仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND131
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「バーストライズ01弾」9/5稼動開始!
攻略法、新情報などガンバライジングに関する事はここに書き込んでくれ!
ガンバライドに関する事も引き続きここで扱うぞ!
※質問をする前にまずwikiを確認しましょう
※ガンバライジング、ガンバライドに関係のない話は自重して該当スレに行きましょう
※そのレスに対して反応する時は同じく注意をつけるかアンカをつけましょう
※基本的にsage進行
※スレ立ては>>950(新弾稼動で流れが速い時は>>900)が行うこと、
踏み逃げされた時は重複防止の為に立てられる人が宣言してから立てること
スレ立て時期になったら次スレが立つまで書き込みは控えるように
次スレが立っていないのに>>1000まで埋めるのは禁止!!!
スレが立たなかったら終了、スレ立て時期に書き込んで埋めた全員の責任だ!!!
※過度の排出報告やトラブルによるカードゲット報告は控えめに
※コテ、作品叩き、ガセ情報、荒らしは表面アビリティやライダーシンボル/ブットバソウルメダル効果でスルー、出来ない奴は同類
ガンバライジング公式サイト http://www.ganbarizing.com/
ガンバライジング部 http://mypage.ganbarizing.com/menus/
ガンバライジングwiki https://www54.atwiki.jp/ganbarizing_matome/
ガンバライドwiki(S1〜S6) http://www50.atwiki.jp/ganba_s/
ガンバライドwiki(〜06) http://wiki.livedoor.jp/ganbaride/
トレードする際は相場をここで調べてから http://ganbaride.toreca.info/
or http://aucfan.com/
前スレ
仮面ライダーバトル ガンバライジングROUND130
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566651944/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured パラレルがGLRみたいにパック毎に2枚入ってるとか予想あったけど見事に下回って来たな…
これは単品買いの方が良さげだ… 200にLR以上が3〜4枚と排出率が昔に戻った。
GLRはサービスタイムだったという訳か。
かなりキツイぞこれは 12000円でLR3枚目排出もそこから8000円さらに掘ってしまい涙目・・・・・・・ >>373
その通り
30k掘ったが今のところパラもLRもその通りに出る >>377
やっぱりそうなのか
それならそこまで悲観するような封入率じゃないな
BM弾よりは良いし ここにきてテクゲスピードアップが流行ったら環境が一周した感あって熱いわ 過去に戻った感じがするLR3にパラレルが1で合計200枚に4枚
更に筐体へ補充する店員次第で200枚中2枚〜3枚。縦に200枚づつ積まれた時も枚数が上下
それだけでなくLR12枚だから、1パックづつ違って確定ならともかく、当然化けだろうしなぁ >>378
ただ頭からすぐにLR出るパターンが3つしか無いしすぐに出るが3kかかる
真ん中か後ろが多い >>378
すまん配列表よく見たらパラ全然出ない
パラ無いと2万で3枚だわ >>381
ツイ見る限りライジングペガサス、てつをパラ&バルカン、ハザードパラの3パターンか? 減ってるっていってもBM弾の頃のクソ配列に比べたらまだマシな印象。
ライダータイム継続に加えてガンバライダーのレベルと武器レベルの上限解放なしで息してない。 システムやらなんやら変えるなら、このタイミングだからなー
変わったということは、続くということだから前向きに捉えるしかないわ ガンバライダーこれ以上上限上げってたら新規がついてこれねーんじゃないの パラは1/1200っぽいな
GLRが4/1200だったからあまり値下がりしないんじゃないか いっその事、平成から令和になったんだからガンバライダー完全リセットすれば良かったのに 途中台変えて計15kでてつを以外のパラとバルカン、ゼロノスが引けた
これがRT弾並みのだったらもうあと1、2枚引けてたんだろうな ゲキレツとテクゲ増やせるやつってなんかいたっけ…? 店員曰くお店側から見ると運営自体がカードの販売促進にあまりチカラを入れてないような気がするらしい
10月から消費税が上がるのに100円では単価率で損するだろうから、それなりに大当たりカードの混入率は
減らしてくるんじゃあないですかねぇと2日前の談 なんかテクゲの上がり方がよく分からんな
テクゲ特化デッキでやってもそこまで伸びない感じするし上限15段ではない?
てかメモリ数えづらいわ >>393
RT1弾のGLRジオウやRT3弾のジオウディケイドアーマーとか? 頭から2万使ってライナーとフライングファルコン
パラレル無しとかあるんかぁ… >>396
ディケイドアーマーは知らなかったけどバトル後で累積しないのはきついですね…
そもそもゲキレツとテクゲって相性悪いわそりゃ全然見つからんわ >>398
ゲキ煽りデッキは
テクゲドヤマンをゲキレツインパクトで
ぐぬぬぬぬと
黙らせるためのものですしおすし
止まる率上がってるならゲキ増やしてバンバン止まってほしいなと >>383
いやーなんでなんだ
ナビに問い合わせた方がいい気がしてきた
早く心を紡ぐ愛戻せよ!と >>399
glrジオウとクローズマグマで暴れようと思ったんだけど中々上手くいかないっすね テクニカルバトルで赤ボタンしか受け付けなくなったの地味に困るんだが。
わいは青ボタン派やったんや! GLRグランドとオーディンでバラスロかつゲキ増やしや!ってやってたけどまぁキックが揃う揃う バーストブレイクが一回でも天井に触れたら大成功になるから大成功条件が腐らないね >>404
擦ったときのゲージの上がり方も変化なしなら、大成功確定じゃん
5秒制限も変わりないのかな? メモリアルエグゼイドは身代わりさえこなければバースト→バスブレ→必殺の流れが完璧に本編とマッチするタイミングでexcite流れてたはずだけどやっぱズレるのかな ゼロワンのパラレルレアゲットしたけど傷ありで欠けてたわ・・・
レアカードがこうなってるとちょっとげんなりするけど
バンダイに問い合わせてみて交換対応してくれるといいな >>407
RT3のゲイツファイズアーマーがやばいことになってたからこれ使うわ 昼休みに掘りに行ってフライングファルコンと良太郎引けたわ!
必殺技演出メッチャ気合入っとるのぅ〜!!
絶対侑斗も引いたるでぇ〜! >>412
おめでとう
俺は今やってるとこよ
さーてどんなお宝が引けるのか... やっぱテクスピアップ大分強い気がするな
テクゲで大した差がつかないようになったからパフェ止めできなくなるとテクバト勝てんわ >>419
ゼロノスも封入率低いっぽいから覚悟した方がいいよ。
つーか今弾地獄の入り口みたいだわ。
次の弾のパラレルとかどうなるのやら カードを買うモードの連コのとき唯阿ちゃんが
「お金を入れてくれ」「いいぞ…」「お金を入れてくれ」「それでいい…」とか言うてくるのクソワロタw
完全にキャバクラやろアレw
>>421
ホンマか…覚悟してかかるわ
アドバイスおおきに! 大成功確定にできんの?
一回やったけど普通に成功(赤)だった
もちろん天井ついてる 久々に財布の中身無くなるまでレンコしちまった…
積み上がった低レアの山みると後悔やべーな >>412
オメ、あんさんが掘ったパックは多分俺の2店舗目と同じと見た、もしそうならもう少し掘ったらハザード落ちてきたよ。
俺は550クレ使ってLR6種9枚でダブリ3枚というキツイ開幕戦だったけどダブった中にホッパーとライナーがいるのが救いだよ、
せめてゼロノスも初日に引きたかったな・・・・・・・・・・・ >>422
それは思ったわ
他のキャストもだけどライダー決まってかなり初期の仕事でお金を入れてくれ!って言わされるのかと思うとちょっと笑ってしまった ホークガトリングハザード好きだからフルボトルで今弾のハザードから変えて使おうと思ってるんだが
性能考えたらホークガトリングじゃなくて普通にタンクタンクに変えたほうが良いというジレンマ >>426
うわぁ…ハザードおったんか…
ソレは追いかけるべきやったわ…
本番は仕事終わってからやし大本命のライナーが出たんで満足して切り上げてしもうた… 性能はともかく20kで黒パラ、鷹、狼、チーター、かめはめ波引けたので満足 >>424
20回くらいやったけど
全部バリンバリン割れたから確定になったのかと思ったけど
違うのか。 最初のパックでタマシー
カード切れで補充してもらったパックでゼロワンホッパーとライナー
ハザードが欲しかったがまあゼロワンとライナー出たからいいかな
しかしタマシーのアビは本当に微妙だなこれどう使えばいいんだ >>404
すいません、てっぺん届いて即終了大がつかない成功止まりもあるんですが…
つか初回から2回そうだった しかしタマシーとペガサスのバーストアビは不自然なくらい残念な性能にされてるな
今さらバーストアビで攻撃+2000、必殺アップは条件付きでこのラウンドのみとか……。
クウガも必殺+1500だけでデメリットついてくるとかノーマルカードかよ >>434
よしタマシーを生贄にして(売却)
ハザードを召喚しよう!(シングル買い)
と提案してみる。 アンチ乙
クウガはバースト時には時間ギリギリで最早必殺くらいしかないくらい余裕ないという
運営の粋な再現だというのに 冒険でも全国でもプレイした人に質問したいんだけど、ベルトってサクッとレベル上がる?
あと、ベルトの影響ってどんなもん? >>439
ショットライザーレベル10(現状マックス)まで上げたけど5までは2戦で1レベル、6からは3戦で1レベルだった
レベル10の効果のテクゲアップは多分1メモリ >>400
とうとう最新ライダーのOPすら入れなくなった開発がネオライダーのOPなんか復活させるわけないだろ!
いい加減にしろ!(泣) >>437
それタマシー一体程度リリースしても無理な召喚では・・・? バトル中の或人くんのボイス、テンション高くて良いねw
「相手のバーストが来るぞぉおぉ!!」とか笑ってしまったw >>435
筐体かICカード?で違ってしまってるのかもしれん
RT弾のときもボス戦開放してるのに青ボタンで選ばなくて良いときとそうでないときあったわ >>419
ありがとう
今日のところはいいお宝に出会えなかったよ
また明日リベンジしてみる
帰りに気軽に寄れる場所があるのはいいわやっぱ
いやぁ久しぶりにテクゲバトルやったんだがブランクがあるとてっぺん狙うのが難しい
幸い稼働直後だからなのかCPUの止めが甘いから良かったけど セットでタマシー、ファルコン、ペガサスと言う嫌がらせパックが存在する。
それを最後まで掘った運の無い奴が居たみたいだ
ちなみにファルコンは92枚目 ハザードやパラレルハザードが値段いくらで落ち着くのか今から怖い… >>440
初日に現状のマックスまで行けるならそこまでレベル上げは面倒ではないのかな?
ベルトそのものの影響はそこまででもないみたいね
わざわざありがとう! >>438
一撃必殺全然再現してないのは確かだと思う
まぁ毎ラウンドパーフェクト止めしてスピードアップにも動じない“超感覚”の持ち主じゃなければ使いこなせないと思っとくよ
しかしテクニカルスピードアップが今までより無視できないデメリットになるとは >>448
CPU戦でも全国でも勝っても負けても同じだけ経験値は入るからね、ガンバライダーのブキレベルと同じ仕組み ペガサスは表アビの2つ目がテクゲパーフェクト止めじゃなくてせめてテクニカルバトル終了後とかならね
それならもうペガサスを一切バーストしない運用でディエンドの相互互換くらいにはなれただろうに パラレルレアは完全にコレクターアイテムだな。
ゼロワンのパラレルレアで11800円は流石にやりすぎだと思う >>451
あれと同じでカード購入とか関係ないんだ
助かるわありがとう ラビタンハザード
ライナー
ゼロノス
どれも1パックずつしかないんだが…
ラビタンハザード高騰しそう… ヤフオク見たら見事に今のうちに高値で売り逃げしたいっぽい出品ばっかだねw プログライズキーずかんって
今回は一回やればおわり? ハザードはさらに値上がると思う
ブリザード超えるでしょ >>456
ライジングペガサス
ゼロワン系
は秒で値崩れするから、買う側は慌てる必要ないね ハザードパラとゼロノス出たわー
LR地味に深くて泣く 画像分かりにくいけどパラレルはこのアイコンがキラキラしてたわ
ゲーム的にはこれくらいしか違いないけどもしかしてスキャンコンプは別扱いだったりすんのかな
https://i.imgur.com/UXXoidV.jpg すごろくみたいなモード、
やってみてどうかな?教えてよ 頭ペガサスがゼロノスに化けたわ
今回はあんまり掘らない方がいいな ハザードはパラレルある分出回る数多くなるからそこまではいかないんじゃね? >>458
え、メモハザード1万くらいで買い取ってくれるの?www で、実際ライズキーでゼロワンアイコン変更可能なのか?
001にファルコン読んだら拳になるなら
化けるんだけどなぁ
アナウンスない時点でお察しだわな
シャークライズキー予約して買うか悩み中 5kでLR0で泣いたわ
RT弾の甘々配列に慣れてたから辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています