三国志大戦3787合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3786合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578911206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>148
本体スペックは見ないの?
英傑はどれもコスト比最高武力-2だけど馬姫はコスト比最高武力-1だぞ
このコスト比素武力1の差って大きいよ 関羽光芒のケニアが行けるんだから
麒麟児も行けないかな >>140
覇者は変わってないな
低州はどうなんだろう >>164
みんな守備上手くなりすぎて相手が万全のところに武力+7程度でつっこんでも何も起きないんだよなあ 俊才使うなら溜めなし+7で十分長い滅私使いますって人が大半だろう >>162
まあそういう修正な感じはしたけど
まだ始まったばっかりやろ 俊才の使い方は知力依存活かしたフルコンなのになんで単品使用前提で弱い言ってんやろ 武人を+6の7.9cの時からマッスル構成で愛用してたけど
+7にされてそのあとめり込み下方とかまじふざけるなって感じだわ
+6時代に戻してくれよ >>94
リゼから考えるとちょっとおしとやかな感じがする
個人的にはもっと高飛車な感じでやって欲しかった。まあ買ったけど >>169
滅私使う人と俊才使う人は被ってないでしょ
俊才使うより下方されても火焔使いますって人なら多そう
同じ陸遜だし >>163
本体スペックは見ないの?
馬姫はコスト比最高武力-1だけど賞金はコスト比最高武力だぞ
賞金さん武力+1にしないとなwww まーたやらかしたのか、馬姫は
推挙阿蒙VS開幕馬姫verはじまるよー >>176
だから蒋欽は追加されたときおかしいって言われてたじゃん
号令豊富な呉だったからそこそこに落ち着いてるけど 火焔と俊才の兵種逆ならバランス良かったのにな
火焔は武力関係なく部隊落とせるし溜め中も攻撃できるで強過ぎた 昇格条件緩くするならフリマ帯上げてくれんかな
上の餌つれーわ 5枚独尊回復にも6枚独尊回復にも黄月英が要るんじゃが龍玉交換にはいつ並ぶんじゃあ… 駿才自体は悪くない性能だけど、火焔を使わずこいつを使う理由が無かったもんな 川原劉備、時間延長をもう一声って思ったけど、計略の回復スピードが呉の韋昭と同じくらいって考えると、割と戦える?
片や士気6本人含むのメイン計略、片や士気5本人死亡のサブ計略ってな感じで位置付けは違うかもしれないけど 変な時間帯でも無い限り帝王以上は証40オーバーとかしか当たらないし現状1000人程度
マッチング適性化も過去作の中では1番良い状況だと思うけどな
これ以上何かやるには帝王以上はCPU相手してもらうしかなくなるぞ これはLE馬姫の使用率爆上がりやろなぁ…
突撃ボイスほんと草 俺だけの孫チンが帰ってくると思ったら
意外と長かった 孫チンの兵力の減り方は元々は15%、この時点で全然使われてなかった
上方されて 14%
今回、下方されて 16%
もうだめだ、おしまいだぁ 昨日のもんぎゃはの孫チンの捌き方上手すぎでビビった 火焔は飛んでくる脳筋なんかを潰せるけど
俊才の武力+7じゃ普通に潰されるからな 駿才って、巨虎にお株を奪われたから使用率減ったってイメージ >>192
それはいいけどそうするなら滅私奉公を上げるべきなのではと思ったがどうなんだろうな >>199
孫チンがちゃんと回ると詰むデッキが多いと言ってたのでしんどけって事よ >>192
15%の時でも使ってる人いたぞ
全敗してて14%に上方した時マジかって思ったもの 俊才なんて巨虎関係なく稼働してこのかた使われてた記憶がない 俊才は相手が弓盛りとか弓超絶だと、追加で士気払うか青叩かないと余裕で潰されるからなぁw そうだっけ?第二弾出る前ぐらいに周姫と組んで時代あった覚えがあるが ツイッターで覇王が勝率34%でも声望増えるって書いてる人いたけどマジ? もんぎゃはと最強の初心者の試合は完全に処理だったね
孫チンに刺さる火計入れてたのはあったけど試合運びがクッソ上手かった 格上だけに勝てる勝率34%なら増えるんじゃ無いか? 昇格条件がゆるゆるになってきたという事は次の大型でリセットか 勝率33.4%でも征覇王になれるとか流石にぬる過ぎるのでは 征覇王以上が餌が足りないんだろう
覇者以下がどんどん過疎っていく もんぎゃはさん新ver調整カードで2セット配信をまたやるの?
前々Verは9時間近くやってたしお金のトーシロもエグかったでしょ >>216
餌が困窮してるんでしょ
もうその話はいいよ >>215
いつもの通り、覇業終了からの大型バーと階級リセットだろうね。
3〜5月の間じゃないかな。 >>197
最初期組の大型号令のなかで数少ない流行ったことないカード
他には・・・河童が使い続けてた(過去形)なだけの攻守自在かな 目立ったデッキ無いから俊才もやれるんじゃない?(環境デッキとは言っていない) >>215
覇者以下は変わってないらしいから単にフリマの餌補充の為じゃね
そもそも階級リセットはもうないでしょ
大戦3みたいに上の階級をどんどん増やしていって最終的には神が出て終わりとかじゃね 誘醒守城ってどれくらい伸びた?前は35cくらいだったけど
密かに愛用してるから気になるッス 帝王緩くなると極帝王に上がれてなかった準ランカー組が上がりきるまで帝王の格差ひどくなりそう
トップ勢の試合見てると麻痺しがちだが奴等もフリマ維持組と比べるとクソ強い 今までナンバリングが変わるような大型ばーうぷの時はすべて階級リセットしてきたし
みんな同じ位置からならやってみようかなという復帰勢を切ることはしないっしょ。 餌が増えりゃランカーに啄まれる可能性は減るけどな
そもそもフリマ帯を上げれ >>155
秋に覇者上がった時の順位ぐらいなのか、そこが
数ヶ月たってまだ証0生活してんのそろそろヤバいなw 第1弾のカードのイラストを新刷します
旧カードからの再印刷可 >>224
36cになって仁星のシュウが「かなりヤバい(ドヤッ)」って言ってたぞ
前バージョンから35c有ったのを欠片も知らなかった情弱だっただけみたいだけど >>227
復帰する時に同じ階級にされる方が嫌だろ… 極帝王とか征皇帝とか只でさえダサいから定期リセット歓迎 新しい称号出すのは良いけど全一がもっとマッチングしなきゃ意味ないだろ
取りあえずフリマからは証関係なく探さないとあかん >>234
これが真理だな
フリマ帯あげろとか無くなるし 最近、近くのモールにセガワがオープンした
完全禁煙で綺麗な筐体が4台もあって環境は最高なんだけど
閉店が21時なのが痛い とはいえ階級上がる事がモチベになる人もいるわけだしな
制覇戦で連コとか
やらないと下がる順位、だけじゃ厳しいのでは レーティング制にしようぜ
舞姫クラス勝っても-1で 勝率オンリーマッチだと最初がカオスだな
たまたま1、2回勝ったら舞姫に当たりそう 階級→勝率→最新→完全フリマ
の4段階マッチ搭載すれば今の半分のプレイヤー数でも対応できる! 一戦目勝ちたい
二戦目負けても良いって人は多いと思う 1戦目プレイヤーVs2戦目プレイヤーでも勝率の差が出そうだな!? 回数さえかさねれば適正マッチに近づくだろうね、ただその結果どうなるかは解らんけど コードは全部で何種類のランダムなんだこれ
一つ買えばいいんか? >>251
だらしないおっさんみたいな体系で草生える 前回は四種類のうち一つだけだったろ
カレーメシ一点ねらいで25%だったから3セット買ったらカレーメシカレーメシノーマル(赤)のアタリだったわ >>211
覇王どうしで+18/-10だったから、だいたいそんくらいだな アクティブ2万人強と想定される中1万セットは中々強気w
普段の売り物+デジタルコンテンツだから幾つでも変わらんのかもだけど。
去年ランダム4種でもう少し高くて売り切れてなかった記憶なので、少し安めのセットになったのかね。 寒くて全皇后ちゃんの新陳代謝が低下してプニプニが三割増に成ってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています