Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ646ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530676753/
まもなく占星遊戯祭!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マリアン対面を避けて刹那や中央宣言するシグルも稀によく見るけども中盤までにシグル崩せば刹那貫通なり中央有利が見えるので
上の話でいくならマリアンが安定手の悠久宣言でいい
エピバフ貰ったミクサがいのち大事にして手前捨てやすくするって考え方でミクサ悠久も無しではない >>125
フンおばでその対面やとレベルほぼ対等ならいけるが
レベル先行されるときつい
特にシグルは3までと4以降で兵士処理の早さが全然変わるんで
フンおば側が4までにリード取れとらんと
そのまま自分だけ手前シコられて敵は残っとるみたいになり易い
ドロシィは単純に足速くてSS早いのがめんどい
A経験しとらんドロシィはDSとバフ掛けてたまにあの女のハウス撃つだけなんで
フンおばはフンフンしとるだけで結構押せるが
Aそれなりにやっとるドロシィは
フンおばが完成する前から手前先行からの維持狙って差し合いして来るんで
フンおば側がそれに勝てへんと苦戦する事になる 闇エピはシナジー皆無でくっっそ弱いから中央ミクエピでよくないか? アシェはチャームで殺しやすい(脳筋)
レベル4先行されたらめちゃキツいけど 抜かれる味方が弱かったのではなく相手が強かったのだ >>132
まあぶっちゃけきつい事言えば
闇の置き場所が難儀な味方編成やなあとは思う
対面フンおばはミクサも楽やあらへんし
確かにお前が言うように中央の強さ優先してミクサピーヌにして
端は闇行って耐え豚も十分有りやと思うで アシェは大半のファイターが嫌がるぞ
リンちゃん使ってて対面アシェとか中盤以降何もできねぇ、裏も取れねぇ JW発動前のアシェは、クリスラが怖いだけでそれ以外は弱いし、Sでも普通に戦えるぞ
JW発動後はきついが、それまでに他のレーンでアドを取ってくれればいい 時の門実装してからFAがタイマンでレーン戦することなんてほぼないからどうでもいいけど
ぶっちゃけ兵士強化持ってればアシェもお客様だと思う
まだ兵士貫通手段持ってるミクサの方がワンチャン事故がありえるぐらい フックシュネの兵士強化ならミクサでもなんとかなることもある
桃は無理 リンちゃんさんは彼女側から見た全キャストダイヤグラムは
作ってみたさはある
ロールがほとんど傾向に関係あらへん歪なダイヤになりそうやが チラ裏
いまね船長でリプレイつくったの
そしたらね…獲物を出した直後に相手のカウンター貰ってダウンしてる所をアップで撮ったものだから…
船長が股間からフック発射してる変な構図に
そして船長の股間に戻ってくるフック
こういうおもしろ動画まとめてるトコないかつら フックちゃんそこまでダイルに食われて機械化されとったんか
設計してくれたパッパ(前嶋しげきっき先生)に敬礼 手前捨てていいから死ぬなは奥防衛チャットで伝わるけど
逆端2-0で貫通してるから手前交換してるそっちは奥抜かれても大丈夫だから奥捨てていいから死ぬなってどう指示したらいいんだろう 「守りを固めようぞ」からの「俺がすべてを背負ってやろう」でびしょ濡れよ 散歩するドロシーとピーターってどうすればやめさせられるんだろうか・・・
中央猿放置とかアホなんじゃないかと思うんだが なんかチンポGO用のスペース作っとるゲーセン増えとるらしいが
25日稼働なんやろ
グッズキャンペーンと同じやん
地震て何処であったんや >>150
そいつに中央へ矢印引いて攻撃を頼むとか一人でも平気でいいんでない
通じなかったら自分とそいつの想定してる戦術が違い過ぎてるんで諦める マリアンも入るが、なまじ脚あるキャストはお散歩率高いかなぁ。
キャスト攻撃しなくとも、望月とかのバフくれて帰るとか、
溜まっている兵士列に投函DS1発撃って帰る、
それだけで本当に十分有り難い。 端Fで赤頭巾の横槍捌きながら2本折ったのに何で逆転負けしたかと思ったら、中央で王が暗殺者の影に怯えまくって仕事してなかった
うーむ、まあ暗殺者から逃げるのは王の仕事であるからなあ…(?) >>150
今日ミクサやってたらエピーヌでうろうろするやつ居たから足の速い連中なんてなおさら無理だぞ、諦めるしかない
情報アド取りたいから互いに手前あるなら折りたいし、こっちだけ折られてたらなおさら折りたいんだがなんでS使ってそれが分からないのかねぇ 下手に一人で背負おうとして力んでるサポほどゴミな奴はいない
端の救援なんて意識高い事してないでまずは目の前を片付けろと 魔人化すれば暗殺者なんて灰にするから・・・
大体相討ちダウン取られて貴重な時間を失うけど 王様は基本ゲージ貯めるのが足止めてやる行動ばっかだからね
スカ相手だとマップに映ってない時はビクビクよ 見ろよこの賛嘆たる結果
https://i.imgur.com/ZYffgVA.jpg
ここまでコテンパンだと逆に清々しいわ >>160
観察した限りじゃ「兵士を処理する」か「端を助ける」ぐらいの選択肢でしか行動してないからだと思うよ
お散歩サポの傾向として相方にバフかけときゃ全部ひとりでやってくれるって勘違いしてる節あるし
「バフかけたし視界に兵士いないし端いこーっと」ぐらいの感覚でしか動いてないよアレ >>157
千葉か
大丈夫なん
しかし最近災害多いなあ >>165
兵士撃破13体で草
被弾のわりに撤退多いけどなにがどうしてこうなった 味方Fがほぼ一方的に負けて他も兵士処理で負け先折られ、森をそのまま制圧されて終了といったところか 今のマッチング5帯は悲しみしか感じない
EX1と29が同格判定
EX3以上が連れて来る4番CR23ダイヤラピ
ルビーサブに蹂躙され特大貫通される味方金筆AS
前のマッチング6割勝率出てたのに今じゃ4割近いよ…
どうしたら良いんだbyルビーサブF使い >>168
対面ピタのドローとかで兵士列に押し込まれたんじゃね? 俺も含め常に誰かが死んでるって状態で
アリスとピーターがずっとフリーで大暴れって感じでしたわ >>165
その編成やと多分シグル中央やったんやろし
敵は中央にフンおばちゃうくてアリスちゃん来て
ボムバル貰いまくったって感じなんちゃうか
後は射程差とSP差で押されとる内に
アナピとピーターが全然完成出来ず敵だけWS解禁して乙ってな展開やろか
試合見とらんので分からへんが
多分位置取り考えた方がええかもしれんな 相変わらずアタッカー少ないな…
そらまぁ余程自信ないと今のアタッカーなんか乗りたくないよね 王様とナイキ一緒に味方にいると初動遅れに遅れるからなぁ
シグルもレベル4までは弱いし やはり、今求められているのは
Lv2から火力を出せるアタッカーなんだよ…。 たまには赤い幼女をみならえや
これだから緑は(ヘイトスピーチ やはり緑は有害ですぞ
慎ましい赤を見習うべきですぞ 遊戯祭のガチャはいっそ他キャストのスキルが出るとかそういう無茶苦茶なイベントにしてほしい
きゃんどるを置く卑怯侍が見たい ヴァイスのステルスフードを他のキャストに配れと申すか ロビンはLV2から一気に脅威が増すけどそのLV2になるのが意外と辛い。
かぐやの例を見れば納得はできる話である。
あ、全然ネガじゃないんで。これ以上いい感触ですマン強化しなくていいんで。 >>184
それこそ「実験」しようぜ杉田さんよぉ
眠り粉撒くロビンとか茨生えまくるかぐやとか本当はそういうことしたいんだろあんた 金筆ボク、早くルビー筆になりたい
上のマッチに上がれば形勢不利になっただけで癇癪起こしてクソムーブしだす奴や
自分の判断ミスなのに味方を責めて煽る奴なんていなくなるはずなんだ マジな話マリクは2で魔神化すると大変なことになる
兵士裏から願望差し込まれて相方がよそ見してるor裏への干渉手段をもってないとよく起きる >>184
源泉たる知識 6 ヴィルヘルム・ヴァルト
はじまった実験は止まらない。
理論の正しさを示すまで。
その機能を余さず全うする、その時まで。
まだ協奏の正しさが示されてませんよね? 流転眠りみたいに一回かかったら掛けなおす必要ないスキルを引いた方が勝つゲームだろ 俺の眠り流転エンドル魔導書ショール白鳥WR専マイアメテオミクサに勝てる奴おりゅ??してみたい セガさんサポ最弱のシグルさんに愛の手を
SSの威力・硬直関連・HP・ジャッジとかの強化が欲しいです。
サポ2だといいけどサポ1の時ほんと自分が使っても相手にいても味方にいてももはや足手まとい 無理なく端行ける時はクソゲーもいいところだから上方なんかいらないかな サポ過剰ならS4マッチをしましょう…
と、兄さんが言っているわ サポの回復スキル持ちってもう飽和してるからシレネドロシィシグルの内2人はもう全く見なくなる位まで下げて欲しい
こいつら全員リフレッシュ持ってるのも正直おかしいと思うよ。リフレッシュは回復特化してる奴だけのものとかにしてほしい エピはんを囮にしつつ湯気吹いた家ですべてを薙ぎ払うんや やっぱりマリク端にやるのって止めた方がいいわ
マリク端にやった奴全員戦犯だわ
自分含めて 明らかにマリクは中央の方が強い
端にやる理由が皆無すぎて反省 端マリクの伸びる手で捕まえられたけど
マリクのほうが兵士弾で致命傷負ってる展開 ブリキのDTはしっかり発動させた方が良いなー。即効性がなくなったとはいえ、それなりに回復はするし遠隔回復は有用だった 女キャスト、それも美少女って時点でどれだけ下げようがいなくなるわけない。
あとシグルでリフレッシュできるのはWS中だけだぞ。 魔人化中は迂闊な絨毯でもしない限り勝てる気がしないわ 端マリクは上手い奴が端行けば簡単に掌握2回当てて一瞬で対面と拠点消していくから結局中身の人間次第 今日味方に来たマリクは皆端宣言してたから端の方がやり易いのかなっておもってたけど違うの? シレネはともかく、シグルもドロシィもぶっちゃけ今あんま強くないし…
サポ過多をどうにかしたいなら、まずAが大した戦果出せずに冷や飯食ってる状態を何とかしてくれ
MS強すぎてF相手に仕掛けに行っても時間稼ぎ余裕でしたな上、Aで無双するよりSで適当にバフ撒く方がページ稼げるとかやる気なくすわ MSは誰でも同じもん使えるんだからそれは良い訳にならん
Fで悪さしてんのは明らかにロールエフェクト >>211
その掌握を当てられたらってのがね
リプレイ見たら明らかに掌握警戒しててマリク側がどうしようもない状況だった ロールエフェクトなんて廃止でいいだろ
中央はできる限りASにするという意識付けには役立ったかもしれんが ブリンググランツが一番の原因だと思うけどなぁ横槍は奥折るとかじゃなきゃ時間かけてするもんじゃないし弱ってるのを狙うのがセオリーだけどそのチャンスが潰されることがあるってことだし 終盤にFの防御力上がってもAへの驚異にはならんだろ
基本はMSによる横槍耐性と兵士処理の軽さというかスキル連打
つまるところMP供給ソウル更新しまくるのやめーや >>214
韋駄天シリブリ追加前からグランツ追加で近接Aは死に体だったじゃん
同じモン使えるって言われても、両端に横槍行くたびにMS交換したとして横槍する側が先にMS切らす計算になるんだが
だから横槍する事自体の旨みがなくなって全レーン縦押し重視の3Fばっかなんだろ
ロールエフェクトもそれを助長してるって意味なら分かるけど根本問題はMSだよ
シリブリ追加された今となっちゃ「同じモン使える」ですらないけどね >>220
近接Aがトドメさされたのは速度アシが全部死んだからなんだよなぁ
Lv5アシや柄杓が下げられてなかったら今でもイキイキしてるよ絶対 ライラカーレン死んだと思ったらヘルメスからの雀蘭レヴェイエ若紫ってお前お前お前 8人中6ヘルメス2レヴェイエ1若紫で環境を表してるなとぼんやり思ったわ >>222
速度は所詮ある程度上回っていれば機能するし
相手がこっちに寄ってきたのを確認してライン下げてくれればそれはそれでよかった
そのまま森取れば中央と端両方睨めるしな
今はMSのせいで極論下がる必要すらないからな
ギリギリまで引きつけてフリックするだけのお手軽作業 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています