三国志大戦3724合目
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1 ゲームセンター名無し (ワンミングク MMca-h05M [153.234.252.68])[] 2019/09/02(月) 22:17:40.73 ID:Uv13S2qNM
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3720合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566803250/
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三国志大戦3721合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566989001/
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三国志大戦3722合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1567225114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 2.5コスが落ちてしかも敵にまで強化が掛かって士気6だけど9c以上も+8が続く号令があるけどどう? >>719
範囲が戦場全体になって相手の強化が+1になって20Cくらい続くようになれば使われるんじゃないかね
てか何考えてあんなデザインになったんだろう >>719
相手に蜀がいない事を祈る0回戦があるカードはちょっと スパイスにネタカードってもんは必要なのかも知れんが
アレはちょっと悪ノリが過ぎる気がするな あんなの見るからに使わせる気ないデザインだし仮に強くなりすぎて流行したとしたら即修正だよな
修正枚数の水増しにしかならないから一切手を付けないでほしい 馬超は結局臥龍でいいやで落ち着く気がする
効果時間も10cくらい差があるし 夏侯楙と双璧を成す第四弾のおもちゃカード
1コスで軽い分夏侯楙がマシとみるか、
制圧覚醒して制圧5にして歩き回るマシーンとして使える分入蜀のほうがまともとみるか 入蜀のほうがまともとかゲームやったことあるのかな?
2.5コス武力6だぞ? >>724
槍撃ダメは馬超が倍近くあるけどな
臥龍二度がけに近い火力してる
馬超の効果時間は延長じゃなくて短縮でよかったのでは? >>724
素スペと「臥龍入れなくておk」ってのがメリットじゃね?
スペックカンストクラスとはいえ1.5武力3馬って本体がかなり足引っ張るし ちなみに誰か魏武の突破の移動速度どれくらいかわかりますか? >>706
今日使った感じ使用感は何も変わらなかったよ
2体は倒せる 大会あるからカード追加ありませんw
無縁のパンピーは黙ってろw >>722
劉璋と名探偵呂布は本当にどうしようもないな
計略はもちろんのことコストの割にスペックも悪いという追い討ち
というか群雄カクもだけど相手依存が強すぎるカードは不遇だな >>732
やっぱり神待ちかなぁ一応明日動画撮って来よう
神調べで元が乱戦間隔0.866秒(約1.77倍)とか
0.1秒単位で修正されてても正直見分けられる自信ないけど >>735
開発のおもちゃなんだし察しろ
仮にネタ枠はバカみたいに強くしたって
次で下方でめりこませて放置
いつものこと いま槍呂布の計略は、槍がいる場合は乱戦後発動して撤退させた後は
槍撃できる相手に槍撃、って流れが基本だよね?
>>717
槍は通常時の殲滅力が低いから計略時の殲滅力を上げてるんでしょ、
そのかわり馬呂布みたいに槍の穂先跳んで避けることはできないし
まぁ、いまはそこまで殲滅力あるかはわからんけど >>729
どっこいどっこいかねぇ
逆に馬超のスペックが2.5槍にしては微妙だから臥龍を趙雲や張飛に掛けたい気もするし
武3の諸葛亮が馬なのが足引っ張る場面も当然あるが 武力+8時代の悪来が帰ってきた!
効果時間は全盛期より0.8c減ってるがそれでも10Cはあるしまた猛威を振るうはず!
とワクワクしてたけど相方決まらねぇこれ
ホウ会お前いつの間にこんなへろへろになった? 鮮血でも組むかな
鮮血 王貴人 の2枚は確定として残り5コスどう組むかや >>741
今日鮮血とボチボチ当たったけど、1.5コス武力7のやつみんな入れてた 鮮血を上方する意味がわからない
元から強かったろ
めんどくさいからマジ増えるの勘弁してくれ
前出しの極み号令に改名しろ 楊済引いたけどこいつ弓かと思ったら槍かよ、イラストしか見てなかったから間違えたわ(ちなみに将器は迅速でした)
征圧3だし何かできそうな気もするがまあ特に思いつかないな 鮮血は機動力なさ過ぎてどうしようもない
そして裏の手も無駄に入れづらい まあ突撃って言っても別に馬で体当たりしてる訳じゃないし
馬の機動力を使ってるだけで実際は剣なり槍なりで攻撃してたんでしょ 鮮血が元から強いはねぇわ
士気7号令で下から数えたほうが早い性能だったろ
それこそ呉礎で吹き消されるレベル 蛇矛を味わいなとか言いながら双剣ぶん回してた奴がいてだね 2日連続でLE引いた
攻守自在、援軍
「どこかが、ほんの少し違っていればこの子達は、第四弾に、せめて使える計略のLEになって俺は幸せになっただろう」
「でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。だから、この話はここでお終いなんだ」 2回連続で人形公明引いた事あるぜ
これだけ種類あるのに同じコモンばっかり引く日もあるし、明らかに完全確率じゃない Aを引いた後にまたAを引く確率もBを引く確率も同じだろうよ 開発のオモチャと言われてた紀霊さんは最近修正されてないな
流石に武力上昇値はこれ以上上げるとヤバそうだし何だかんだ使う人は使うぐらいのポジションは確保出来たって事なのかな? >>750
わざわざ満遍なく兵力を減らしてくれる相手には強いんだろ
普通は1部隊づつ狙われたら+4ぐらいにしかならないからな
効果時間の短さも相まって、何かしらの下準備しないと辛い 槍呂布とか満遍なく全ての項目弱体化してくとかさ
何で作ったのこのカード状態なんだが >>620
知力将器を+2にしたらいい
>>673
士気5はそれくらいでいいんよ
簡単に出来ちゃうんだから
>>683
漢張コウとかクソ強いがな >>759
一人のせいで全体に迷惑掛けるのはヤメロw
関興の突破がやり過ぎたからいまだに許されてないしな >>750
そもそも士気7のくせに短すぎる
売っても下がられたら何もないくらい >>760
いやもう将器全般下げてもいい時期だと思うぞ
迅速も城門も初期値に戻して、地の利も柵破壊性能下げて
速度も落として、柵自体も柔らかくしてな >>758
それくらい壊れてたんだよ
今も壊れてる
群雄使いだが槍呂布と郭淮はエラッタで城剥奪しろと
一発殴ったらダメ多すぎて馬呂布使う意味がないわ >>756
ネトゲ嫁とか輪廻舞と組んでるのにたまに当たるな >>766
壊れとまでは言わんが、圧倒的全1を前出しで粉砕するくらいには強いからな
孫策が割と可哀想なくらい
槍孫策が弱いと言うより呂布のスペがおかしいだけだが 計略使った2.5文醜に乱戦で槍呂布の無双撃ったら効果中に倒せんかったw >>757
鮮血効果時間短くねーよ
超絶ワントップからしたら1番戦いたくないわ 超絶ワントップなら鮮血号令なんざ武力上がる前にプチプチしていけるんじゃ?
部隊を満遍なく相手させられて効果切れるとかなら知らんけど >>761
撃っても下がられたら何もないとか
どんだけ下手くそな内容だよ
そんなんどの号令も同じだろ >>772
鮮血号令と戦うか自分で使ってみろ
礎、無特技の方が全然楽 それはデッキ相性とかでは…
槍呂布使って無双したけど、祝融に弾かれまくって何も出来ませんでした!ってなら知らん
所詮+3スタートの最大+12号令やぞ、公孫度と同じ性能やんけ >>775
弾かれてねーよ
さらっと数字出してるけどそんなに武力上がる号令が士気7で他にあるかよ
公孫度も弱くねーから >>774
どっちも経験済みだが
まぁ追加以降相手にした事はほとんどねぇけど単純に弱いから使用者少ないんでね? >>778
城貼られたらこっちだけ無士気で凌げってか?
相手は乱戦と城から受けるダメージで兵力減るんですけどそれは >>777
それ開発脳だな
弱いから使用率低いんじゃない
目に見えて武力上がらないし、効果時間も短いとか訳が分からない理由がら 昨日臥龍使ってる時に当たったけど全く強さ感じなかったな
むしろお前は何使ってるんだ そら臥龍なら一方的に一匹ずつ虐殺するデッキだから相性いいだろ 槍呂布下方入ったし陳宮馬呂布でも試そうかと思ったら陳宮下方されてんだよな
馬呂布の知力依存前伸ばした意味ほぼ無いな
まあ素でも気のせい程度は伸びたんだろうけど 鮮血と蜀礎で組まれたデッキは強いと思った
鮮血の弱さは兵種が象ってことだけ 初日だし礎全然出てこなかったが
結局礎より強い号令が見つからなかったら礎ばっかりになるんだろうな
弱くなったとかそういう問題じゃ無くて礎はもう飽きたよ… 陸績って言うスーパーガール
今バージョンでも1コスが持つ性能で見るなら最強枠だな >>785
あれ呂布の計略のくせに微妙に長いのが強いと思うわ
これが3コス馬槍並の長さだったらまったくもって弱いとしか言いようがないと思うけど
弓の方も同じくらいの長さあるけどあっちは自分以外抹殺するというリスクあるしな 8月に追加カードいつもと違い出来なくて、今回はスタンプcucrと、ビンぼうくさくなったんだが、株価1年前より、自民の株価吊り上げにもかかわらず20%下がるってセガ、そんなにやばいのか? あと、確率AのあとA引くのは同じなのは、確率いじってない時で、ふかしかのふてぎわのセガには当てはまらない >>754
2連続で引く確率の計算もできないのか、
お前の理論だと10回連続で引くのも同じ確率で可能って事になるぞ >>795
頭が足りないから煽りしかできない人かな?
足りてるなら理論どうぞ 今年のセガはパチンコ、デジタル、パッケージ全て当たってないから決算やばそう
サクラ大戦は出すの遅すぎだから多分爆死するだろうし、頼みの如くシリーズもボンバへのRPGやりたい奴おるんか? >>798
アンチ乙
まだパチスロPSO2が残ってるから ギャンブルで敗け続けてるから次は絶対勝てる思考のやべーやつがおるな >>790
お前はお前で長い下準備の上に実質一回しか打てないという制約があるじゃないの
>>798
手下のアトラスは好調だろ
外注分含めてもすげえ寡作ブランドの成り下がったけどな
やっぱ低予算素材使い回し上等なとこにとっては携帯機市場が死んだのはデカかったか 3000戦でLE0だったけどここ300戦くらいで3枚出てるわ コイン投げの方がいいか
10回連続で表が出たとしても、次に裏が出る確率は1/2 手下がよくても、自民の株価吊り上げにもかかわらずセガ株価20%下がったってのが、さらにやばさが際立つんだが ふかしかのふてぎわの前には、確率は無意味なんだがなあ 楽進が1.2以下なら礎と組んで刺さらなくなったって事でよろしいか? こういう確率論の話って往々にして複数回の試行をそれぞれ個別の事象として考えるやつと全てが連続していると考えるやつで話が噛み合わないよね
>>809
同じセガアケのおとぎの国はペルソナコラボで賛否が割れまくったけどな
まあこっちは元々世界観もクソもないからやっても問題ないか
なんならさんぽけに続いてこっちもFGOコラボしても問題なさそう さんぽけとコラボしたのエクステラの方じゃなかったか >>807
両面表のコインという事か
かんぜんにりかいしたわ >>212
それ逆に運営のプライドに触ってそれらの計略は永久に上方されなくなるパターンだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています