三国志大戦3785合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3784合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578454463/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 槍司馬懿と3馬司馬懿と司馬師をアッパーしてくれるならいいよ 槍も馬も文鴦はもう下げるところないやろ
槍文鴦の赤は効果時間延長でもいいくらい弱いぞ まぁ下方だけでなく上方もあれば死ぬことはないでしょう
辣腕とか…機略とか…あと槍陳泰とか… あと少しでドロシーの3Dモデルのおっぱい見れなくなると思うと悲しくなって来るな 2.5で号令持ちは9/6/2 勇をデフォにしてほしい。武8で勇なしだと一騎討ち怖いし。
コンパチLEも出して厳選を楽にしてくれたらなおよし >>340
槍陳泰は決して計略弱くはない・・・けど居場所ないから使わそうとおもったら壊すくらいしかないか・・・ >>339
エアプかよ
そろそろ両方叩き潰すべきだろ コメントぱちろー見たいばっかだったのに負けそうになった瞬間チェンジとか辛辣なコメントばっかで草 晋はヨウコ伸ばしてほしい司馬以外のサブ計略が微妙なんよ >>345
EX司馬師+とかありそうなんだけど見ないな
弓が662なのに681ってのがなぁ >>333
盤面の上の方を両手で押さえて手前にシートを押し込むようにすると直る事もある 王基はもうだいぶ復活してきてるんだよな
全盛期のころから-0.4cだけだし 司馬師自体はオウキ全盛期よりつよいんじゃないか?
やはりショウカイがなあ 羊?はもうカウントをちゃんと刹那にして
武力+10とかにしたほうがいいのでは
計略が名前詐欺すぎる >>361
鍾会のプレッシャーがなければ器用貧乏な凡デッキなんよね >>360
周りが上がってるのに自身は全盛期-1秒だから全然無理
しかも一回やらかしたせいか王基に使えるパーツは頑なに増やさないからデッキの地力も碌に上がって無いし 王基とか言うクソカスは存在削除しろって思うわ
上昇速度が1.6倍は速すぎなんだよ 韋昭て勢力限定なかったんだな
今回下方なければ地味に増えそう 王基、弓司馬師、義兄弟、無特技
こいつらはカードプールを人質に取ってる 武将計略はあってもいいけど誰もつかわないレベルに凹ますなら最初から出すなといいたい >>360
あれだけ暴れた王基をそこまで戻すなら魏礎もせめて下げた分だけ戻すぐらいはしてやれよと思うわ
個人的には魏礎は死んだままでいいから剛騎号令の方を1.5コスにエラッタして欲しいけどさ 大会韋昭多いなあ
騎馬盛り以外は気合いワンダー独尊だけど 大会で複数見るのってワンダーッス、武人、韋昭とあと何だろ
前回の曹丕と違ってかなりバラけてて面白いわ ここで韋昭強いって書いたらえっ?みたいな反応ばっかりだったな
まぁエリア出てくる奴はわかってるわな >>378
騎馬盛りに入ってるのとワラがワラメタる為に見えるけどどうなの
ただ強いカードならいっぱいあるわけで 今日のエリア、呉単はイショウ騎馬単だけか?
イショウはばっきゅーいッスが一人いるから二枚いるけど >>381
すげ、おめでとう
ご利益ありそうだから拝んどこ >>380
呂布に食われてたけど孫チンが1人だけいたよ
あとは特殊過ぎるけど仇討凌統ワラも一応呉単、他にもいるかまでは観てない >>383
ありがとう。昨日といい、火焔や臨機応変はどこいったんだ… 司馬昭とか司馬炎ならともかく羊コバラで無精卵が負けるのは十分波乱じゃないのか >>383
あざっす
速4騎馬が別世界でビビったわよ 晋単が羊?メインかつ最終戦の逆転見て波乱なしとか頭おかしい >>390
すまん、デッキ的な意味で
ばっきゅーいっす×2が抜けるか、片方が晋になるかじゃどっちも想定通りだった 花岡今日はマジで上手かった
最後きっちり我慢して八卦切れた瞬間カウンターしてたし最後落ち着いてずらし攻城入れてたし集中してたな >>389
ああいう時の引き際の判断マジで難しいから仕方ない >>382
お前には無理だもんなw
まあ軽く触ってカードの強さわからんようじゃいつまでたってもゴミのままよ 今日は花岡がワンダーに一矢報いたが
昨日の胡烈勝ち抜けたブロックはランカー級のワンダーいなかったからなぁ
明日もワンダー大戦やで >>389
ああいう駆け引きはただ何となくやってるだけじゃ絶対身につかない物だしなぁ
そこらへんの判断が少しでもできるようになればもう少し戦えるようになるんだけど 明日はもっちー窪狐彩華ワクチンら非ばっきゅーいッス連中が多いから楽しみ
今日も結果だけ見たらワンダーと晋が抜けたみたいだけど、明日はどうなるか >>362
分かる
アケ版もぽけ版もダサいのが致命的
なんというか躍動感が無さすぎる
レアリティがUCなら許されるけどSRでアレは(アカン) イショウってもうほぼその為だけに2色にするレベルの強さでなんだな
気合いッスが本体なんだろうが 現実の象兵ってどうだったんだろう
象って足速いし地上最強動物だし >>409
登場したばっかは無双状態だったけど
旋回できないから突進後に横から狙われたらキツイとか
弱点が見つかっていって徐々に陳腐化した模様 象は物凄い食料必要よ
1日に飼料200キロ以上、水100リットル以上必要
大量投入は無理でしょ >>410
へーそうなのか
大戦の象さんはお尻でも弾けるから優秀だったんだな
>>411
まあ、そうだよな
お馬さんのほうが優秀か >>410
スキピオかハンニバルか誰かがやってたな その点荷物運べて食料にもなる馬って神だわ
最強兵種なのも納得 馬を使ったスコット隊は全滅
犬ゾリを使ったアムンゼン隊は生還
つまり犬最強でよろし? 戦国は動物のカードだけでデッキが作れたからね
張梁(ゴリラ)
楊修(鳥)
牛金(牛)
ハゲ(ハゲ)
盧氏(猫)
あと何かあったっけ? 火刑強すぎ。
大体、平原で戦ってるのに、なんで
全滅になんの?
皆、鎧に油塗ってるんか?。
どこで全滅する位、燃える要素があるんだよ。
馬鹿かよ。 >>429
ネズミ出たばっかだろ
>>426
d
戦国もいっぱいコラボしてたんかね >>430
晴れてるのに剣を投げたらその範囲に雷が落ちるのもヤバくない?
まぁ隕石が一番ヤバイと思うがw 大会やってきたけど
なんつーか大会って公式ロケテ感が強くて草生えるんだよなぁ
兵種アクション弱くしすぎたし調整したろ、漢軍ちょっと弱すぎるから総士気調整したろ
これでロケテとかしないでいいし調整のための手間も省けるわ、がははwww
2〜3日のために特種ルール組みたくないのは分かるけど、それならそうで別にいいからもっと報酬よくして?そしたら5枚目ぐらいまではやるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています