Wonderland Warsワンダーランドウォーズ663ページ目
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【関連スレ】
Wonderland Wars 入門者・初心者スレ Part16
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1528290829/
ワンダーランドウォーズ エロかわスレ44頁目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1533192912/
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前スレ
Wonderland Warsワンダーランドウォーズ662ページ目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1534682673/
おいこらブリンク:多々良ちゃんポンコツかわいい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無敵利用して突っ込むだけならむしろ回復だけでええやん。撤退リスクも回復で防げるやん。
かばう成立でモーションキャンセルでDS中断されて兵士処理全然出来ませんってなるぐらいなら初めから入れなくてええやん。
そもそも多々良のMPでMP30のかばう使ってたら兵士処理にMP使えないじゃーん
5秒だけ硬質化とかの方がまだ使い道あった 終盤スマブラの時、森から庇いつつ鈩叩き狙うのが強かった
コレレベル2じゃなくてレベル8スキルでいいわ かばうのダメージ軽減率自体は結構高いっぽいから、こんなのホイホイ使われたら接近してくるA止められなくて死ぬわ
現状はかばう発動モーションとか2人ともヒット扱いになる仕様とかリンクの仕様とかで使いづらさが上回ってる感じだけど
MPキツイのと森でも居場所バレバレなのとかも結構キツそう これ庇われてるキャストに硬質化とかついたらやばかったかもな ヴィランで踏み踏みしてるアリスかばってたらガンガンHP減って死ぬかと思ったわ 庇うで体力減って、回復で体力減る
兵処理スキルがアレだから体力サクってドロー特盛り
全然体力キャラじゃ無いやん
体力特盛りか、庇うとおお喰らいの両立出来たらまだコンセプト通りなんだが 俺未来からレスしてるけど今のタタラはサポ版乳首みたいな扱いで、嫌われてるけどかぐや喰えるのでOKみたいな位置にいるよ。庇護?マイオドリ化したよ >>101
なんとなくマスタースキルになりそうだな五秒硬質化 サンドクリブ…ドル百年…マイオドリ…
お前達は今どこで戦っている… 多々良金棒はじめてくらったけど効果時間クソほど短いな…… だから今って言ってるじゃないですかー!
そもそも公式サイトに表示されてる多々良ステとwikiのステに差が有るしどっちが間違ってるんだよこれ… 穴ウラが硬質化とか撒き散らかすゴミじゃなくてほんとよかった
万一そんなんなってたら猿と俺っち以外の近接Aがオラつくだけのゲームになってたわ サンドクリブはまだ産廃じゃ無いぞMPとスキル枠が余るなら使いたいぞ 公式代表スキルがドル百年扱いなのは初めてくらいじゃない?
月曜にアプデなかったらしばらく触らん方がいいかもね多々良 追加二日目CR6で100位台なの見ると微妙な気分になるな
初期ジュゼですらもっといたのにやはり見た目がロリじゃないからか 刺せる手段が有るならどの距離からでもどの行動の硬直も刺される遅さなのが問題なのでは? ロリで男のロマンで声が小学生みたいで最高だぜなのに 庇うでいちいち本体怯むなら庇われた方は硬質化でもいいと思う
割とマジで 硬質化するとマリクのSSかばって多々良即死しか見えない 分かりました多々良を硬質化させます
ただしヤシャオーはそのままです ジュゼは超絶劣化JS兼超絶劣化エアウォのスライサー使いこなせばいけるんじゃ?って勘違いさせてたからな
ロビンアナピ死ねって結果だったわけだが
多々良は強いとこが見当たらない
研究もくそもないだろこれ
逆に多々良ハメの研究が進むぞ そもそもキャンセルも出来ず硬直長いから確定で刺されるって話なのにそれも込みで研究とか言ってる奴いるのがよくわかんない
じゃあ他キャラのあらゆる硬直とかも研究したら無くなるのかよっていう 大体のキャストが接近してSS振るだけでハメられるから研究する必要性すら無いんだよ 研究して限界まで能力を引き出して勝てるようにする
↓
運営「強すぎるので下方します」
研究しないで適当にやって負け続ける
↓
運営「弱いので上方します」
昔のゲームと違って、ネットやオンラインゲームが主流となった今では
どんなにやりこみや研究しても、運営のさじ加減ひとつで全てが無駄になる
研究などしないほうがいい、やればやるほど裏切られる >>110
サンドクリブって対リンじゃ選択肢入るだろ
つか、ほぼ確定反撃だから下方しろよって言いたいですわ かばう発動時にお尻に神筆を入れることで
感覚を共有した多々良ちゃんも同時にエクスタシーを感じる薄い本待ってます そこは茨さんの触手でやられそうになってるキャストを多々良ちゃん庇おうとしてフィジカルリンクでですね...
