頭文字D ARCADE STAGE Zero Part17
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くらぶまんってさ結局名声堕ちしたくないからサブしかやらないん?わややわ >>804
遅くねぇよ
お前、まさか今冬が年内って思ってたのかww
「今冬」は今回の冬、今年(今年度)の冬って意味だよ
小学生でも分かるぞww ていうか早めに発表してくれてどうもありがとう
一からチューニングし直しの稼働日に備えてお金温存するよ 来年2月稼働のソースってある?
まあ今までの流れ的にほぼ確定だろうけど くらぶまんさんが最強です
次作も辛口指南お願いします もう終了しそうなゲームだからこんな今更な問いに答えはもらえないかもしれないけど
最近ようやくスタビリティで安定してきてピーキーの練習を始めたんだけど
ピーキーの挙動ってあまりにも異常すぎるのは気のせいかな?
そりゃあゲームだから非現実的な動きをしているのは分かるんだけど
スタビリティまではまだ現実でも分かる動きだったけれど
ピーキーはまるで溝の無いタイヤみたいにズルズル滑るのに
レース用の高級タイヤみたいに吸い付く感じ
なんでドリフト中にコーナーの角に頭から突っ込むんだ
そりゃあピーキーを覚えちゃえば
非現実的なスタビリティと現実性すら捨てたピーキーじゃ勝負にもならないよ
これが3種類のセッティングは悪いアップデートだって言われてた理由なわけなのね
ここに書き込んでいる人達はもうピーキー使いこなせてる人達だろうけど
ピーキーに関してはどう思ってるのかな?
次のDアケでもこの3種セッティングあったらもう今度こそ引退物だわ・・・
そんなに上手くも無いのに別セッティングとかいう技術的初期化をして別ゲーム化する
段階を更に踏まないといけないのなんて苦痛以外のなんでもない
長文すみません、今更ですけどそれだけピーキーに絶望したんです・・・ RPGや格ゲーの超必殺技もそうだけど選択制を用意したところで選ばれるのはベストな結果を出せるものに固定されるから殆ど意味を為してない
少なくなったプレイヤーの中から奇をてらって不利な選択を選ぶプレイヤーなんて更に稀だろうし単に容量や工数の無駄でしかない セッティングなんてピーキー一択なのは稼働初期で分かってた事だし
選択肢つくってやってる感出したいだけだと思うよ
挙動に関しては毎回1から覚えるような気持ちじゃないとこのゲームは無理
多少やり込んどけば次変わってもある程度の対応はできるけどね 制作側はチョイス出来るのをウリにしたいみたいだけど遊戯側としては最速1択のみな時点でウリとして成立してないという もうver.2かver.3をグラだけリメイクした方が売れるんと違うか
若い人だとあれまともにやったことないプレイヤーもいるだろうし 湾岸が店内対戦盛り上がってるのを見ると
ネット対戦の存在意義ないよね 身内同士でワイワイやるのが楽しいだろうしランクも上げやすいだろうよ 多人数全国対戦を実現したけど
誰もやらないSWDCなんて産廃もあったね >>863
わかる。
ピーキーに慣れてるけどマイルドで走りたい
けどマイルドじゃ勝てない
ジアーケードはダイレクトに伝わる挙動とかいうけど信用出来ないのがセガ ダイレクトに伝わる挙動もいいけど次回作はもっとアニメの要素を俺達にもわかるようなゲームにして欲しいね(^^)
例えば湾岸もDと同じでしゃべらないけどあれは画面見てればセリフがこっちに伝わってくるから俺は画面の島達也さんやあきおやレイナ達の気持ちが伝わってくるし
それにあの湾岸のふざけた挙動こそ俺みたいに実車の世界一のR32を乗れないような奴にも理解できる挙動だしさ(o^^o) >>873
時計板で毎日のようにホクホクとほざきながらエロ新聞の画像をあげ続けるも
時計に映った姿から警備姿とハゲをバラされ
厄介扱いにキチガイ認定でここ以上にフルボッコされ続ける
頭の湧いた禿げたキチガイはさっさとしんでこいよハゲ竜 教えて頂きたいのですが
高橋啓介や岩瀬恭子が乗ってあるFDは
アンフィ二RX-7という事までは調べてわかったのですが
年式や型式まではわかりませんでした
95年式なのかR-SなのかRZなのか
二人の乗っているFDは同じなのか
詳しい方いましたらお願いします >>876
恭子のFDも啓介と同じアンフィニのタイプRだったと思う。
違いは車体色とシングルターボかツインターボかの差だけだったような? 東方コラボが1〜3弾まで復刻含めて来年2月末まで延長開催な訳だが
the arcadeの稼働がそのせいで遅れるのぅ >>880
ジアーケードが始まっても東方とコラボし続けるって訳分かんないよ もうBGM正式担当なんだしジアーケードでも東方コラボ全押しでやりまくるでしょ
シナリオモードで東京から来た二人が東方から来た二人になってるさ イニシャル動画でお馴染みの女性プレーヤーの
あるていちあ嬢の最新土坂往路が謎の
規制が掛かってログイン指定が表示するんだが
内容はどんな内容が規制対象になってるの?
そもそもイニシャル動画で規制対象になる動画なんて初めてみたんだが
なんかエロいもんでも映ってたのか? >>883
かといってナンバリング跨ぎイベントなんかどのゲームでも聞いたこと無いわ さすがにそれは引き継ぎある他ゲーの事知らないってだけだが
イニD運営に関係ないとこの事言ってもヨソはヨソの一言で終わるからな >>893
コラボイベントは2月までだけど頭じゃなくて末までだからなぁ 東方は二月で終わるがそこで次シリーズになるとは限らない…… 今日行ったゲーセンに頭文字Dver2があって糞笑ったw
デモ画面でmoveのギャンブルランブルが流れてて感動したわ 個人的には楽曲の選定も過去最高だったしカードも用意されてたなら神だわ
とはいえ自分が若い頃にハマってただけの思い出補正が強いだけで今プレイするとそのチープさにガッカリ(´・ω・`)すんのかね
それともひたすらナツカシーで涙ちょちょぎれるのか >>884
最新で出してる動画4個全てにログイン規制掛かってるな
TA動画の何が規制対象になるんだろうか? >>897
まあ画質は確かに粗かったけど、そんなに気にならなかったな。
個人的にハンドルの挙動が今より好きだった。
ハンドル切る時にちょっと重くなって、ワンテンポ遅れて曲がる感じ。
あとはタイムアタックに時間制限があって、チェックポイント通過で時間が増えてくシステムが昔のアーケードゲームっぽいなと思った。
おかげでいろは坂完走出来なかったしw
残念ながらカードは発行してなかった。 多分言いたい事はそうじゃなくて
時間制限自体がもっとキツかったって事じゃね
レトロのタイトルだと一周完走も出来ないとかあるしな ver.2のインテRとかカプチーノ楽しすぎるからな
カプチーノなんか初期状態で秋名下りをフルメンテ車並のタイムで走れるし 順番待ちしてる中で長ったらしい4峠走破をチョイスして顰蹙かうの懐かしいわ ver1での椿ラインの挙動のがいいね
ver2ってまじでゴミ 担当者クビだろ普通なレベル
見事プレイヤーも減ったし
https://youtube.com/watch?v=UoDWwK-rFRw 挙動問題はいい加減湾岸みたいに初心者でも分かりやすいのにしろ 進入速度でペナに引っかかる&ハンドル切ると減速するクソコンボ
婆の感覚で走った秋名の4セクションで詰んで文太に負けまくった思い出
何がアンキャンだよ
リアル要素のおままごとから結局ゲーム操作になるんじゃねーか >>914
4は突き抜け過ぎて無性にプレイしたくなる時があるけどなw
壁使ったチョロQ走法
壁速度貯め
タイムアップ勝敗
仁義無き逆走バトル
2人がかりで行う超高速走行CPU化する誰も勝てないスーパー電プチ
初代両勝ち
等々シリーズ唯一の伝説のクソゲーだったなwww スーパー電プチwww
でも、DQNが筐体蹴って電プチって出禁になったの見たことあるわ…。 >>918
名称はアレだが食らうとマジで笑えなかったぞwww
全コースブースト乗った最大速度固定でゴール迄走りきるCPUとか洒落にならんwww
あまりに酷すぎて発見されてすぐ修正されたシリーズ最悪のバグは伊達じゃない コンシューマでも叩かれるセガ
かつてはゲームメーカーの雄だったはずなのに 電プチ嫌いとコメント付けといてガッツリ電プチした証拠動画撮られた奴の末路が知りたい 新劇場版ベースでパチスロでるけど音楽はSEBなのね
ゲームでもSPACE BOYが聴きたいぞ >>924
今の運営は斜め下を突っ切って谷山 紀章のnight of fireを捩じ込みかねないレベルで阿呆だからアーケードで本家SEBは期待しない方が良いwww
言うて下ネタフィーバーな酷い歌詞だがノリ全開で笑える分、東方コラボよか谷山 紀章のがマシだけどな レーシングだけで店舗もってる訳じゃないからな多少はね 最近のゲーセンは8割くらいクレーンとコインのゲームで占められてるからなぁ 何だこの流れw
力士シールとか何処のカオチャだよwww 近くのゲーセンで二台だったのに四台になってた
俺はうれしいけど新作がコケたら大赤字になってしまうから心配だよ >>940
4人バトルが湾岸より出来が悪かったらコケるだろう 今の扱いにくい挙動のまま4人対戦にしたらカオスだろな
湾岸の真似するなら挙動も合わせないと 知らない間に秋名下り全1タイムが塗り替えられてるのな
超人的に凄いな 対戦50戦課題、ここのスレ見てる人はもう終わった? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。