Wonderland Warsワンダーランドウォーズ647ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ43頁目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1527880226/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ646ページ目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1530676753/
まもなく占星遊戯祭!
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured CDの付録カードなんてそうそう下方されな
雪曇ちゃん… 今後のスケジュール的には、占星やってグッズキャンペーンやって、お盆休みに狐娘(願望)追加でしょ
9月まではヘルメス安泰だね
あの女、武器を売って稼いだ金をどれだけマメールに渡してるんだか…… 今はだいぶ落ちたけどそれまでが長かったよなああれも 金帯での骨が微妙なのがなあ
開幕キルとるのはいい、というか有効なんだけど、だから中央2vs1になってるのに
なぜか拠点が折れない
相方Sが誰でも同じで、モタモタしてるうちに相手戻って来て、結局押し切られて
折られる
なーんでー??って言いたい、マジ >>231
A不遇の原因はロールエフェクトだ速度アシ下方だMSは悪くないがお前の主張でいいの?
ぶっちゃけこれらも響いてるに決まってるけど、チャンスメイクがし辛くなった根本的な原因はMSだろ
同じモン使えるから帳消しなんて理論は使用回数がグランツ>星ブリの時点で既に破綻してる
シリブリ追加以降は尚更 アタッカーが不遇かはともかく責任の重さが少ない理由だと思うけどね >>233
1試合ステルスだけで20回以上撃つヴァイスに合わせると3回スキル発動で1回復とかになりそうだな >>238
分かった分かった
俺とお前はもう分かり合えないからお互いNGにしてスルーしよう >>239
上位層はいいんだよね
問題は中位アタッカーがフリマ入って、相手アタッカーがランカーの場合
冗談抜きでそこだけで試合決まるからな、そらやりたくないよ ドルミパパは一部のスキル乱射ウーマンが悪用できないようにクールタイム長くなりそう 近接最悪の場合ブリンク二回でグランツ六回と戦うハメになるからな
MSの選択って殆ど対Aを念頭に選択されてるよね もうMSは全部WSと同じく1回こっきりにしようぜ。どうせ元々無かったものだからな。 F対Fでも力量同じならMSの読み合いになるしMSはマジで廃止していいよ 今更消せとも言わんが、せめて黒騎士火縄銃やラージェ系統を基準にしてくれ 悪夢の8連敗でとうとう銀筆降格が実現してしまった…1試合で金筆に復帰したけど
さすがにCR23以上のマッチを経験しちゃうと銀筆にプレッシャーは感じないけどCR23→24に上げられる気がしない 昔は皆アタッカー使ってたのにな
全部ラピスラズリって奴がいけないんだ
あいつらがA使いの心をほとんど折っちまった アタッカー不遇なのはシリウスのせいじゃね
今のファイターの大半シリウスだからね みんなお散歩S言うけどどんなランク帯で戦ってるんだ...
ところで今日リンちゃんさんに2-0されたクソ雑魚シュネー使われだけど
鋏、ツリー、WR専用、メルヘスじゃ1確取れない?
こっちの列はみんな燃やされて撃ち漏らした兵を少しずつ奥拠点に流されたんだが...
まあ、そもそも前拠点をマッハで落とされたから腕の差もあるだろうけど 故にAもMSシリウスで無効化の為の獣服を着る・・・
これは、ムーニャちゃんの時代も来るな(錯誤) 兵士処理系はいい感じな気がする(ブランド2回とかいい塩梅)
けどブリンク韋駄天系が万能過ぎて
キャスト個性というか十人十色になるとかなく
SS強化とか空気になってるのがどうなんでしょ フリマ帯の善良なAを狩りまくってラピスラズリになったロボが悪いよ〜ロボが
>>248
みんな最初はそんなもんだからヘーキヘーキ
これを機にセオリーやら対面相性やら人気のアシストなんかを調べて成長するんだ アタッカーは査定も低いしな
前に出て敵の攻撃釣りながら森制圧とかしてキル1位撤退0リンク達人とかだけだとページ少なさ過ぎて禿げる しかしトランクもほんとひどいな
さっきミクサの動画見たらLFもFSもぜんぜん減らない
これはアタッカーやってられんね
発動8割でも十分強そうだし、下方するとしたらダメージカットの方か
エピロビンやエピアリスに対抗するために下方して欲しくない気持ちも少しあるけど、さすがにバランスブレーカーだ 緑のMSが全部息の根を止められたみたいに今流行ってるMSもそのうち役目を終えるよ 正直ホルンやブランドも結構ひどい
なんだかんだ言って妨害が一番大人しくしてる気がする >>248
ところでペン色降格したときマメールから何か言われた? MSとトランクで二度殺された俺っち
もう(四股ってSS以外の選択肢が)無いじゃん トランクが流行るのは幼女大好き性技マンのせいなのでは?ミクサは訝しんだ アタッカーで火力落としてトランク積むのってなんか躊躇う
相手にビビってるみたいで >>263
帰る回数が減って手数が増えると考えれば良い 結構そういう日和り方するとダメなゲーム多いけどトランク効果強いので入る
あと上がるのスピードなのも良い >>204
開幕そのマリクが端宣言してたらどうすれば... トランク入れてると骨に対して低リスクでオラつけるから好き
スピードが上がるから腐らない点も良い 結局MSの存在が癌よ
グランツとブリンクマジで最高につまらないからさっさと殺せ >>264
防御系アシストを実質火力アシストとする表現、モンハン板の方でよく聞くフレーズだなぁ んん…S振りのボャストは役割を持てないゴミですぞ… >>251
DS値は足りてると思うよ
セブスピの初弾を大兵士に当てて2弾と3弾で小兵士をなぞるようにすればDS一発で8人列処理できるはず
シュネは割とリンやり易い方だと思うから思うからがんばれ 怪童丸はトランクと野獣服とMSで完全に今詰んでるぞ
特にミクサが今野獣服とシリブリHI流行ってるから
逆に攻撃振ったらカウンターされて終わり
野獣服も早く下方したほうがいい。ヴァイス火遠理がかなり悪さしてる (^卑^)鶴織は実質火力アシスト
(^燐^)ターバンは実質火力アシスト 占星遊戯祭は、全国対戦とチームゲージ総量が異なり、全国対戦より多くなります。
ってあるけどこれってVERアップ前のチームゲージ総量で新VERに合して調整するの面倒だから占星遊戯祭は前のままでいいやってことなのかなw >>275
それもあるし、早期決着で玉ガシャ回す機会が減るのを防ぐためでもある マッチング画面物語でアシェの事を
「張り詰めた糸のような脆さ」ってあったけど
ゲームのプログラムもそーなのかえ >>278
本来は「ここにnullいれとくか」とか余裕持って作るのが望ましい
「ここ削って速くゲヘヘ」ってのは前時代のハードだし
wlwの場合は、最初組んでたプログラマーが当然今いないし、そこからどれだけ
代変わりしたかしらんけど、ちゃんと管理されているとは言えない状況
これだけ「ここいじったらこっちが」「ああ、直したのにあっちが」とかだとなぁ >>251
リンちゃんに「普通のレーン戦」を仕掛けてはいけない
FだけどA的な動きをするので、下手にDSで兵士処理しようとすると、つかつか避けて
近づいて来て、SSで倒される
なので、距離をとってDS使っていって、SSで牽制としないと翻弄されるだけで
向こうの思うツボ
セブン解禁したら、セブンで面制圧しつつ押していく、流石に全部さけるのリンちゃん
も難しいから
なお、近距離でSSの差し合いしたところで、リンちゃんの方が挙動が軽いので
転かされるばかりになりやすいから、慌ててSSしないことが重要 そもそも最初の開発は今と違ってAM3担当じゃないしな 獣服とトランクがあろうとも相手を殺しやすいアナピアリス深雪乃最高だなって
その中でも機動力と兵士貫通攻撃でアナピがぶっ飛んでる 最初に担当してた奴が抜けて上手く引き継ぎができてないと
ちょっとシステム弄ったらバグが出るのは当たり前だしなあ
最近の不具合量見てると前担当者がソルリバに引き抜かれたりしてそうで怖い 休日にシステムまわりの話はやめちくり
まじで頭痛と吐き気がしてくる SEさんいるのか、それはすまんかった
ソウルなんたらさんは、ACなのにレスポンスが悪く画面更新もなめらかじゃないという
「高級言語で組んで最適化とか考えてません」っていう感じがもろにする
今のハード、昔に比べてかなり速いしコンシューマーハードにくらべて
自由度高いはずなのになあ
ボダと比べてもスピード感に雲泥の差があるのはなんでだっていう ゲームスピードって意味だと露骨に鉄拳ライクな読みあいをさせようとしてるからじゃないの
正直アケ勢が求めているのはボダみたいな一騎当千を夢想できるゲームだからな ソウルなんたらさんのゲーム中画面を珍しくみることができた時の話だけど、
どうも魔法使いっぽいキャラクターを使ってた人だったんだが、
騎士(戦士?)と対峙して、けっこうな距離から攻撃してたんだが、一回外したら
あっという間に間合いに入られて一閃されて死んでた
まあ、実際の対人戦だとそうだけど、ゲームとしてどうなのよっていう
だいぶん改善されてると聞いてるけど、そらみんな戦士ばっかりになるし
飽きるの早いと思うわ
開発がゲームしてないんじゃないか、っていうレベル(wlwもよく言われるけども) >>291
ここに来る前にやってたネトゲ思い出すわ
3すくみが壊れて盾と両手剣持った大量の戦士に蹂躙されてた 近接A不遇っつってもジュゼは今のままならヴァイあたりと組んで普通に大会で活躍してきそうだけどな
まぁリッパーが特殊すぎるか >>293
???「まぁ、歌うスタジオとはなんでしょう?」 なんか今極端なんだよなぁ
ジュゼや正義マンみたいに一瞬で結果出せるかアナピみたいに後半万能になるかしないと
お前Aの仕事してる?みたいな重責感じる >>292
前で視線集めてくれる奴いないと皿は機能しないからな。
ヲリ短やらずに弓皿銃やり続ける奴はwlwでのS専に通じるものがあるわ リリィ延長はやっぱり無いか…
新衣装って次の月にも入るっけ? >>300
今ショップに並んでる衣装(+キャラチャット)は次の次かな
次はサンドとか吉備津とかの衣装が入るはず 火遠理なんかレベルダウンがデバフ扱いのせいで獣服使って意図的にデメリット無視できちゃってるしなぁ……
>>292
fezに帰って旧三職鯖実装を送る作業に戻ろう? 昨日は秋葉原に行ったんでセガのゲーセンに寄ってみたけどヤバイね
オンライン系のフロアの台どれも順番待ち出る位人がいっぱいだったのに
某○○○○○○○の島だけ人っこ一人居ないでやんの
もう過疎wwwwってネタね出来ないくらい閑散としてて逆に不気味だったわ・・・ ソルリバはシステム周りがひでーよ
サンドの次はフック使うか>カードセットは初期装備です
獲物と気合と…>全スキルの中から選択します当然キャラ別ソートなんてありません
ケータイサイトでセットしてくるお>有料なうえに上記の100倍使いにくいです
これでゲームそのものはおもしれーんだからセガよぉ 大戦も次の大型VerUPから大戦NETが追加コンテンツが有料になるな
wlwだけは今のままであって呉・・・ >>290
でもゲーセンが求めてるのはシンプルな操作性で新規が取っつきやすい絵柄。かつ搾取ができるシステム。
つまり… ゲーム内通貨とはいえ購入という形を取る衣装やチャットの変更が.NETでしか出来ない以上有料化はちょっとなあ
それやるならサテライトでもカスタマイズ可能にしてくれって話だ わんだーnetも有料になったらどうしよう
ぱんつの色を変えられるとか城デコれるとか 別に有料でもいいけどね、有料に見合うサービスをしてくれれば。
無料で雑なサービスが半端に入るよりずっといい。 >>311
シレネ「え、今日はパンツ履いてもいいの?」 >>308
つまり萌え系モデリングにしたバーチャだな!
シンプルなシステム故に読み合いメインになる対戦が醍醐味だし、ジャンケンと揶揄される事も多いが完成されてて好きなんだよなぁ >>293
r'ニニ7 本当にらんらん♪したいという気持ちで…
(´・ω・`)___ 胸がいっぱいなら…!
ハ´ ̄ヘこ/ ハ
/ 〉 |少 / | どこであれらんらん♪ができる…!
\ \ /| |
┌―)))――)))‐―┐ たとえそれが…
ヽ ̄工二二丁 ̄
〉 ヽ工工/ ;′∬ 肉焦がし… 骨焼く…
lヽ三三三∫三三\;'
h.ヽ三∬三三';.三三\';∫ 鉄板の上でもっ………!
└ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
lj_」ー――――‐U_」 遂にチーコ先生考案の裸の王様の出番か……、全てを過去にする強さじゃないと誰も使わんww
>>321
白雪姫二人見てるとあの世界はドワーフも神も変態だという事が分かるな 全裸の価値は薄い…その点ドワーフ達はよくわかっている シャリスの嘘泣きってどうなの?箱が死んで実質ワープか嘘泣きなんでしょ?
鬼こちも便利なのは分かるけど一試合に1回位じゃないのか?
数は少なかったけどマグス使ってたときに嘘泣きされるのは立ち止まりの解除とかlv3ドロー確定潰されたりとかでかなり鬱陶しい
これ多分ジーンあたりにも刺さるよね? そりゃあのドレスはウィッチの魔法で出したからな、ウィッチが変態 裸の王様
Lv2 HPゲージ見た目が+50 (※実際には+5)
Lv3 湯気が立つ(※湯気が立つだけ)
Lv5 HP10消費、最大HPが現在最大HPで残りHP5になってる見た目のゲージを現在HPゲージの上に乗せる、被弾で解除 >>328
LV4 敵味方全員に敵撃破ボイスを流す(流すだけ) WS中にパンツが見えるダウンをするとほかほかパンツを穿いてるように見えてドロォ出る マグスのアナザーが出たら
味方のスキルが別の味方ボイスが流れてくるようになるデバフ付与とかだと
シレネの津波ボイス流れてきたのに何も来ないとかで心理的圧迫にできるのかもしれない
さておき、深雪乃使いって1試合に何回抜刀SS当ててる?
似たような感じでマリクの我欲SSが効果時間中に2回キャストに当てないと
掌握未満がほぼ確定するっぽいからどれくらい当てられるのか知りたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています