ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー 2か月目
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ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバーについて語るスレです
公式
https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/jojols/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>342
最強配信!とかうたってるならいざ知らず
下手くそでも楽しんでればいいんじゃない?
それに配信なら動画映えってあるだろうし
アドバイス鵜呑みにして終始芋ってもつまらんだろう イモナレフ動画の演出も
アプデで逆輸入してくんねーかな プレイ料金高くて置いてるところも少ないゲームだから配信してくれるだけでもありがたい
配信しても見所が〜とか下手だから〜でやらなくなっちゃうのが一番つまらない ギアッチョ
スキル
ジェントリーウィープス 遠距離攻撃ガード
アルティメットスキル 3回
氷のスーツ 15秒間 防御力・移動力アップ 攻撃で敵凍結 階段移動できない NPCにプレイヤーと同じスピードで走って逃げさせるのやめろや
馬鹿だろこのゲーム 別にbotの足の早さなんてそんな気にならんけど
普通にすぐ追いついて殴れるし大体のbotはこっち向かってくるしな
でも範囲ギリギリで見つけた時に範囲外に走って行くミスタbotと花京院botだけはゆるさねぇ 殴ろうとしたら窓から脱出したり拾ったシールド削ってくんのがほんとイライラする こっちだとあんまり言われてないけど、このゲームキャラごとに移動速度違うのよ
なので、自分より足の早いキャラや自分と同じキャラのbotに正反対の方向に逃げられると当然追いつけない(というかこれがダッシュと同じ早さなのがおかしい)
もっとも大抵のキャラは近距離型のパワーや遠距離攻撃で対応できるから
これで苦しむのは火力低くて足も遅い康一とか露伴あたり 「こっち」ってどこか攻略掲示板みたいな
とこでもあるんかいな? 康一とか露伴でペア戦やってるから足の速さの違いは知ってるけどさ
畑でも逃げられてめんどくさいと思ったこと無いけどなぁ
それより康一や露伴だと変に近づいてきたりぐねぐねしまくるbotのほうが地味に面倒くさいし体力削られるから嫌い
攻略掲示板はないけどなれ合いしかしてないLINEオープンチャットとDiscordはあるはずだぞ >LINEオープンチャットとDiscordはあるはずだぞ
ノーサンキュー 試合終わったら総ダメージ量とかあるけど
HPだろうが攻撃力だろうが数値が一切ないからわからん 初期体力は1000でシールドマックスで2000
自分の使ってるキャラの攻撃力くらいはトレーニングモードで確認した方がいい >>361>>362
そんなことしないとわからないのかいー >>360みたいなこという人の
おすすめなんて見ないっすわ むしろ最近の方が増えてる気がする
稼働直後は5人前後とかだったのに昨日は20人マッチできたわ 人増えたように見えるのは前回のペア戦あたりから同店舗マッチを解禁したからだと思う(ちらほら報告あり)
おかげでマッチング人数は増えたけど、今後は同店舗からチーミングされてる可能性も考慮しなきゃいけなくなったと
こういう仕様の変更を黙って行うあたり信用できん 星翼よりは流行っていますか…?(過疎ゲーの代名詞と化した星翼) 星翼よりもやっている人は見るけど星翼よりも置いてある店少ないから結局トントンなイメージ 星翼は敷居が高すぎたな
あんなんゴツい筐体のゲームだいぶ気合入ってないとできん このスレも一年後には
part40ぐらいいくのかね 最近はニコ生でも配信始まったな
実況とかではなくずーっと映像を流してるだけだけど 最初に触って料金高めだし遠いゲーセンしか入荷してないしで辞めたんだけど
値段なんか変わった?
そして未だ2スレ目でビビった、大丈夫かよこのゲーム このゲームずっと動いてアイテム漁り続ける承太郎に対する回答なさすぎじゃない?
遠隔組はスタンドの移動遅すぎ&攻撃力低すぎで回収終わって離れられるまでに削りきるのとてもじゃないけど無理
近接型は正面からやりあえばブロッキングの嵐でまともに戦えずたまたま承太郎の回収ルートに潜んでたぐらいじゃないと不意を衝くのも厳しい
ライバルのDIO様が籠り特化の漁夫の利キャラになってるからそれに揺さぶりをかける存在にはなってるんだけどさ 屋根待ちで上から殴るとか露伴とか
遠隔操作組も仕留めきれなくても削れれば承太郎側も音立てて動きにくくなる そもそも射撃キャラが平地以外で逃げに徹してる相手を削りきれる状況ってなんだよ
そんな事できたら誰も近接キャラなんか使わんわ 承太郎見つけたら
全員で攻める暗黙の協定か
アルティメットスキルぶっぱ まぁ確かにブロッキング強すぎかなとは思う
使ってる間の精神ゲージの減りをもっと早くするか、撃ち込まれたときの精神ゲージの回復をなくすか
走りながら使えないようにするかくらいのテコ入れは必要 近場にないから今度やりに東京いくけど
ペア戦って基本毎週日曜? 稼働直後のクソゲー認定多数を見て
やる気になれなかったんだけど
あれから楽しく思える要素は見つかった? このスレエアプかネガキャンしか居ないから聞くだけ無駄だよ
まともにプレイしてる連中は外部で情報交換してる ブチャ強いのは自分が使っても他人見ても分かる
稼働してそこそこ時間経ったし今のキャラランどんな感じなんかな 最終局面で残ってることが多いのは承太郎DIOブチャラティジョルノって感じ
ミスタ花京院は中盤ではそこそこ見るけどいつの間にか死んでる 内容は糞
値段も糞
このネームバリューでも導入見送った店舗は見る目あるよ >>385
ありがとう
ペア戦ではジョルノ使おうかな ゲームサーバーから切断されましたってループするんだが? 午前中に謎アプデ入ったゲーセンが複数あったみたいだけど結局何もないのか サイレントアプデは心象悪いっていい加減にゲーム運営は気付いた方がいい プッツンはでも、こっそりと防御力低下させてもいいと思うぜ SAOもいい勝負とはいえ、ラウワンですら少ないのに大丈夫なのか?
>>370
同凸マッチ解禁?
PVEならとにかくPVPならやってはダメなやつでは リンゴォ追加されたら教えて。
よろしくお願い申し上げます 追加されないに花京院イギーアヴドゥルポルナレフ終わったよ… 待ちな、まだ俺のレイズが済んでないぜ
>>404の魂をレイズするぜ リンゴォ
スキル
特定のキャラの時間を6秒戻す
アルティメットスキル 1回
ゲーム全体の時間を6秒戻す。自分が致命傷を負ったときも可能 致命傷を負って0.5秒以内に発動しなければならない ソロは7・8人マッチングがちょうど良い気がする
参加者みんなCPU倒してレベル3にしてからの読み合いが楽しい 参加者が20人とか多いと
低レベルで強いキャラ、弱いキャラの格差が明らかだわな 一度遊んだら飽きそうだな、オープニングムービー見てるだけで感じる。 >>416
自分は、今はまっているよ。
1回で500円入れるのは、自分以外いないけど。 >>416
まぁ底が浅いからね
腕の差がでるわけでもないし読み合いが発生するわけでもないし
基本背後から近寄って殴るだけ ソシャゲ並の薄さ
そりゃすぐ飽きるわ >>419
え?OPムービーに出てくるあの街しかないの?w 操作覚えたら後は小手先のテクニックでしか差がつかないからねぇ
PUBGみたくエイムで差がつくわけでもFortniteみたく建築速度で差がつくわけでもない、どこまでいっても時止め無駄無駄オラオラゲー。 どこ殴っても同じダメージであんだけ当たり判定デカかったらたいして差はでないでしょ もし家庭用で出た時に
マウサーvsパッドで差はないって状況にはならんだろうけどなあ トップランカーが5割以上勝ち越してるのに読み合いがない?
同射程のキャラ同士の間合い管理やゲージ管理とかガード持ちやミスタとの戦いが読み合いではない?
背後から近寄って殴るだけとか低レート帯で botでも叩いてるのかよ笑
エイムで差がつかないって絶対このゲームやったことないだろ笑 エイムがいくら良くても時止めされたら為す術なくやられるしかねーだろ
たいしてプレイヤースキルが高くなくても、最後まで芋り続けてアルティメットスキル温存して漁夫るやつが勝てちゃうゲームだから浅いゲームって言われるんだよ >>429
そうならないように時止め早く潰したり別の奴にぶつけて吐かせたりするんだけど底の浅い君には思いつかなかったか
まあ荒野行動でもやってな 確実と言い切れないが
まあそれがクソ強ムーブなのは間違いないからなー
GP消費しながらこそこそしゃがみ歩きで気配隠してかくれんぼしてるディオ様とか絵面が情けなさすぎるけどな、強いからしゃーないんだけど ろくにプレイしてないのにしたり顔でエアプ晒して袋叩きにされてるの本当草 >>431
条太郎DIOは使用率高いし基本スペックも高いからどうやっても確実に終盤まで残ってくるでしょ
運ゲーやってるくせに謎のアーケードゲーマーのプライド()からなのか知らんがそれっぽい事は一丁前に言いたがるよね >>435
そんな底の浅いゲームのスレでエアプ指摘されて挙句の果てに運ゲーとか言っちゃってる頭空っぽさは尊敬するよ
あと承太郎な変換もまともに出来ないなら自分の国に帰ったら? >>436
漫画キャラの名前が一発で変換できるわけないやん
ゲームの話ししてたはずなのに人格否定在日認定してくるとかこわいわ〜 試合は運ゲーではないけど上位層に食い込むには相当の出費が必要になってくるなこれ
ほぼ毎日どの時間帯にもいる人とかほんと累計でいくら使ってるんだ それほどつぎ込む価値があるとも思えんし
過疎でもガチャで稼いでるSAOはともかくこれ2年でサ終しても不思議じゃねえぞ ソルリバ勢が流れてきてるって事はソルリバと同じ末路を辿りそう
実際共通点多いし 一日一回無料にしたけどほどなくして撤去したんだっけ?
一年動いてたっけあれ ソルリバは1試合フルでやって11分程度(しかもタイムアップザラ)
で、途中から7分ぶんくらい(←曖昧、とりあえず1試合まるまるではない)無料とかいうわけわからんことやって中途抜けが頻発になりメチャクチャ→糸冬
稼働期間はほぼ1年 >>441
詳しくは該当スレなり他のとこなりで調べてくれればいいけど、簡単に言うとこんな感じ
ボタの後継として鳴り物入りでソルリバ登場
↓
とんでもない産廃で、早くもクレサ、無料プレーする店舗が続出
↓
対策で無料プレーポイントが付くが中途半端で不評
↓
ペルソナなどの弾があったのに関わらず、1年でギブアップ(その後、追うようにしてボダも息を引き取る)
↓
そのソルリバをコンバートする形でクロレガが登場
その正体はロケテで大不評だったのでお蔵入りになったと思われたゲーム
↓
予想通り、無料プレー付けても人がつかずこの作品も3月で打ち切りに(その裏でCOJも息を引き取る)←いまここ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています