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【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat72
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0001ゲームセンター名無し(栄光への開拓地) (アウアウウー Sa4b-EVSq)
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2019/12/10(火) 18:49:49.11ID:ZUmMGoiza
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃ〜い!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にし易いです。

公式サイト 
http://www.gundam-kizuna.jp/
wiki 
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/

【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※

いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!
次スレは
>>970、流れが速いときは>>950が立て、規制等の理由で立てられない場合は>>960>>970などで指定し旨を伝えること。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
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前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpat71
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1570320866/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0406ゲームセンター名無し (ワッチョイ 42ad-JESV)
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2020/01/16(木) 08:52:02.29ID:RjK7GUG50
>>403
バズ160→タックル110でダウン値270だから高バラだけはダウンさせずにタックル追撃可能

>>405
即切れる
ダウンさせられた後に逃げたいなら
無敵時間使って全力で1方向にブーストした後に変形するか思いっきりジャンプしてから変形するのがいい
0411ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa05-W/p+)
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2020/01/16(木) 13:25:04.48ID:KaK96RP/a
ちょくちょくチャージジャンプのハイゴを見ますが射撃抑えに有効なのでしょうか?
0417ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0268-ufwR)
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2020/01/17(金) 10:45:58.28ID:wfQZhtdi0
すいません。最近絆始めました。独立小隊作ったのですが、貢献ポイントの加算方法がイマイチわかりません。プレイして得た実数と差異がありなんでだろうと。誰か教えていただけたら助かります。
0418ゲームセンター名無し (ラクペッ MM99-uo6e)
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2020/01/17(金) 12:52:04.25ID:bU9lRPOdM
てか逆に考えてみれば分かるだろ。
下手なのに偉そうとかおかしくないか?
0419ゲームセンター名無し (ラクペッ MM99-uo6e)
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2020/01/17(金) 12:57:50.17ID:bU9lRPOdM
新機体の支給ポイントと同じとか?
最初に100、デイリーボーナス10、
勝てば10、それ以外で5、拠点破壊×3
間違ってたらすまん。
0420ゲームセンター名無し (アウアウエー Sa0a-9Qxo)
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2020/01/17(金) 12:58:08.53ID:OFWfwGmia
ゲーム下手程度で卑屈に成ってペコペコするのはもっと異常だな。

巧い奴は
威張れる理由を探そうと必死だが、
ゲームなんか巧い奴も下手な奴も皆一緒に楽しく遊んだら良いんだよ。
偉いとか、格下とか、気にすることはない。
0422ゲームセンター名無し (ラクペッ MM99-ufwR)
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2020/01/17(金) 15:16:46.89ID:eY92WDTpM
>>419
ありがとうございます。レス感謝です。
0426ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a914-B2JW)
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2020/01/18(土) 03:23:54.29ID:EE/hgcld0
ナラ強いかもだけど野良では最高にいらないかな
最高レベルの腕前の人がちょいうまレベルの低コに落ち前提でカバーされる可能性あるしある意味リスキー
野良専やってるけど自分の腕で回避しにくい環境は最大限忌避したい
湾岸の連邦FABとか代表例過ぎる
ジャブ地上並に避けるレギュレーション
0427ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)
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2020/01/18(土) 07:37:51.45ID:9S2c1rfCd
ナラティブ強いけど相方が餌役低リザでも構わないって人じゃないとキツイな
複数のミサイル形式だから相手のバランサーや蓄積値次第で最大火力も変わるし
コンスタントな仕事とマンセル求めるならトリスタンBバルの方が楽かもね
0428ゲームセンター名無し (ラクペッ MM99-uo6e)
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2020/01/18(土) 09:59:27.76ID:cyNtz6H9M
ナラティブは鉱山都市ピラミッドアンチとかリボコロのジオン側アンチとか砂マップは好んで乗るよ。

開けててアパムする味方も少ない(格闘がアンチ来ない)傾向のマップのアンチは数会わせ見たいなもんだし、エアーで楽して削れる機体は好き。
0429ゲームセンター名無し (ワッチョイWW a163-tvqe)
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2020/01/18(土) 10:00:42.11ID:EboUjuTx0
>>417
基本は勝ち+10
負と分が+5
拠点撃破1回ごとに+3

バンナム戦は+3
デイリーボーナス+10/1日1回
あとは参戦初日ボーナスが+100

バンナム戦やボーナスは個人貢献ポイントには加算されるけど
独立小隊や軍勢力には影響しないからとかじゃないか?

独立小隊にはバンナム戦は加算あるかもしれんけどボーナス系は除外のはず
0431ゲームセンター名無し (ワッチョイW a940-x22l)
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2020/01/18(土) 16:51:01.12ID:U2dSmOv80
タンクのときのユニアパムの対処あれば教えて下さい
(66のときを前提でお願いします)
0432ゲームセンター名無し (ラクッペ MM41-uo6e)
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2020/01/18(土) 17:21:31.79ID:jXJ0Y+nbM
ユニコーンとか関係なくいつも通りで良いかと。味方に押し付けて砲撃するだけ。

ユニコーンの場合は味方が死ぬ確率高いから味方が死にそうだと判断したら速めに前抜け、味方が敵を倒しそうなら敵の攻撃当たらない範囲の近場にいる。この判断ミスするとタンクの責任になる。

後は細々とした技術(引っ掛け、ワンドロー貰わない位置取り、ノーロック)上げるとかじゃないかな。
0433ゲームセンター名無し (スフッ Sd22-Yowj)
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2020/01/18(土) 17:29:54.37ID:9S2c1rfCd
>>431
・義眼+粘れる低コ2護衛でアンチ強めに行ってもらう
・義眼+低コ格+高コ射で格のタゲ受けと射の火力に期待
・護衛の立ち位置見ながら即カットしてもらえる位置取りを心掛ける
・確信ある時以外は壁引っ掛けを狙わない
・自分がどう動くか味方にどう動いてほしいか常に発信し続ける
野良で出来る事はこれくらいじゃないか?
火力でユニ+αに対抗しても野良でダメージレースに勝てるかの問題があるし
同格〜格上想定したら正面突破は無理
0434ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 2d4f-vT7q)
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2020/01/18(土) 18:40:42.05ID:Y0gn1/zK0
>>431
無敵時間を精一杯使うようにする
ダウンさせられたらすぐに砲撃したくなる衝動抑えて無敵時間一杯使えば起き格闘を空振りさせられることもあるし味方の展開も楽になるからね
0436ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 495f-sBLv)
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2020/01/19(日) 08:03:54.14ID:EWykCdYG0
ビルドファイターズコラボの頃かな?
地上専用宇宙専用問わず全ステで全機体が乗れるレギュレーションがあった
宇宙に上がったグフカスとかEz8とかあったし地上のオッゴなんかも可能だった
0442ゲームセンター名無し (ラクッペ MM41-uo6e)
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2020/01/19(日) 13:16:13.98ID:ArWMLKwWM
砲台設置のBBだっけ?懐かしい…
あれと格闘のチャージで遊んでたな。
0443ゲームセンター名無し (ワッチョイW d9f0-c83s)
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2020/01/19(日) 15:08:27.43ID:d5dRLr910
K9は影砂だよ、イヌ置ける
0444ゲームセンター名無し
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2020/01/19(日) 16:54:25.66
レギュレーション無視の期間限定戦とかやってくれんかな。
まぁやったらやったでパジムやグフフとかで宇宙ふわふわしてるだけの奴とかでてくるんだろうな
0446ゲームセンター名無し (スプッッ Sdca-mzut)
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2020/01/19(日) 18:05:59.39ID:ra1qaJygd
https://youtu.be/Qb9mzu4yRGo
元旦に乗ってましたがリプレイでのリスタは右にすれば展開はもっと楽になりますか?
お互い枚数有利アンチが続いてヒヤヒヤしていました
ラストは射角調整で切り抜けましたがノーロックや細かい状況判断も実戦で経験した方がいいですか?
途中途中拡散で敵を足止めした方がいい場面もリプレイ見てあるとは考えましたが基礎が固まってないせいか対策を思い付きませんでした
0447ゲームセンター名無し (ラクッペ MM41-uo6e)
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2020/01/19(日) 18:43:32.17ID:ArWMLKwWM
こういうマップで枚数不利なのに最初のリスタを左にする人に聞きたいんだけど…どういう理由で左にリスタするの?

いや質問の答えは右1択ね。
開幕は右左どちらでも良いけど。
0451ゲームセンター名無し (ワッチョイ 9102-otum)
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2020/01/20(月) 02:07:37.33ID:/JjHF2I70
>>446
基本的には味方のラインが張れてる後ろから拠点打つんだからリスタは右にすれば、相手アンチはあなたのタンクに行くために攻めてくるので味方護衛が戦いやすくなる
あなたのタンクのいる位置で相手アンチのブーストやタンクをロックするゆえの旋回のし過ぎを誘発させることは意識した方がいい
仮に左リスタでぶつけて乱戦しようにも、ぶつけるためのモビがそろってない枚数振りのところに出て行ってもなんもない
ぶつけ狙いで√被せんのはありだけど、上のことは注意
あとは、仮に右リスタが開いていても味方がいない状況だったら考えた方がいい。相手がリスタアンチで生まれると、ドfreeで処理されることになる。
どうしようもない時もあるけど、少なくともリスタするときのマップにパリのモビが相手にいて、それがリスタアンチしてきても拠点割る自信がない状況なら、護衛のいないところにリスタしないほうがいい。
まだ、乱戦でぐちゃぐちゃ勝つ方がワンチャンある。0護衛は基本的に負ける。強タンとかドルブとか例外はいるけど。
0452ゲームセンター名無し (アウアウクー MM91-sBLv)
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2020/01/20(月) 07:12:11.88ID:dTyI0eTIM
>>450
リスタは前衛でもタンクでも一呼吸置こう、見えてくるものが全然変わってくるから慌てないで
早いだけのリスタよりゆっくりでも確実に無駄にならないリスタの方が大事

もちろんリスタ判断早くて正確なのに越したことはないけど敵味方の左右の枚数とかリスタが有りそうかどうかは見ないとリスタの判断したなんて到底言えないよ

後、近場にいても助けてくれるか不安、助けが必要だと思ったら番機指定して呼ぶとかしてみよう
イノシシやチキンでなければ応えてくれる人がほとんどだと思うから
0453ゲームセンター名無し (ラクッペ MM41-uo6e)
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2020/01/20(月) 07:33:43.47ID:xM2FM5xlM
基本的に理解できないボイチャは無視するけどな…

言われる前に動くと思うよ。逆に言うと言われる前に動かない人は信用出来ないから読んでも意味がない。

タンクのリスタ間違ったら拗ねてモビダン打ち出したと捉えて一切護衛しないかな。そっちの方が気楽。
0454ゲームセンター名無し (ラクッペ MM41-uo6e)
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2020/01/20(月) 07:41:07.25ID:xM2FM5xlM
タンクのボイチャは指示じゃなくてタンクの行動方針やで。今の状況位皆階級相応にある程度把握してる。リスタする前に次の行動を言わないと意味がないよ。

タンクがセカンド行く気ならライン上げとくかとか、行く気無いのならアンチ行くかみたいなもんだし、ファースト割ってない状況でボイチャする要素があまりない。
0456ゲームセンター名無し (アウアウクー MM91-sBLv)
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2020/01/20(月) 13:36:43.53ID:dTyI0eTIM
>>455
上でも言われてる通り声掛けしないでもわかってる人は動いてくれるけど、確認事項として声掛けサボらない方がいい
常に答えが一つなわけじゃないから意見確認しておかないと発狂されるし、声掛けしないと動けない人すべてがアテにならないわけでもないから

後方針が同じであると認識出来ればより安定度が増す
0458ゲームセンター名無し (スップ Sd22-/OZF)
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2020/01/20(月) 20:31:52.17ID:dYOxKq1kd
>>457

https://youtu.be/c8iEjO02UeI
少し前のリプですが同じマップ、似たようなリスタ状況なのでよろしければご覧ください。
左リスタは枚数不利でしたが、リスタ画面で敵アンチ1機パリってるの含め3機で味方アンチが圧倒しているのでパワーアンチを継続してほしいと思い左に決めました。
パリのモビなら密着モビ弾で撃破狙えなくないし、残った護衛と何とか行ける所までと強行したら味方のおかげもあり拠点落とせました。
2落ち後にまだキャッチの余裕があったので義眼にキャッチ&モビ弾撃ち込みました。
自分はタンカーではありませんがキャッチで敵タンクの心を折るのがタンクの醍醐味の1つとして乗ってます。
0460ゲームセンター名無し (スプッッ Sdca-mzut)
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2020/01/20(月) 20:58:47.39ID:UoKmJIojd
>>458
リプレイと解説ありがとうございます
勉強になります
ところで初歩的な質問で申し訳ございませんがサイド5拠点でのキャッチを成功させるにはどうすればいいですか?
拠点の前でも上でも敵拠点弾を中々ヘディング出来なくて困っています
0461ゲームセンター名無し (ワッチョイ 42ad-JESV)
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2020/01/20(月) 21:01:30.97ID:p26rlGkT0
>>445
申請が通ったらバナコイン払うになったせいで
変更するネーム申請した後にやっとわかる感じっぽい
ダメ元で申請してバナコイン要求されたらキャンセルするしかなさそう
0462ゲームセンター名無し (スップ Sd22-/OZF)
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2020/01/20(月) 21:07:19.28ID:dYOxKq1kd
>>460
サイド5の拠点は敵タンロック撃ちの場合、拠点の上に乗り着弾前に下に落ちる感じで高さが合います。
キャッチ後にフワジャンで拠点の上に戻れますので多少コツがいりますが「キャッチできない」より1発でも「キャッチできる」と思うだけで勝利につなげられらるかも?です
0463ゲームセンター名無し (ワッチョイ cd2a-s9zu)
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2020/01/20(月) 21:09:54.96ID:22nNu5x70
>>459
合計で8文字まで‥組み合わせる事ができますよ〜!!
0466ゲームセンター名無し (スップ Sd22-/OZF)
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2020/01/21(火) 13:59:20.95ID:FvVHR60nd
>>465
https://youtu.be/hXTYw77D974

自分的にはキャッチにも敵タンクとの呼吸合わせが必要と思っているので、しっかりキャッチしたいとお考えならばこちらのマップで練習?がオススメです。
拠点形状が連邦有利に働いており敵タンクがロック撃ちの場合、拠点1段目に乗れば高さの調整が必要なく左右の移動だけでキャッチできます。
前リプでも申しましたが敵タンが撃つタイミングでこちらのモビ弾撃ち込めばかなり優位に進められると思います。
今回はデルタの方がよく見ていてくれて拠点落としていただいたおかげでキャッチにまわれたのもありますが、時間があったらご覧下さい。
0470ゲームセンター名無し (ワッチョイ 42ad-JESV)
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2020/01/21(火) 23:06:52.30ID:YLLbpUZE0
>>469
リスタLV加味するなら同コストにガッシャより強いアッガイとアッグが居る
宇宙はその2体出せないが
あくまでコスト相応でしかないガッシャを出す必要がある場面はないし
宇宙でリスタLV云々言いたいなら旧ザクでいいよってなる
0474ゲームセンター名無し (ワッチョイW a79f-xsBr)
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2020/01/22(水) 09:34:51.62ID:NPZQx7cY0
まぁ消化してる分には悪くないよ、ガッシャ
サブはカス当てからのタックルも入るし、火力は想像以上にある
いうて、乗る人次第やな
0476ゲームセンター名無し (スップ Sdff-xsBr)
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2020/01/22(水) 18:08:44.29ID:0ZK3iBsEd
大将レベルの話はしてないんでSクラス晒しに帰っていいよ
0478ゲームセンター名無し (ラクッペ MMcb-k1XN)
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2020/01/22(水) 22:07:31.16ID:vr5fs5pZM
いやガッシャはAでも見ないだろ。
大将レベルの話ってどれか分からん。
0487ゲームセンター名無し (アウアウウー Sa4b-ZiJj)
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2020/01/24(金) 18:19:40.38ID:QTLWI7kNa
護衛でバンバンライン上げておとりになる様な立ち回りって有りですか?有りだとしたら、そのオススメ機体は何ですか?
0490ゲームセンター名無し (スフッ Sd7f-ZFKi)
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2020/01/24(金) 18:53:59.92ID:cbBxL0Vyd
ガンガンライン上げで囮になる立ち回りは有りだね
僚機が火力出せる機体なら低コ格がライン上げやすいかな
アッガイシャザク指揮ジム素スト辺りが癖もなく扱いやすい
でも僚機が低火力機体だと何もないから自分で火力出すかリスタアンチを考える
ぶっちゃけライン上げるだけなら何の機体でも出来るから相性が大事だと思う
0492ゲームセンター名無し (ラクペッ MM9b-k1XN)
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2020/01/24(金) 23:49:52.53ID:a73SszPuM
格護衛で相手に射支援いたらマエブーするだろ。射支援いないことのが稀だから普通じゃないかな。

いや相手の距離で戦ってあげる優しさがある人や、昔ながらの戦術でアンチに回り込むのならマエブーしないで良いだろうけど。
0493ゲームセンター名無し (ラクペッ MM9b-k1XN)
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2020/01/25(土) 00:15:25.09ID:O3DtTYKEM
護衛でマエブー前提なら重キャが好きだな。サブが誘導あり全バラよろけだから楽。

ジオンだと対ユニコーンが基本だからマエブーは考えない。イフリートSのチャージ格闘とかが好きだからこれかな。

だけど…別に味方の編成崩れてる時とかどうでも良いし低めのコストでワンチャン狙いのシャアザクや寒ザク、ガルマでマエブー護衛でも良いかも。
0495ゲームセンター名無し (エムゾネW FF7f-joVx)
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2020/01/25(土) 10:45:32.19ID:y797oiQnF
>>486
勝手に貼り付けたので気にしないでくださいw
慣れてくると量タンや白タンの2発キャッチも面白くなってきます(笑)
0496ゲームセンター名無し (ワッチョイW a702-k1XN)
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2020/01/25(土) 11:20:14.91ID:2BQM4JhQ0
プログラム的に数フレーム違うとかあるかもしれないけど、分からん。

ただ…格闘だと黄色付いてない状況で入力しても持ち変えする機体だと持ち変えするだけだから気兼ねなく数フレーム速く押せるよ。ジオとか5m長い足の早い機体に対してタックルで会わすの疲れるし。

あまり過信すると一瞬黄色付けるフェイントに引っ掛かる確率上がるけど、それはそれ。
0498ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f46-RMi8)
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2020/01/25(土) 22:04:49.77ID:UltSD8Dq0
>>494
フレーム的にも格闘のが早いし、抜刀済み格闘ならロック幅狭い機体や対複数で側面から割り込まれても止めれる
タックルは入力完成してエフェクト発生してても最初数フレは格闘に潰されるし、何より入力がどうやってもクソ遅いのでフレームでなくコンマ秒遅れる
反射神経に絶対の自信あんなら殴ってくると思ったら抜刀して左トリガー半入れしながらバックブーで全部返せるはず
0500ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0702-kHG5)
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2020/01/25(土) 22:37:49.92ID:CUVZPJ+i0
>>498
抜刀済みと未抜刀で格闘の発生速度違うんですか?
あと、複数止めれるって複数とアイコにできるってかですか?
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f46-RMi8)
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2020/01/25(土) 22:58:53.82ID:UltSD8Dq0
>>500
といわれてたけどどうだろう。測定難しいしな。

抜刀してない状態からはロックしてないと即振れない
だから格闘機以外は画面に敵捕らえていても深い角度から切り込まれると終わる
例えば、正面の瀕死の敵の格闘をタックルで落とした後、斜め前からもう一機が前ブーで突っ込んできても抜刀してればあいことってちょっとずつ旋回かけてけばどうにかなる場合がある
抜刀してなかったらタックル連打しながら自分が死ぬの待つしかない
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