X



三国志大戦3758合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイ 6fad-AXNO [124.142.68.253])
垢版 |
2019/11/08(金) 13:35:27.80ID:Pc2Gb1Fa0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

三国志大戦3757合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1573034432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0225ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-QzFo [153.206.191.76])
垢版 |
2019/11/09(土) 00:16:17.42ID:mr6H+B650
さらに知力アップで脳筋運用しやすいぐらいないと英傑使うのきついわ
求心は攻城力弱くなりがちだし、大徳手腕は本人スペックきついし
攻城力下方なければ効果時間で耐えて耐えてねじ込むとかやれたんだろうが
0236ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183])
垢版 |
2019/11/09(土) 00:39:14.26ID:Js6Zq1Ox0
>>234
大戦3の曹真みたいにして欲しいとかじゃね?
まあそもそも2コス武力6がサブ号令性能止まりの号令持ちじゃ弱過ぎるから
サブ号令性能にとどめたければ呉礎スペックか1.5コス4/9/1伏ぐらいにエラッタ必要だと思う
まあ新カードだしエラッタするなら槍呂布が出てからエラッタされるまでの期間ぐらいはかかるかな
0243ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5702-12X4 [36.8.114.162])
垢版 |
2019/11/09(土) 00:53:10.31ID:ZC0yLlX20
今更すぎることだけど新システムで内乱出したんなら三英傑や強化戦法とかにも征圧上昇効果をつければもっと使い道が増えたんではなかろうかと思わないこともない
0246ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9f7c-CiE9 [59.158.97.217])
垢版 |
2019/11/09(土) 00:58:49.44ID:lUNRgOu60
まれに見る時間上昇もらって次は征圧寄越せとかほんと狂ってんな
そもそもアプデして数日で喚くほど使い込んでるのこいつら
0249ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97ad-AXNO [124.142.68.253])
垢版 |
2019/11/09(土) 01:05:39.21ID:zWcbyG8I0
>>247
もう1枚何か組み合わせるものが欲しいんだよ
知力下げて打ちたい計略とかが

士気7で武力+6&回復8割と考えればなかなか・・・と思いたいが
スペックがちょっとね。王美人も追加して3連コンボとかも試してみたけど
博打性が強すぎてダメだったわ
0262ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf02-Rs72 [175.131.73.217])
垢版 |
2019/11/09(土) 02:12:38.20ID:N3qTIHh50
ワラやバラは減るだろうし号令メインのverになりそう
0265ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-nHw2 [49.98.73.122])
垢版 |
2019/11/09(土) 02:27:22.67ID:z2f/HGDFd
>>264
漢も晋もよく見るぞ
漢の呂布に久々マッチしたがステルス付いてて糞強かった
0267ゲームセンター名無し (スププ Sdbf-nHw2 [49.98.73.122])
垢版 |
2019/11/09(土) 02:33:28.66ID:z2f/HGDFd
>>262
ずっと前から号令ゲーだろ
0274ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-Llcf [49.104.23.144])
垢版 |
2019/11/09(土) 03:49:53.95ID:4+oZ/wxfd
今回鄒氏が魏に出たということはwikiにもあるけどそのうち魏所属の馬超とか出てきそうだな

なんだかんだでメイン3国と漢はその気になれば追加出来る武将が多いのがいいね
群雄と晋は多そうで少なそう
0279ゲームセンター名無し (ワッチョイW d75f-nHw2 [14.10.135.0])
垢版 |
2019/11/09(土) 05:51:33.95ID:ojrZZc3H0
>>275
漢袁術と漢孫策で半分解決するな
劉備とかも晋以外の配下武将として出せるぜ
0285ゲームセンター名無し (ワントンキン MM7f-bJhT [153.158.48.67])
垢版 |
2019/11/09(土) 06:46:37.36ID:dg7O9GoGM
末裔もしかして意外とやれる?
0286ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa5b-Uaxp [106.128.50.201])
垢版 |
2019/11/09(土) 06:51:21.08ID:WmzRuBMXa
剛騎号令はデッキできたら強いパターンだと思う
武力6とはいえ、開幕以外はフルカウント強化状態で戦うことも可能な長さだし

全体速度上昇は事故率上げるだけだし、士気も重いから単体神速仕込めばいいと思う
0295ゲームセンター名無し (アウアウクー MMcb-2GYk [36.11.225.120])
垢版 |
2019/11/09(土) 08:47:41.65ID:qFgP0SZAM
もう強デッキが確立してくる頃かな?
0296ゲームセンター名無し (スフッ Sdbf-8Vqq [49.104.42.95])
垢版 |
2019/11/09(土) 08:53:10.96ID:DRZEOBNzd
歩兵弱くしてくれて助かるわ
今まで低州ではゴリが止められんかった
0297ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spcb-iMOZ [126.35.165.42])
垢版 |
2019/11/09(土) 09:00:21.41ID:tyLjz5pWp
>>290
心配しなくてもまだ行けるよ
俺含めて今の覇者の証無しクラスは半年前の銀プレだからね
0299ゲームセンター名無し (ワッチョイ d7dd-vEth [180.49.147.2])
垢版 |
2019/11/09(土) 09:29:00.37ID:MUsN5+HI0
大徳当たったけどわりかしうざかったな、最終的には勝ったけど10c活かして内乱取っていく立ち回りだったら負けてたかもしれん

新リョモウもあれだな、あれ兵種アクション当て続けないと武力低下続かないから乱戦するとただの武力+4になっちゃう
リョモウを城門に一人ぶっこんで残りが兵種アクションで全力サポートってのが最適解だと思うわ
0303ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa2b-tmTp [182.251.44.164])
垢版 |
2019/11/09(土) 09:45:52.00ID:1Yp7lljfa
制圧赤3という一番それじゃない主将器もった新呂蒙をゲットしたから使ってる

6枚が一番強いんだろうが普通に槍2馬2弓1でも、ライン高めで撃てれば槍撃して突撃したら-5だし、相手が下がれば騎馬2の-6マウント
脳内では最強
0305ゲームセンター名無し (ワッチョイ d7dd-vEth [180.49.147.2])
垢版 |
2019/11/09(土) 09:49:15.81ID:MUsN5+HI0
>>245
デイコウは4での知力低下があまりにも使えないから・・・知力0にしても計略1cで切れますとか無いし
4では個別の基礎値があって計略による知力依存も個別だし唯一無条件で乗るのがダメ計なんだけど、デイコウの基礎値が足りない上に漢軍のうんこダメ計乗せるとか無理やし
結果2本数以降の武力上げで使うしかないが、号令+6以上が当たり前の環境では火力が足りない
0306ゲームセンター名無し (ワッチョイW b723-pl7H [120.51.178.183])
垢版 |
2019/11/09(土) 09:49:29.31ID:Js6Zq1Ox0
>>286
新曹丕が強いみたいだから新曹丕と組ませてデッキ組んでみたがこれ郭嘉いらなくねってなった
同じく文帝とも組ませてみたが文帝の2コスに武力6入れると素武力悲惨になるのにそれに見合うほどの性能じゃなくて郭嘉いらなくねってなった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況