ボンバーガール BOMBERGIRL part18
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト:http://eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1542985405/
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コミケのカタログ買ってきたゾ
ボンバガの薄い本があると良いなァ…あとKONAMI企業でグッズとか作らないのかね? >>801
発想は好きだけど、ラグが相まって何もない空間で全回復しちゃうのやめて欲しい (ボガの薄い本がなぜか)ありますねぇ!
ホンマ話題性だけはいっちょまえじゃのう!
ハドソンよ驕るんじゃねえぞ…💃 何度もいうがウルシコって言葉流行らないし流行らせないよ 明日もポイントのためにやるけど大地雷でもこれなら我慢してやるってロールない?あっない... オレンウルシ使って前線で絶対死なないガールしてると貢献になる可能性あるよ 驕ったからハドソンはもういないんじゃないですかね… あのさあ大地雷だぞアタッカーはすぐ死ぬしシューターはボマーにすらやられる腕前だぞごめん、やっぱつれぇわ え…?そ、それは大変だね…よし!僕に任せておくれよ!
そう言って旦那に貢ぐ金のために夜な夜な怪盗ネズミ小僧は盗みを働くのだった
〜HAPPY END〜 逆転裁判のアニメみてたら爆弾探しごっことか始めてて草 そもそもウルシって怪盗って何盗んでるんだろ?とんちんかんや仮面☆マスクみたく美術品とか? 前での生存力がそのまま貢献に直結するゲームだから腕に自信が無ければ逃げ回るのもありなんじゃないかな
味方が前線へ来るまで粘るのも大事 ライン維持の概念な、あと枚数有利
上手いシューターやブロッカーが自タワー前どころか
中央抑えて相手タワー付近で防衛成立させるようなもん
攻め手がいない間にそこで時間稼ぎできる、ってのが重要 殴り合いに自信無いなら経験値掘りやリスポ開けに専念するとか クロは思い詰めるとシロ道連れに電車に飛び込みそう(本日のワンシーン)
考えるまでもなく脱出不可能な踏切ってひでえなあ そんなところでバトルさせてるマスターどもが一番酷いんだぞ ボーナス大した事ないと思っていたけれど、爆盛りで勝つとさすがに(おっ!)ってくらいpt増えるね
もう裏終わりそう バーストに勝ったらランクポイントも特盛でお願いします 殆ど勝てないし大盛りとか1度もまだない(´・_・`) 初めてマス4バーの人と会ったが、プレー上手いし、録画して反省会してるし、待ってる間もリスポンがどうとか話してるし、なんか次元が違った。 モモコばっかり使ってると大盛ぐらいで
マスターモモコを引いたからパプルに乗り換えたら特盛になった プレー上手いし(味方ありきの動きで野良の臨機応変には対応できない)
録画して反省会してるし(筐体占有もしくは他人のプレー盗撮)
待ってる間も話してるし(ベガ勢邪魔)
次元が違った。 ウチのホームにはプレイ中は味方への罵詈雑言しか言わないし筐体横で他人のプレイに身内でボロクソ言うバーストマスター様ばかりだから羨ましいわ バーストに殺されまくってイライラする。
てか、この手のゲーム初めてなんだけど、
他のゲームでは、野良とバーストって普通は別マッチングになるもんなの? ある程度はバースト同士優先でマッチングだが普通に当たる
そもそもこの台数少ないゲームで
4バーが丁度同じ時間にプレイしようとした4バーに当たるなんてのは
低確率にもほどがあるので大抵野良対バーストになる バーストに勝ったらゲージボーナスくらいすぐ実装できるのになぜしないのか >>841
なるほどねぇ、やっぱり台数が少なすぎよね。
>>842
そうなのか、ならコナミは何でゲージ補正導入しないんだろう・・・ せめて増台のタイミングまでにはバーストの不公平感減らしてくれよな… 今更ですまんがプレゼント割ったら出てくるハート取ったらどうなるの?
一回無敵? 体力全快するから中央行ったらわざとシューターの弾食らってから即ハート拾うと相手のリキャスト分得した感じになって嬉しくなるぞ(なおエメラ相手の場合Δ3連打からα打たれて即死する模様) ハート残しといて後で回復しよう→ゲート飛び越えてきた敵オレンに取られた! みんな一生懸命掘ったのに何故か経験値が足りないことがあって多分全員wwwwww!!?!?!wwww!!??!?ってなった
負けたけどみんな謝罪してたもんな…なんで足りなかったんだろあれ…ボマーもシューターもアタッカーもブロッカーもみんなそれぞれの定位置で掘ってたのに… >>850
それは多分誰か経験値ミスって燃やしてるな クリスマスプレゼントあるから起こること少ないけど中身EXP確じゃないし、ハロ1ほどではないが経験値総数少ない時はあるぞ Lv4で1個2個足んないくらいならともかく
Lv3の半分で止まるのは流石に泣く
Lv4のまま敵ベースに侵入させないまま
敵ベース叩き割って完勝した時は草生えた >>850
鯖2でも今回のクリ1でも数回発生してて
途中でおかしいと思って自陣一週するけど本当に無いときがあったな
逆に中途半端な掘りで足りないままってケースも結構あるが プレゼントの中身次第ですぐ5になる時となかなか5にならない時の落差が激しいな 中旬に地元にも入る予定が出たからもう高速バスだの始発列車だのに乗って遠征しなくても良くなるんだな
モチベーション保てずに飽きそうな気がせん無いが 両方レベル3で止まったときはおっとこいつは…ってなった
掘り忘れたかと思ってブロック探しても無いから困る、流石に稀ではあるけど 高速バス使ってまでボンバガやりに行くとか凄いな。俺は休日乗り放題切符買って浜松から沼津までやりに行ってる レベル4で止まる現象本当に増えた気がする
地味に不具合疑ってるけど >>862
単に今回のマップのランダム性が強いってだけみたいよ
手に入る時はあっという間にLV5だけど手に入らない時はとことん手に入らない スタンダードでいいMAPだとは思うけど逆に面白みが無くてもう飽きたわ
次のガチャ次第だけど27日まで行かなくていいかな マップ、毎回2つだけどもっとあってもいいんじゃ... 一度に3,4個くらいあってもいいよなマップ
それはそうと今からの試合がどのマップなのか分かりにくいからもっと主張して欲しい まあ試合の流れとか運とかあるし経験値事故は起きるよ
でも4.75で止まった挙げ句モモコで敵陣に放置された経験値拾って5にした時は
俺以外誰もレベル見てねーのかって気持ちになったから
敵でも味方でも事故ってる時はタワー以外の経験値にも気を配るといいと思う 真ん中でカチ合い始めたのにジャッジすら撃てないんですけど???
と思ったら相手も事故っててLV2vs3になった
し何故か勝った 左行きますとか言っといてほとんど掘らずに前行くやつ多くない? ボマーやる時はまず間違いなくLv5行くんだけど
モモぴゅん担当時割と経験値事故ってる事あるんだよなー…
マズいと思ったら少し築城甘めにしてでも掘りに行かなきゃかな モモコがマップ見て前に出ればカバーできるからまだマシだよ
ベース堀り尽くしてアイテムも残さないのが利敵行為級に害悪 リスポンしたとき周辺にアイテム残ってるとリカバリーしやすいし「あったけえ…」ってなるのでベース周りの火力とかは出しっぱなしにしてて欲しいかな オレンクッソむずいな…
今日溜息しか出てないわ…(´Д`)ハァ… どの程度のレベルなのか知らんが無敵避け出来ないならひたすら1人プレイでボムの呼吸を覚えるんや
あとオレンはベース殴るだけじゃなくて生存して敵の意識をオレンに向けさせて他の事をさせないのも大事な仕事やで
速攻でベース殴るだけならウルシの方がいい訳だからな
オレンにしか出来ないことを考えるべき >>873
アイテム残さないじゃなくてそもそもアイテムが無いことも珍しく無いんですわ よっしゃあ近所に入荷予定だこれでもう朝早く起きなくていいや さっきから即決アクアやツガルのせいで負けまくっててあったかい >>882
ん?同じ時間に起きて浮いた時間は並ぶか多くプレーするんやで? 店近くにできたのに早起きしてもまだ開店してないだろオタク ボンバガやってる奴がオタク齧ってないとか無いから...
近所ラウワンだしオールもいけるぞ多分 ときメモも実写化したんだからボンバーガールも実写化しろ 今気づいたんだけど、TOTAL画面の上の01とか02って何?
02:YOUって奴。
順位ではなさそうだし。 なるほど、ありがとう!!
てか、スターAなるまでは、上位マッチングの人の開幕堀りスゲー
野良なのに、どうやって開幕から分散してんだろって尊敬の目で見てたけど、
スパスタまできたらいつの間にか自ずと出来るようになってた。 上手いシューターにマップ中央付近で仁王立ちされたらどうやって突破したら良いんですか? >>892
ボトルネック突破はアタッカーならしっかり対面見て無敵ぬけ
ボマーなら爆弾1発なら耐えられるから変にノーダメ抜けようとせずに1発ぐらいなら死なんからそれで抜ける。
上手い人は誘爆使って抜けるけどそれは動画とか見て勉強して実践するしかないと思う >>892
1人で突っ込まずに相方を待つ
一定の距離を保ってフェイントいれる
弾を避けられたら距離を詰める
かな? シロは誘爆SUBで殺す
ウルシは花火隠れで殺す、鼠花火で抜ける
オレンはリボル&ダンクで殺す
詩織は無敵で押し通す
クロは捨て身で1発食らう、ラグを祈る ボトルネックの抜け方分かってないボマーが相手だと簡単だから楽しい スキルやテクニックで抜けられるのは単純に相手が上手いなって思うけど
無敵でズカズカ乗り込んでくる大先輩はなんか野蛮に感じる 今だったらオレンで飛び越えるのが楽
まあ無敵抜けと喰らい抜けは覚えたほうがいい
誘爆は慣れるしかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています