三国志大戦3822合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3821合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1584875543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ふざけんなよ3陣遅延勢ばっかじゃねえか
恥ずかしくないのかよ 君主ガチャだしなぁ
まだまだ銅プレ以下も何となく知ってるわって奴おるれんじゃん? 3陣からはじまってる遅延勢ってそもそも大したことないのでは 元クソ雑魚覇王だけど6陣に上がった途端ろくに勝てなくなったわ
城内とローテが上手い 恥ずかしいとかそういう感情でこのゲームやってんの? >>725
引き継ぎ前から遅延勢なのもいるんじゃね 最新勝率17勝でもまだ5陣ですわ…。
お前らのプレイ頻度高すぎない? 色々と連弩武将触ってみたけど迅速装填戦法が一番便利な気がしてきた
シンプルイズベスト >>721
マジか
1週間前に5陣通過した元覇王だけど勝率5割は確実に越えてた
誰かが言ってるみたいにボリュームゾーンに取り残されて遅延勢に当たりまくってるのかもね… 黄忠の計略っていろいろ書いてるけどあれただの強化戦法だよな 今、新コシャジ+乱世のさきがげ使ってる勝率6割に見事引き殺されたんだけどさ
あれだな。どんな糞カードでも上手い人が使うと強いんだな >>715
計略名 ケイスケホンダ
武力と兵力と移動速度が上がる(上がらない)かな? >>733
でも今までの黄忠も全部強化戦法と大して変わらないし…… >>736
無回転にかけてランダムに動く糞計略だぞ 黄忠といい夏侯淵といい弩の超絶は微妙なのよね
厳顔は優秀なのに とにかくラップの大号令撃っときゃええんや
djKOUの新曲だけでええんや 色々試したけど、紅蓮曹操は騎馬単じゃ無理だなこれ。 今8陣の昇格戦なんだけど
勝率5割で上がれなくなる階級はどこですかね
そろそろマッチきつくなってきた 程普が覚えてくるのに15年くらいかかってるから
連弩で直接城削るのも35年頃まで待てばたぶん… 南蛮伝やったら孟獲が孔明あっさり捕まえて笑った
にしてもやりたい放題なシナリオだな
やたらとボイスある部分多いし >>750
デッキに依るとは思うが、少なくとも俺が使ってる馬3弓1だとそこそこきつい
5枚デッキなら違うかも 夏侯淵はスペック要員だから計略微妙でもしょうがないかなって感じ >>752
そんなもんか
めっちゃやれそうな気がしたけど残念 >>735
新胡車児も新董卓も強いカードの部類だと思うんだが?
てか勝率60%って微妙の部類じゃない? >>739
スペックが絶望的にかみ合ってないだけでオイマスは士気5の中では強い計略にはなってるから・・・ 胡車児が強いなら夏侯惇も強いよって言うレベルには強いと思う >>755
普通に相性良いと思うぞ
ワイは二回ともぼろ負けした 最近新verやっと触りだしたけど劉備と関羽がよく出てくる
とりあえず呉夫人当たっときたいけど全然出てこない 週末に久々に大戦するぞ〜〜〜と思った矢先にこれだよ…… 蜀の馮習や呉の約束太史慈みたいな攻城向けの2コス弓が群雄にはいないのがね
カラスはちょっと微妙だし捨陣は武力7で脆いし(号令持ちだから仕方ないけど)
そういう意味では胡車児は2コス帯で欲しかったな >>759
それはない
2.5弓武9とか馬にゲロ吐くけど相性ゲ―はしやすいし >>756
2.6フリマで6割勝ててたらめっちゃ強いぞ >>759
それ使ってからの意見?
