三国志大戦3758合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3757合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1573034432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>514
開発が変な意地張ったからこんなことになった、それだけ 結構覇王帯でも気をつかってるのか知らんが落城させずに帰城する人多いね。
正望とか全然気にしないから早く落としてくれと思うわ しかしスレ速いな
牛歩の如き他スレ知っていると
羨ましい 2コス武力8槍、兵力付けてもイマイチだなぁ
覚醒してない8弓の方が働く ヌォリャァーさん所属国縛りないと知って麻痺矢乱れ撃ちや!と意気揚々と出撃したら普通に逃げ帰られてだめだめでしたわこれ
射程延びない、走者できないからちょっとずつ前に進むとかもできないでふつうに逃げ帰られておしまい
生兵法すぎたわ 百錬は固まる号令相手には無類の強さやな
バラけられると途端にダメだが >>530
やってないほど民度が悪く攻撃口調な不思議 デュランダルていつも下方免れてるよな
スペックと計略かなり強いと思うんだが >>538
エアプ理論を誤魔化す為に語気を荒げるんや もう離間は諦めたから1コス騎馬でまともな範囲妨害こい 今さら気づいたけど今作だと1コス武力3柵持ちの弓兵はいないけど潘璋のエラッタで1コス武力3柵持ちの槍兵は誕生したんだな 配信者の話題で悪いんだけどもんぎゃはって少し頭おかしくない?
今配信見たら「奥義マスターは演出が嫌いだからマスターにしない」とか言っててちょっと怖かったんだけど...
変な時間にゲーム配信とかしてるし流行りのこどおじなのかな >>545
お前が見なけりゃ済むだけの話だ
何なら死んだら一生見なくて済むぞ 俺も非マスターのボイス好きだからあえて法具マスターにしない派
頭おかしくてすみません! 基地外ほど自分が基地外であることに気づいてないとはよく言ったもんだな >>467李通賈南風は無視できるレベルの城ダメじゃないから強いよね、ただ自分ワラ使ったことなくてどうしてもしっくりこない
とはいえ重ねる号令に良さげなのがないのも事実なのよね諦めて6枚かなぁ
>>470重ねる号令に悩んでる、ただ漫然と号令重ねるなら魏武の継承者使えばってなりそうで
撤退しても続くのと最短で打っても最後まで続くのでなんとか差別化できないかなと >>545
「マスター」って音声好きじゃなかったっけ?
それでそのままで止めてるはず
誰が何時に配信しようが良いのでは?
決めつけるのは良くないよ 普通の人間が真似したら自分で+5秒のおまけだけもらって終わりそう >>523
ありがとう
てことは、別にプラスにはならんのね 槍曹彰と牽招を押し付けてくるタイプの暴虐とマッチしたけどクッソ強かった
曹彰の一閃兵力飛び過ぎ >>538
相手を低州だの低証だの貶めたりすぐに上の方では…と言い出す人は十中八九エアプの動画勢 >>554
あれ固定値クソだからこっちもちゃんと武力上げてると全然だぞ イキり動画勢は何か叩くくらいしかやることないもんな
強くなるための努力してる分アミバの方がマシ 槍曹彰は鉄礫見ちゃうとなぁw
武力10超え4部隊入れても半分吹っ飛ばすのすげえし、それでも使われない2コス武力7征圧1のゴミっぷりもすげえ 太い方の何皇后の計略が範囲広いし向き選べるしで感動した 覇王昇格戦最終試合凡ミスで勝てる試合落とした
やる気無くなって帰ってきた 曹彰は今回のバーうpで特技攻城でも付けてくれればとも思ったが、それだと強すぎると判断されたんかな 槍曹彰は、将器が高コス槍として終わってる組み合わせだし征圧2あっても別に普通のカードだと思うわ
出した時に征圧1だった理由がマジで理解できん、馬弓は9/5/2勇が標準だった時代なのに 連撃王異って副将器を速3にしてる人が多いみたいだけど
将器変更ガチャで攻城×3で出た場合は
このまま使った方がいいのかな?
どの程度勝敗に直結するかわからんのだが。 >>563
槍は9/4/2の時代だった事に触れないのは卑劣 >>566
そもそもそれがおかしいw
たぶん、複数のスタッフが別々にパラメータ考えて、コストごとの基準のすり合わせとかロクにしなかったんだろうけど >>565
使われる側の意見だが、連撃の攻城力アップは足し算だから赤盛っても攻城力跳ね上がったりしないから、生存率重視で兵か速の方がいいと思う >>559
東京と当たると結構な確率でラグいな
一回対戦時間が1.2倍くらい伸びてそうなラグがあった
負けたからムカつきも一入 >>569
魏の槍が強いのはあかん教のあほが征圧1にしたと思われ
典韋が強化戦法の時代だし 槍丁奉は威力は凄くても、槍であの範囲で相手部隊数依存とかいう自発的に狙うこと不可能だからな
ダメ計相手なんて基本は耐えるより避ける(すっぽりしない)だから >>572
でも勢力毎にちゃんと得意兵種苦手兵種の概念作らないと勢力違うだけの皆同じ形になるぞ
現に今フウシュウで蜀まで2コスト8弓入れる時代になってうんざりする 蜀の弓が強いのはあかん教のアホは開発にもこのスレにも延々と居続けたな
馮習が全て吹き散らしたけど じゃあ馬孫策も武力−1しないとな
呉は馬が苦手兵種なはずだし
魏の槍もそうだ フウシュウはべつにエラッタしなくていいけど黄忠には何かしてやれよと思った 槍曹彰が追加された時って2.5コス9/5/2弓って夏侯淵以外いたっけ? 黄忠はエラッタして走射時間が伸びるってつけてやろう 呉の8弓が何種類かあるように得意苦手は選択肢のバリエーションで表現すればいいわけで
槍曹彰やチョウキみたいに著しく使いにくければ普通に騎馬弓つかっちゃうよねってのをバ開発は10年以上ゲーム作ってていまだに理解できてない 魏の礎は荀イク
蜀の礎は法正じゃだめだったのかい? デスストランディングと三国志だとまだ辛うじてこっちの方が面白いからまた遊ぶわこのゲーム 実際のところ小手先じゃなくて全部1からスペック計略を見直す必要がある時期だとは思うけど
それやってもインカム増えないだろうしなぁ 覇王で2勝3敗でも声望上がるのかよと思ったが、このペースだと証1上がるのに3,40戦くらいかかりそうだ。
勝てる人は4勝でサクサク上がるんだろうし、しっかり差は付くんだろうなと。
こりゃ半年たっても制覇王昇格戦にたどり着かんなw 練兵に戻ってきたから黄忠引っ張り出してきたけど零距離普通に強いやろ
射程下がって完全に弓打てなくなったの失念して城門突っ込んでる相手の真横で棒立ちしたことあったけど >>581
選択肢のバリエーションで表現するのは3までならありだったけど少なくとも今の内乱と兵種毎に塗りやすさの格差がある前提でバランス取ってるシステムでは無理です
槍で内乱もできる槍呂布作ったら調整できなくてエラッタしましたし >>589
いくら待ってももうメガ周瑜は帰ってこないと思うぞ さて クリスマス近いが今年は誰がエロコスするんや? >>568
ありがとう4回失敗したからそろそろ上がりたい
号令デッキに変えるべきなのか >>579
2.5コス武力9弓がそいつだけだったはず インカム心配なくらい過疎ってんの?
うちは田舎でゲーセン少ないせいか土日はわりと埋まってるんだけど 大戦置いてるゲーセンどんどん潰れてるから、1店舗あたりの客は増えてそう >>600
同じく田舎だけど店内ランキングが20位ぐらいまでしかいない 槍曹彰ネガってなんなんだ?
こいつが9/5/2だったら
素武力高い、知力も征圧も並にあって
武力9で押すだけで飽き足らず強力なダメ計もくれって
武力を犠牲にして赤壁を撃ってくるならまだしも
特に欠点の無い武力9槍が、強力なダメ計撃ってきたらそれこそ糞バランスだろうが
百歩譲って9/2/2特技有りとかにしろとかならまだ分かる、9/5/2は有り得ない
つーか威力は士気5で武4に9割越えで普通に高い
烈風撃より威力高いんだが?
武力上げて対抗しやすいだけで、んなもん武力犠牲にしてない&士気軽いダメ計持ちなんだから対抗手段あって当たり前 そもそもゲーセン自体がもう過疎化進んでたり潰れたりしてる 難波はともかく梅田のゲーセンめっちゃショボかったな…
配信してるからそれなりの規模だと思ったら2台しかなかったし >>301
剛弓号令もパンピーは無理だとか言ってたが
上手い奴等が使う内に強さが知れ渡った感じだったしな 潘夫人使ったデッキないかしら?
鉄礫とかと合わせるのかね? 自分元々ゲーセン民じゃないから大戦やるためだけにゲーセン行ってる
大戦無くなったらゲーセンには行かなくなると思うけどこういう人って結構いるのかな? >>605
2.5コス武力9槍なんてそれでやっと採用悩めるラインだろう
過去にまともに見たの張飛2枚だけど、片や3、4回の上方の末のヤケクソ性能かつ武力依存高い頃、片や征圧3かつ強計略でやっとだし 槍曹彰の計略やたらと評価してる人いるけど、あんな範囲にワラ何枚も入れる奴はそうそういないし、固定値弱いから武力高い相手には大したダメージ通らんぞ 高コス槍は生殺ししやすいから征圧低いと放置されまくるのよね
エラッタ前の槍呂布は征圧4を生殺ししようとほっとくとどんどん真っ青になっていくから放置できなかったし
雄飛も征圧3なら計略多少抑えめでも超絶ガチカードだった
曹彰の征圧1なんか思う存分生殺ししてくださいと言わんばかりで
正直相手にいたらありがたいなって思うカードです 槍曹彰は、長槍も速度も付けられない赤3って時点で白兵クソなの確定してるのがきつい プッシュアップスコールの溜めすげえ短くなってんのな
だからどうってわけでもないけど >>614
ワイやな もうずっと大戦しかしてない
アーケード好きなやつって他のもするんかな? >>621
どうせゲーセンに来たんだからと色々試してみたんだけどダメだったわ…
元々三国志が好きだったから始めただけでこれが戦国とか西洋大戦だったらやってないし
若い子はみんな音ゲーやってる印象だわ
音ゲーとガンダムとプリクラがゲーセンの命綱なのかね 個人的に魏の槍張郃大嫌いや 下方あるかな?
槍の長時間計略はまじで嫌い >>621
三国志勝てなくなったらエクバ、wlw、ボンガで勝てるのを中心にして >>624
相手のレベル上がってきたらコロコロ変える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています