三国志大戦3787合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
三国志大戦3786合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1578911206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>319
「強化された」って情報があれば試しに使われて一時的に使用率上げられるからやろなあ 武人はカウントでなく
範囲を号令直後だと暴勇に全部隊すっぽりぐらい狭めるとかにすればなぁ >>326
魅月がお頭入りで全国決めてるんだからいるでしょ カンタクから阿蒙で結構な士気使ってるけど仮想する場合はさらに計略使われて対応される前提になる不思議 >>319
調整担当が元の効果時間を把握してないまである
修正対象一覧を効果時間延長でソートして
伸ばす秒数に1とか2とかノリで埋めるだけの作業してんじゃない?
たかだか単体+3の計略を
84秒から87秒にして何が変わるんだよァジでw 阿蒙が武力上がるまでうろちょろしてる間に士気溜まる
まあ武力上がる前にフルコンされたらキツイけど >>328
魅力も盛れるししょうがないね
天下の趨勢はカクカ曹休に傾きそうやで
騎馬単が収まるまで槍控えや・・・ アモウコンボ士気9だからなぁ
攻め上がる時には挑発→目覚めくらいなら余裕で使えない? >>329
しかもこちらは相手が士気9使うまで動けない前提 >>334
俺ならそのコンボのタイミングまでこっちの攻勢ずらすけど・・・相手のやりたい事バレバレなんだし 剛槍計略で1番強いのて城半分削った臧覇なんだろうか >>341
条件つけていいなら対弓の弓破戦法が最強の槍撃と言える >>341
一撃のダメならそうだと思うけど、トータルなら恐らく2.5張換(漢鳴3) >>343
なるほどそれなら雲英入れた張煥なら阿蒙落とせるかもしれんか そんなこと言ったら丸投げされた馬超が最強になってまう 突撃や走射は間隔が短くなる計略があるのに槍激にはないのが酷い >>345
董允早めに打って剛槍伝授から馬超かしら 正直、まともなレーティング制にして欲しいってのはすごくあるw 陸遜の範囲を調整したやつ頭おかしい
いい加減に開発の連中を入れ替えしろ ひよこちゃん兵?
おっさんひよこ兵の間違いじゃね?
もっと等身下げてくれれば良かったのに・・・かわいくないっ 雲散で阿蒙対策するやつにステルス
騎馬盛りの法具剛騎/騎馬超絶/槍超絶で阿蒙倒しに来るやつに挑発
どっちも出来ない相手の端弓時間稼ぎを潰すのに孫尚香でダメ押し
で使い分けだぞ
挑発と目覚めのどっちも打たないといけないなんて場面無いし、目覚め打つのはダメ押しで気持ちよくなりたいときぐらいだぞ 阿蒙でこんなにぎゃんぎゃん言ってるなら
漢張飛も割とやれなくなくね? ちょうかんとか言ってる奴ら漢軍使った事ないんだろうなぁ、ほぼ全ての計略が連間で機能停止するっつーのに
ちよーかん三本使用→連間→1回しか使えない三本乙wwwww
連間あるの分かってても速軍とか入れる余裕ねぇし いかん、象に慣れたら普通の兵種のローテができなくなった
象が俺を離してくれない 速攻性のない士気11コンボに挑発なりステルスなり使うなら、それまでに落とせると思う今日この頃。 >>365
魔人降臨打つ前に気づけたら制覇王位ありそう 舞姫が使う強カードは悉くめり込み下方食らう法則
戦国のランプを思い出す 舞姫って何でも使えるし、基本ジプシーしてるから一個デッキ潰されてもなんともないでしょ
ランプはランプのデッキピンポで潰されてたから酷い >>356
アモー対策対策が万全なんよな
士気3〜4だから複数回打てるし 礎も魏武強も暴勇も玄妙も滾りも弱くされても使い続けてトップだった窪さんすげーわ >>369
ランプは本人しか使ってないようなカードだから違うと思うわ
華麗はまだしも他のパーツ本人しか使ってないと言っても過言じゃないのに全部下方だからな
そりゃ黙って引退するわ 推挙阿蒙て整う前に来られたらどうするんだ
計略も宝具も使えないし総武力も高くない ア艦これ爆死したので腹いせに魏王をカンカンしたら攻城赤赤赤できたわ
これでおれも勝つるな!
攻城ウホいれるとしてあと3コスは何入れればいいんだ
刹那号令とか? 舞姫も阿蒙使ってるから次で阿蒙死に修正ですわ
まぁ舞姫はお試しで使ってるだけだが >>376
ランプデッキって出てきた当初はみんな真似するんだけどあまりにもピーキーというか常識外れなデッキで誰も扱いこなせず辞めちゃうんだよな
卑怯者華麗はともかく八方華麗なんて狂気の沙汰だった そういや舞姫が運用を確率して修正されたようなことを青井が言ってた7枚独裁者全く遭遇しないまま下方でいなくなりそうだな >>375
礎も魏武強も陳泰も元がおかしかったから別に
特に礎なんて下方と言われた弓が刺さる速度への変更はどう見ても上方だったし
士気が速くて英傑も8cあるかないかの当時のフルコン推奨デフレ環境では↑も↓も士気5にしては最後まで強過ぎたよ 英傑号令の中でも特に大徳は下方しとけよな
糞範囲で長時間はダメだろ
あとは結束も効果時間減らせ
前出し号令糞ゲーはもういいんだよ 麻痺矢位か勝っても負けてもリスペクトされるのは(´・ω・`) 前出し号令ゲーvs内乱ワラゲー
内乱システムがある以上この構図は最後まで変わらない
というか、今更変えられないだろうね >>390
それ以外なんて舞くらいしかないじゃん
95%以上の人間はそのどちらかに類するだろ 今回の調整少なすぎない?
俺の25コスト徐晃さんは適正なの? 全然対戦相手に出てこないけども ダメでしたが推挙阿蒙配信するかと思ってたがミルダムなら見ないし ジョジョ爆死したバンナムさんがポーカーゲームを投入するもよう…100円払ってポーカーって、買ったら何くれるんだ…?
エロビデオとかでてくる感じか? 徐晃なにに入ってたっけ
昔のホウカイとよくセットになってたけど ジョジョ面白いんだけどな
もうちょい台が増えん事には如何とも >>399
全盛期はどんなデッキに入れても強かった
というか徐晃が軸だから他適当に入れてもデッキが成り立つレベル
弱体化後だと晋の8/5麻痺矢と組んで馬盛りが一番クソデッキか 弓衛カンは8/6です
ゴリラ徐晃は鬼神に比べると将器がニッチよりだがそれが結構需要あるような感じ
攻撃将器は鬼神で兵力とかのがいいわってなるけどね・・・
計略は…刹那の神穿です ジョージ徐晃は昔は強かった
ジョージ姜維は最近ぺこぱのあいつに見えてきた アモウ全然ダメだった
俺で勝てないんだから、お前らが使ったらもっと勝てないと思う
地味に晋軍強いわ 昇格戦って枠が一杯になったらバツの数だけ勝たないといけないのか
ただただめんどくさい 晋は武人が死んだし
また狐デッキで頑張らにゃならんのかね?
なんか六か月前から進化してないデッキなんだが 晋は魅力盛りにして士気12から司馬懿司馬師ぶちこむのはわりと強そう 阿蒙いないな
今のところバランスがいいというより地味な印象 >>399
典尉みたいな見た目の徐行さんは来来と一緒に利根川さんに中間管理されてるよ 俺も中間管理に城門ゴリラ入れてるけどもう一方の2.5は弓夏侯淵だわ
目覚め月姫が弱くて変えようか悩み中 推挙阿蒙はまず復活活活の教えを作らんといかんし
取りあえず火焔陸遜まだやれるな
少なくともゴミにはなってない 10戦ほどやってきたけど不愉快バッキューイッスが出てこなかったから平和でした 配信を見てたら、屍相手には連関法具が安定と
言ってる人がいたけど、屍と臨機応変が同じデッキに
同時採用されてる場合は法具のチョイスってどうするのが
いいの? 2.5徐晃は士気5って考えたらまだまだ実用的な方だけどな 楊済ってどんだけ伸びたんだろ
元々35Cだから長いけど >>420
鬼神は壁が用意できないから実際には連凸あんまり出来んし、計略の汎用性はまだ徐晃のが上だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています