さらに、話し合うことで問題解決を進めていくはずでしたが、昨年末から後は話し合うこと無く本日ほぼ強制的に法的処置に移行しようという印象を受けました。スレで話をするなというスレ民の方々の意見も尊重した上でDMで話し合おうとお待ちしていましたが、アンチや被害者の方々がDMでの話し合いの場に来られることは無く、アンチや被害者の方たちの独断で法的処置を実行するというように見えます。
それでは私の自粛や反省は何だったのでしょうか?
被害者の方々に心ない言葉を使ってしまったのは事実で今でも申し訳なく思っています。その反省の意を示すためにアンチの人と相談した上で5ヶ月の自粛を行なってきましたし、錦山様や被害者のY様のご理解も得られたと思います。これについては>>609 の書き込みを見て分かります。さらに明日から鍵垢にするというのもその反省の意を示すためのものであり、鍵垢になる前に法的処置を取られるのは、鍵垢での反省はそれこそ無意味になるのではないでしょうか。自粛についてもアンチや被害者の方々に反省の意を示すためのもので、その意を少しでも汲んでいただけたと言うのでしたら、何故法的処置に移ることができるのか私には分かりません。それこそ私がこの5ヶ月もの間してきた反省は意味を失うのではないでしょうか。