三国志大戦3783合目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3782合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1577960522/
…
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 継往開来とかも後半戦だけど前半なんとか守って後半逆転系は計略時間が皆さん長くなりすぎて何も起こらないな 王双兵兵で満足してたけど、速速の方が強いみたいだな >>903
お前はいいオッペケだね
匂いで分かんだね 元旦に覇王に上がって全国行ってるけどこのぐらいになると相手が何連勝してようが普通に勝ったり負けたりだな
34連勝してる騎馬単とかに当たったけどゲーム全体でいくら圧倒されようが隙間に指すと勝てるわ さんなまって一ヶ月周期じゃなくてちょっと遅いよないつも >>881
ワイもそう思ってたけど蜀がきついんよねえ…
文鴦はまだまだ強いが >>873
逆に考えると凌げなかったら漢鳴が勝っちゃうんだから凌げるのは当たり前では?今は滅多に落城ないんだからさ
漢鳴の上方するなら城ダメ抑えやすいように関羽や朱儁の上方かな EXハンシの強化して欲しい
1 と2の上方もしくはシュシュン同様の計略にエラッタして 漢鳴号令を漢鳴3の武力下げていいから効果時間伸ばして、状況に応じて2とかでも使える感じにしてほしい 毎年フリマ下位だったけど王者相性ゲーだけで帝王上がれちゃったから漢死んでるなんてことはないと思うけどな
阿蒙とか独裁者無理ゲーだけどデュランダル覇剣辺りには車輪選んで前出してるだけで勝てるぞ 禰衡はまだ分からないでもないけど
ほぼ一度きりしか使えない漢鳴で
董太后おばさん自身に範囲が入らないのはどうかと思う 後半強い系は強さが一定以上になると前半落城しなきゃ勝ち確定みたいな環境になるからこのゲームシステムと噛み合ってないんだよね。
もっと前半のリスクを増やせば強く出来るだろうけどそれだと結局流行りはしないしね。 董太后は流行りそうで流行らないな
やっぱ漢鳴2で使えないのは使い勝手悪いか
>>886
逆だったかスマン
将器に防御力上昇があったら使いたい ちっとクレサ始まったくらいで昼から台埋まってんじゃねーよ ワンダーッスは確定で、ホウ正いれると、後は3.5コス
フウシュウと1.5騎馬の何かいれてたらいいのでは >>928
流石に5.5コスは多すぎるから、法正を槍にして完成だな 漢軍でも漢鳴使いと袁家使いで評価違うからな
漢鳴おじさんはネチネチ言ってるの昔から多い 虎威なら弓盛り5.5コスでもいいんじゃない
征圧Bだけど気合いッスと征圧2騎馬なら塗り絵戦もなんとかなりそうだし 気合ッス強いとはいえ槍一本は騎馬単に悶絶させられそう >>921
10+は攻撃力11だよ
弓撃たれて撤退までは10と同等で武力9を倒すのは11と同等だったから
防御力だけ高いのは内部調整された2コス武力9達だったかな
今更どうでもいいけど一応 2色でわざわざ入れるところでもないのに気合ッスを入れてる
のはさすがに考えること放棄してるんじゃないかと思う 筐体の上のデカいモニター作らずにモニターの上か横に荷物置きとか作ってくれたらよかったのに
下にカゴだと置き引きが気になるわ 一本しかない槍が真ん中に固まった弓守らないかんのにどうやって征圧戦すると言うのか 覇剣、連関中もオーラ出せるのか…
孟獲孟優ボウガチョウの復活象に覇剣入ってるデッキに当たったのだが敵陣までラインが上がらなくてどうすればいいんだこれ >>940
2色で蜀側がワンダーと気合ッスしかいないデッキとか普通にいるんだが笑うしかない
案の定気合刺さって死んでたわ ばっきゅいとッス自体は強いんだけど楽に勝てるデッキでもなさそう 覇剣は性能あれでいいけど
城ダメめっちゃ喰らって頂戴 >>941
どうもこうも超絶騎馬へのカウンターで覇剣使うと勝手に城が割れる欠陥デッキに見える 覇剣3回で内乱2回分ちょいって考えるとデカく感じない? 群雄はすごい城ダメソースあるからかすり傷みたいなもんよ 度重なる上方で流星の舞と化した野襲の舞さんの事か! >>937
戦国の筐体初めて見た時
財布置く用の謎スペースが設けられてて笑ったわ 覇剣デッキで覇剣ばっかり使ってたら負けるからな
デュランダルの方が使う回数多い 王者も強いかと言われると微妙だしなぁ
顔良文醜、1.5か1コスみたいな編成ばかりだし
サブで色々積める栄光の方が使ってて楽しいんだよな 二枚看板と袁紹は組みやすくてかっこいいからやる気は出る でかい情報は大会後まで出さないだろうし大して動かさんだろ 大崎駅前にセガ直営ゲーセン作ってもらえませんかねぇ… 赤壁入れとけばあと6コス適当でもなんとかなる良berだったのかもしれない >>544
戦国であったなそういうの
逆に最大士気増やす計略とか ハッピーセットワラはワラとしてはかなり難易度低めだから
このバージョンで念願の号令民からワラ民に転向できたわ、感謝 3月頭に全国決勝やるんだからマイナーverupはあと2回やで >>976
タイミング的に次のバージョンで全国決勝まで行く可能性も このバージョンは突出した強デッキと感じる相手と当たることがほぼなくて
負けても理不尽さを感じない良いバージョンだった
あと一週間で終わるぽいのが残念だ 覇権は連環でも余裕で走り回るのな
車輪にも刺さらんし法具で対策は無理か? 短縮効果があるんだから余裕で刺さるぞ
あれで刺さらない動きができるのはただの化け物 >>982
突撃短縮だったか・・・
今まで刺すことすら諦めてたわ あと8勝で30勝のミッションクリア出来るからやるかと思ったら25戦で6勝しか出来なくて草
完全に仕上がった >>981
連環で止まらず突撃短縮で人馬する2コス?氏という最強カード 逆境はテクニカルに見せかけてやってること漢鳴と変わらないからいらない 人馬効果で連関で止まらない騎馬なら3コスのあの人がいるじゃないか。。。
コスト部相応じゃないとか言われ続けてるがそろそろ注目されていいだろって思う >>987
なお漢鳴という最大の足枷
あれ今からでも士気バックに変わらんかな?
スペック死んでるし 実際覇剣って車輪に詰んでるよな
なんとかライン上げさえすれば号令+車輪で陳蘭でも殴り返せないくらい城殴れる
問題はデュランダル相手にどうやってラインを上げるかだ… 予選も終わるタイミングだし環境がっつり変えてくるはず >>993
環境を変えるって目立ってないカードを強化して
使用率を爆上げさせる行為位しか思いつかんのだが >>992
結局騒がれたのは最初だけですぐ話題にもならなくなったがな 質問すれば答えが返ってくるのが当たり前か?
なぜそんなふうに考える、バカがっ!
とんでもない誤解だ!
大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。
無論中には答える大人もいる。
しかし、それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであって、そんなものを信用するって事はつまりのせられているってことだ。
なぜそれがわからない?
なぜ、そのことに気づかない? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。