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星と翼のパラドクス Phase60
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 09ad-gk2q)
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2019/10/10(木) 08:47:27.67ID:Fvme9cAy0
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式
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公式ツイッター
https://twitter.com/...tarwingParadox

■次スレは>>950を踏んだ人が立てること

※前スレ
星と翼のパラドクス Phase59
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/arc/1568849916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0904ゲームセンター名無し (中止 Sp03-uy79)
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2019/10/31(木) 09:48:35.66ID:jNLaCwwepHLWN
>>897
8vs8だから下位なら動けてない人がいても勝てることがけっこうある
上がっていけばいつか壁にぶち当たって頭使わざるを得なくなる
理想論だけどな
0905ゲームセンター名無し (中止 Sa2f-dPAQ)
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2019/10/31(木) 11:41:20.21ID:/g5VV6OaaHLWN
散華チョロっとカスるだけでアーマー貫通して150近く持ってくから火力低くないよ
しかもリロードは早いしロック武器じゃないから躱すのも難しい
0906ゲームセンター名無し (中止W 6a59-LeRL)
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2019/10/31(木) 11:59:01.27ID:Zocvn2iQ0HLWN
散華使ってアタポ出ないのを気にするくらいなら持たない方が健全ではある
炎上武器担いでたらポイント最下位は覚悟しないと
0907ゲームセンター名無し (中止 Sdea-ch/S)
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2019/10/31(木) 12:07:00.09ID:13NOxW/EdHLWN
逆に瞬間火力が無いのが弱点だな
スクCU流行ってた今までは当てやすかったけどこれから増えるであろうサブドスダーは厳しそう
速いから追うの大変
0909ゲームセンター名無し (中止 Sr03-hVZd)
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2019/10/31(木) 12:46:34.78ID:cCVh50cNrHLWN
>>896
散華の構える時間が長すぎるのがダメ出ない原因と思われる
散華はメイン武器のリロード中に炎上ばらまく感じで運用した方がよい

乱戦なら横後ろとれるけどタイマンだとそういうわけにも行かないので、ディトーレなら接近、グレインならある程度距離取って相手の移動に合わせて軸合わせやブースト切れやFDタイミングに撃つ
0911ゲームセンター名無し (中止 Sdea-GD6V)
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2019/10/31(木) 12:55:28.97ID:vrJxVahqdHLWN
今日トレモで試すんだが、ダーのウサギで正しいのはどれですか

・両ペダル同時踏み
・左を心持ち早めに踏む
・右を心持ち早めに踏む
0913ゲームセンター名無し (中止 Sdea-PCnT)
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2019/10/31(木) 14:10:07.32ID:tMrScVdTdHLWN
>>909
あー言われてみればアタポ酷い時は散華ついでにマノブリみたいな順序になってた気がする。

散華は超反応8番機に斬られて逆転負けが大嫌いなんで殺虫剤として持ち込んでたけどそのせいで対CPUの感覚に囚われてたのかも。
今日は立ち回りも改めた上で色々見直してみるよ。みんなありがとねぇ。
0914ゲームセンター名無し (中止 Sa2f-dPAQ)
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2019/10/31(木) 14:43:09.59ID:ePSBxTTEaHLWN
ダーうさぎは両ペダル同時踏みで同時話でいいよ
左右離しはソリとかカデの時
すぐにペダル離すと上に飛ばないから気を付けてな
0915ゲームセンター名無し (中止 Sd8a-ch/S)
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2019/10/31(木) 15:01:31.46ID:UQY1FGRSdHLWN
同時踏みは他の翼みたいにちょん踏みだと跳ねられないからしっかり踏まないと駄目だね
あと自分は下手だから同時離しだけど慣性残りにくくなってるから右はちょっと残した方が良いかなと思う
素早く柱の影に入りたい時とかは右をちょん踏みすると同時踏みみたいに溜めが無くスッと横に移動出来る
敵の攻撃によっちゃこれだけでも避けられるよ
0916ゲームセンター名無し (中止W FF82-qF0w)
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2019/10/31(木) 15:41:52.06ID:uGSZhR0DFHLWN
修正前は同時踏み同時離しでも速度があったからその分慣性ものって避けられてたけど、初期よりは速度が無いからダッシュ長くしたり上昇幅大きくしたりとかで頑張ろうって感じかな
0917ゲームセンター名無し (中止 Sp03-Z9i2)
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2019/10/31(木) 16:08:38.71ID:Ra9phRUlpHLWN
星五線一だがアズワン、メインヴァンガ、サブアサルトの装備と機体晒すからなんか評価して欲しい。どれをこっちにした方が良いとか

表。さんか、マノ。主にこっちをちょろっと撃って炎上させつつマノと裏のリロード時間を稼ぐ
裏。コルト月牙。ダメージソース。打ち切り式を合わせてリロードの手間を省ける

表。ライユマーノム。コア火力
裏。ラームタレミ。対物

カデ頭。主に近距離メイン
ラピ胴。炎上対策
サブ腕。リロード
ファルマ翼。ミクロメイン
メインパフェ足。マップによってソリorCU足。広いマップならパフェ。ポート内障害物多かったらCU足。障害物少なめならソリ足

アズワン。シャーリー。対物強化
0918ゲームセンター名無し (中止 Sd8a-ch/S)
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2019/10/31(木) 16:20:50.30ID:cuuMlPeLdHLWN
>>917
ファル翼は基本的に回避を多用する翼なので射撃時間の長い武器は向かない
なのでその形を維持するなら散華をディトーレ、月牙をブーメランorバーストボムに
ファル翼なら格闘(刃刀刃orジップブレード)積むのも有り
0919ゲームセンター名無し (中止 Sa2f-dPAQ)
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2019/10/31(木) 17:02:22.64ID:SNJ9pWyiaHLWN
散華の強みはアーマー無視して耐久削れることだからマノと合わせるべきじゃない
散華の当て方からして回避中心のファル翼とも合わないぞ
月牙もコルトとは撃ち切り噛み合わないしマノコルト月牙トーレがオススメ
0921ゲームセンター名無し (中止 Sa2f-11gK)
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2019/10/31(木) 17:27:25.75ID:FHyi1si/aHLWN
散花の炎上ダメなんて秒間4位しか入らんぞ
アーマー削りきってからの本体ダメがマガジン火力でかなり高め。リロード速度も優秀だが当てるのがかなり辛い。
大人しく左にブメか虚無のせるか、サイヘWで無理矢理当てていけ
0923ゲームセンター名無し (中止 cbba-QPqB)
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2019/10/31(木) 19:53:10.74ID:4uK3YVfc0HLWN
CPU戦になることが多くてガンガン階級が上がって辛い…
まだ右と左のペダルの区別が付いてないレベルなのに
もう星3になってしまった…

勝つと狂ったように昇格スコアが入るのが怖すぎる…
上がるの嫌でCPU戦ずっと練習してても勝っちゃうし
0925ゲームセンター名無し (中止 1b2f-qp9g)
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2019/10/31(木) 20:10:59.71ID:YKO7+L5v0HLWN
スク翼死んだ話全くしないけどみんな何の翼つかってんの?
死んだの分かってるからサブダーしか使ってなくて試してすらないとか?
0927ゲームセンター名無し (中止 1b2f-qp9g)
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2019/10/31(木) 20:17:37.64ID:YKO7+L5v0HLWN
>>926
スク翼の基本ムーブの
上昇、横回避、下降、横回避、上昇、横回避…
の円形ムーブができなくなってるんだが、今どうやって立ち回ってるの?
0932ゲームセンター名無し (中止 Sp03-Z9i2)
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2019/10/31(木) 22:03:46.09ID:BCOUWEdepHLWN
>>917だが助言ありがとう
ディトーレ当てれるか心配やがとりあえずマノトーレ。ブメコルトの基本型に戻るわ
ボム剣使いたくなったらブメコルト変えるわ
0933ゲームセンター名無し (中止 1b2f-qp9g)
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2019/10/31(木) 22:05:57.82ID:YKO7+L5v0HLWN
>>930
SW2が解説するレベルの主流なんだがSW99様ですか?解説よろ
0934ゲームセンター名無し (中止 9eda-6BDJ)
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2019/10/31(木) 22:48:04.00ID:Rq3REkaO0HLWN
ボンバルドでCポートが火の海と化してて草燃える
0936ゲームセンター名無し (中止 Sdea-PCnT)
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2019/10/31(木) 23:03:04.83ID:tMrScVdTdHLWN
>>883だが散華をグレvgにしてばら撒いてみたら1000点台で安定してきた。(それでも高くて2000点ちょいが限界)
勝率もだいぶ良くなったし今日はお前達さん最の高にアチッキラだったわ!
0943ゲームセンター名無し (ワッチョイW de61-Ssv4)
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2019/11/01(金) 01:14:18.64ID:jhY6iwmd0
ボンバルド覚醒してて笑う
いやどう見てもやりすぎでしょうよこれは…
0944ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b05-t2Pa)
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2019/11/01(金) 02:30:17.59ID:FCkVzE8b0
キザナ共闘の報酬しょっぱすぎん?
一回やったら飽きる
0945ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 067c-ku3U)
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2019/11/01(金) 07:02:19.58ID:UeuA3PxY0
わざとでしょ
キザナの報酬がうまかったら全国が過疎るじゃん

想像以上にキャラ人気が出たからストーリー肉付けしたのと
共闘できるから新規を誘ってくれって意味でしょう
0946ゲームセンター名無し (ワッチョイ cbba-QPqB)
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2019/11/01(金) 07:40:41.60ID:knbxtTox0
新規に一番必要なのはカード使って100円で遊べるcpu戦モード
(昇格やアイテム無し、実戦での操作や機体カスタマイズ確認用)
だと思うんですけど…
一日一回縛りだとしても十分にありがたいです…

あとヴァンガードのチュートリアルを受けたい、
そして何よりアズワンのイザドラ姐さんに教えてもらいたいと思って
NESiCA使って200円投入してチュートリアルを選んだら
ヒカリちゃん出てきたときには失望しましたよ…
(アサルトだったのは別にいい)
0949ゲームセンター名無し (オイコラミネオ MMeb-ku3U)
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2019/11/01(金) 08:14:50.27ID:56RDqqUSM
とりあえずいつも自分しかいない星翼が昨日は4台埋まってたから嬉しい

勢い続いてくれ
0970ゲームセンター名無し (ワッチョイWW cb01-Z9i2)
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2019/11/01(金) 20:58:30.50ID:lxOlDBUt0
結局ナギサ共闘簡単すぎてよく分からなかったんやが
第一フェーズ→マグレベリング(特に意味あるか不明)とコア凸
第二フェーズ→エース倒す(なんの効果があるか不明だがなぜか推奨されている)とコア凸
第三フェーズ→@XマグAグランデ砲準備時にラゼルB通常時にダメージ
これで良いか?


第二フェーズって結局エース倒す理由なんなの?全く分からんのやが
0971ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa2f-XJr4)
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2019/11/01(金) 21:28:04.24ID:VxwczZQCa
>>970
ポイント稼ぎの為と誰か言ってた
0974ゲームセンター名無し (ラクペッ MMfb-Zn0/)
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2019/11/01(金) 22:35:20.03ID:da9t0xEZM
星と翼のボンバルド
0979ゲームセンター名無し (アウアウカー Sacb-BqLs)
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2019/11/02(土) 09:36:35.80ID:GZDaTVpDa
>>970
ポイント稼ぎ
12000ないとS取れないんでエースが何回でも復活するフェーズ2で稼ぐのが鉄板
なんせランクS20回とかいう鬼畜ミッションがあるんでね
0989ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0b24-etD+)
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2019/11/02(土) 19:23:23.93ID:oHZ3CL4s0
>>983
関東勢はツイッターで知り合ったネームド()と記念参加チーム組んで実力ある人がばらけて残念なイメージ。優勝目当てで遠征してくる関西勢にぶち転がされてるだけや
0991ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 635f-QUEh)
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2019/11/02(土) 19:40:08.80ID:hu6UjCtl0
>>989
そうそう本気じゃないからね
そんな時間かけてミーティングとか
敵に◯◯がきたら…とかポジションが…とか必死になってやってないからさ
勝つまで引退できない!とかそんなんじゃないからね
0993ゲームセンター名無し (オッペケ Sr03-hVZd)
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2019/11/02(土) 20:31:26.93ID:0uQCUMyur
ボンバルドという強強ダウン武器持ってるのにCやグランデポートに撒かずに永遠空き巣先でうろついてる奴多すぎ
一人釣るより二人打ち上げたほうが染めれるだろ
奥行って投げる、C行って投げるを繰り返してるだけで強いわ
0999ゲームセンター名無し (ワッチョイ 0b14-PZ14)
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2019/11/03(日) 02:36:01.86ID:aBeBvONp0
ボンバルドは、火柱だから許されてるところあると思う、当てにくいって言う意味で
バーストボムがあれだけの頻度で投げれたら、壊れどころではないし
っというか、今までは酷すぎただけと言う話が、散々言われてるけれど
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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