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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 09dc-0kP/)
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2018/07/07(土) 01:25:38.18ID:HS6r4FzB0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
https://wonderland-wars.net/
【wiki】
https://www46.atwiki.jp/wlws/

質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ646ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530676753/

まもなく占星遊戯祭!
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0142ゲームセンター名無し (タナボタWW a7c2-U6Og)
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2018/07/07(土) 19:16:13.71ID:KrdS+nnV00707
チラ裏

いまね船長でリプレイつくったの
そしたらね…獲物を出した直後に相手のカウンター貰ってダウンしてる所をアップで撮ったものだから…
船長が股間からフック発射してる変な構図に
そして船長の股間に戻ってくるフック

こういうおもしろ動画まとめてるトコないかつら
0146ゲームセンター名無し (タナボタ Sdff-3Z4N)
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2018/07/07(土) 19:39:55.18ID:OGQtMi0od0707
手前捨てていいから死ぬなは奥防衛チャットで伝わるけど
逆端2-0で貫通してるから手前交換してるそっちは奥抜かれても大丈夫だから奥捨てていいから死ぬなってどう指示したらいいんだろう
0154ゲームセンター名無し (タナボタ 7f8a-dtlq)
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2018/07/07(土) 20:30:01.21ID:zBdvhg7900707
リンちゃんかわいい…、抱っこしたい
0156ゲームセンター名無し (タナボタWW 07c3-/xe5)
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2018/07/07(土) 20:32:06.48ID:yMJCoFNm00707
マリアンも入るが、なまじ脚あるキャストはお散歩率高いかなぁ。
キャスト攻撃しなくとも、望月とかのバフくれて帰るとか、
溜まっている兵士列に投函DS1発撃って帰る、
それだけで本当に十分有り難い。
0158ゲームセンター名無し (タナボタ MM8b-Ipfd)
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2018/07/07(土) 20:32:45.39ID:uEMyIinAM0707
端Fで赤頭巾の横槍捌きながら2本折ったのに何で逆転負けしたかと思ったら、中央で王が暗殺者の影に怯えまくって仕事してなかった
うーむ、まあ暗殺者から逃げるのは王の仕事であるからなあ…(?)
0160ゲームセンター名無し (タナボタ bf9f-sule)
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2018/07/07(土) 20:42:00.28ID:abxEHVB800707
>>150
今日ミクサやってたらエピーヌでうろうろするやつ居たから足の速い連中なんてなおさら無理だぞ、諦めるしかない
情報アド取りたいから互いに手前あるなら折りたいし、こっちだけ折られてたらなおさら折りたいんだがなんでS使ってそれが分からないのかねぇ
0166ゲームセンター名無し (タナボタ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 20:48:05.31ID:bxJkjV/M00707
>>160
観察した限りじゃ「兵士を処理する」か「端を助ける」ぐらいの選択肢でしか行動してないからだと思うよ
お散歩サポの傾向として相方にバフかけときゃ全部ひとりでやってくれるって勘違いしてる節あるし
「バフかけたし視界に兵士いないし端いこーっと」ぐらいの感覚でしか動いてないよアレ
0171ゲームセンター名無し (タナボタW a7eb-+t5f)
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2018/07/07(土) 21:03:14.07ID:4mVLGn3f00707
今のマッチング5帯は悲しみしか感じない
EX1と29が同格判定
EX3以上が連れて来る4番CR23ダイヤラピ
ルビーサブに蹂躙され特大貫通される味方金筆AS
前のマッチング6割勝率出てたのに今じゃ4割近いよ…
どうしたら良いんだbyルビーサブF使い
0176ゲームセンター名無し (タナボタ Sd7f-xlDY)
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2018/07/07(土) 21:09:57.51ID:GWboKMLZd0707
>>165
その編成やと多分シグル中央やったんやろし
敵は中央にフンおばちゃうくてアリスちゃん来て
ボムバル貰いまくったって感じなんちゃうか
後は射程差とSP差で押されとる内に
アナピとピーターが全然完成出来ず敵だけWS解禁して乙ってな展開やろか

試合見とらんので分からへんが
多分位置取り考えた方がええかもしれんな
0179ゲームセンター名無し (タナボタ Sa1b-cREG)
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2018/07/07(土) 21:43:52.79ID:3qxy3Ay6a0707
やはり、今求められているのは
Lv2から火力を出せるアタッカーなんだよ…。
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f8a-dtlq)
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2018/07/07(土) 22:06:23.64ID:zBdvhg790
ロビンはLV2から一気に脅威が増すけどそのLV2になるのが意外と辛い。
かぐやの例を見れば納得はできる話である。

あ、全然ネガじゃないんで。これ以上いい感触ですマン強化しなくていいんで。
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0763-KMj/)
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2018/07/07(土) 22:08:45.08ID:H2x9oUUc0
金筆ボク、早くルビー筆になりたい
上のマッチに上がれば形勢不利になっただけで癇癪起こしてクソムーブしだす奴や
自分の判断ミスなのに味方を責めて煽る奴なんていなくなるはずなんだ
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 87b3-mOLR)
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2018/07/07(土) 22:08:46.40ID:7HbrYd6i0
マジな話マリクは2で魔神化すると大変なことになる
兵士裏から願望差し込まれて相方がよそ見してるor裏への干渉手段をもってないとよく起きる
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 07d2-cREG)
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2018/07/07(土) 22:11:08.12ID:1eBCg6HW0
>>184
源泉たる知識 6 ヴィルヘルム・ヴァルト
はじまった実験は止まらない。
理論の正しさを示すまで。
その機能を余さず全うする、その時まで。

まだ協奏の正しさが示されてませんよね?
0198ゲームセンター名無し (ワッチョイ c720-GobN)
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2018/07/07(土) 22:20:23.37ID:fN4vS+ZJ0
セガさんサポ最弱のシグルさんに愛の手を
SSの威力・硬直関連・HP・ジャッジとかの強化が欲しいです。
サポ2だといいけどサポ1の時ほんと自分が使っても相手にいても味方にいてももはや足手まとい
0202ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f98-UVFs)
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2018/07/07(土) 22:29:08.34ID:vWB1MpfS0
サポの回復スキル持ちってもう飽和してるからシレネドロシィシグルの内2人はもう全く見なくなる位まで下げて欲しい
こいつら全員リフレッシュ持ってるのも正直おかしいと思うよ。リフレッシュは回復特化してる奴だけのものとかにしてほしい
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f8a-dtlq)
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2018/07/07(土) 22:37:33.70ID:zBdvhg790
女キャスト、それも美少女って時点でどれだけ下げようがいなくなるわけない。
あとシグルでリフレッシュできるのはWS中だけだぞ。
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 22:41:55.99ID:bxJkjV/M0
シレネはともかく、シグルもドロシィもぶっちゃけ今あんま強くないし…
サポ過多をどうにかしたいなら、まずAが大した戦果出せずに冷や飯食ってる状態を何とかしてくれ
MS強すぎてF相手に仕掛けに行っても時間稼ぎ余裕でしたな上、Aで無双するよりSで適当にバフ撒く方がページ稼げるとかやる気なくすわ
0218ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87b3-0fj+)
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2018/07/07(土) 22:50:55.94ID:3NZJm8eA0
ブリンググランツが一番の原因だと思うけどなぁ横槍は奥折るとかじゃなきゃ時間かけてするもんじゃないし弱ってるのを狙うのがセオリーだけどそのチャンスが潰されることがあるってことだし
0219ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 87b3-mOLR)
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2018/07/07(土) 22:50:59.29ID:7HbrYd6i0
終盤にFの防御力上がってもAへの驚異にはならんだろ
基本はMSによる横槍耐性と兵士処理の軽さというかスキル連打
つまるところMP供給ソウル更新しまくるのやめーや
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 22:56:01.20ID:bxJkjV/M0
>>214
韋駄天シリブリ追加前からグランツ追加で近接Aは死に体だったじゃん
同じモン使えるって言われても、両端に横槍行くたびにMS交換したとして横槍する側が先にMS切らす計算になるんだが
だから横槍する事自体の旨みがなくなって全レーン縦押し重視の3Fばっかなんだろ
ロールエフェクトもそれを助長してるって意味なら分かるけど根本問題はMSだよ
シリブリ追加された今となっちゃ「同じモン使える」ですらないけどね
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:04:34.12ID:bxJkjV/M0
>>222
速度は所詮ある程度上回っていれば機能するし
相手がこっちに寄ってきたのを確認してライン下げてくれればそれはそれでよかった
そのまま森取れば中央と端両方睨めるしな

今はMSのせいで極論下がる必要すらないからな
ギリギリまで引きつけてフリックするだけのお手軽作業
0231ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f98-UVFs)
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2018/07/07(土) 23:11:48.60ID:vWB1MpfS0
ええええ速度はある程度でええて
速度なんてあればあるだけチャンス量産できるし、むしろ今の速度増加量じゃチャンス作れる回数のタカが知れてるから近接A弱いんだと思うんですけど
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:12:57.46ID:bxJkjV/M0
ヘルメス若紫はライラカーレンよりも縛りがキツい分MP回復量がデカいのはまぁ当然なんだが
その縛りが実質的にないも同然なのがな

レヴェイエはヴァイス並にスキルブン回してセイレーンと同等だとほぼ全てのキャストにおいて完全劣化セイレーンと化すし調整難しそう
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0763-KMj/)
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2018/07/07(土) 23:20:22.00ID:H2x9oUUc0
今後のスケジュール的には、占星やってグッズキャンペーンやって、お盆休みに狐娘(願望)追加でしょ
9月まではヘルメス安泰だね

あの女、武器を売って稼いだ金をどれだけマメールに渡してるんだか……
0237ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0798-mSbI)
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2018/07/07(土) 23:24:03.75ID:mVWsvnLl0
金帯での骨が微妙なのがなあ
開幕キルとるのはいい、というか有効なんだけど、だから中央2vs1になってるのに
なぜか拠点が折れない
相方Sが誰でも同じで、モタモタしてるうちに相手戻って来て、結局押し切られて
折られる
なーんでー??って言いたい、マジ
0238ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:24:05.16ID:bxJkjV/M0
>>231
A不遇の原因はロールエフェクトだ速度アシ下方だMSは悪くないがお前の主張でいいの?
ぶっちゃけこれらも響いてるに決まってるけど、チャンスメイクがし辛くなった根本的な原因はMSだろ
同じモン使えるから帳消しなんて理論は使用回数がグランツ>星ブリの時点で既に破綻してる
シリブリ追加以降は尚更
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