三国志大戦3724合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1 ゲームセンター名無し (ワンミングク MMca-h05M [153.234.252.68])[] 2019/09/02(月) 22:17:40.73 ID:Uv13S2qNM
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3720合目
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566803250/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3721合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1566989001/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
三国志大戦3722合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1567225114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>864
逢紀「チラ」
逢紀って使われると嫌らしく感じるが実際に使うと使いづらいよな >>863
このゲームは戦国だったのか
まあ旧三国の魏礎も士気5のノースキル赤ボタンカードではあったけど
今作の魏礎は慎重になり過ぎだよなあ
特に呉礎をあんな調整しておいて魏礎が可哀想 (´・窪・`)今作の魏礎は慎重になり過ぎだよなあ
(´・窪・`)特に呉礎をあんな調整しておいて魏礎が可哀想 >>868
意外と細くて短いから、ほぼピン連環みたいなもんで士気バックと相性悪いのが
逢紀にすっぽりして2〜3部隊取られる場面って相当レアケースよ >>865
呉礎が壊されるまでは散々比べて呉礎ネガしてたのになw
実は前verより前にとっくに魏礎の方が弱くなってたのに 魏礎もっと強くしろマンは毎スレわくのに蜀礎強くしろマンがなかなかいない… >>874
さすがに蜀礎は今でも十分実用レベルだし… 新カード追加時の旧カード下方祭りでの魏礎の下方は全く必要なかったな 蜀礎は「上限を超えて回復」ならスーパーぶっ壊れだった 士気6の+6速度1.6倍8.3cと
士気5の+7+5の8.8cって
言うほど後者の方が強いか?
意見分かれるくらいのレベルだと思うし武力上昇上がる前から魏礎のが弱かったは言い過ぎだと思うが 魏礎は英傑と比べるとまあこんなもんだろな性能だと思う
呉礎は英傑と比べると今verの性能もぶっ壊れてる
新カード追加時に旧カードは順次英傑基準で調整し直そうとしたけど
新カードがぶっ壊れ過ぎてたから英傑基準の調整は諦めて新カード基準で旧カードもぶっ壊す方針に変えたんじゃないか >>879
その性能で正面衝突すれば魏礎のほうが強いだろうけど士気5と士気6の差があるからなあ
士気5は開幕で打てるし中盤以降も知力上げからのコンボに繋げやすいから
呉礎のほうが強いって言われてもわからんでもないかなくらい 下方祭りの時は魏礎使いはキレて良かったけど、それ以前からも魏礎のネガって定期的にされてた気がするw 武3槍だから弓に狙われて他が兵力減ってないのに打たされたり
回復号令なのにおかわりできないとか、色々かみ合ってなくて使いづらかった >>869
ワイもその発音だな
屍さんの時代は来ましたか? >>877
あれはいらんかったな
というかせめて呉礎上げた時に戻してあげても良かった感じ 昔の礎は知力上げたロリコンだよりなところがあったけど
いまはミカンがいるからな
ライン上げの憧憬も大復活したし安定感がマシマシ 指揮って効果時間上がってる?
三生で青井が使用率下がってるから使って欲しくて上げたとか言ってるけど
0.2Cあるかないかくらいしか効果時間延びてなくない? >>881
俺に言うなよ
どうせお前飛行機飛ばした>>856だろ とりあえず礎系は撤退セリフを変えて欲しい
なんで自分から死にに行ってんのに
あと数日あればな とか言ってんの? 以下自分で使うのは遠慮したいけど他人に使わせたいカードを教えるスレ 実際カキってどんくらい狭くなったん?
相手しててクソ嫌なカードだったから正直永眠してほしい >>891
なんでお前は比べる意味ないとか一切言ってない俺に急につっかかってきたの?
お前が比べる意味ないって言われた奴ならまあわからんでもないけどそうじゃないなら完全にガイジやん 妨害ダメ計不快感が酷すぎてついつい台にペットボトル投げつけたりするけど大体勝ってるな 今思えばススメロックとかよく許されてたんだろうな
あれこそ不快指数マックスでしょ >>863
統率と知力じゃ有用性段違いだし、毛利には炮烙もあったから呉礎と百万じゃ比べ物にならんくらい百万が強いよ
瀬田が百万より見たことを考えると、速度上昇は大正義なんでしょ >>886
反省
反対
みたいに反で始まるから同じ発音やな >>853
すぐムチャクチャにするとかSEGAは李恢だった…? 群雄のR張遼も大概やと思う。
士気たまりまで見れば計略1回で試合時間の3分の1まで使える。二部隊やれば超絶が暴れまわるで えっ、おれも三平派なんだけど…
三平、関係、完成
半径、感性、三世
上じゃね? 魏礎は歩兵曹昴とか優秀なパーツあればそれなりに使われてる印象 馬鹿連環とか入る方がまぁ悪いかもしれんけど範囲でかかったし
スキルもくそもなかったな今思えば… >>904
屍は昔、士気5でパパ即死だったんだぜぇ。。
しかも、勢力問わず武力UPだったんだぜぇ。。 最初期の馬鹿連環はどっちも武将の前に大徳級の範囲が広がってて、士気9で50カウントぐらい範囲全員ビタ止まりだったな
まあ魏の反計がぶっ壊れてて、妨害使いたいならカクでいい時期だから立場弱かったけど ケチラセ
ケチラセ
オオリャアアア
チョオリャアア
兵法MASTER
タタキツブセ
ゴクロウサマデス
オオリャアアア
チョオリャアア
パリーン
ナンダカモノタリネエナオイ 張遼より弓董卓の方がキツイだろ
張遼は上限決まってるし、槍出しでなんとかなるけど
2部隊食った程度でも弓董卓は効果中ライン上げれん ザンネンタッタワネ
アノコモドコカデミテルノカシラ コノザコガー
コノザコガー
カクゴハイイデスカ
コノザコガー
コノクニハワタシガマモル オウギ!
ノガシャシネーゼ
コノザコガー >>885
来るときは下方フラグでしかないので来なくていいです >>856
お前はIPなくても誰かわっかりやすいなwww 覇者ゾンビきめー
頂上対決観てないで自分の戦い見直せ >>926乙へやー
炎症流行るなら氷火刑デッキすっごい働きそう 発音は地域差結構ありますからな。
カレーを鰈のトーンで言う人もいたよ。 炎症がはやるのは嫌だな、歳だからなかなか治らないんだよな >>910
お前が覇王じゃないのはわかった
つばくんとかでも使うレベルなのに 発音じゃないけど、死んだばーちゃんがカレーの事をライスカレーって言うのいつも違和感感じてたなあw >>920
どっこいどっこいだな
張遼はコスト軽いからデッキ入れやすいし、張コウといい武力7馬は弱くも何ともないから
城内凸でもしとけば勝手に育つ ぶっちゃけ槍呂布ってもう計略は士気7の価値無いと思ってるけど
それでも使用率が高い限り下方され続けるんだろうな >>940
群雄に槍呂布以外強いカード無い
計略もまだ強いしスペックも強い
開発が馬鹿だから仕方ない 槍呂布は超強いけど士気8とか9にしとけば良かったのに
群雄版決起とか結束の枠で >>940
槍呂布とか鉄車とかは火力あるのはもちろんだけど群雄の選択肢の少なさも原因の一つなんだろうなとは思う
個人的にはもう少し号令と武将増やしてほしいんだけどね、呂布トウタクばかりという
>>909
張遼は一時期初期武力が+2になった際見向きもされなくなったから調整が難しい部類だろうね
あの手の計略で短かかったら士気の無駄だし いっそのこと槍呂布の乱戦速度アップいらなかったよね 歩兵呂布の調整最初からやらなくていいよね
群雄は毎度ネタ調整多いイメージだわ >>946
これ
槍撃ダメ上げてもいいけどゆとり乱戦はちょっと… >>940
言うてもタイミング良く打てば2体は取れるし馬呂布より殲滅力あるからな
普段の操作も伏兵ぐらいで事故少ないし
馬呂布の白兵弱い訳じゃ決してないんだが >>935
脳内でランカーとお友達のお前のほうがやべえよ このスレにどれだけガイジが潜んでるか判明したな
IP無いと荒らしが住み着くんすねぇ 呂布自体アキレス腱なのにあそこまでイジメる必要も無かったと思うんだが
下は戦車苦手君多いんやな(´・ω・`) >>954
州は結束クソ多いからまぁそういうことだな なんだかんだ新ゴリも使われてたみたいだしな
武力は正義 州あたりの奴らが操作が簡単だからって理由で飽きもせず使い続ける限り結束と呂布とついでに組み合わされるカードも下方され続ける 今更だけど歩兵呂布はタメ中の武力が99になりタメ終了で敵城99%削れる(タメ時間60c)とかネタに振り切って欲しかったな >>959
覇者さんかっけぇっす...w
自慢の勝率はどのくらいっすか?笑 >>961
3回反計されても諦めなかった相手がすげえよ 対立煽りを繰り返すアフィカスへの対症療法貼っておくぞ
https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/
広告が消えれば通信量も減るし不快なエロやイジメのマンガ広告も消えるから入れとけ >>962
ダメ計雲散ないデッキで城前で溜め始められたらどうすんだよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。