頭文字D ARCADE STAGE Zero Part14
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こんなところにみんないたのか
ポイントリセットってマジですか?週末絶対やります 調整も遅すぎだわな
少数の廃課金お馬鹿さん達まで裏切る始末
そいつらこれに慣れようと必死で課金しまくってきたんだろ?w
初日から不評だったのはわかってたんだからさぐ調整すべきだったんだよ
ほとんどの一般人は離れていき、少数の廃課金お馬鹿さん達も裏切る
全員を敵に回すセガってすごいね だいたい今のプロデューサーって誰?
新井さんじゃないんだよね? ランキングでそこらじゅうに86GTが全1取りまくってるのは極端過ぎやしないか? マイルドでも全一取れるコースが一つくらいあってもいいのでは? 今更言うのもなんだけど何でロケテやらなかったんだセガは?
今までのシリーズとは違って難しい挙動にしたならロケテ開いてユーザーの意見聞くのは必須だろうに 我慢出来ずに今日走ってきた
調整は真ん中がいいな!
秋名ちょー走りやすくなってる!
俺グリップマンだから今までブレーキチョン踏み出来なくて3分切り諦めてたけどTA一発目で3分切ったわ
あといろはの下りもグリップコーナーワークマンだから伸び悩んでて
友達からも「だからグリップマンはクソ雑魚ナメクジなんだよチームから外すぞ?」とか言われてて悔しかったけど今は「クソ調整だから辞める」っていってるけどこの調整は俺用だわ
この調整イニ6に似てるけど名声持ち引退とかしてない?大丈夫? >>632
アクセル1/3で看板にあわせてシフト543、3と同時にアクオフ、ハンドル曲げて慣性で次のコーナーまで行って逆ハンドルと同時アクセル >>644
でもYouTubeじゃ全コースピーキー一択だけど 全国対戦で自分の車がフルスペックじゃなくてもタイヤ温存ってしたほうがいい? >>647
難しい… 細かいアクセルワークしながらシフトとハンドル操作する練習します >>653
横からで悪いけど今作の秋名は歴代秋名トップレベルに溝ゲーと化しているから基本操作は別コースで練習して秋名は気合いで溝に入れる練習した方が効率が良いよ
2セクもだけど4セクとかも直線区間後の右コーナー全部溝に入れないと話にならないから溝落とし習得必須過ぎるし 箱根上りのラストの難所コーナーなんだが
あそこは最初の左を曲がって右にハンドル切った時に今はFCでやってるから5速として質問するがギアは4速に落とした方が良いのかな? >>654
そうなのか
ver.2になってから溝にはめてもすっ飛んでいくような気がして全然はめてなかった シンガポールのプレイヤーが動画上げててビビったわ
台湾、韓国とはマッチしたことあるが
つか何気にイニD海外人気高くね? >>655
俺がZでやってるから5速だとどうなるかいまいちわからんが、うまくやれば190ちょっとで右コーナーを抜けれるから多分5速のまんまでいけるんじゃないかな マイルドでコーナリング中の減速大きいってのは
LSDの効きが弱いって演出なのかな 好意的にみればそんな考え方があってもいいかもね
演出とかは抜きにしてスタビリティでもガッツリ減速するんだな >>665
Ver.2になってから勝手にドリフトする判定になったからコーナー曲がるだけでイッてるよな https://twitter.com/initialD_AS/status/1129569795244843008
ゴミみたいな運営だな
開発した本人が走り方わかってないから見本も出せず、ユーザーの功績は横取り
これで高い給料貰ってるなんてふざけるのもいい加減にしろや
何がチェックしてな〜だよ うせろ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>667
個人的にD6は苦手だったけど、それに比べ物にならないくらいDzero2は嫌い!!
っていうか今までやったレースゲーで一番嫌い!!(怒)
天下のイニシャルDをここまでつまらなく出来るセンスって…
自分らでお客さん減らして何やってんだか!!アホ!!って感じ >>669
今回のver2.0から1コーナー目からいっちゃって池谷センパイ戻ってくること無かったわ 669
やってみたらver2で唯一面白かったわ
頭文字d池谷verに名称変えようぜ >>667
運営的には間違ってない
こういうSNS見せてユーザー間で交流して盛り上げて欲しいって事なんだと思う >>674
運営的にも間違ってるし人としても間違ってるよw こんな改悪で人を減らしてるし さすがに開発スタッフはzero ver.2の走り方わかってると思うけどな
開発してるうちにわけわからん挙動になったまま稼働とかないっしょw いま正攻法だしちゃったら試行錯誤しなくなってマンネリ化を早めるだけな気がしないでもないけど
挙動変えすぎたせいで手探り感を楽しむ過程がないのかね
ver2そこまで難しく感じないけど どのタイトルとは言わんけど同じ会社の別ゲーもこないだまでエアプ奴が運営やってた位やしなぁ >>675
何が間違ってるかわからん
極端な話になるが運営がホイホイと攻略法出したらさっさと最速タイム出されて誰もやらなくなってしまう
家ゲーの買い切りとは違うんだからユーザーに少しでも多く試行錯誤させてお金出させないと 他に移った俺、高みの見物www
イニDは今の仕様のままでいいんじゃない?
だって、生き延びられるより、さっくり終わってくれた方が、新しいレースゲーアーケードが出やすいじゃないか。 >>681
上手く運転出来ないの?運転免許証は持ってるのかな? >>681
やっぱ湾岸?
湾岸が素直で分かりやすい挙動だしな むしろ免許証なんて持ってない子供とかの方が上手く走れる可能性
リアル自動車の挙動が頭に入ってるとプレイの邪魔になるし >>681
確かに
明日のアプデでハンドルが軽くなってご新規さんがグリップで走りやすくなっても
ピーキー相手には全国勝てなくて、ただお金使うだけみたいになるんだったら
このままで1年半と言わず1年くらいで終わってほしい
現状スピードレンジが低いD5ともバトギとも違う
D8以前のメンテが悪い店のハンドルを重くしたような挙動がストレスでしかない(怒) サイレント調整で初期に比べたら随分と反力弱くなってるけどなぁ これ以上弱くしたら元に戻ってしまうんじゃないかと逆に心配してるわ
あまりここの意見間に受けるなよなぁwタダでさえマンネリなの承知でやってるんだから >>680
人いなくなってるのにw
ロケテもやらないバーカ >>689
よほどの目に遭ったんだな…可哀想に頑張れよw >>688
てか別に新しい感じはしないが?むしろ昔に戻ったんだが >>683
湾岸。
対戦は通信じゃなくて店内。
店によっては土日昼過ぎに対戦常連が来てるから混じる、弱いけど。
ストーリーは1週目クリア、2周目むずすぎてなかなか進まん。 >>694
ネームプレートがどんどんエロいデザインになって行くのだけは評価出来る 湾岸は正直ずっと同じ様な事だけしてて飽きた
C1デイライトで通じるレベル アウトラン系は流行った
バーチャレーシングは流行らなかった
デイトナUSA系は流行った
セガラリー1,2は流行った(が、3は国内で出なかった)
STCCは流行らなかった
ルマン24は流行らなかった
F355チャレンジは流行らなかった
SWDCは流行らなかった
シリーズ化してるのは総じて流行ったし
こんだけ長命のイニDシリーズは全然マシな方 昔のダートダッシュやレイブレーサーは面白かったし
スリルドライブも3は面白かった
頭文字Dはシリーズが新しくなるごとに劣化しているよ バンナムはバンナムで「リッジレーサー?湾岸あるからもう作らんでいいっしょww」とか思ってそう 反力の調整どのくらい変わるのか調整前と後の比較載せてくれって要望出しといたんだけど目安が載ってるな
ありがたい、これで感覚変わらずに済む もしかしてユーザー減ったんか?
今日の朝10時に全国対戦待ってても誰も見つからずタイムアタックだけやって終わったんだが… タイムアタックを選択すれば100円で3分程度しか遊べないコスパ悪いゲームだからね
太鼓の達人なんか100円で4曲遊べる設定が増えてるのに 太鼓泥棒まで出現する底辺動物園と比べるところがガキっぽい ver1が32Rゲーならver2はZN6ゲーか
強車であるはずのFDやカプチが地元でZN6に負けてるってどういう事だ >>698
そもそもD4から伝統の運営公認チートコマンドを仕込み続け過ぎたせいでプレイヤーの質が獣退化一直線になったからな
今更運営公認チートコマンドだけでそこそこ勝てる仕様にメスを入れても残るのは獣に食い荒らされた荒野が残るだけで人は増えないわな 85大確変凄いな
秋名上り全8とか有り得ん快挙だわ >>710
拓海みたいのが運転すれば85でも速い
イツキみたいのが運転すればどの車でもドン亀 バカにされるハチゴーだか最弱車だからこそ挙動が暴れずピーキーでも安定するのかな? ようやく慣れてきたけど八方ヶ原とか長尾の切り返しが間に合わん
ハンドル切りすぎなんかな 懐かしき番車補正時代もあっけなく終わっちまったな
まぁ新劇仕様と考えれば旧拓海さんの新86最強というのは落としどころとしては悪くないとは思うけども あれだけ猛威を振るった秋名雪FF最速神話が
気がついたら全10にあと僅かしか残って無い
変動が激しすぎるな 今日85ノーマルマイルドで八方ヶ原走ってるのみてたけどめっちゃ走りやすそうだった
フルスペのランエボに勝ってた マイルドは直進時とドリフト時、スタビリティはドリフト時が安定させやすくなったんだっけ? 85の実車欲しい
今の86も廉価版グレード出せばいいのに モタスポベース用の廉価グレードとして「86 RC」ってのがあったよ
全然売れなかったのとワンメイクレース用の別のグレードが設定されてたのとで結局廃止されちゃったけど おおい!反力弱くしてんじゃねえよ
あー反力弱くなったなー設定も初期化されてんのかな
って思ってたらコンフィグ見たら10のままでやんの
おめえ何考えてんだよ1とか4とか弱くなってもいいけど10の反力下げんなよw
比率ってもんがあんだろうがよ >>720
ガワが現行86でエンジンをシエンタからもってきてNEW85とか ST iからタービン外して乗ってるって人は会った事ある。北海道に住んでいて4WDは必要だけど危ないからターボは要らないのだとか >>726
欲しいけどアクセルやらブレーキ壊れたときの修理をどうすればいいのか分からない アプデ後初めてやってきた
アプデ内容通りスタビリティはドリフト時の操作しやすくなったね
ハンドルも少し軽くなってる
TA詰めるなら断然ピーキーだけどまだ走ったことないコースが多い内はスタビで全対やるか〜 ver2.0は2速でドリフトするのが原作感出てて最高に楽しい
でもエンブレ走法のせいで全てぶち壊し
まじで修正してほしい 秋名湖右の難所の右コーナーがノーブレーキで曲がれない
左周りみたいにそもそもノーブレーキでこのコーナー曲がれる物なのか? ジャイロゼッターのドリフト感が初期のリッジレーサーみたいで好きやった 車体デカめのST205をそれなりのペースで走らせてたしやり込めば上手くなりそう 今やってきた
うん つまらん。
ハンドル曲げるとタイヤ滑るしこんなゲームより実写のが運転簡単だし楽しいわ
しかも対戦相手見つからず終わったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています