三国志大戦3758合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3757合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1573034432/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶっちゃけ他に趣味あったら月2回、暇な日にやれれば充分だわ >>642
>>645
5枚ワントップでやってるから速度を選ぶことにする
解答ありがとう
騎馬の速度か突撃かは毎回悩むな 週イチ(スタンプ取れる程度&双子星は簡単なやつ)で十四州だわ
流行りのデッキは使わない 俺も十四州だ、義勇コンプしたんで全国始めたから総合は1600戦くらいやってるけど >>638
神の簡単サイトもあるから知らんやつはそもそもやる気ないだけだぞ 【急募】董氏を入れた厨デッキ
どう使うのが最適なんだろう
イラスト好きだから使いたいんだけど日に日に証割って帰ってるわ >>648
個人的には落としちゃいけない高コスは速度
攻城力なくてマウントしがちな低コスは突撃
で割りきってる
とはいえ計略との兼ね合いもあるからやっぱ悩む 丁奉は、武力10〜13を4部隊入れても全員5割は持っていく 丁奉は固まっていけばいんだろオラぁって密集したら槍曹彰が涙目になるダメージ食らって白目剥いたわw >>646
知り合いは毎日のようにやってるけど毎回昇格戦阻まれてるわ インカムは心配なさそうね
軒並み他のセガゲーが爆死してるから、あと5年くらいやらんかね はやてってそこそこの会社だろ?
ミルダムは配信ノルマで給料デルなら完全に副業だからリスクが高すぎるだろ >>657
他ゲーってやばいの多いのか?
クロノなんとかとか サッカーとかダメなんか >>658
オープンレックの時何もなかったし平気じゃない? 割と元ランカーで一流企業就職してるやつ多いよな
地頭良いんだろうな >>659
レガリアは元々人居ないしサッカーはカードコレクション勢を吹っ飛ばして過疎化してる >>661
週末ってのもあるがハヤテもすげー多かったなw lov、ボダブレ、COJ、三国志大戦をやってたのに三国志以外全部無くなっちまった···
三国志が終わったらゲーセン強制卒業だわ··· >>652
舞ってる武将にも回復効果はかかるから何かしらの舞と合わせようぜ
隠密舞で擬似隠密神速とか? >>662
底辺の方が多い気がするが…
はやてが例外よ ゲーセン系の配信で大戦が視聴者数多いのはやっぱり見ててわかりやすいこがいいんだろうな
lovやwlwもやってたけどやっぱ1対1が見てて面白い 董氏は何であんな酷いスペックで出したんだろうな
6/7/2魅城なんて号令持ってやっと使われるくらいのスペックだろうし、初見だと第1弾のカードかと思ったわ >>672
群雄の制圧2騎馬ってそんなのばかりな印象 董氏は妨害に強いからね
妨害が存在しない?知らねえよ 配信者本人の頑張りはもちろんのことだが、シーズン初めは修正の影響やデッキ傾向知りたい等の理由で何となく配信を眺めてる人も多い印象。 なんでや!韓遂や馬玩エラッタされたやろ!されてから見かけたことが1回あればよしな程度だけど 3000人とかどこに隠れてたんだろうな
普段は500〜800人くらいじゃなかったっけ 密通てどの武将だろ?
舞武将にも回復かかるのは盲点だったからなんか考えてみようかな🤔 >>679
韓遂とかあんなゴミ誰も使わないだろうな >>682
黄皓の内通の密謀の事だね
城に戻れなくなる効果を董氏で踏み倒す >>672
董氏はスペック的にも計略的にも勝率クッソ低そうなイメージがあるな 大戦なくなってもまだゲーセンには通うだろうとは思うが何やってるかは想像つかんな
完全新作でやりたいと思ったものがここ数年ないからなぁ
>>646
今13州になったとこだがさすがに月1ってこたないぞ、平均すると週5プレイくらい
キャンペーン次第でやらない時期はあるけど 董氏使ったことあるけど割とどうしようもなかったな
攻めに使えないしせっかく高武力神速騎兵爆誕しても肝心の壁役もいなくなってるしな
守りはまあまあだけどそんなカードはゴマンとある >>685
それかー、実装同時考えてやったけどボコボコにされた奴だな
実質永続だけど城も内乱も全然取れない欠陥デッキだったわ
>>689
新ギエンもいまいち流行らない理由がそれだよね
城に戻した武将の速度上がればな〜 >>652
使ってるけど士気5がそこそこ重いから普通に筋肉で固めてるわ
文醜に何進魏諷あたりいれてあとは張梁とかでやってる ダメでしたはわざとらしくYouTubeで誘導配信したのが感じ悪かった >>693
うーん、それで勝てるんか〜
いまいち立ち回りがわからんな はやての配信2000弱敬の配信1000人弱だったけどはやて切った途端全員流れたのかwwこのゲーム動画勢多すぎない? >>697
主力として考えないで、特定状況で突き刺さる計略として使うしか無いぞ
董氏を中心にとかがまず無理なんだから >>697
証30くらいだけどそろそろキツイ
勝てるとは言ってないw >>700
それはわかる
自分も計略打たない試合しかほぼ勝ってないしな…
そのデッキはギフウカシンでフルコンかブサメン投げ捨てが基本戦法になるんか? >>702
証30まで董氏入れて盛れてるなら凄いわ
他のデッキ使ったら征覇王余裕じゃろ… 2コスト武力6がいざと言うときの計略持っててもなぁってのがね>董氏
悪さ出来そうな部分はあるからあまり強くなって欲しくはないが
>>690
週5日ゲーセン行くんじゃなくて週5戦な
やる時期がそれくらいでやらない時期は一月近く全くやらん時もある >>699
ちょっと分かる
ゲーセン行ってもプレイよりまず頂上見るし
プレイは一日10戦が限度だけど動画はもっと見れるし はやての騎馬単は上手くて見てて面白いから
ついつい配信見てしまう 諸葛恪で相手止めた後に丁奉で潰す、周姫で燃やす、他に良いコンボある?
董氏は特技とかいらないから征圧3にしてほしかった 董氏はヨウコ的な噛み合いの悪さ感じる
計略としては強いんだけどピンポイント枠は本人武力もある程度は必要やねんて >>710
火焔だと即効性無いから逃げられる場合があるんよ 継往が征圧3ありなら董氏も城より3がよかったよなぁ
イラストのためか四天王つくまで結構かかったから愛好家はいそうだけど
あとセリフがかわいいのと撤退時のまじむりーはプレイヤーの気持ちを代弁してくれる
敬配信まじで2400近くいて草
なにがあったんだ >>711
まあ丁奉やろな
ただバラけた相手にはキツそう >>712
結構動画映えするゲームなんかな
チラチラ初見も多いし さんなま5桁近く視聴者いるが、動画勢も意外と多いのか?
そこ取り込めたらインカム爆上がりしそう >>703
文醜→魏諷が単純に強くてそれで飯食ってる
黒ギャルはグダッた時用 >>712
イラストよく見ると凄い盛りマンなのはいつも気になる 初心者講習会みたいなのやりゃいいのかな
やりたいけど常連がたむろしてて最初の1プレイのハードル高いだろ >>716
ワイもそうだが北国だと中々足が重くなる季節だからなあ 前ハナOKが新規指導する動画あったけどアレどうなったんだろう >>711
じわじわ落とせて火炎も長時間続いて士気消費も安いから価値が有るんだぞ 董氏は特技攻城に攻撃や攻城術あるから全突のパーツとして追加したのかね
連環くらったときの転身とか足りない攻城力を補う感じで
ただ突撃してなんぼの全軍突撃で武力6騎馬は採用しないわな、おまけに将器突撃も速度もないし >>716
公式最新情報動画の再生数で動画勢もクソも無いわ >>716
ビール片手にテレビで野球見てるおっさんを野球人口に数えてしまうような愚行では 董氏は長時間(というか永続)計略と相性いいんだろうけど、あんまりターン作れないんだよな
孫亮と組み合わせるのは素武力の低さや計略後の兵力管理あたりフォローできてなかなかいい感じだった 董氏はエラッタで別計略でいいよ
あんなちぐはぐな計略はぶっ壊れにしないと使われません
5312 0373 6746 1499 0571
誰かもらってくれい 友達と大戦やりにいってもお互いプレイの譲り合いしてるわ >>728
老夫婦がメダルゲーでラブラブしてるのがわからいでもなくなってくる 群雄の狼煙の人は魏延と差別化するために基礎時間下げて知力依存上げればいいんでないの?
まあ孟達の将器に知力あるけど所詮1コスだし 三国志大戦×メダルゲーム
むむむこの策は誰も気付くまい >>732
メダルゲームならヒットしたと
思うのにどうしてああなった 三国志大戦×音ゲーなんてどうよ?
若者は取り込めるし一騎打ちの練習にもなるしセガさん!どうでしょ? 大戦キャラのソシャゲでええやろ
ついでにアケ連動でアケ側にも恩恵を与えよう
おや…? そういやRareEngine氏の宛城おおおおお先輩が大戦未登場だな
兵力が少ないほど武力と速度上昇(背水の陣)武力ダメージ軽減(何としても俺は生き延びる)
撤退で自城にダメージ(強制終了スキル)辺りでどうだろうか >>732
スリキンはドラマのやつはわりと見応えあって面白いな、50巻ぐらいあるから暇がある度にレンタルしてるわ
何が面白いかっていうと曹操が普通のおっさんで、トウタクから追われてる時かくまってくれた身内を過って抹殺してしまうんだが、その後旨そうに肉を食って「ちんきゅう肉を食えわはは」って言ってる所だな
親切な身内を切ってもワロテんのにちんきゅう切る時は泣いてるのも面白いぞ 今日やっとやりに行けるんだが白馬中の歩兵って将器どこから刺さるようになる? 歩兵は槍と同レベ速度になったから白馬+即軍ぐらいやらねーと刺さらねーよ 今の歩兵は1.87倍くらいで刺さるらしいし気にしなくていいのでは 将器程度でどうにかなる感じじゃないのか
とうとう左慈ともおさらばかね 昔創価学会が制作した三国志のアニメ映画は面白かったな
曹操の声がジョーで無駄に格好良かった。陳宮との最期のやり取りは名シーン
「辞めろ!考え直せ陳宮!俺を人でなしにさせる気か!」
全力で死刑台までダッシュするんだが間に合わずという泣けるシーン スタンプ曹丕強いけど他の武将で悩む
劣勢の時に低士気でそこそこ防げる
武将と征圧が上がる武将が欲しいが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています