ガンスリンガーストラトス3(Σ)part231
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プラガンはトリガー引いてから照準を調整するんだぞ
つまり常にクイドロな アルゴーだろうが何乗ろうがしづねを相手するのがかなりキツイ
対策とか分かっててもなぜか辛い上にアサソが苦手とかじゃなくそのものが苦手
でもキャラ相性とか関係なく何使ってもこのキャラ相手するの苦手っていうのは誰にでもあるよな?そうだと言ってくれ レミーは本当に苦手だな
ムキになって撃ち合いしても絶対負けるし
かといって闇討ちしようにも判定小さいからガバエイムで外しまくるっていうね
今のが攻撃ぃ?は死ぬほど聞いた >>97
ニードルある時点で17タクの方が幾分かマシだわ
まぁリューシャは黙って21乗って中衛やってればいいと思う
野良の18、19固定リューシャは全員くたばれ >>103
悪いけどアルゴーでしづねがキツイ意味が分からない シャッガン系使った時にカス当たりでダウン取れないことが多いからレミーナナキャシー組は苦手だけど、ボーラとか持ってると思いっきりカモるからそうでもないか
強いて言うならクレヤ系。遠距離WPでも近距離WPでも盾持ちでもAIMさえあれば壁裏着地って戦術の基本を潰されるから、何に乗っても相手の腕で勝負が決まる感じが嫌 >>102
もともとダブルヒットの火力で稼いでたのがストライカーだから、同時当て死んだときに半分死んでたようなもん >>105
たまにコスト絶対譲らないけど高コスト編成にもしないマンいて下げざるを得ない時があるんだよね...
ニードルはLv.5ならともかくLv.4は結構微妙性能だし17か18か19かっつったら18で準前やるわ
使えば分かるけど17タクはマジでクソ弱い 17タクで捌ける相手 - 17・20ヲリ 盾無いジョナ サムライ 16・23以外の茉莉
17で捌けなくて18で捌ける相手 ??? >>94
じゃあ17にしてくれませんかね。20ストのせいで16や18に抑えざるを得ないブリフ見てもなんとも思わないの?
ってかビガトほとんど撃ってねー気がするんですが。 ナナの舌格って周りから見るとナナ側が襲われてるように見えるのかな?
キャラ追加当初からずっと味方カット率高いよな >>113
動きがないから格闘してると気づかなかったんだと衛星浴びながら自分を納得させてる >>112
だからまともなジョナならコスト見て普通に17か25にするよ
18はありえないだけ ジョナと茉莉は17タクだとキツイだろ
まあ18でも大差ないが
ジョナに有利取れるのは19タクくらいだな >>106
俺だって言ってて意味わからんが苦手なんだよ
アルゴー相手にするより当たらんし当てられる 中衛や後衛多過ぎるからリューシャよりもジョナ来てほしい
てか、後衛乗って雑魚死する奴前衛やってほしいわ
前に出ることから学ぼう 自分が前衛になればそれで解決
羅漢とジョナって結構難しいんだよなぁ 前衛やらせたところで猪と芋の2択になるだけだぞ
準前か前気味の中衛で押し引き意識させんと >>92
20スト即決より18スト即決の方が勝率が良いって害児かな?
18ストはワントップ状態でただ落ちるだけのゴミ。芋る後衛様は死ね
海馬英里並みの馬鹿じゃないとそんな事言わないわ。 動画投稿減ったな、下手クソでも構わんから、動画ふえんかな 今のジョナは18スト前衛より17テンペ前衛の方が強いのに
硬くに18スト前衛しかやらんやつってプラガン当てられないのかな??? かなり離れてないと当たらんが???
とはいえ中距離スレスレみたいなのに当てたり盾や着地に使うだけでもスプビ合わせて十分強いんだけど 腕の幅のせいかなんなのかアーロンのプラガンより当てにくい
スト使ってると至近はビムショに徹底する感覚になるまでちょっとかかったわ
25アーロンほどプラガン火力に頼ってる訳じゃないし、盾着地に当てればいいってのはわりと同意 下手くそを叩いた結果、動画投稿はここまで減ったんだぞ
ま、ゲーム自体の衰退の方が主因だけど 犬でプラズマ撃つと当たるのにジョナで撃つと当たらないからパグも片手にフルショ付けろ(無茶振り) >>112
リカルドさんが悲しみを背負いつつ16オンスで1落ちで行こうと思います。
って宣言してるの見ると20ストで2落ちはバースト用じゃね? デブが片手で小型とは言えキャノン砲持てるんだからパグはダブルにキャノン砲搭載しろ
ガトリングガンでもバースターマシンガンでもいいぞ まあジョナの手の幅が独特なのもあるしプラガンLv.2はトリガー押してから発射が遅いから慣れないと当てにくいわな >>134
オンス2落ちはガンシューティングやってる感があるから好き
ていうかAIMいらないクソ武器全部捨てて皆で撃ち合ってるだけのほうがよっぽどマシなんじゃねえの今のガンスト 動画撮りはタイステ梅田みたいなUSBに直接入れるタイプのがよくわからんくて録画出来ない
PCに取り込む梅ラは容量大きすぎてなあ バンのラグがマジでウザい
今の当たっただろ!って状況が多すぎる >>139
ガガガ氏がクソ高射砲もらっててガチギレしてた(アレ見たら多分みんなキレる) あれは初段にしかアラートないからバグというか仕様というかほんと酷い >>137
今AIMいらない武器そんな幅利かせてるか? ビムロもビーライもハンマーも打ったときに当たる確率は、当たるか当たらないかで50%
つまりAIM不要武器なんだ(白目 高射砲使ってる方からするとクソみたいな誘導で外れてくのに使われる側だと急にアラートなって食らうからな
ホーミング系全般に言えるけども >>143
射程ギリギリの遠距離キャノン砲だろうがなんだろうが50%には変わりないな ビットは撃ち落とせるようにしよう
なおロックもできないのに狙えるかは別 ホーミングの方はエリシ張れば防げるやろ
ロックの方は硬いエリシ張れば防げるやろ ところがビットはレーザー属性
ついでにホミレとかハンドホミレとかロクレとかわりとレーザー属性
ニードルあたりもわりと盾割れなかったっけ >>151
レーザーじゃないけど盾割り性能高かったはず 最近コスト落として2落ち宣言しながらコスト上げ要求しても頑なに19か21乗る兄貴ばっかなの流行ってんの?
高コ乗って初めて耐久や盾の硬さ、火力や継戦能力が安定するキャラって認識してるんだけど 兄貴居たら高コスト編成安定じゃね?
兄貴の高コスト強いのは分かるが、コスト割れてる兄貴とか辛いと思うぞ >>154
デフォ17だからそのまま2落ちシフトしかねないんだよ・・・ じゃお前が前衛して1落ちシフト視野に入れとけば解決やん >>156
ジョナ羅漢なら良いんだがオンス先輩の場合厳しくね?
最近リカルド見たら即、羅漢のコスト上げて1落ち宣言してるわ。
リカルド潰そうとよってくる盾持ちを横からぶん殴るの楽しいです^q^ コストだだ余りなのに軽装ヴァンガ乗る兄貴
頭しづねじゃねーのかと思ってしまう 軽装って名前ついてんのは得てして1落ち運用のが強いんだよ
ヴァンガしかりアサルトしかりアサシンしかり
2落ちしたいから乗ってる奴とはまた違う
いやまあコスト低いから確かにラスキルとして狙われやすくはなるんだがそこは相互理解の上で
他にコスト上げさせたいのがいるなら手段の一つとしちゃ普通に選択肢になる 15アサシンは総合的に見れば大体2落ちの方が強くないか 2落ちしやすいのと2落ち適性があるのとでは別物だぞ
15しづね2落ちはアサルトやヴァンガ2落ちよりマシな程度で大して強くない 2落ち適正はあんまりないけどコスト確保の面で言えば十分じゃないか
犬死しても体力調整とアサソロンショで枚数有利つくれたら仕事終わりなわけだし 15アサシンは2落ちの方が強いよ
でも15アサシン自体が強くないよ 15アサシンは2落ち枠にするとタゲ引けないのが大問題 15アサシンはどうなんだろうね
積極的に組み入れるというよりは残コストから考えた時の妥協点のような気がする
二枚目っぽく動かすことも出来なくはないし... 18から15に落としたらアーロンが2223に乗れますとかだったら乗る価値あるんでないの
15まで落とさないとコスト捻出できないくらいみんなコスト高いなら25でいい気もするけど 15は火力出ないタゲ取るほど耐久もないで微妙だと思う
ショットガンLv.4で5グレ着いたし乗れるなら18で前の方がまだいいと思うわ 18アサシン2落ちならまあ、盾割り可能、サイドで最低限火力出る、奥にハプンやグレでちょっかいかけられると必要最低限の要素は満たしてるように見える まあそれでも18アサシンは1落ち運用の方が強いと思うけど誰も信用しないからな
しづね使い以外が使うしづねの方が強いは真理 適正ないのがやるんだから不十分になるのは仕方ないけど足速いしアサソで盾割れっから後衛に切り込みやすいのはいいよねしづね >>175
たまーに何をとちくるったのか知らないが、リカルドやヒロシが2落ちwp呈示してるのに、15で2落ちしようとするしづねがいるのよね。 全然ゆとりWPって訳でもない筈なのにこれしか使えないと思ってるマンかねえ
その腕前ならまだギリギリ18の方がまともに動けるはずなのに 百歩譲ればひろしはまだ高コスト強いから乗れって感じでわからなくはない
コスト上げても絶対に安定することはないリカルドについてはチーム負けたがりって感じだ。18なり耐久高めの21なり乗れクズ >>176
他にいるのに強行するほどじゃねーよなぁ
侍はまだ高コスト優秀だから想像できんでもないがリカルドには何乗って欲しいんだろ そ こ で こ れ だ !
必殺型「オンスロート」 インファとかサムライは対複よりタイマン張ってた方が絶対強いからわからんでもない
が少なくとも15はないだろ…18か、使えるなら17か >>176
それは「私一落ちで抑える自信ないからwwすまんですぅwwww」
って予め言ってくれてるんだよ
察しろ >>180
しづねガン無視されて敵3枚に囲まれザッケンナー リューシャやしづねはそれしか使ってない奴より他使ってる奴が強いのはあるある過ぎてな リューシャしづねに限らずそれしか使えない使わない奴って大概弱いと思うわ
風澄兄貴とかならともかくジョナとかリカルドみたいな良くも悪くも特徴的な奴しか使わない奴って周りの動きとか全然分かっていないし気にしてないだろって動きしてる だってしづね使いは自分を撃った奴に一発入れるまでずっと追いかけ回すような奴ばかりだし
リューシャは21コスト使ってずっと電話してるだけだし
普通の立ち回りってのがまずわかってないからなこいつら アーロン使いのリューシャは強そうだけど、しづねは何使いなら強いん? そーだなークシーはエレベーターだし凛はパラサイトしかしてないし兄貴はガトリング垂れ流してるだけだもんなー
下の使い手だけで語るなら全キャラそういうのあるだろ 足早くて低耐久で単発ダウンのキャラ…ヤッベェダロ
実際リカルド使った後にしづね使うとアサソがお手軽に感じる
ただそれ以上に火力の無さが辛い >>192
むしろづね死滅してくれたら喜ぶ後衛だぞ リューシャ使いとか迫撃砲がメイン武装でダブルサイドは自衛用だと思ってそうだし 可愛いキャラ乗りたいなら茉莉の方がいいぞ
ほとんどの後衛に有利取れるし ダブルを自衛用だと思って芋る21リューシャ使い()お前の所に来るのは、その自衛用(笑)の武器に有利取れる奴(盾割り)だぞ リューシャにしろしづねにしろ戦力にはなれるキャラだからまだマシ
一番手に負えないのは査定だけは激ユルの癖に勝ち筋作れないどころか負け筋一直線の九美とかいうゴミ使ってる奴
査定緩いから勘違い野郎が多いのも最高にゴミ 実際裏抜けしてくる奴なんて盾割れるやつしか来ないんだよなー
盾ビームガンは守りより攻めの武器だわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています