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戦場の絆第465戦隊
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 262b-jSUp)
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2018/05/09(水) 00:06:40.21ID:mPxF28io0
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公式サイト
ttp://gundam-kizuna.jp/

・機動戦士ガンダム戦場の絆Wiki
ttp://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

・絆体感TV 第07板倉小隊公式HP
ttp://gundam-07itakura.jp/

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ttp://user.banapassport.net/ja_JP/
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ttps://my-aime.net/aime/jp/p/

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>>950が無理なら>>980 <<よろしく>>

・前スレ
【射トリスタン】戦場の絆第464戦隊【格ザクV改】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1524607582/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0393ゲームセンター名無し (スフッ Sdfa-FO+i)
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2018/05/17(木) 07:44:10.78ID:W5AjOrKId
>>390
セリフどころか顔すらハッキリ描かれない新兵モブに配備してくれると思うか?
整備士や事務じゃなく兵士としてMS配備してくれるだけありがたいと思えよ
0399ゲームセンター名無し (ワッチョイW 718a-43mH)
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2018/05/17(木) 11:09:09.49ID:xSmTXk6T0
そろそろ情報がwikiに出揃ってるかと思ったら、クェスはろくすっぽ載ってないしザクIIIは結局足速いで終了してるっぽいしで……
同期の連邦機体はそれなり情報揃ってんのにw
0408ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-WuKm)
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2018/05/17(木) 15:11:03.42ID:sxEDm4/ya
まあデルタも支給直後は産廃扱いで酷い言われようだったからQAの評価もこれからどう転ぶかわからない。
ジオン兵にはQAをとことん使い倒して可能性を模索して欲しい。
0410ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
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2018/05/17(木) 15:19:30.08ID:M3BMefjIM
>>408
クエスの酷さはマチ待ちタイムに乗ったら分かるレベル

デルタは想像以上の軽さとメインのレスポンスの良さ

スペックシートでは分からん事もあると思った
0412ゲームセンター名無し (ワッチョイW 718a-43mH)
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2018/05/17(木) 15:35:53.97ID:xSmTXk6T0
>>408
今のままじゃどうにも転ばん。
メインの硬直無くすか硬直に相応しい性能にするか、どっちかが無いとどうにもならん。


幸いサブや機体性能自体はコスト相応のラインだし。
0413ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-f1Li)
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2018/05/17(木) 15:43:27.10ID:r9awGhr2d
>>407
メインBもなんとかしてやってよ

あの笑いも消える低連射フルオートをそのままにするならダメ15〜25の3ヒットダウンくらいで強よろけダウン弾をばら蒔くくらい個性つけてほしい

ファンネルや盾ビーも単に足が止まるだけとか下位互換臭が酷いから何らかのメリットをを
0422ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5aa6-wG+K)
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2018/05/17(木) 19:58:08.43ID:LNVwcrx80
惜しいなクエスもリアルニュータイプが乗ればきっとファンネルがこうぶわぁーって化ける仕様なんじゃねえの?オールドタイプばっかだからお察し
0423ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp75-o/TR)
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2018/05/17(木) 20:21:57.24ID:gruDUEN3p
クエス機なんて出る前から産廃疑惑あったからな

同じ産廃でもロールアウト前最強のナハトとはえらいちがいだな
0427ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0db3-NEzo)
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2018/05/17(木) 21:44:32.14ID:QrwIKK9G0
メインはビームマシのままでもいいから、せめて単発ダメージを最低保証14〜にして強制ヨロケ付けてくれ
射撃型なのに瞬間火力低い・総火力で近に負けるとかカテゴリーコンセプト崩壊したままなのがクエス
バンナムは単純な算数も出来ない高学歴()集団だから改善無理かなぁ
0430ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 6d8a-eqbc)
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2018/05/17(木) 22:52:45.07ID:gMWbOjaZ0
>>425
横だがナハトは外しのある280格で
当時ギャンが240の産廃、
鮭は4連止まりとかそんな感じだったような

嫌な予感もあったが純格闘機として
期待値はかなり高かったと記憶してる
0431ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0db3-z4Tv)
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2018/05/17(木) 23:12:39.73ID:WIc+gXEh0
>>425
話題のガンダム戦記から最新鋭機が最高コスト格闘機として参戦
無限に回せるSサベに前代未聞のステルスとジャミング機能搭載、更に中二心を唆る最高にカッコいい辻切りナハトブレードが現る


蓋を開けてみれば鈍足短足ブースト燃費の三冠王に格闘、射撃両方最悪の特殊ダウン値、抜刀突進の一閃で通りすがる敵を切り捨てるはずのナハトブレードは実際切ってから超絶ダサいコントロール不可の滑り硬直

もはやレジェンド
0434ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5ae4-rDg5)
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2018/05/17(木) 23:44:07.86ID:2H4rz0Ff0
>>431
せめてピカピカ発光するコールドブレード(クナイ)をしまってこい
艶消しブラックのクナイならまだ我慢できた
原作のナハトブレード(直刀)ならまだ分かる
背中の野太刀は最初飾りだったし、野太刀担いだ忍者って何だよ
サブの三連ガトリングガンだって最初5発連射だし
それしかサブはなかったしな
前評判だけは高かった機体
0438ゲームセンター名無し (ワッチョイW 41f7-f1Li)
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2018/05/18(金) 02:24:17.99ID:Tb7M8OUm0
ステルスは歩いて移動できるミリ段差や坂に反応して切れるし
ジャミングは自分から攻撃できない状態になって得られるのはロック消去だけで
ジャミングが終わった後に(いや終わる前からか)先に行動攻撃できるのはもちろん相手からというズッコケ性能

手段(特殊芸)と目的(戦果)が入れかわってて、
芸に始まって芸に終わり結果(戦果)は得られないも同然の手品だったからなあ
何がしたいんだよオマエwって有り様だった
0442ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-47Ho)
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2018/05/18(金) 06:58:29.91ID:bHL/bgFJr
>>439
ジャミングはお互いロックが取れないだけで攻撃はできるだろ確か
0445ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
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2018/05/18(金) 07:17:34.48ID:6GA82jPKM
一回発動したらしばらくジャミング
その間、敵からロックされないが、こちらもロック出来ないものの攻撃は出来る
置き撃ちみたいな感じやね
0447ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
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2018/05/18(金) 07:25:41.22ID:6GA82jPKM
>>446
ジャミング解除にワントリガー入れないとダメだし、結構面倒くさい装備

これマトモに使えてた敵とマチったのは一回か二回くらい
シーマリでBB入れようとしてロックはずされた時は参った
0450ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MM7e-bfnn)
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2018/05/18(金) 07:47:24.51ID:6GA82jPKM
>>448
すまん、ステイメンだった

今日は休みでジオンのガンプラ作る準備してたらこうなった
0453ゲームセンター名無し (オッペケ Sr75-47Ho)
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2018/05/18(金) 08:11:30.86ID:bHL/bgFJr
>>443
いや使用が変わってなければ確か1回押せば時間切れるまで発動してるはずだぞ
っでお互いロックは出来ないけど射撃、格闘、タックルはお互い当たればダメとれるはず
0456ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa4d-cWBR)
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2018/05/18(金) 08:34:36.40ID:UkkQHN06a
発動解除にモーション入るので空振りさせない限り自分側にわなんもプラスが生まれないから今の仕様で3カウントわ短すぎるし回転も悪い
ただマッチアップ経験ない人多く使うと笑える位引っ掛かる
0466ゲームセンター名無し (ガラプー KK1d-r9jS)
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2018/05/18(金) 10:34:05.27ID:up6b8uviK
>>461
あえてナハトの強みを活かすならそこそこに火力出るQS3QDを狙ってくぐらいじゃないの
ジャミングはあくまでロックされなくなるだけで攻撃判定に触れれば食らうから両トリガー潰す程の価値は無いよ
0471ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 1a23-mCTX)
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2018/05/18(金) 11:19:47.14ID:t5L/agQ80
>>470
おまえ、自分の言ってること解ってんのか?
それ両トリガー引いた時にそうなって、
両トリガー引き続けてる限りそうかもしらんが、
攻撃する時に両トリガー離さないといけないし、
仕様どおりであれば、両トリガー離した瞬間に硬直出るんだぞ。
自殺技じゃねーか(笑)
0472ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 89c7-oqNC)
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2018/05/18(金) 11:21:59.17ID:/hcFD+im0
まだ青4赤4セッティング時代はセッティングによってステルス発動歩行速度が違ってた
赤4なら歩きで発動したけど機動性が絶望的で外しすら不可能
青4なんかにした日にゃ完全停止しないとステルス発動しないっていう
ジャミングとブレードBは後で追加されたけど必要あったんかあれ
0475ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-rDg5)
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2018/05/18(金) 12:29:44.64ID:0/I5b5s/d
>>473
赤MAXが歩き最速、青MAXと比較して15%ぐらい速かった
暇な時に計測したがもうずいぶん前の話だな…

だいたい、赤MAXで足が早くても意味がないものだったからなー

ナハト同士で駆けっこ(歩き)して調べた人も居るみたい
みんな可能性を探ってるなあ…
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイW da7f-Ft9E)
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2018/05/18(金) 14:35:29.31ID:jfWagxyC0
ナハトの人気あり過ぎw

クェスとは大違いだな

今となってはユニの変態モードとか出てきてんだし、ジャミングだって、ボタン押して発動、20カウント、相手はロックできない、こっちはできるにしたって誰も文句言うまいて
0485ゲームセンター名無し (スップ Sdda-b2SS)
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2018/05/18(金) 18:50:41.15ID:mqN51dsld
大将が野良で参加しても味方に地雷が一人いたら相殺されます。
大将がユニでいくら敵を噛んでも、常に後ろからジム駒で被せてダウンさせて、大将が噛まれてもカットしなかったら大将は死にます。
そしてジム駒が拠点に帰ったり枚数有利に行ったらリスタ狩りで悶絶するのです。
0491ゲームセンター名無し (スッップ Sdfa-f1Li)
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2018/05/18(金) 20:06:13.18ID:XMT/HVOyd
>>486
唯一マシな機動まで落としたらもうワンチャンすら無くなりどうにもならんぞ
根本的に使えない機体なんかいくらコスト下げても役に立たない

まあコスト100のリスタレベルMAXならギリギリ考えてやらなくもないが
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