三国志大戦3787合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3786合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578911206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured レーティング制にしようぜ
舞姫クラス勝っても-1で 勝率オンリーマッチだと最初がカオスだな
たまたま1、2回勝ったら舞姫に当たりそう 階級→勝率→最新→完全フリマ
の4段階マッチ搭載すれば今の半分のプレイヤー数でも対応できる! 一戦目勝ちたい
二戦目負けても良いって人は多いと思う 1戦目プレイヤーVs2戦目プレイヤーでも勝率の差が出そうだな!? 回数さえかさねれば適正マッチに近づくだろうね、ただその結果どうなるかは解らんけど コードは全部で何種類のランダムなんだこれ
一つ買えばいいんか? >>251
だらしないおっさんみたいな体系で草生える 前回は四種類のうち一つだけだったろ
カレーメシ一点ねらいで25%だったから3セット買ったらカレーメシカレーメシノーマル(赤)のアタリだったわ >>211
覇王どうしで+18/-10だったから、だいたいそんくらいだな アクティブ2万人強と想定される中1万セットは中々強気w
普段の売り物+デジタルコンテンツだから幾つでも変わらんのかもだけど。
去年ランダム4種でもう少し高くて売り切れてなかった記憶なので、少し安めのセットになったのかね。 寒くて全皇后ちゃんの新陳代謝が低下してプニプニが三割増に成ってそう 曹操が持ってるのがひっそり元祖鶏肋になってる
ミニとどんぶりとタテ型とか実質同じ商品の詰め合わせじゃん まぁチキンラーメンはあって困らんし買ってもいいかなぁと思いつつ最後のひと押しができんな 武人ダメだこれ…短過ぎる
桃園よりちょっと長い程度だろこ 注文してきた
おじさん糖尿だからラーメンは食べないで知り合いに分けるぜ >>259
前回も売り切れなかったけど特に売り切れなくても日清側は全然問題ないっしょ
後、多分会場でも売るし >>261
格下に勝ってもすごくおいしくは無い
50c落城ですぐおいしいは有ります >>259
生放送の視聴者見る限り買いそうなアクティブは3000くらいでしょ 漫画太・郎コラボ出前一丁コリラーメンはどこえいった チキンラーメン見て死んだばーちゃん思い出した
買って供えてやろう >>273
なるほど。複数買いがいるから1万用意してるのか
香港組がコードだけ欲しがりそうやね 前回のカレーメシ張梁がかなり好きだったので、今回も大戦キャラのコラボらしい絵柄欲しかった。 チキンラーメンのマスコットってこんなに目が死んでたっけ… >>251
これは中々w
1セット買うか2セット買うか
それが問題だ >>280
惇お前、顔に卵ポケットついてて便利だな
ぐあああああッ (´・ω●)孟徳、飯だぞ。今日のチキンラーメンは豪華に卵を2つ入れたぞ 武人は範囲狭くするだけでよかったと思うんだけどなー連環にすっぽりするくらいのさ
強い号令は範囲狭くしたら妨害も使われると思うし一石二鳥 >>280
ラ王へいこう〜〜おぅおぅお
今すぐいこう〜〜おうおうお >>291
妨害は浄化計略やステルス計略がこれだけ増えてる今はそんなことじゃ使われるようにならないでしょ ステルス浄化いっぱい出しました→便利な単体妨害いっぱい出しましたの流れきらい >>291
デッキ5枚が勝率ランク入りしててマイルド修正はあかんでしょ
晋に妨害が刺さっても、呉に全く刺さらないんだから クソ不味いナイスが入ってないのはいいがチキンラーメンってたまに食べたくなるけど食べるとしばらくはいいやってなるから30食も食えないわ 武人はなー上方前に戻すだけで良かったのに
セガの事だから上方前より酷くすると思ってたけど もうこうなったら浄化できない妨害やステルスしてる相手には効果時間が2倍になる妨害も出そう >>296
暴虐大将軍攻城兵衝軍で城をカチ割ろうぜ 武人無茶苦茶強いって印象なかったけど勝率高かったのか
火焔陸抗みたいに計略ドンで貼り付けて相手に回答がなければ勝ちっていう大味なゲーム出来ないからパンピー帯だとそんなにだったわ 夜勤のお供用か
しばらくはチキンラーメンかな
しかしこれ3000円一回払ったら全特典確定で貰えるんか?
貰えるんだろうな こっちのは改行で今さんになってるのに明らかに撮影師 現在が大文字になってるのおかしいやろ >>299
その立ち位置が反計だろ
お前らがギャーギャーぬかすからつかえるもんじゃなくなってるだけで 武力上昇値を反転させる範囲を設置する計略欲しい...
何が言いたいかというと阿蒙メタりたいが何もねぇっ 昔の反計とか聳え立つ糞だったからな
大徳にひとりテイイクが混ざってたりとか まさかあれだけ忌み嫌われた鼠光線が大流行するとはな…… 使わせるためにヤケクソ上方修正→流行ったら以前より弱くするの流れは今後も続くだろう >>310
強化前との中間をとるか、せめてもとに戻すかすればいいのに
死に修正しても反感を買うだけだとわからないもんかねぇ 1度しか使えないかわりに相手が撤退する反計とかどうよ? >>296
呂布ワラかトナカイあたりじゃね
ごはんですよはなんだかんだで呂布ワラの追い風になるとおもう >>314
いやいや、一度しか使えない代わりに大範囲1コス雲散でしょう セガ何を思って楊斉のカウントちょこっと伸ばしたの? >>305
それはちょっと違う
立ち位置的には反計されないため計略的な感じ >>319
「強化された」って情報があれば試しに使われて一時的に使用率上げられるからやろなあ 武人はカウントでなく
範囲を号令直後だと暴勇に全部隊すっぽりぐらい狭めるとかにすればなぁ >>326
魅月がお頭入りで全国決めてるんだからいるでしょ カンタクから阿蒙で結構な士気使ってるけど仮想する場合はさらに計略使われて対応される前提になる不思議 >>319
調整担当が元の効果時間を把握してないまである
修正対象一覧を効果時間延長でソートして
伸ばす秒数に1とか2とかノリで埋めるだけの作業してんじゃない?
たかだか単体+3の計略を
84秒から87秒にして何が変わるんだよァジでw 阿蒙が武力上がるまでうろちょろしてる間に士気溜まる
まあ武力上がる前にフルコンされたらキツイけど >>328
魅力も盛れるししょうがないね
天下の趨勢はカクカ曹休に傾きそうやで
騎馬単が収まるまで槍控えや・・・ アモウコンボ士気9だからなぁ
攻め上がる時には挑発→目覚めくらいなら余裕で使えない? >>329
しかもこちらは相手が士気9使うまで動けない前提 >>334
俺ならそのコンボのタイミングまでこっちの攻勢ずらすけど・・・相手のやりたい事バレバレなんだし 剛槍計略で1番強いのて城半分削った臧覇なんだろうか >>341
条件つけていいなら対弓の弓破戦法が最強の槍撃と言える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています