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Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目

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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 09dc-0kP/)
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2018/07/07(土) 01:25:38.18ID:HS6r4FzB0
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スレ立て時に↑の文字列をコピペして2行以上書き込んでください(ワッチョイ有効化)

【Wonderland Wars 公式サイト】
https://wonder.sega.jp/
【公式Twitter】
https://twitter.com/wonderland_wars
【Wonder.net】
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【wiki】
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質問は禁止ではないですが、↓に初心者スレもあるのでそちらも活用してください。
【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/

sage推奨、次スレは>>900
反応が無い場合は>>920かスレ立て宣言

前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ646ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530676753/

まもなく占星遊戯祭!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0188ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f8a-dtlq)
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2018/07/07(土) 22:06:23.64ID:zBdvhg790
ロビンはLV2から一気に脅威が増すけどそのLV2になるのが意外と辛い。
かぐやの例を見れば納得はできる話である。

あ、全然ネガじゃないんで。これ以上いい感触ですマン強化しなくていいんで。
0191ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0763-KMj/)
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2018/07/07(土) 22:08:45.08ID:H2x9oUUc0
金筆ボク、早くルビー筆になりたい
上のマッチに上がれば形勢不利になっただけで癇癪起こしてクソムーブしだす奴や
自分の判断ミスなのに味方を責めて煽る奴なんていなくなるはずなんだ
0192ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 87b3-mOLR)
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2018/07/07(土) 22:08:46.40ID:7HbrYd6i0
マジな話マリクは2で魔神化すると大変なことになる
兵士裏から願望差し込まれて相方がよそ見してるor裏への干渉手段をもってないとよく起きる
0193ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 07d2-cREG)
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2018/07/07(土) 22:11:08.12ID:1eBCg6HW0
>>184
源泉たる知識 6 ヴィルヘルム・ヴァルト
はじまった実験は止まらない。
理論の正しさを示すまで。
その機能を余さず全うする、その時まで。

まだ協奏の正しさが示されてませんよね?
0198ゲームセンター名無し (ワッチョイ c720-GobN)
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2018/07/07(土) 22:20:23.37ID:fN4vS+ZJ0
セガさんサポ最弱のシグルさんに愛の手を
SSの威力・硬直関連・HP・ジャッジとかの強化が欲しいです。
サポ2だといいけどサポ1の時ほんと自分が使っても相手にいても味方にいてももはや足手まとい
0202ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f98-UVFs)
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2018/07/07(土) 22:29:08.34ID:vWB1MpfS0
サポの回復スキル持ちってもう飽和してるからシレネドロシィシグルの内2人はもう全く見なくなる位まで下げて欲しい
こいつら全員リフレッシュ持ってるのも正直おかしいと思うよ。リフレッシュは回復特化してる奴だけのものとかにしてほしい
0209ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f8a-dtlq)
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2018/07/07(土) 22:37:33.70ID:zBdvhg790
女キャスト、それも美少女って時点でどれだけ下げようがいなくなるわけない。
あとシグルでリフレッシュできるのはWS中だけだぞ。
0213ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 22:41:55.99ID:bxJkjV/M0
シレネはともかく、シグルもドロシィもぶっちゃけ今あんま強くないし…
サポ過多をどうにかしたいなら、まずAが大した戦果出せずに冷や飯食ってる状態を何とかしてくれ
MS強すぎてF相手に仕掛けに行っても時間稼ぎ余裕でしたな上、Aで無双するよりSで適当にバフ撒く方がページ稼げるとかやる気なくすわ
0218ゲームセンター名無し (ワッチョイW 87b3-0fj+)
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2018/07/07(土) 22:50:55.94ID:3NZJm8eA0
ブリンググランツが一番の原因だと思うけどなぁ横槍は奥折るとかじゃなきゃ時間かけてするもんじゃないし弱ってるのを狙うのがセオリーだけどそのチャンスが潰されることがあるってことだし
0219ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 87b3-mOLR)
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2018/07/07(土) 22:50:59.29ID:7HbrYd6i0
終盤にFの防御力上がってもAへの驚異にはならんだろ
基本はMSによる横槍耐性と兵士処理の軽さというかスキル連打
つまるところMP供給ソウル更新しまくるのやめーや
0220ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 22:56:01.20ID:bxJkjV/M0
>>214
韋駄天シリブリ追加前からグランツ追加で近接Aは死に体だったじゃん
同じモン使えるって言われても、両端に横槍行くたびにMS交換したとして横槍する側が先にMS切らす計算になるんだが
だから横槍する事自体の旨みがなくなって全レーン縦押し重視の3Fばっかなんだろ
ロールエフェクトもそれを助長してるって意味なら分かるけど根本問題はMSだよ
シリブリ追加された今となっちゃ「同じモン使える」ですらないけどね
0226ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:04:34.12ID:bxJkjV/M0
>>222
速度は所詮ある程度上回っていれば機能するし
相手がこっちに寄ってきたのを確認してライン下げてくれればそれはそれでよかった
そのまま森取れば中央と端両方睨めるしな

今はMSのせいで極論下がる必要すらないからな
ギリギリまで引きつけてフリックするだけのお手軽作業
0231ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f98-UVFs)
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2018/07/07(土) 23:11:48.60ID:vWB1MpfS0
ええええ速度はある程度でええて
速度なんてあればあるだけチャンス量産できるし、むしろ今の速度増加量じゃチャンス作れる回数のタカが知れてるから近接A弱いんだと思うんですけど
0233ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:12:57.46ID:bxJkjV/M0
ヘルメス若紫はライラカーレンよりも縛りがキツい分MP回復量がデカいのはまぁ当然なんだが
その縛りが実質的にないも同然なのがな

レヴェイエはヴァイス並にスキルブン回してセイレーンと同等だとほぼ全てのキャストにおいて完全劣化セイレーンと化すし調整難しそう
0235ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0763-KMj/)
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2018/07/07(土) 23:20:22.00ID:H2x9oUUc0
今後のスケジュール的には、占星やってグッズキャンペーンやって、お盆休みに狐娘(願望)追加でしょ
9月まではヘルメス安泰だね

あの女、武器を売って稼いだ金をどれだけマメールに渡してるんだか……
0237ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0798-mSbI)
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2018/07/07(土) 23:24:03.75ID:mVWsvnLl0
金帯での骨が微妙なのがなあ
開幕キルとるのはいい、というか有効なんだけど、だから中央2vs1になってるのに
なぜか拠点が折れない
相方Sが誰でも同じで、モタモタしてるうちに相手戻って来て、結局押し切られて
折られる
なーんでー??って言いたい、マジ
0238ゲームセンター名無し (ワッチョイ 479f-rcfr)
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2018/07/07(土) 23:24:05.16ID:bxJkjV/M0
>>231
A不遇の原因はロールエフェクトだ速度アシ下方だMSは悪くないがお前の主張でいいの?
ぶっちゃけこれらも響いてるに決まってるけど、チャンスメイクがし辛くなった根本的な原因はMSだろ
同じモン使えるから帳消しなんて理論は使用回数がグランツ>星ブリの時点で既に破綻してる
シリブリ追加以降は尚更
0244ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 87b3-mOLR)
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2018/07/07(土) 23:31:52.07ID:7HbrYd6i0
近接最悪の場合ブリンク二回でグランツ六回と戦うハメになるからな
MSの選択って殆ど対Aを念頭に選択されてるよね
0248ゲームセンター名無し (ワッチョイ 47b6-UVFs)
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2018/07/07(土) 23:43:46.71ID:uz3wTYhN0
悪夢の8連敗でとうとう銀筆降格が実現してしまった…1試合で金筆に復帰したけど
さすがにCR23以上のマッチを経験しちゃうと銀筆にプレッシャーは感じないけどCR23→24に上げられる気がしない
0251ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 473a-w9UG)
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2018/07/07(土) 23:48:16.33ID:8GWTMU6+0
みんなお散歩S言うけどどんなランク帯で戦ってるんだ...

ところで今日リンちゃんさんに2-0されたクソ雑魚シュネー使われだけど
鋏、ツリー、WR専用、メルヘスじゃ1確取れない?
こっちの列はみんな燃やされて撃ち漏らした兵を少しずつ奥拠点に流されたんだが...
まあ、そもそも前拠点をマッハで落とされたから腕の差もあるだろうけど
0254ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6739-SVZQ)
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2018/07/07(土) 23:52:04.10ID:7hJ8HkMs0
兵士処理系はいい感じな気がする(ブランド2回とかいい塩梅)
けどブリンク韋駄天系が万能過ぎて
キャスト個性というか十人十色になるとかなく
SS強化とか空気になってるのがどうなんでしょ
0255ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0763-KMj/)
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2018/07/07(土) 23:52:04.85ID:H2x9oUUc0
フリマ帯の善良なAを狩りまくってラピスラズリになったロボが悪いよ〜ロボが

>>248
みんな最初はそんなもんだからヘーキヘーキ
これを機にセオリーやら対面相性やら人気のアシストなんかを調べて成長するんだ
0257ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fd2-xk3M)
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2018/07/07(土) 23:56:34.25ID:yMcNG9ML0
しかしトランクもほんとひどいな
さっきミクサの動画見たらLFもFSもぜんぜん減らない
これはアタッカーやってられんね

発動8割でも十分強そうだし、下方するとしたらダメージカットの方か
エピロビンやエピアリスに対抗するために下方して欲しくない気持ちも少しあるけど、さすがにバランスブレーカーだ
0260ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7f8a-dtlq)
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2018/07/08(日) 00:06:56.21ID:Z2dbsCOL0
>>248
ところでペン色降格したときマメールから何か言われた?
0271ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7fd8-VKNk)
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2018/07/08(日) 00:27:46.43ID:Ygtq0qma0
>>251
DS値は足りてると思うよ
セブスピの初弾を大兵士に当てて2弾と3弾で小兵士をなぞるようにすればDS一発で8人列処理できるはず
シュネは割とリンやり易い方だと思うから思うからがんばれ
0272ゲームセンター名無し (JPW 0H4f-h814)
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2018/07/08(日) 00:29:32.98ID:K5dfWsfdH
怪童丸はトランクと野獣服とMSで完全に今詰んでるぞ
特にミクサが今野獣服とシリブリHI流行ってるから
逆に攻撃振ったらカウンターされて終わり
野獣服も早く下方したほうがいい。ヴァイス火遠理がかなり悪さしてる
0275ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0780-UVFs)
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2018/07/08(日) 00:31:37.29ID:oHcBlCwj0
占星遊戯祭は、全国対戦とチームゲージ総量が異なり、全国対戦より多くなります。

ってあるけどこれってVERアップ前のチームゲージ総量で新VERに合して調整するの面倒だから占星遊戯祭は前のままでいいやってことなのかなw
0279ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0798-mSbI)
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2018/07/08(日) 00:53:10.04ID:ObLo83oW0
>>278
本来は「ここにnullいれとくか」とか余裕持って作るのが望ましい
「ここ削って速くゲヘヘ」ってのは前時代のハードだし
wlwの場合は、最初組んでたプログラマーが当然今いないし、そこからどれだけ
代変わりしたかしらんけど、ちゃんと管理されているとは言えない状況
これだけ「ここいじったらこっちが」「ああ、直したのにあっちが」とかだとなぁ
0280ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0798-mSbI)
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2018/07/08(日) 01:00:38.84ID:ObLo83oW0
>>251
リンちゃんに「普通のレーン戦」を仕掛けてはいけない
FだけどA的な動きをするので、下手にDSで兵士処理しようとすると、つかつか避けて
近づいて来て、SSで倒される
なので、距離をとってDS使っていって、SSで牽制としないと翻弄されるだけで
向こうの思うツボ
セブン解禁したら、セブンで面制圧しつつ押していく、流石に全部さけるのリンちゃん
も難しいから
なお、近距離でSSの差し合いしたところで、リンちゃんの方が挙動が軽いので
転かされるばかりになりやすいから、慌ててSSしないことが重要
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