三国志大戦3758合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3757合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1573034432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 士気6で士気10以上を跳ね返せる方がおかしいと思いますまる 守りの手段としてはまあまあ強いよ英傑
ただ、攻めの手段としては士気6吐く割には力不足で、そのためにあの英傑組のコストやスペック我慢して入れるの?って話で もんぎゃは文帝号令相手に守れなすぎて下手くそには無理だったよ…… 蹂躙董卓見なくなったなぁ
あれこそ計略エラッタしてくれたら >>347
暴虐しかり董卓って癖あり過ぎて昔から一部の層しか使ってないイメージだわ
槍も漢の方も全然見ないし弓がたまに見るくらい さまさまな援護兵を召喚する
魔法陣計略を期待してるぜ、くくりちゃん 槍董卓は普通に環境取ってガッツリへこまされたじゃん 神速、麻痺矢みたいに暴虐も半ば宗教みたいなもんで、いつの時代も一定数いるイメージだったんだが、違うのか >>352
デメリットがなぁ…
蒼天董卓好きなんで暴虐で復活して欲しい >>355
ワシも昔は暴虐を使っておったんじゃがな…膝に塗り絵を受けてしまってな 暴虐は 攻城兵以外の味方の武力+7
移動速度1.5倍 城ダメ部隊×6% 8c
みたいな感じで調整してみて欲しい つば皇帝になってたんだな
舞姫は証の上がってないけどやってないのかな >>359
槍盛って開幕ツッパみたいになるからダメ 文句を言うのは自分好みの環境にしたいからなんだよなぁ
おかげさまでワラの主力もダメ計もどんどん弱くなった
不快な柵盛りも脆くなって舞いも消えた
歩兵は意外だったけどゴリコシャジが消えるのは嬉しいね
これからもどんどんネガって糞デッキは下方促すわ
自分が楽しむためにゲームしてるんだから
こだわり勢とかいう負け組の事なんか関係無いし嫌ならやめていいぞw 蒼天董卓は号令(暴虐)より超絶(覇剣)のイメージ
あいつ絶対一人でなんとかするマンだろ。いやそこまで前線に立ってなかったけども 弓兵に散々文句言ってた奴はこの間の三生の後消えたな >>364
対面やん
配信でやってたら虎斗も落ちたなって感じだけど
SEGA的には禊は済んだんだからプレイ位許したれや >>368
好みの環境なんか下手くそには一生来ないぞ >>325
武力9馬がいるのが大きいわ
もんぎゃはから6枚馬2が使えない場合の推奨デッキも示されてるし 最強の初心者って上位陣の配信に対面で出る度負けてる気がするけど
所詮雑魚狩り専門ってことなんだろうな >>370
兵種別勝率だっけ?
あれに則るなら象も下げなきゃな >>364
こないだ復帰したと思ってたらもうランカーなのか
665勝でランキング39位になれるのか…… >>362
うるせぇ!暴虐使いはそれがやりたいんだよ!!
>>370
あくまで前回の集計時は弓の勝率が低かっただけで、それ以前は兵種勝率に有意な差はなかったじゃん
要は開発側の「歩兵前出しで弓主体デッキが割を食ったんで歩兵弱体化しますね」っていう、歩兵下げのための言い訳でしかないよ >>372
悪いな今すげえ快適だわw
自分のデッキが下方されても次の強デッキジプシーすればいいだけだしなw >>374
適正位置に居るのに泳がすもなにもないぞ >>371
あれに関してはなんで同じ名前でやってんだよ本当に反省してんのか?って思ってるよ
SEGAが許そうとも個人的には許せない >>376
平日早朝やると高確率で出てくるからなw
獄炎とか孫呉の虎あたりもだけど >>383
わかるわかる
話題の為に配信ゲストで出したら金のためミルダムでやろうがそいつも同レベル以下の存在って認識するわ >>369
確かに軍を率いてる描写はなかった気がする
思い出すのは人肉食ってるのと、ヘソロウソクと徐栄 >>362
士気7にして計略発動時に士気2バックとかも良さそうだな >>387
崖の上から牛落とした後騎馬で降りて来たやん >>386
国母さん大麻で捕まっちゃったね
チッうっせーなって言ってほしい 初心者BANしてもまた新規Aime作って同じこと繰り返すからSEGAは泳がせてるんだろうな
何度も作り直された方が実害が大きい >>392
すまんホワイトカラーだから平日は仕事あンだわw >>393
忘れるも何も3のLE董卓が>>389の場面だぞ 最低の初心者狩りってサブカで狩ってバンされて作り直してここまでくる最中にまた狩ってんだよなあ…
何回狩ってんだよ >>383
メインが同じ名前だからこそ他の名前でやってたらサブカだと容易に判別出来るとも言える 俺がSEGAに背こうとも
SEGAが俺に背くことは許さん よっぽど面の皮が厚いんだろうな
普通は再開できないだろう
初心者狩る初心者とか… 象と歩兵が上に来てる時点で兵種勝率は参考にならんわ >>433
だって元々サブカ由来の君主名じゃん
(サブカだから)最強の初心者 兵種別でもコスト 武力 勢力 等の詳細なデータあればあれも信用なるけどおおざっぱすぎて無意味 最強の初心者2にカード貸してる奴も共犯だろうに対策しないセガw >>404>>406
まず青井がもともと共有IC名だったしなあ 新SR趙雲の将器で制圧低いから兵力の乱戦で押し付けしたいけど、計略を使う場合兵力が余りそうだから速度の方が良いのかな? フウシュウ 雷銅 早熟 オハナガー 周倉 向寵のデッキ思い付いたんだけど
結構強そうじゃね? 槍が青盛ってると通常速度の馬で乱戦するの大変だぞ
逆もまた然り >>411
理想は速3で主は兵でも速でもいいんだけど
主が速なら副が兵活攻とかでも速4馬相手に一方的にやられたりしない保険になる 1割以上カットされたんだろ歩兵の速度
前ver比で常時0.9倍の1.5倍時が1.35倍とか終わってる
白馬なんて他の形あんまみなかったし >>418
兵種アクションねえからって数字を盛ったのがミス
カクシや波才なんか居ないだろ 旧大戦と同じ感覚で歩兵のスペック決めたんだろうけど、弓以外は当時よりかなり弱いからな 速2曹昂は逆に出番増えそうなのに(鄒氏のお供ともんぎゃはのせいともいう) 真面目に勝率のデータとか都合いいとこ抜き出せそうと思えば抜き出せるから大本の全体のデータを公開してほしいわ
俺の知る限り強い弓置いて騎馬うろうろで塗って低コスト槍で弓守るってのがワラどころか号令でも皆似た構成になってるからなんか新鮮味が無いんだよ >>418
元が強過ぎた場合は下方の大きさだけ見て云々言うのは意味がないよ
例えば呉礎が0.8c下方されたときも「0.8c下方」という数字だけ見て消える消える言われてたけど
そんなことはなく更に暴れたから更に0.8c下方されたわけでしょ 兵種別勝率2位だったのに征圧あげてもらえた南蛮王の話します? 覇王チャレンジまで行けたけど7/4って事は延々と6/4してる奴も居るって事? >>427
やめたから消えて構わん
むしろさっさと消えろ >>429
10マスの7/4なのでまあそういう人もいるでしょうね やめたのにこんなとこで文句言ってるなんて大戦どんだけ好きなんだ
>>425
チラホラ見たけど火焔戦法弱くなったせいもあってかなり減ったよ。強すぎまでいかず使い続ける人は使ういい性能だと思ったのにまさか更に0.8削るとは思わなかったわ
ハルカの時もそうだけど凹ませすぎなんだよね >>433
呉礎は開幕乙で使われてたししかなくないか 騎馬曹丕壊れとは言わないけど攻城力ちょっと上げすぎでは? 桃園でカード獲得方法とかまとめてるな
一応、新規は諦めてないのか… >>433
今でも英傑よりは普通にやれてるし凹ませ過ぎではないでしょ
元を壊し過ぎてた >>435
2.5が武7でさらに士気7払った挙げ句に復活延長のデメリットつきなんだぞ 呉礎許せはまたそればかりの環境に戻せって言ってる様なもんだし
無視するに限るわ
こだわりだとしてもこちらにはこだわり勢に阿る理由はない訳よ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています