の常
突撃銃をゲバ棒に持ち換えて第二ラウンドの始まり >>894
いやデスしないように稼ぐのが敗戦処理だろ…
なんでデスする前提なんだよ >>885
ありがちなのが、既に挟撃されてて退路がないパターン
いわゆるサラダバーするのが最善手な場面で矢印引かれてもどうにもならん >>896
「どんなリスクも失敗しなきゃノーリスク!」に考える人が大半だからね
敗けが込むほど次は大丈夫とか自分だけは大丈夫は人間の基本装備 >>898
敗戦処理って思うくらいの状況って一人で突出したところで囲まれてボコられる状況だと思うけど
拠点防衛するにしろ自軍森は既に取られていてどうしようもないみたいな >>895
たぶん、中央アタッカーのほうは
キル数数えてて有利なんだから死ぬなとか思ってる >>882
1リリィは10リーフ相当だから、余らせて腐らせたり、価値の著しく低い端数商品に交換するぐらいなら終盤やり控える人も多いから、結局いつやり控えるかの問題
栞とか全部は取りきれないから、持ち越しありなはガンガン突っ込むのになあ >>893
俺は昨日急いで取ったよ
今日から競走加速するからな >>896
当たれば逆転の手なら文句ないさ
蛭子買いとか、アガラスとかで必死になる奴には後退矢印引くが 指示聞くも聞かないも自由だからな
100%正しい指示があるかは謎だけど、あったとしても「やめとけ」かNOを返されたら黙っとけ
しつこいなら煽り
指示厨も含めて無視したいからミュート機能は早くに欲しい >>908
ミュートあるのとないのとではレーン選択基準変わるから、MJみたいに誰がミュートしてるのか(自分がミュートしてるなら全員ミュート扱いでチャット操作不能)はわかるようにしてほしい
あ、ミュートしてるやつの発言は当然禁止で NGだらけなんだけど次スレまだ?
※900は見えてないし >>891
それ、俺が話した内容となんも関係なくね? 元々の>>855で言わんとしてる事とは別の話題だな
無闇に勝負捨てるなって点では共通してるがな >>855
卑怯侍はチャット力強すぎるんだよなぁ
横槍流しまくってすまぬbotしてる時に、敵もさるもの気にしてはならぬとかやられるとそれだけでMVP入れたくなるわ 敵もさるもの好き
どんまいチャットの中で一番どんまい効果高いと思う >>906
感謝感謝ですわ
負け濃厚でもみんな最後まで頑張ってる試合はいいよね
次マッチしたらまたよろしくという気持ちになる 血煙演出出てる時に帰らないっていうか端Fでお互いドロー一発で飛ぶ時だとチキンレースになる時はよくある
結果的に素直に帰ってカウンターした方がいい結果になること多いんだけどね 絶対に先折りされてはいけないリンとか吉備津相手の時はついチキンレースしちゃう 中央だったから素直に引いて欲しいなぁ
低ランだから、対面があまり圧かけないし、
二対一でもさばけるぐらいの腕だったんで、
回復してきてもらった方がカウンターとれるんだが...。 >>927
(無言でアナピのスタンプを押すピーター) >>872
普通にかぐやよ
かぐやでレベ1DS1確とるのってどんなビルドなのかな
因みにシヴァだけだとレベ3SS1確じゃないよね
鬼切りで足りないんだから足りないと思うけども 後退矢印引いてもらえばむしろ帰る言い訳になるってもんよ、と思う俺F使い
スカや猿に挟まれる位置取りになったら体力8割でも迷わず帰るけどね ようやくサントラもらた
次はポスターなんだが、もう2枚捌けてるとか
すげー焦らさせられる wiki見てて思ったんだけど、アリスとミクサと猿の素のSS同じなのかよ
おかしくね? ステッキとマッチと如意棒だぞ せめて猿が1メモリ上とかさあ 逆に桃とかも序盤折れない辛い組合せあるから引くに引けないんだよね特に対サンドとか大聖とか
理想はドレス解禁前に手前抜いて共鳴絡めながらラインある程度高めにして裏取りに移行しないとジリ貧になって負けるんだよなぁ…あいつら
>>932
中央が矢印引いたり帰れっていうのは分かるけど対面相性みてカバーしてくれるのって上の一部しかいない気がするから帰るに帰れなかったりするんだすまぬ 猿のSS下げた時はそこじゃねえよ!って言われたりWSにSS強化付いた時はその上方いる?みたいな感じだったのにいつの間にかこんな扱いに ミクサのssくそいてえて思ってたが猿並なのか
草食ってる奴は違うな おとぎの国に合理性を求めてはいけない
イルカぶつけるわよ 帰れない理由とか勝手に作ってないでさっさと帰れと思う
レベル差付いたらほぼ敗けが確定するからなおさら帰れ >>942
Lv1戦士の銅の剣攻撃とLv1魔法使いのメラはダメージそこまで変わらんのと同じ理由 猿は相方の分まで下げられたからな、まあでも舞闘会や全国大会ではファーストチョイスだから上方などいらないと思う
この弊害かテンプレは絶対、俺がピーターなんだからお前が猿使うのは当たり前!って奴がちょこちょこいるのが嫌すぎる、こちとら猿なんて使えんわ文句言うならお前がやれよ!っていうね レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。