三国志大戦3822合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦 桃園
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三国志大戦3821合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1584875543/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 青井三生から3週間近くたってるのに体調不良のままやん…大丈夫か 早雲は圧倒的な性能もあるけど当時は縁登用なくて自引きしないとダメだから出回ってなくて餌が多かったのもある >>909
まあ群雄という勢力自体残念な奴ばっかだから
コウソンサンとか何度もR,SRに選ばれる程の武将かね、カード化されるの嫁や弟くらいで配下は全然追加されないし
ぶっちゃけ漢と群雄は一つに統合しても良かったと思う >>901
つまり制圧1の旅路が死ぬことは絶対にあり得ないんやな >>926
なんで?コウホスウさんは何度もしにかけたぞ >>908
チンコ付いてないのがおかしいってこと? 三生が7日、バーアプが8日くらいと思っていても
いいのかね? >>929
つまり旅路も度々復活するゾンビみたいなポジに落ち着くってことさ!
というのは半ば冗談だが実際恥辱もそんな感じだしあり得そうで怖いな 旅路を見てから大徳・侠者を見ると、今までの劉備とは何だったのかという気持ちになる 大徳は三英傑で一番見かけるし侠者は下方経験済なくらいには流行った
何を嘆く事があるのか 侠者は使い道が違うと思うけどな
まぁ今は使い道あんま無いし計略だけ見れば紅蓮曹操より弱いが 結束より後から出たくせに全く存在感のない末裔劉備とかいう高コスト でも馮習か雷同か魏延入れればデッキが出来ちゃうんでしょ? 突っ込まれ待ちの二番煎じはつまらんぞ
旅路は同じ三人掛けした武神との差がやべえわ あんまり話題になってないけど晋の9/8/2の一対舞踏みたいのくっそ強くない? 末裔もかなり流行ったんだよなぁ
回復3割に落ちて激減したけど 号令にパーツ入れればデッキになるのは他の国も変わらんだろw
号令に太史慈・宋謙・大喬入れればデッキになるって言ってようなもん >>941
そいつと極意張遼、弓衛瓘にコス1何かってデッキが割といるらしいな 本来は自分の兄弟にかける想定のカードデザインなのに出張しかしていない模様 第1弾から蜀を支え続ける雷銅にこそ、蜀の礎を贈り名したい >>941
こんなのいるなら刻印のデメリットもっと強くしてほしいわ 新于吉強くね
やたら長いし武力編成で組まれるとクソうざい 計略自体は撤退しても続いて長いから強いとは言われてるな
ただ武力1歩兵を入れるハンデに見合うかどうかであんまりみない 新おかしらのイラストはポールダンスしてるのかUNKOキックしてるのかよく分からない LE枠をもっと拡大してくんねーかな
人形、横山、蒼天とか引いてもたいして嬉しくないからさ
自社コラボとかでもいいからもうちょっと若い世代向けのクレヨン 故奮使ってるけど他勢力に出張しやすいだけで速度上がらんからそんなに強くないぞ。便利ではあるが
STOが回復舞絡めたデッキ上げてたけどあんなの使えるのランカーだけや >>954
我ら乙の剣となる
二頭(刀)の剣がニートの剣に聞こえるんだよな… 胡奮は速度が上がらない以上壊れとは言えないという評価だったな
よわいとは言ってないと思うけど 将器参照する号令が出たってことは今後いろいろ出してくるのかな?
全く関係ない将器持ち→最低値
対応将器持ちだけど非覚醒→武力ボーナス
対応将器持ちで覚醒→武力ボーナス+追加効果
募兵号令はもう仕方ないけど今後はこうして欲しい >>960
刻印持ちで槍弓騎なら誰でも相方になるから非常に便利
知力も高いから相方守りながら伏兵踏んだりなんてのもこなせる
ただ舞踊と同じで号令相手にどうにかなる訳では無い上に速度上がらないから舞踊みたいにごまかしもあんまり効かない >>934
桃園「ワイ許されたんか」
末裔「そうかそうか」 強パーツだと思うよ。城ダメージもそんなにないし
何気に群雄に麻痺系くるの、今回初めてなんじゃない? 呂布徐栄バラとかも嫌だけど、攻城兵に麻痺矢マウントのデッキが開発されないよう祈ってる >>966
そういやいたな
忘れててすまん張衛殿… 1回5%固定は計算しやすいし、普通に使いやすそうではあるな。 >>970
風間先生とは長い付き合いだし流石に無いと思いたい 三国志大戦の歴史は長過ぎて
「ウェーイw3から引き継いだ4担当っスけど〜(入社半年)」
みたいになってても不思議じゃないくらい長い >>970
詳しくないから知らんが武将なら人で数えるんじゃね? 呉夫人て本人が自爆して尚且つ刻印付きで出せば良かったのにね >>978
そのままで出すなら、士気10〜12で出さないと漢鳴復活と比べてもどういう基準で出してるかわからんわ >>977
セガはイラストレーターからのウケが妙に良いのが気になる
金上盛実とか兀突骨みたいにネタに寄せて描いてもOK出たり、ちょこちょこ小さな仕事振るからとは思うけど ずっと仕事依頼してるし今更そんなトラブル大戦ではないと信じたい まず戦場全体+3 8.8c自身含まず 勢力限定が士気どれくらい相当からか考えよう 呉夫人はせめて2コスで出してれば…それでも壊れかな でも呉夫人って大概自陣でお留守番してるから撤退しても大差無いような >>985
5だと弱すぎでしょ。
士気6で+5やぞ 下手に2コスにされてスペック上げられても困る
2コス4/9/2柵魅とかでも今の計略性能なら使われるでしょ >>986
デッキによるけど塗りに参加しないのは慣れてないだけだと思う(使用者並みの感想) ずらしながら攻城行っても横からちくちく射たれるのが非常にウザイんだよなぁ…
歩兵にエラッタしろ 結束以外の劉備はみんな環境トップになってた時代があるでしょ ここまで戯志才無し
士気4で呉夫人より効果時間が1.4倍も有るんだ! 気合入れて2000両替して座ったはいいが1セットでいつももういいや…っていう現象は何なんだろうな…
蛮族は思ったより繊細なデッキだという事が分かったのは収穫だが このゲームのカード性能下方の基準がいまだに良くわからん
公式発表の使用率&勝率がダントツで高いのなら分かるけど
そうでもないのが多いし、そもそも勝率といっても
固定デッキばかり使ってて、勝率高いデッキへの対策もしないで
負け続けて勝率を献上してるのも問題じゃね?
それで勝率が高いって言われても説得力ないよね >>995
強いデッキがあっても使用率バラけてて
対策をする意味が薄いのはありそうだけど
言ってることにが概ね同意 >>995
青井の匙加減でしかないからな
そりゃ俺達から見たら意味不明よ 歩兵下方の経緯見る限りそれでも勝率でたらアウトなんだろ
あんなの元々使用率すくないとこで一部環境カード使われてそいつらのために勝率偏ってるとしか思えんけど兵種丸ごといかれたし >>995
キャラゲーな側面もあるから、なんかの武将が好きだからとか
ただそういう層があれ強いから下方しろとか言うのはあれだが このスレッドは1000を超えました。
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