既出だったらスマヌが多々良の庇うって鶴織とかでダメ0になるのかな
ダメ算出違うから意味ないかな えっ!?ヤシャオーに丸呑みにされるシャリス本を!? 遊戯祭のルーレットで庇ってたシャリスちゃんが感度3000倍を引き当てちゃった多々良ちゃんの薄い本下さい >>137
それロボットがビクビクするだけじゃね? >>132
>>133
ここら辺の即レス、大好き
>>130
さすがに今のサンドのスキルで、クリブ入れるのはすごいリスキーだ
クリスラでいいじゃん、っていう
リンちゃん用にクリブいれたとして、どう渡り合うというのか
横槍入らない限り、お互いうろうろしかしない未来しか見えない お、s1マッチだ、庇護入れてくか
→闇さんどこ行くんすか…
庇護とは 闇はまず体力減らして百鬼発動しないといけないから即庇護は利敵行為 >>122
そもそも庇ったときのダメージがどっちの防御力依存なのかはっきりしてないから場合によってはただの無駄になるぞ
SEGAに聞いてもどうせ攻略に関わる情報は答えませんの一点張りだし >>131,141
すまん、ガチでクリスラとクリブ間違えた
申し訳ない 多々良はかぐや相手もおわってる
ほぼ全ての行動にドローばかりか時忘れも刺さる
接近しても見てからステップでSS交わされるから
かぐやに全く圧がかからない 昨日ヴィランでタラちゃん4人になったが無理やった
対人も似たようなもんでなあ
手数が絶対的に少ないしそれを効率的に撃てるSPもあらへん >>144-145
どっちの防御依存かくらいはすぐ検証できるんじゃない?
歌えフックをかばえばいいんでしょ? >>142
ダメージが軽減後のものを受けるなら金剛黄泉で不沈艦タッグが完成するんじゃないだろうか レジェンドリンちゃんVS多々良で端レーン見てみたいなぁ なんとかかんとか全肯定おばさん使いたくないけど喋ってもらうと嬉しいからもっと使って >>156
こないだの調整でお気軽に使えるAじゃなくなっちゃったからなあ
声は好きだけどね、味方に来るとちょい残念になるAになっちゃったな レジェンドりんちゃんでも多々良一回転ばせたら
起き上りSS振られるだけで勝てるぞ。まあSとFだけど
一応R専用発動した時あほほどドロー撃てばシレネとかには勝てるってえろい人が言ってた >>156
多々良の例があるから、婚活さんアナザーは雪男かもしれなくなったからなぁ。 目玉の庇護バフが使いづらすぎて真っ先に切り捨て対象になるのさ笑えん 防御役にふさわしいスキルとなると…
・かばう
・ダメージ50%カット
・防御力10倍
これだ! 今後どんな上方を貰っても、端に行く時のスキル構成は考える必要は無さそう。 >>159
ウラ、ロビンってまだver1の時のキャストだっけ? >>159
見た目は変わってないとこみると、イケメンFがまた増える。崩れないピーターハーレム 魂送りが庇護と相性最悪だし庇護は捨てて魂送りしろというお達し 流石に硬質化付与はヤバいと仕様変えるも調整が間に合わず、ライジングでの新キャスト発表の犠牲になった感が凄い >>165
実際にスキル群みてると魂送り>庇護なんで魂送り安定なんだが、
エナソン、ブリキん>>>>>魂送り
くらい差があるからおわっとる 流石に狐と深雪乃アナザーはFぽいから弱すぎると萎えるわ ver2以降の新規キャストは全員もれなくアビリティついてるからわかりやすい
ver1のキャストのアナザーは2以降の実装であってもアビリティなしなんだな よりによって最後のアビリティ無しキャストの多々良がこれでは締まらんな >>167
ブリキよりは速効性が高くて強いと思うけどなあ >>161
ヤシャオーを空中に浮かせて多々良が降りて戦えば完璧だな なんでわざわざSSの威力を調整してるんだろ、多々良
レベル1から一確でもいいんじゃない? 逆に魂送りはどうすればエナソンの劣化にならなかったのか 庇われた側と庇う側両方にヒット判定出るってことはボムバを庇われた側に当てれば二人に毒かかるって事か…… エナソンの劣化でなかったら魚がSとして死んじゃう… 魂送りはそのままでかばうの方に自動回復を付ければ良かったと思う
低MPなのに消費35なんだから30くらい回復しても問題ない 3日目で修正なしだからレジェンドは王者防衛成功ってことだよな?
かばうで食事が中断されるのもどうにかしてやれ。コンセプト終わってんぞ というか庇っていちいち怯んでるのが意味不明
あのスキルでやってることエナソンでよくね?ってなる 魂送りの消費MP10だけどHPも消費する辺りスキル連打でのアシスト悪用をできないようにちゃんと対策してるんだよな…
本体の調整やバグの潰しじゃなくてそんな事に気をまわしてるからこうなるんだよ誰のせいだろうなまったく 最近の追加キャストのもっさり指向はなんなんだろな
キャストも狐が控えてるし全穴出揃うころでも俺っちは無修正なんだよなぁ 怪童丸はチャージできる自己バフ、味方バフ持ちのファイターかサポーターのアナザーに全部持ってかれそう(こなみ)
まあその場合悲しみを背負うのは鰯とかサンドだろうが ジーン深雪乃とかから大暴れして苦情が酷かったから今の方向性になったんだと思う
苦情の数なら今の方が少ないだろうしこの方向性になったんだろうね
中間という方向性は何故無いんだろう 追加時のシュネやドルミみたいな感じの調整はもう期待できないのか ここで、ぶっこわれすぎるから上方・下方要望!みたいなのが無いハズの
マリクに目を向けてみましょう >>188
苦情は少なくても黙って消えていく数は変わらなさそう
同じ環境が続きすぎるのもぶっ壊れと同じくらい悪なんだよなあ 本家本元というか、まあちょっと違うんだろうけどLOLはどうやってバランス取ってるんだろ 全く新しいキャラが普通に出されたら使い方わからなくて誰も使えないべ
分かりやすく強い動きは必要
シグルとか雑魚雑魚言われてたのに結局強かった 多々良は特殊ゲージ追加してひるむ度にゲージが貯まって(かばうを含む)MAXになると硬質化+防御アップ+性能大幅アップとかやって欲しかった
ロボットなんだからSSのロケットパンチは兵士貫通糞でか判定
DSは多段ヒットで巨人も溶ける >>193
でもそれMS追加されてからじゃなかったですかねシグル MSというかクラフトと言った方がよかった(´・ω・`) SSがクソ重すぎてせめて爆発ぐらいしろとは思う
あの全体硬直で1体にしか当たらないとか最早ギャグでしょ 正直多々良がウラみたいにクソの塊じゃなくてわりとホッとしてる >>189
あいつら、メジャーバージョンアップのどさくさに紛れて、他が壊れて目立たなかっただけなんだが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています