Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ646ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530676753/
まもなく占星遊戯祭!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔人化すれば暗殺者なんて灰にするから・・・
大体相討ちダウン取られて貴重な時間を失うけど 王様は基本ゲージ貯めるのが足止めてやる行動ばっかだからね
スカ相手だとマップに映ってない時はビクビクよ 見ろよこの賛嘆たる結果
https://i.imgur.com/ZYffgVA.jpg
ここまでコテンパンだと逆に清々しいわ >>160
観察した限りじゃ「兵士を処理する」か「端を助ける」ぐらいの選択肢でしか行動してないからだと思うよ
お散歩サポの傾向として相方にバフかけときゃ全部ひとりでやってくれるって勘違いしてる節あるし
「バフかけたし視界に兵士いないし端いこーっと」ぐらいの感覚でしか動いてないよアレ >>157
千葉か
大丈夫なん
しかし最近災害多いなあ >>165
兵士撃破13体で草
被弾のわりに撤退多いけどなにがどうしてこうなった 味方Fがほぼ一方的に負けて他も兵士処理で負け先折られ、森をそのまま制圧されて終了といったところか 今のマッチング5帯は悲しみしか感じない
EX1と29が同格判定
EX3以上が連れて来る4番CR23ダイヤラピ
ルビーサブに蹂躙され特大貫通される味方金筆AS
前のマッチング6割勝率出てたのに今じゃ4割近いよ…
どうしたら良いんだbyルビーサブF使い >>168
対面ピタのドローとかで兵士列に押し込まれたんじゃね? 俺も含め常に誰かが死んでるって状態で
アリスとピーターがずっとフリーで大暴れって感じでしたわ >>165
その編成やと多分シグル中央やったんやろし
敵は中央にフンおばちゃうくてアリスちゃん来て
ボムバル貰いまくったって感じなんちゃうか
後は射程差とSP差で押されとる内に
アナピとピーターが全然完成出来ず敵だけWS解禁して乙ってな展開やろか
試合見とらんので分からへんが
多分位置取り考えた方がええかもしれんな 相変わらずアタッカー少ないな…
そらまぁ余程自信ないと今のアタッカーなんか乗りたくないよね 王様とナイキ一緒に味方にいると初動遅れに遅れるからなぁ
シグルもレベル4までは弱いし やはり、今求められているのは
Lv2から火力を出せるアタッカーなんだよ…。 たまには赤い幼女をみならえや
これだから緑は(ヘイトスピーチ やはり緑は有害ですぞ
慎ましい赤を見習うべきですぞ 遊戯祭のガチャはいっそ他キャストのスキルが出るとかそういう無茶苦茶なイベントにしてほしい
きゃんどるを置く卑怯侍が見たい ヴァイスのステルスフードを他のキャストに配れと申すか ロビンはLV2から一気に脅威が増すけどそのLV2になるのが意外と辛い。
かぐやの例を見れば納得はできる話である。
あ、全然ネガじゃないんで。これ以上いい感触ですマン強化しなくていいんで。 >>184
それこそ「実験」しようぜ杉田さんよぉ
眠り粉撒くロビンとか茨生えまくるかぐやとか本当はそういうことしたいんだろあんた 金筆ボク、早くルビー筆になりたい
上のマッチに上がれば形勢不利になっただけで癇癪起こしてクソムーブしだす奴や
自分の判断ミスなのに味方を責めて煽る奴なんていなくなるはずなんだ マジな話マリクは2で魔神化すると大変なことになる
兵士裏から願望差し込まれて相方がよそ見してるor裏への干渉手段をもってないとよく起きる >>184
源泉たる知識 6 ヴィルヘルム・ヴァルト
はじまった実験は止まらない。
理論の正しさを示すまで。
その機能を余さず全うする、その時まで。
まだ協奏の正しさが示されてませんよね? 流転眠りみたいに一回かかったら掛けなおす必要ないスキルを引いた方が勝つゲームだろ 俺の眠り流転エンドル魔導書ショール白鳥WR専マイアメテオミクサに勝てる奴おりゅ??してみたい セガさんサポ最弱のシグルさんに愛の手を
SSの威力・硬直関連・HP・ジャッジとかの強化が欲しいです。
サポ2だといいけどサポ1の時ほんと自分が使っても相手にいても味方にいてももはや足手まとい 無理なく端行ける時はクソゲーもいいところだから上方なんかいらないかな サポ過剰ならS4マッチをしましょう…
と、兄さんが言っているわ サポの回復スキル持ちってもう飽和してるからシレネドロシィシグルの内2人はもう全く見なくなる位まで下げて欲しい
こいつら全員リフレッシュ持ってるのも正直おかしいと思うよ。リフレッシュは回復特化してる奴だけのものとかにしてほしい エピはんを囮にしつつ湯気吹いた家ですべてを薙ぎ払うんや やっぱりマリク端にやるのって止めた方がいいわ
マリク端にやった奴全員戦犯だわ
自分含めて 明らかにマリクは中央の方が強い
端にやる理由が皆無すぎて反省 端マリクの伸びる手で捕まえられたけど
マリクのほうが兵士弾で致命傷負ってる展開 ブリキのDTはしっかり発動させた方が良いなー。即効性がなくなったとはいえ、それなりに回復はするし遠隔回復は有用だった 女キャスト、それも美少女って時点でどれだけ下げようがいなくなるわけない。
あとシグルでリフレッシュできるのはWS中だけだぞ。 魔人化中は迂闊な絨毯でもしない限り勝てる気がしないわ 端マリクは上手い奴が端行けば簡単に掌握2回当てて一瞬で対面と拠点消していくから結局中身の人間次第 今日味方に来たマリクは皆端宣言してたから端の方がやり易いのかなっておもってたけど違うの? シレネはともかく、シグルもドロシィもぶっちゃけ今あんま強くないし…
サポ過多をどうにかしたいなら、まずAが大した戦果出せずに冷や飯食ってる状態を何とかしてくれ
MS強すぎてF相手に仕掛けに行っても時間稼ぎ余裕でしたな上、Aで無双するよりSで適当にバフ撒く方がページ稼げるとかやる気なくすわ MSは誰でも同じもん使えるんだからそれは良い訳にならん
Fで悪さしてんのは明らかにロールエフェクト >>211
その掌握を当てられたらってのがね
リプレイ見たら明らかに掌握警戒しててマリク側がどうしようもない状況だった ロールエフェクトなんて廃止でいいだろ
中央はできる限りASにするという意識付けには役立ったかもしれんが ブリンググランツが一番の原因だと思うけどなぁ横槍は奥折るとかじゃなきゃ時間かけてするもんじゃないし弱ってるのを狙うのがセオリーだけどそのチャンスが潰されることがあるってことだし 終盤にFの防御力上がってもAへの驚異にはならんだろ
基本はMSによる横槍耐性と兵士処理の軽さというかスキル連打
つまるところMP供給ソウル更新しまくるのやめーや >>214
韋駄天シリブリ追加前からグランツ追加で近接Aは死に体だったじゃん
同じモン使えるって言われても、両端に横槍行くたびにMS交換したとして横槍する側が先にMS切らす計算になるんだが
だから横槍する事自体の旨みがなくなって全レーン縦押し重視の3Fばっかなんだろ
ロールエフェクトもそれを助長してるって意味なら分かるけど根本問題はMSだよ
シリブリ追加された今となっちゃ「同じモン使える」ですらないけどね >>220
近接Aがトドメさされたのは速度アシが全部死んだからなんだよなぁ
Lv5アシや柄杓が下げられてなかったら今でもイキイキしてるよ絶対 ライラカーレン死んだと思ったらヘルメスからの雀蘭レヴェイエ若紫ってお前お前お前 8人中6ヘルメス2レヴェイエ1若紫で環境を表してるなとぼんやり思ったわ >>222
速度は所詮ある程度上回っていれば機能するし
相手がこっちに寄ってきたのを確認してライン下げてくれればそれはそれでよかった
そのまま森取れば中央と端両方睨めるしな
今はMSのせいで極論下がる必要すらないからな
ギリギリまで引きつけてフリックするだけのお手軽作業 ナーサリーとか当分生きてそうなんだよなあ
主役ハブったCDなんぞ欲しくないでごわす ええええ速度はある程度でええて
速度なんてあればあるだけチャンス量産できるし、むしろ今の速度増加量じゃチャンス作れる回数のタカが知れてるから近接A弱いんだと思うんですけど >>228
チケットを買い続けると数が数えられなくなるってマジ
間違って600円入れちまった
F2S2でヘルメスが5だったわ ヘルメス若紫はライラカーレンよりも縛りがキツい分MP回復量がデカいのはまぁ当然なんだが
その縛りが実質的にないも同然なのがな
レヴェイエはヴァイス並にスキルブン回してセイレーンと同等だとほぼ全てのキャストにおいて完全劣化セイレーンと化すし調整難しそう CDの付録カードなんてそうそう下方されな
雪曇ちゃん… 今後のスケジュール的には、占星やってグッズキャンペーンやって、お盆休みに狐娘(願望)追加でしょ
9月まではヘルメス安泰だね
あの女、武器を売って稼いだ金をどれだけマメールに渡してるんだか…… 今はだいぶ落ちたけどそれまでが長かったよなああれも 金帯での骨が微妙なのがなあ
開幕キルとるのはいい、というか有効なんだけど、だから中央2vs1になってるのに
なぜか拠点が折れない
相方Sが誰でも同じで、モタモタしてるうちに相手戻って来て、結局押し切られて
折られる
なーんでー??って言いたい、マジ >>231
A不遇の原因はロールエフェクトだ速度アシ下方だMSは悪くないがお前の主張でいいの?
ぶっちゃけこれらも響いてるに決まってるけど、チャンスメイクがし辛くなった根本的な原因はMSだろ
同じモン使えるから帳消しなんて理論は使用回数がグランツ>星ブリの時点で既に破綻してる
シリブリ追加以降は尚更 アタッカーが不遇かはともかく責任の重さが少ない理由だと思うけどね >>233
1試合ステルスだけで20回以上撃つヴァイスに合わせると3回スキル発動で1回復とかになりそうだな >>238
分かった分かった
俺とお前はもう分かり合えないからお互いNGにしてスルーしよう >>239
上位層はいいんだよね
問題は中位アタッカーがフリマ入って、相手アタッカーがランカーの場合
冗談抜きでそこだけで試合決まるからな、そらやりたくないよ ドルミパパは一部のスキル乱射ウーマンが悪用できないようにクールタイム長くなりそう 近接最悪の場合ブリンク二回でグランツ六回と戦うハメになるからな
MSの選択って殆ど対Aを念頭に選択されてるよね もうMSは全部WSと同じく1回こっきりにしようぜ。どうせ元々無かったものだからな。 F対Fでも力量同じならMSの読み合いになるしMSはマジで廃止していいよ 今更消せとも言わんが、せめて黒騎士火縄銃やラージェ系統を基準にしてくれ 悪夢の8連敗でとうとう銀筆降格が実現してしまった…1試合で金筆に復帰したけど
さすがにCR23以上のマッチを経験しちゃうと銀筆にプレッシャーは感じないけどCR23→24に上げられる気がしない 昔は皆アタッカー使ってたのにな
全部ラピスラズリって奴がいけないんだ
あいつらがA使いの心をほとんど折っちまった アタッカー不遇なのはシリウスのせいじゃね
今のファイターの大半シリウスだからね みんなお散歩S言うけどどんなランク帯で戦ってるんだ...
ところで今日リンちゃんさんに2-0されたクソ雑魚シュネー使われだけど
鋏、ツリー、WR専用、メルヘスじゃ1確取れない?
こっちの列はみんな燃やされて撃ち漏らした兵を少しずつ奥拠点に流されたんだが...
まあ、そもそも前拠点をマッハで落とされたから腕の差もあるだろうけど 故にAもMSシリウスで無効化の為の獣服を着る・・・
これは、ムーニャちゃんの時代も来るな(錯誤) 兵士処理系はいい感じな気がする(ブランド2回とかいい塩梅)
けどブリンク韋駄天系が万能過ぎて
キャスト個性というか十人十色になるとかなく
SS強化とか空気になってるのがどうなんでしょ フリマ帯の善良なAを狩りまくってラピスラズリになったロボが悪いよ〜ロボが
>>248
みんな最初はそんなもんだからヘーキヘーキ
これを機にセオリーやら対面相性やら人気のアシストなんかを調べて成長するんだ アタッカーは査定も低いしな
前に出て敵の攻撃釣りながら森制圧とかしてキル1位撤退0リンク達人とかだけだとページ少なさ過ぎて禿げる しかしトランクもほんとひどいな
さっきミクサの動画見たらLFもFSもぜんぜん減らない
これはアタッカーやってられんね
発動8割でも十分強そうだし、下方するとしたらダメージカットの方か
エピロビンやエピアリスに対抗するために下方して欲しくない気持ちも少しあるけど、さすがにバランスブレーカーだ 緑のMSが全部息の根を止められたみたいに今流行ってるMSもそのうち役目を終えるよ 正直ホルンやブランドも結構ひどい
なんだかんだ言って妨害が一番大人しくしてる気がする >>248
ところでペン色降格したときマメールから何か言われた? MSとトランクで二度殺された俺っち
もう(四股ってSS以外の選択肢が)無いじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています