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星と翼のパラドクス Phase63
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0001ゲームセンター名無し (中止 0dda-FRUu)
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2019/12/24(火) 21:58:16.02ID:/zdT8H2j0EVE
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―生命巡る星 はばたけ二人の翼―

ジャンル:8VS8のオンライン対戦ロボアクション
開発:スクウェアエニックス

公式
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■次スレは>>950を踏んだ人が立てること

※前スレ
星と翼のパラドクス Phase62
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1574436924/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0456ゲームセンター名無し (ワッチョイ dfda-G18V)
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2020/01/12(日) 12:24:36.78ID:5kwOzrft0
強い弱いと使いやすいは別だろうからなあ
龍星は両手にしては強いと思うけど、俺には使いこなせないからお手軽なボンバルドとグルナード使うだけ
0460ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 7f2f-lGdh)
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2020/01/12(日) 13:44:12.62ID:jDs8hvv50
下位マッチなら乗り換えの話をたまに見るしアリなんじゃないか?
0461ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fa7-BEXL)
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2020/01/12(日) 13:59:05.80ID:f1K6+MU60
あの人龍星下ろしてたっけ?確か砂漠までは見たんだがな
最近マッチしてないから分からん
掘り起こすってのはタイミング的に無理あるわ
年末あたりから龍星ヤバいっていわれて年始で大阪組がその動画出したんだろ?期間空いてないじゃん
掘り起こすも何もないわ
0462ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 14:02:23.24ID:Z5DYD81W0
今の海とか開幕アサ3調整すら厳しくね?
アサ2が限界で展開によっちゃアサ1調整まで有る
開幕アサ1は流石に辛いけど
だからアサルトが対物しっかり考えてないとかなりキツい
0463ゲームセンター名無し (ワッチョイWW ff1f-qRB+)
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2020/01/12(日) 14:35:54.39ID:w/WzppzX0
海台でのアサルトどう動けばいいかわからん、特に対物一通り終わった後
空き巣難度他と比べてかなり高くない?
0465ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
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2020/01/12(日) 15:25:50.87ID:ngPp52RT0
>>458
ヴァンガでタワー攻撃するとかむっちゃしんどいし、その隙に相手に来られたら死ぬのでしたくない
ちゃんとアサルトが壊しといてほしい
ミリ残りは流石にどうにかするけどさ
0466ゲームセンター名無し (スップ Sd9f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 16:13:52.18ID:2BMookpdd
敵側行くなら空き巣通ればラッキー程度で基本粘るつもりで
来た相手がヴァンガなら粘るアサルトなら捨てる
二人くらい釣れれば上々だけど味方ヴァンガが来ちゃったらポート落とすつもりじゃないとヤバい
後は枚数負けしないように味方のフォローだな
>>465
多分ヴァンガ乗る人が最初だけアサルトでタワー割って乗り換える分には良いって話じゃね?
まあボンバグルナで十分な気はするがグルナ射程短いしボンバは直当てしたいし
0467ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f34-elwi)
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2020/01/12(日) 16:16:16.40ID:nrGpnbmI0
>>463
どこかのレスにあった気もするけど
海台は青3つ取るとき敵コア前は取らない。
敵コア前は赤を消す空き巣をするために行く的な。それを踏まえて464の言ってる事をやればいいんでないの
0469ゲームセンター名無し (ワッチョイW df01-no4I)
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2020/01/12(日) 16:29:52.46ID:aIZsr8NW0
>>463
空き巣出来ないだけでやること無くなんのかお前は
つーかマップ関係なく簡単に空き巣出来ることなんて今時ないだろ

そもそも最初から空き巣する事自体を目的としてるのが間違い
最後の中立で戦力拮抗してて戦局が動かないとか
赤3崩したいのに中央ポートに敵戦力集中してて崩せないとか
そういう時に敵を分散させるためにするのが空き巣
空き巣成功なんてのはおまけのラッキーでしかない
まず最初に考えるべきは自陣側3つを取ること
それが出来ない時に次に考えるのが空き巣や敵陣に無理矢理攻め込むこと
考えるべき順番が違う
そのままポート踏んでりゃ人数差優勢で占拠押し切れる時に空き巣に飛ぶ必要などない
ポートを取ることを目的に考えてりゃ空き巣出来ないだけで何をしたらいいのか分からなくなるはずがない
0470ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-elwi)
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2020/01/12(日) 17:30:10.71ID:ggSYgh4od
ネームドのSWならみんなやってる奥攻めの強さが理解できない低ランはこのゲーム向いてないよ
なんでツイッターでネームドフォローして動画見させてもらって研究するってことができねぇんだ?だからいつまで経っても低ランなんだろ
0471ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 18:08:30.72ID:5pZtXFCzd
>>468
アサルトでアサルト相手に赤ポートで戦うのが一番無駄でポート外戦闘と変わらない
ヴァンガを引っ張れればその他ポートのヴァンガを1枚減らせる事になる
前からそのアドは大きいけど今の環境だと尚更大きい
フォルツの火力を他ポートから減らせるって事だからな
ポート戦する時もアサルトだろうがなるべく踏んでってのにこれも関わってる
タゲ取ることで味方の生存率を上げられるんだ
自分が死のうがしっかりポート確保出来れば勝てる、チームゲーだからね
まあ上位でキャリーする立場になるとちょっと変わってくるけどな
安易に死なずに無双しなきゃならんけどそこはミクロ磨くしか無い
0473ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 18:17:27.72ID:5pZtXFCzd
単純にポート4にヴァンガ5とポート4にヴァンガ6、どっちが辛い?
単純な計算だよ
そこを理解出来なきゃ言える事が無いな…アサルトの敵側攻めが空き巣以外価値無くなる
0475ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 18:47:44.15ID:5pZtXFCzd
ポート4つ(3つでも良い)に対してヴァンガ5枚分配するのと6枚分配するのどっちが大変?
上手く分けられりゃ良いけど誰か一人が判断ミスった時にフォローしやすいのはどっち?
そうやって穴を開けられるチャンスを作るのが敵側攻めだよ
だから瞬殺されないように粘らないと駄目だけど…生き残ってヴァンガ二枚とか引っ張れてれば勝手に味方側青くなってるよ
それに対してヴァンガ側はとにかく素早く片付けなきゃならん
まあ理解出来る人だけやってくれりゃ良い普段ヴァンガだから味方に来てくれりゃ助かる
戦略散布してどや顔したいんじゃなくて全体的にレベル上がってゲーム面白くなってくれれば良いだけなんで
0476ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 18:59:29.33ID:nPYUGYZL0
前提としてポートの状態(青赤枚数)と各ポートの実力的な有利不利、そして残体力が語られていない以上、どんな理屈でも正論になりうるから、時間の無駄だろ……

アサルトは空き巣以外にやることあるよ!また、空き巣ってのは染めきることじゃなく、揺さぶることだよ、で終わりじゃん
0478ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-BXlS)
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2020/01/12(日) 19:07:17.26ID:2jtCS996a
赤ポートで敵ヴァンガとタイマンしてアドとか言うならアササポの単独赤ポート戦闘が全部アドになるだろ
普段アサ専でポート守ってない奴の考え方は謎すぎる
0479ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 19:08:35.26ID:5pZtXFCzd
>>476
そういう風に言ったら何で?って言われたから理由も言っただけなんだけどね…
>>477
いやまあやってみれば良いしやられてみれば良いんじゃね?
自分はやってやられてのこの結論だから
0480ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 19:15:03.78ID:5pZtXFCzd
と言うか数の分配については何も言ってこないのは普段気にしてないのかなみんな
アサルトの数も限られてるけどヴァンガの数も限られてるし全体の数も限られてる
8人を5ポートで割ったら1ポート1.6人しか割けない
だから常に二人で1ポートの某奥攻めバーストは残念だし一人で1ポート取れる空き巣が強いんだけどな
0481ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 19:22:36.86ID:nPYUGYZL0
たぶん、ポートが2しかとれてない状態で、味方がポートロックに回らなきゃいけないというのがいかに状況不利かを理解してないんだろうな

ましてや下位ランクはミクロ精一杯だから、フォローにまわるのは上位ランクじゃん?
そしたら3ポート目も取りづらくなるわけよ
そんな状況の時に何をするべきかはかなり「場合による」
空き巣しまくるか、上位と同じポートで戦うか、空き巣防止に回るか
全部正しいから、結論なんてでないよ
0482ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 19:26:04.44ID:nPYUGYZL0
あえて答えをだすなら敵1.2番機の嫌がる行動をすればいい
アサルトなら、空き巣防止しまくってスコア剥げさせる
ヴァンガなら、上位陣がいないポートを攻めまくり、無理やり移動時間を作る
とにかく、相手の嫌がることならなんでもやるべきよ
0483ゲームセンター名無し (スプッッ Sd1f-8GlZ)
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2020/01/12(日) 19:33:06.63ID:5pZtXFCzd
>>481
もちろん状況次第では有るな
当然自分もそれだけをしろって訳じゃなくて奥に行くのであればそういう仕事も有るしそれに効果は有るって話だし
その引き付けで薄くなった所に自分で飛ぶのも大事
アサルトは仕事無い瞬間無いよ今の環境は数割けないしね
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
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2020/01/12(日) 20:03:00.23ID:ngPp52RT0
赤ポートでヴァンガと対峙してるアサルトでアド取れてるのは、番機上のやつとやってる時だけでしょ
番機上(1番〜3番)のヴァンガはとっとと他のポート行きたいけど、敵アサルトがいるなら相手せざるを得ない
瞬殺されたら意味はないが、粘れば相手の戦力ダウンは確実なわけで
それ以外だったら、離脱して別の空き巣狙うとか戦闘中ポートの加勢に行くべきでしょ
0487ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:08:46.66ID:Z5DYD81W0
>>485
その言葉そっくり返しますわ…じゃあ一応
対アサルトを赤ポートでやるのはこちらにメリット無し相手はメリットしか無し
お互い生きてる限り染まる事は無いので相手側はヴァンガを全員前線に回せる状態
なんでとっとと捨ててフォローを優先すべき
対ヴァンガだった場合は死なない限り前線のヴァンガ枚数を減らせる=前線においては撃破してるのと同等の価値
なるべく粘ろう
0488ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa53-0nyV)
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2020/01/12(日) 20:10:17.73ID:JxYkp3MDa
自分の言ってる事が全部正しいって思い込んでるから何言っても無駄かここまで来たら意見変えられなくなったただのイキリ低ランだろもう >>482もスコアの話とかし始めてるし論点とは状態
スコア禿げようが盛ろうが勝てば+800~1000の幅しかないんだからその動きで勝てるならなんでもするわ
0489ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa53-0nyV)
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2020/01/12(日) 20:13:43.89ID:JxYkp3MDa
>>487
ヴァンガが全員ライン上がってる状態の何が強いの?アサルトが手前に押し付けられててヴァンガが全員前とかもう敵にカウンターしてくださいって言ってるのと変わらないんだけど
0490ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:13:47.31ID:Z5DYD81W0
いやせめてこれに対して意味が無い!だけじゃなくて何で意味が無いのか言ってくれよ
それが議論だろ?少なくとも自分はメリット挙げてるけど
意味が無い!だけで納得しろじゃ感情論でしょ
0491ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:16:52.43ID:Z5DYD81W0
>>489
BCDに行かないヴァンガなんて居るの?
自分側ADを守るなんて当たり前だけど可能な限り行かない方が良いとは思わん?
それを守らなきゃいけない状態にしてるのはアドじゃない?
0494ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:23:25.87ID:Z5DYD81W0
>>492
逆になんでポート踏む枚数にアサルトを数えてないと思うのかわからんのだけど
アサルトが踏んでようと手前で敵アサルトと味方ヴァンガがタイマンしてるならその他のポートも枚数変わらないじゃん
その場合ヴァンガが多い相手の方が占拠力高いんだけど
0495ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 20:26:10.94ID:nPYUGYZL0
だからさぁ、議論なんかできないんだって
前提条件も整わない、マップすら明確にならない
そんな中で「議論をすすめたい!」って何よ?というか「議題」は?
空き巣できない……なら空き巣以外あるよで議論は終わりだろうが
0496ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa53-0nyV)
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2020/01/12(日) 20:27:20.19ID:JxYkp3MDa
>>491
俺はアサルトが手前守ってんのにヴァンガが手前ポート守らないって状況の事言ってる そもそも議論の最初はアサルトが奥攻めした時に吊れたのがアサルトかヴァンガかって話だったはずなんだけど
0497ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 20:28:13.70ID:nPYUGYZL0
俺はこれが正しいと思うんだ!ってのは議論でもなくただの呟きに過ぎないからな?
0499ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
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2020/01/12(日) 20:34:39.79ID:ngPp52RT0
噛み合わないのはいつものこと
喚くやつは、条件を設定せずに逃げ道を用意して、議論をずらしていって自分が不利にならないようにするから
そして盲目的に自分が正しいのを譲らないので、議論じゃなくて罵り合いになっていく
0500ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 20:34:52.56ID:nPYUGYZL0
奥攻めしてアサルトがつれるかヴァンガがつれるかなんて、議論にもならない

なぜなら選ぶのは守る側だから。
仕掛ける側は何がこようとも、空き巣を選んだ以上はある程度粘らなきゃいけない。ヴァンガきちゃったー→逃げよ、なんて時間の無駄以外の何者でもない
アサルトがつれようがヴァンガがつれようがやることは一緒。結果は違うけどね
0501ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:39:11.23ID:Z5DYD81W0
>>496
もしそうなった場合でも攻めてる側にとって大きなメリットにはならんって事
奥攻めてもヴァンガ釣れずにアサルト釣ってる状態なら意味無いから捨てて味方のフォローに…って何度目だこれ書くの
本題はヴァンガ釣れた時はメリット有るから粘れって話だと思ってたが
0502ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-no4I)
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2020/01/12(日) 20:39:43.31ID:etj4VQKJr
>>494
ああ、やっぱりヴァンガの占拠力2倍の時代の人だね

ヴァンガの特性はポート1つにつき1人いれば最大効果出る
それ以降はアサルトでもヴァンガでも占拠力は等価
だからポート1つにヴァンガ1人でもいればアサルトとヴァンガードに占拠力の差は無く
だからアサルトがポート踏むことの意味はヴァンガとほぼ変わらない空き巣とかでない限り
君みたいに昔の感覚のままアサルトでポート踏む意味無いとか勘違いしてるの多いけど
0503ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 20:45:30.05ID:Z5DYD81W0
>>502
だから各ポートに1枚ずつヴァンガを隙無く配置するのにヴァンガ5と6ではどっちが楽か?ってのをもう書いてる
意志疎通も難しい、味方の体力は見えない、しっかり味方が分かれてくれるかわからない
そういう状況でヴァンガの枚数減らされるのがどれだけしんどいか
やってりゃ思わない?味方のヴァンガにそっちじゃない〜そっちのポート行って〜って
0505ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-no4I)
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2020/01/12(日) 21:46:55.38ID:etj4VQKJr
>>503
全ポートにヴァンガ1人ずつ常駐すんの?
青くしたら次のポート攻めに行って敵が来たら1人が防衛に戻るのが基本だよ
ヴァンガが落ちたなら遅延に入るのはアサルトで何ら問題ないよ
アサルト1人踏んでるだけで占拠速度はクッソ遅くなるからね
だからアサルトであろうとポート踏めって話なんだが
0506ゲームセンター名無し (アウアウウー Saa3-BXlS)
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2020/01/12(日) 21:49:18.06ID:2jtCS996a
アサが赤ポートで敵ヴァンガとタイマンするのがアドとか言ってるレベルじゃ議論不可能だろ
自分がヴァンガろくに使えもしないくせに「ヴァンガの枚数減らされるのがどれだけ辛いか」とか頓珍漢なこと言ってんだから
お前の味方は赤ポートで弾撃ってるだけのゴミに萎えながら必死に他ポート守ってるよ…頼むから他ポートがどうなってるか確認しような…
0507ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/12(日) 21:57:51.30ID:nPYUGYZL0
お前は空き巣をしててヴァンガが来たら無条件にアサルトにポート放棄して逃げろっていうの?
真っ赤な状態からどれくらい中立にしてるかにもよるし、来たヴァンガの体力、実力にもよるだろう

視野狭いな
0508ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 22:00:02.91ID:Z5DYD81W0
>>505
全ポートには要らん
けど手前ポート攻められたら確実にヴァンガ1枚必要になるだろ?
全員が健在ならその余裕は有るけど味方が落ちたり枚数は流動的なのに確実に1枚持ってかれて余裕有るの?
有るってんなら自分の意見はスルーで良いよ
自分はそう思わないから言ってるだけで
>>504
レッテル貼って罵倒してるのがどっちか見てくれ
自分は少なくとも罵倒なんてしとらんつもりだが
0509ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f5f-G18V)
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2020/01/12(日) 22:39:46.63ID:5Y/zMNJ00
細かい戦術の議論なんてできないよと言いたかったこのゲーム、ケースバイケースが多すぎるから
でも基本的な原理原則はあると思うのよ

ポートに2体1と1対0で人数差は一緒でも空き巣のほうが圧倒的に早いので無人ポートがあれば積極的に狙いましょう
逆に1対多になってもすぐに染まらないので逃げずにカンバって防衛しましょう
青3ならロール関係なくコアに近いやつが凸して残りは4つ目取るんじゃなく青ポート防衛しましょう
残り時間少なくてゲージ差有利なら赤3にしないよう動きましょうとか

するならこれぐらいのふわっとしたレベルじゃないと建設的じゃないかなと
0510ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f9b-BXlS)
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2020/01/12(日) 22:42:41.53ID:SzUmzFFm0
>>508
赤ポートで時間かけて戦闘してるデメリットが大きすぎて話にもならない
流動的な戦場だから他ポートの色か変えられないように動くのが大事とか思わないのか?赤は赤でしかないぞ
0512ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
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2020/01/12(日) 22:57:04.86ID:ngPp52RT0
全ポートに一機づつヴァンガが必要といってたのに、3ポートしかいらんと言われたら3ポートの話したり
もう話がずれまくってて、「俺が正しいから納得しろ」っていう態度とってるから議論するだけ無駄
かまってちゃんの典型なので、ずっと結論でないぞ
と言う自分もかまってやってるわけだが
0514ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5fda-8GlZ)
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2020/01/12(日) 23:06:27.67ID:Z5DYD81W0
ってかこの話って今に限った事じゃなくてアサルト敵側攻め効果の基本なんだけどな
今までアサルトが敵側行くのって空き巣以外に価値が無いって思われてたんか…
敵側行ってくれないアサルト多いわけだな
0517ゲームセンター名無し (ワッチョイWW df5f-BEi5)
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2020/01/13(月) 00:00:25.18ID:9IPYbLS/0
アウアウの馬鹿は例えば敵ARが体力を半分削られるとして、最手前で削られるのと、乱戦ポートで削られることの意味も解らないんだから話にならないよ。
ラインを上げる概念や、不利ポートで粘り死にをする意味がわからないなら別に構う必要のない雑魚
0518ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa53-0nyV)
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2020/01/13(月) 00:27:10.35ID:9dDk6w4va
なんかとりあえずアサルトは空き巣対物コア凸だけじゃなくて横槍って仕事もあるよ!で解決しそうなレベルの話な気がしてきたが フォルツが強いならフォルツの距離の外から弾撃てるならそれだけで強いよねっていう
0520ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-gJcF)
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2020/01/13(月) 01:45:30.13ID:S8RGvkgCr
フェーズ1から2まではコア凸やSマグ処理に移行しやすい敵側攻めでいいと思うんだけど
最近はフェーズ2からの調整が主流になってるからSマグ処理終わったらヴァンガの負担減るように中立や青防衛手伝いでいいんじゃなかろうか
相手が有利な場面での空き巣や釣りは効果薄いし、まずは敵減らさないと盤面変わらんしな
0521ゲームセンター名無し (ワッチョイ df5f-b6Cp)
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2020/01/13(月) 02:36:12.64ID:QWw0Z5fO0
カスタム時間延ばしてくれないかな
どうせ客殆ど居ないのだから
0526ゲームセンター名無し (オッペケ Srb3-oO3D)
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2020/01/13(月) 13:00:29.11ID:YxrjxkFSr
いつもカスタマイズ時間使い切って時間切れで全国対戦入ってたから
いつも通りに時間切れまでアレコレしてて時間切れになった瞬間に
あ、俺今日はキザナやろうと思ってたんだった……ってなったことならある
0529ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
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2020/01/13(月) 13:41:29.88ID:heiVVecF0
稼働する組み立てプラモなので、ガンプラでいえばMGぐらいだから、そんなもんでは?
数がそんなに見込めないのによくこんな値段にしたもんだ、とある意味感心してる
0531ゲームセンター名無し (スッップ Sd9f-elwi)
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2020/01/13(月) 14:03:10.61ID:0Puqhabld
ガンプラパチ組みキッズには想像もつかないだろうが、マイナーゲームの立体物なんてキャラホビとかのイベント限定で15000〜30000のガレキで公式から出してくれるのがせいぜいなんで、ソリディアのプラモがコトブキヤから全国発売するってすごく恵まれてることなんやぞ
0549ゲームセンター名無し (ワッチョイ df14-N3BN)
垢版 |
2020/01/14(火) 00:23:53.87ID:Oq2/HHbO0
ちょい前はアサルト逃げても良かったんだけど、戦闘力上がって対抗できるようになったから、ただ逃げるだけじゃダメになってきたんかなあ
確かにタイマンならなんとかならんこともないし
0553ゲームセンター名無し (スップ Sd1f-BEi5)
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2020/01/14(火) 07:48:20.79ID:Fn6V1vq7d
>>550
誰もそんなこと言ってないのに極端なこと言って印象操作する、負け犬アウアウ君オッスオッス

それともガチで読解力のない勘違い君かな?
0554ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spb3-elwi)
垢版 |
2020/01/14(火) 09:09:47.08ID:iKccqdvsp
>>541
それは別世界の単位さん専用の介護武装だ
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