三国志大戦3784合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3783合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578224570/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 攻城力の武力依存を大戦3並に落とせばいいのに
よくくだらないと言われてるデッキの殆どはそれで解決する >>96
だからさ
そのデッキだけ使ってるの?
そしてそれで証が増えてるのか減ってるのか?
って所が問題でしょ
他のデッキの合間に使ってたり証が減ってるならただ元から上手い奴が遊びで使ってるだけって話じゃん 魅月は俺が当たった限り阿蒙しか使ってねえしランカーになってる
あと証増えねえなら阿蒙なんて作業デッキつかわねえよ 阿蒙使ってる上位陣ちゃんと証増えてるって書いても信じくれなさそう >>99
敬は全試合ではないが半分以上は阿蒙使って証も増えてるよ
配信してるから見てきたらいい
ただ…プレイ数減ってランカー落ちしてるけどな アモウも連撃も引きこもり相性ゲーしかしないから
強い弱い関係なくまじでいなくなって欲しい
こういうクソつまらんカード出すなよほんとに >>98
ただの構ってちゃんでしょ
本気で言ってたらガチモンだよ >>101
明日になればコイツが「呂蒙強すぎ修正しろ!」と騒ぎ始めるいつもの流れ >>101
上位陣ってランキング50↑って認識なんだが
その連中がアモー使って証割らずに維持できると思うか? >>102
何verも前から極ループしてないか?
プレイ数関係ないし、阿蒙で証増やしたわけでもない >>103
お前らと開発がが「当たらないからいい」「居ないからいい」って放置した結果だろ >>107
ランカーでも51↓は上位陣じゃない認識って凄いな
普通は上位陣ってランカーと準ランカーぐらいまでは指さないか? 雲散下方 中盤で落としきるデッキ減る
まあ阿蒙には良い環境なんだろうな ナースもいるし
正直作業感半端なくて楽しくなさそうだから大嫌いだが >>110
俺は最初のレスで上位陣ランカ―って書いたよ
上位陣ランカ―が気合っすやワンダー使っても証増えるだろうけど連撃やアモーはそうじゃないだろって事を言いたいだけ 阿蒙ランカーの魅月が54位なのチェックしてから書き込んでそう 公式ランキングページに乗ってるならランガーだろ
俺も長崎ではランカーだけど、自分が上位陣だと思ったことはないな 先週俺がここで「今呂蒙が強い」って書いたら鼻で笑われたんだよなぁ 無駄に必死だな下方されたくないのかな?メスガキに倣えばいいよ 証がどーのにしろランクがどーのにしろ、自分で引いた線なんかしらんわ 阿蒙だの王異だの強い言われてもなーデッキ相性相当出るデッキだよねーとしか言えないわ >>103
普通に推挙や連撃上方してるからな
連撃も攻城力上げるとか要らんかった
上方前から使ってる奴割といたのに >>121
それは趣味で使ってただけだろ
攻城アップのない王異とか龍食いの下位互換でしかなかった てか1ヶ月使い続けはじめて〜って今の修正頻度だと修正逃れたやつ以外絶対該当しないとんでも理論だな 張遼や文帝覇道とかもエラッタ前から宗教枠で使うやつ一定数いたしな
必要悪の雲散をあーだこーだですぐ文句言って殺すからこんなことになってるだけだぞ 連撃も阿蒙も憤激大車輪も麒麟児も
カードぶっさすだけ系は強いかどうかはおいといて相手しててくだらないってことやろ
実際つまらんし 連撃阿蒙姜維つまらん勢は何使ってるんだ?
そのデッキも誰かにつまらんって思われてるだろ
結局個人の感想じゃないの 槍文鶯使えよそういうタイプ全部ぶっ飛ばせるぞ
文鶯司馬炎なら雲散妨害趙子龍の底力とかお前らの嫌いそうな計略殆どがお客さんやぞ反計相手も号令持ってるの弓だし
赤壁なんかは渋いこと多いけどな 何で今更阿蒙だの連撃だのに文句言ってんだ?
またこの頃それに負けたから騒いでんのか? 雲散弱体化と長時間質実が出て増えた感じがするんでしょ
実際王異はそこそこ見るわ 1年間のうち4カ月もくそ環境続いたからそろそろなんとかして欲しいわ
連コする気にならないんだよ >>95
天安門事件、とか独立国家台湾、もセーフだったから大体は大丈夫だと思う レイプマン
失禁糞尿脱糞
加護たん喫煙
ここら辺は3で見たことある
今はどうかわからんが >>131
自ら攻城力低いワラ使ってて文句言うとかギャグだろ まぁ一旦育った阿蒙とか槍撃ボーナス以外じゃもうどうしようもないわな
ご丁寧に小喬みたいな保護要員も出たし
王異は態勢さえ大崩れさせられなければ割とどうとでも出来るから別にいいけど 50位より下は上位陣じゃ無い(キリッ
(1ヶ月毎に修正入る現状で)1ヶ月以上使い続けないと使い手とは言えない
なかなか香ばしいけどもう一声欲しかったな
そしたら殿堂入り出来たかもなのに
もう少し頑張って欲しかったわ >>129
あいつら相性ゲーの部類だから攻城兵とかと一緒で一生文句言われるんじゃないのかな >>137
プレイヤーの総意と言って差し支えないレベル
実際3ヶ月で値下げ敢行したし 前はアモー武力50より旧陥陣営の方が城削るから無視して殴りあってたな 麒麟児は守城弓一本でなんとかできる人達のすくつだからねここ 今って守城槍の横槍に横弓で攻城ゲージ止められますか?一時期守城槍流行ってたけど最近見ないから、弱くなってますかね。 >>138
ランカー代表スネ夫絶賛のシステムだぞ
止まらない戦場を楽しんでください! >>148
2〜3ver前なら間違い無く出来た
変更も無いはずだから大丈夫だと思う こう言うと叩かれそうだが
旧三国の引き籠り系デッキが嫌いだったから別に初期の頃から塗り絵内乱システムその物に文句は無いんだけど
兵種毎の塗り易さとか征圧1と2で塗り易さが2倍に変わる所とかはもう少し考慮して欲しかったかな…とは心底思う 騎馬が塗れる時点でもうダメダメなのはわかってたでしょ >>151
ありがとうございます。号令オンリーなデッキでも城門ぶっ込みを、将器付け替えでそれなりに対応できそうですね。 ていうか塗りじゃなくて
戦国みたいに大砲でよかったのでは?
塗りだけマジでつまらんよな よく考えたら、城の外を兵士が走ってるだけで城が劣化してくっておかしくない? いや、内乱なんだから敵の城壁の向こう側が荒れてるんだろ 相手の軍勢が優勢だ
裏切って助からなきゃって内乱起こされてるんだろ
鎮圧したけど城内に被害が出てるだけ もう少し戦場を狭くすれば裏取りして塗る動きも減るだろうし、ぶつかり合ってラインの高さを取り合うような内乱戦が出来そう まぁ城ゲージを直で奪う仕様は頭おかしいよな
塗った面積によって陣太鼓やオニギリのこうかがでるようにすりゃよかっただけの話であって >>162
それ永遠に相手のターンが終わらないクソゲーになる未来しか見えんぞ 場内ローテとかいう一方的に有利な状況背負ってて跳ね返せないなら何やってもクソゲーでは >>140
ランカーの上位陣、って言ってたからそこは彼の言い分もわかる
上位陣が50位基準は自分基準だろうとは思うし、50人だけの話して意味あるのかもわからないけど 内乱についてはリセットかかる変更の時点で特にもう不満はないわ >>156
個人的には大砲より塗りの方が楽しめてる 内乱メインのデッキを使う人とは永遠にわかりあえないだろうなぁ どっちでも良いけど内乱に文句言ってるひとっていつまで言ってるんだろうとは思う 仮に内乱消えたら昔みたいにガン待ちガーって騒ぐのはわかる たまに天下統一大会で内乱なしとか内乱ダメージ倍とかやればよかったかもな 内乱システムのおかげでワラが生かされてるのも事実だし
お前ら号令フルコンボゲーそんな好きか?
ワンパンデッキや開幕乙は負けると悔しいから消えていいわ
どうせ使ってるの20人くらいだろ 内乱が無いと騎馬単がガン待ちしながらピンポンダッシュするだけ 内乱はさぁシステム自体はいいと思うんだけど直接勝敗に関わる城ダメ入るんじゃなくて士気差がつくようにすればよかったのにな、士気差がつくなら当然攻めて士気ガンガン回していく方が面白いし
直接城殴らないで内乱一発入った方が負ける頂上の方が見ててさみぃんだけど
大体内乱で城が割れるとかいうのがくさすぎる 未だに内乱ガー言ってるの初期にやめて文句だけ言いにきてる人らでしょ?
というかそうじゃなかったら基本システム嫌いなのに3年間もやってるわけで頭おかしすぎて怖いわ 初期に止めて3年間やってないゲームの文句言い続けてる方がやばくね? スレチェックしてたらあもうがどうとか騒いでてワロタ・・・いつの時代から沸いて来たんだよこいつら
エアプが配信見てイキるなよ、お前らは一生丸投げ使って強い、親方最強!!(落ちぶれミルダム
って叫んでろ >>177
騎馬単にそれやられるのは騎馬単同士か自分のデッキもガン守り引きこもりデッキの場合だけ定期 >>184
sega「要望があったので武安国やケ芝を半脱ぎにしました」 麒麟児王異阿蒙なら麒麟児が一番ぬるいかな
結局高コス馬居ないと微妙だし
まぁ何回かチャンスあるからそういうもんだろうが まあ麒麟児を使う場合本人回すより武神2枚掛けで城門突っ込んだ方が普通に強いからな 無いものを有ればいいのには分かる
有るものを無ければいいのには我儘 >>178
士気差が多くつくとガン攻めデッキ返せないと治世であったばかり
士気差が少ないなら攻城入りづらいからガン待ちで終わり
結果主に好きなデッキでやる層が引き分けの量産で誰も得しない
大体士気ならどうやったら士気増えるかにもよるし攻めたらって事なら敵陣なんだから騎馬とワラが色塗っての今と一緒じゃん >>191
治政が強かったのは単純に効果が長すぎるうえ武力上昇値も強すぎただけやぞ、士気差以前の問題に気がつかないエアプ
城ダメが入るのと士気の増減だったら今とやり方が100%変わるだろ、アホかよ >>178
ずっと挟者で殴られるワンサイドゲームになりそうだけど寒くないのか? 次回のさん生13日か
珍しくやる気あるじゃん、と思ったら大会のついでにやるのね 守ってる方が士気的不利食らうとかカウンターなくなって最初に攻めた方が延々有利取り続ける糞ゲーになるな
張角爆流行りじゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています