Wonderland Warsワンダーランドウォーズ629ページ目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)
【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/
質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part15
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1522155919/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ42頁目
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1524411705/
sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言
前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ628ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1526382706/l50
全く音沙汰無かったから勝手に作ったわ
もし被ってたら無視してみなかったことにしてくれ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 修練で凍結→フロスト→涅槃での放置コンはできた
20秒以上の拘束+生SSだけで確殺可能だから流行らないかな >>900
さっさと倒した方がいいから普段は使わなさそう
フレマとかお遊びで決めていきたいやつ これでいいのかな? ダメなら破棄して920辺りが建ててください
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ631ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527244042/l50 >>900
凍結解除した後、即座に凍結1個付くのほんとクソ
いまならシリウスで終わるけどね カスタマイズでカンストしたステータスは内部では上限突破してるの?
それともそこが限界? もう凍結はレジスト系で解除できていいだろ
>>902
イイゾ…… >>902
感謝感謝ですわー
凍結とかセンテンスとか解除出来ないのは100歩譲って良いとしてリンク乗るのいい加減なんとかして欲しいわ >>902
オバァサーンッウェーンウェーンイッチョアガリィッゾ… >>905
スピード以外はカンスト=限界値
(ただし表示されてるのはLv8のステだから、成長分見越して53メモリくらいまで盛るのも無い訳じゃない)
スピードだけは80メモリ相当まで盛れるはず
>>902
ちょっと乙させろよ? >>902
やるじゃないか相棒!
凍結はリンクもだけどスロウ削除しろ 中央からの横槍がきて一発いれたら凍結のせいでトリオリンクになって音でちょっとびびるやつ 分かりましたスタンにします(四股ランドリターンズ) (^卑^)目覚ましい働きだ!
(^卑^)>>902のスレを破壊したァ! ダウバの威力はダウバで死ねばキルダメバフ掛かる前に死ねるんで
高い方がええ説
>>910
オオカミサン♪オオカミサン♪ドウシテソンナニ カイセンヨクキレルノゾ… WSでMP回復から2回目のダウバで他のやつが死ぬのがお望みか 隣の台からものすごいバリバリ音がしてチラっと見たらバレットか蜂の巣をフロスティに乱射してた 隣の台からバリバリバルカンパンチの音がしたって!?
あ、>>902乙です エロ鎧に釣られてちょいちょいシグルドやってるんだが
シグルドのジャッジって使わない方が良いのか?
ドヤ顔で近接吹っ飛ばしてもこっちもHP減るからそのまま普通に追っかけられて転がされるんだが >>921
ダウバ撃った瞬間に、前のダウババフは切れる >>927
あーなるほど、あれ当たらなくても一応バフかかるから上書きされんのか
いやあの範囲で威力上げられんのは嫌だけど シグルはセブンロードスピアしか使ったことがなかった
どれか抜くとお荷物になりそうでこわい アナピの話題出てたからなんとなくスキル効果見てたが、エンドルって弾サイズと硬直も変わるのね
攻撃力だけだと思ってた 銀筆の時はトータルランクが7000位くらいから
微動だにしなかったけど銅になりここ一月マトモにやってなかったら
2000人位に抜かれて一万位になってた、結構人いるのね >>909
いやSSやDSも60メモリまではカウントされてるぞ
スピードが80までってのは聞いたことないな
スピードだけ特殊ってのも考えづらいが アシストの特殊やバフ効果はメモリとは別枠で乗るけど
80メモリってアシストの補正のみで達成できるのか? ビュンビュン飛び回って中央どころか端まで一気に崩壊させるとんでもナイキもいれば森に芋って当たらないダウバを狙い続けるようなのもいる
ナイキガチャって言われてた頃に近いものがある >>933
スピード80メモリに関しては自分で色々調べてwikiの検証項目にまとめてるから暇なら見てくれ
個人的にはSSDSの60メモリの方が眉唾なんだよね
フックが限界突破でどれだけドロー盛ってもアシストだけじゃスマッシュ出せないあたり50が限界だと思うんだが
>>934
ver2後期の柄杓ハープ全盛期はヴァイスで達成できた
今はたぶん無理 シリウスブリンクのデバフのタイミングって瞬間移動のスタート地点?ゴール地点?
タイミング次第ではちゃんとダメージ与えてすかせるのでは
とりあえず無能のミルキーウェイと違って潰されてデバフだけかかったりはしないからちょい遅いっぽいが WSと一緒に切れば確実に逃走出来る、単体でも1秒分の距離があれば自城まで逃げられるという効果は十分強いからまだまだ行けるって(震え声
というかシリウスとは使い方違うから比較するもんでもないしな、上位レベルだとギリギリまで粘ったりしないとどうにもならんことが多いんだろうけどな! 逃げ損なったのにスピードアップだけかかったときは二度と使うかってなったしもうリザーブにも入れてないわ そろそろ協奏だけど、トレンドはアナピフックのままなのかな
どっちも使えないんだが、アシェ3Fとか中央メロウはありなのかな >>938
実はwsミルキーって確定じゃないんだな
この前リッパージュゼでそれをしたエピにss振りまくったら当たったわ ヴァイスって中央ならある程度レーン戦強いキャラが相方じゃないとキツイ(´・ω・`) ツクヨミはともかくメロウはちょっとビミョーな感じする
ツクヨミもワープ使いこなさんと的だけど WSミルキーは蜂の巣とか被せてれば確定で潰せる
WS無敵中にダウン取るなり行動不能デバフかけるなりするしかない >>940
3Fアシェはここの先生も言ってるけど中央の相方がフックじゃないといまいち感
と言うかミスト獲物コンボが凶悪すぎるんだけど、今はブリンクがあるんでこのコンビは弱体化してるのかもね >>909
サンクス
とあるキャラでSS盛りやろうとしたら思いのほか簡単にカンストしてな エピWSなんて切り所めっちゃ多いのにMS帰城のために使うとかもったいなさ過ぎる
それも使用回数一回て 遅レスだけどマリアンかぐやの端相性は対かぐや用の戦い方が本人の中にできあがっていれば案外になんとかなるっちゃなるんだけど
そのマリアンが漫然と兵士処理してるだけな戦い方ならまず押し負ける レスthx
メロウもアシェも微妙かあ
素直にフック練習するのが無難そうね
協奏までに間に合うかどうか アリス+ドロ+エピ+船長のWS一斉同時発動には笑ったわ
あんなん生きて帰れるのピタ位だろいい加減にしろ ダメだ、ブリンクランドウォーズにイライラする
韋駄天よりも読み合いをなくすブリンクの方がつまんねーわ
あと温羅強すぎじゃね?
ダウン取ってレイプするキャストだからブリンクも噛み合ってるし、よくあんなんと対面できるなみんな 温羅使ってみたらいいんじゃない?連戦連勝出来るならそれでよし、勝てなかったらどう動かれたら辛いのか分かるでしょ
まぁ俺は近接は冬の時代だから普通の曲線DS描ける奴のがずっと強いと思うけど そうだそうだ近接辛いんだから上方くれよ
なぁ?頼むぜ 近接上げると世紀末過ぎるから韋駄天ブリンクグランツの速度距離範囲下方の方が早そう >>950
そもそも端かぐ相手に兵士処理合戦挑んで勝てるSなんて居ないのでは…? 確かに温羅はゲームの根本を揺るがすクソ(硬質化&じゃんけん)だが
どれもMPがきついしそもそも近接なんで読み勝てなかったら余裕で端ぶち抜かれるぞ
確かにブリングとかを手に入れたがそれを言ったら他のFも問題なく積めれるじゃん とりあえず舞踏会でF2ASがチームプレーするよりF3がA一人に責任全部負わせるスタイルのが強いのチーム対戦ゲーとしておかしいからF下げて
HPとDS対人火力25%カット位でちょうどいいでしょ 近接はすべからく底辺であるべき
スカ乳首数多いしまだまだ強いわ
もっと下げろ >>959
じゃあAは対兵士カット、Sは対キャスト対兵士カットだな ヴァイスってLV1小兵士1確ってアビルダだけでおk?(´・ω・`) わんだーらーん
>>966のギャグ力がアップしました 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。>>966を灰にしたよ… F3+出張Aが強いのは結局1vs1なら中央も端と同じ性能出せるから完全分業した方が強いことに起因するよな
どうすりゃいいんだか >>966
ダウンするから兵士弾喰らわないだろ
へいしへいし な、なんやこのスレは…!
滑るでェ!!(泥しぃ並感 全体的に兵士処理能力が上がりすぎて兵士処理の負担がどこにもかからなく
元々常時の兵士処理においてはFが最優だけどまとまった兵士を一掃する効率はSが勝ってた
それが新スキル+MPの供給UP+MSでどっからでも兵士が吹っ飛ぶからSの仕事がひとつ減った ロビンって知らない間に巨人処理できなくなった?
巨人に行きたがらないロビンばっか引くんだけど ロビンって元々隣レーンから処理しないっけ?
行くと言うか、来るまで待つ感じ 普通に出来るしやるけど、巨人倒すって言ったら全部任せるアホが多いんだよ
せめて目の前の兵士枯らしてくれって思うことがよくある ちょっと聞きたいんだけどドロシィのDS2確ってどの位盛る必要があるの?
ヘルメス程度だけでおk? 兵士枯らしてくれないと難しいね
タイミングによっては撃てるけども 巨人処理にWSはいてくれるかぐや大好き。ちょっとおおきくなるにゃ >>967
アビルダと薙刀なら行けるはず
それかロードピに猪笛 温羅がどれくらい強いかはなんともいえんが、追い風吹き荒れて数が増えてきてるのは事実だ
一応憤怒の下方はあったけどな しばらく前から追い風で増えてきてんだよな温羅
やだなあ 現在リリィやってるはいるが、鯖が動いてないよ
杉田舞闘会終わるまで何もないのか? 温羅も大概冬の時代長かったし偶には強くなってもいいと思うけどな
あとしいたけを何とかしてあげてくださいお願いします
台詞好きだから使いたいけど使うと戦犯になる気しかしないから二の足踏む 温羅は全盛期の対面体験してると、もう一生沈んでても良いんじゃないかな
と思わんでもない 温羅の全盛期は俺も知ってるけど大暴れしたから一生死んどけってのはゲームとしてダメだと思うんだわ 初期の各種ぶっ壊れにver2でのぶっ壊れおかわりと唯一の弱点修正をお忘れか(死んだ目) 読み合いがないからブリンクつまらんっていうのと同じ意味で対面温羅つまんないんだよな
というかジーンとか火遠理もそうなんだけど、はいゲージたまりましたー一方的に有利ですーってキャラ嫌い シュネが強い限り温羅は天下取れないからへーきへーき レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。