実際使ってみるとつえーよ胡車児。まぁ欲を言えば特技城とか、もう一歩欲しかったところではあるけど、
面制圧も楽になるし、突っ込んでも守りでも強い。弓董卓と完全に別物 >>760
ワイもそう思う
城ダメ取りづらいからといって焦らずにちゃんと士気と結果を計算すると 途中送信してしまった
要は曹真側がちょっとだけ有利だと思ってる ソープもパチンコもゲーセンもコロナが怖くてあかんのや
ワイは何を楽しみに生きればええんや 厳選pで張飛速3作ったらゲーセン行くモチベ無くなったんだがw
来月の厳選p配布まで行かなくてもいいか...のような
同じ症状の奴いない? >>768
夏侯惇も胡車児も両方使った上でどっちもゴミだなと思ったよ
計略がわざわざ2.5コス弓にやらせる仕事じゃない >>759
胡車児:乱戦ができる
トン:乱戦ができない
はい論破 >>774
Ver.2.6のフリマって意味じゃね? てか6割って普通に考えたら勝ててる方だよな
6割で微妙ってランカーかよ カードで言っても伝説の寡兵の麒麟児で59%だからな >>776
胡車児は弓が撃てない
夏侯惇は突撃が出来る
よってどっちもゴミ 胡車児は董卓には無い遠弓あるし攻城でもいいし普通に使えるぞ。ただ募兵欲しかった 夏侯惇というとこないだ神速の理→ネトゲ嫁やって来てあることに気付いたのか捨てゲーされたけどこっちも気まずかった
群雄の投げ計略って勢力限定無いのが多いから誤解してもまあ仕方ない 舞姫と当たる位置=フリマだとしたら今のフリマ位置やばない? 弓撃ちたくなる可能性ある場面でコシャジで士気5払って白兵するのがおかしいだろ…
神速の理はデッキに入れてるのがおかしい >>787
もんぎゃはもにしこりも虎斗もスペックは認めてるから まあ同じ2.5弓なら董卓いるしあっちのが呉夫人にも刺さるし 新コシャジは群雄初の2.5攻城術だからスペック警戒したのかね 9の活持ちで制圧2あるのは今までの活持ちからすれば結構思い切った感じだと思うけどね つーか惇兄ボロクソ言われてるけど存在を忘れられた槍惇に比べたらマシな気はする >>747
あれは書家英知に組み込むもんじゃないのか
それでも弱そうだけど >>792
知力8に劉夫人撃つとかなり強いよな
そういう意味では殿馬も同じくらい強いはずだけどやっぱコス1征圧1馬はお呼びでないんだよなぁ >>785
まだ6陣だっけ?そのあたりに詰まってる元ランカーも複数いるしやべえよな
ドラクエ3でイシス付近の砂漠歩いてたら突然ゾーマとエンカウントするようなもんだ >>798
ゾーマだけでなくバラモスブロスやバラモスゾンビもうじゃうじゃいるいるタクラマカン砂漠(不帰の砂漠)状態という… 7陣から点数減るから強い人もちょっとペース落ちてきて、色んな層が集まった混沌の塊ができそう 7〜8陣は負けてもそんなに減るって感じはしなかったな
減りも少ないしフリマゆえの格上マッチとかなら大量に入ってきて連勝・連勝阻止も組み合わさるとあっという間に上がってしまう
9でもまだ格下相手に負けて減る量より勝って増える量のほうが大きい
相手の増減見るに8vs10で10側がようやく+70/-65とかそんなもん
そこそこ操作できさえすれば新カードのご祝儀パワーで勝負荒れることもあるから上に勝つのもそんなにめずらしいことではない
特に公孫姫とか呉夫人使えばプレイスキル依存も低いし止まらないデッキじゃ絶対止まらないから10くらいまでサクッと上がるんじゃね ワイ九陣上がったばかりで500位くらいだからさすがにさくっとは上がれないよw >>794
個人的に計略は槍惇の方が苦手だな
隻眼の一喝は数える程しかマッチしてないけど低知力にも思いの外すぐ切れて短かった印象
にしても過去作では知らんけど今作の夏侯惇は総じてパッとしないな >>803
真島dはぶっ壊れの名を欲しいままにしてたのよ…… >>794
エアプかよ
槍惇が存在を忘れられたとか冗談だろ いい加減晋の覚醒持ってるくせに覚醒絡まない計略の奴を追加するのやめないか?
ケ忠と丘建とか強いけど冷飯確定だぞ 槍夏候惇、度重なるUPのおかげで今かなり強いぞ。当たり前かもしれないが夏候惇の中で今一番強い 新胡奮とかケ忠とか連弩とか色々追加したのは良いけど、新カテゴリのカード数が少なすぎてよく分からない国になってるよな
まるで戦国の植えすぎ家 そういや数少ない追加された晋の覚醒使用系の号令で新世界の神はどうなん? >>806
胡淵とか司馬伷は相当見たと思うけどそいつらはなかったことにするの? 大学の10分休憩に小腹が空いたワイ。
校内にグラスビール185円、ふわふわオムレツが210円の出店を見つける。
暑い日差しの下、ビールを飲みながらオムレツをほおばるワイ。
「次の時間は休みなの?」
出店のおばちゃんが気さくに話かけてくる。
「あ、そうなんすよ!」
最早サボる気満々のワイのケータイのアラームが鳴り始めた。
「うるっっせえ!」
鳴り止まないケータイと悪戦苦闘している間に目が覚めた。
「仕事に行かなきゃ…。」
もう少しだけあの幸せな時間を過ごしたかった。 コロナにイベントもないし糞バーだからみんな槍控えすぎだろ
配信見ても同じやつしか当たらないじゃねーか 3の惇は雲散も強かったけど大喝も最初ゴミだったのが上方に上方を重ねて凄いことになってたな
当時の呉単とか機動力のないデッキは大喝連打でクソゲーできた
知勇一転?知らない子ですね 浄化爺も範囲狭くなってたし大喝は移動も封じるから
大喝喰らった部隊を浄化しようと思ったら全軍一つとなって突き進む必要があったし そう言えば3の浄化は範囲狭すぎ君だったな。
今は浄化自体そこそこ広いし
士気5払えば色んなオマケついてくる dは効果時間武力低下クソ 連環抜群 範囲微妙 スペックそれなりという総じて微妙カード 3の浄化はスペック良すぎて使用率が常に1〜2位だったから狭くて当然 飽きてきてるのにわくわくして試したくなるような新要素無かったからなー
連弩試したらもういいかって感じ >>811
コロナが進むと益々マッチングが
煮詰まりそうで嫌だなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています