三国志大戦3848合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3847合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592720679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 割と真面目に戦国にいた池田せんと戦陣謙信の二人のイラストは大戦史上でも女性武将ならトップ5には入ると思ってる >>590
戦国のときはマイホの1/3が女性だったぜ
三国志になって1人になった
戦国のときは女子高生が数人でやってたんだがなぁ
旧三国のときはお水のねーちゃんが多かった >>553
ランカーの君主名一文字目+ひめを君主名にしてた人だっけ
大戦3末期は神の彼女だったという噂の りなりーは今も元気に大戦プレイヤーとパコッてるみたいだね
ソースは教えない >>598
NPAさんは張皇后もさんぽけ版が無いし、同じ武将を2枚描く契約になってない気がする
芳住和之さんもそうだな、漢貂蝉の2枚目欲しかった >>599
歩鳥謙信が衝撃的だったわ
何というかかわいい&かっこいい(語彙力0
お梶とかマセンシアとか美少女絵専門の人かと思いきや
かわいいおっさんの程遠志も好きです デッキ相性で勝負が決まるからマッチング画面で勝敗が決まるクソゲーとかLOVを馬鹿にしてた大戦も、LOVいなくなったら同じになっちまった
椅子取りゲームか? >>607
悠○の○輪「デッキに15コスまで登録できて相手のデッキ見てから使用する10コスを選ぶ戦略性が必要になりますね」 >>607
そんなくだらないことを言ってるのはあんたしか居ない 馬単相手に久しぶりに勝った♥
全滅して城に張りつかれ
もう終わったと思ったけど
復活まで意外と削られなかった
馬の攻城力はキビシイですね >>607
全1が開幕から特定の行動を繰り返すだけの初心者相手に引き分け以下狙うしかない組み合わせが存在するゲームよりマシだろ
俺なんかどんなにガン有利な組み合わせでも上位ランカーに勝てる気しねえし
相性ゲーの存在はどうしようもないが、腕の差があればひっくり返る程度のバランスにはなってる >>613
と、ってなんやねん…の、や
イラストレーターと女の子を並べるな… 戦国大戦のイラコンはその後のセガゲーも支えるいい絵師を発掘出来たな
WLWの公式漫画描くようになった鈴木玖さん好き >>612
舞姫が1コス歩兵のみ使用だったら俺でも勝てる気がする 孫氏はホンマ計略の爆発力ありすぎっすね
周循さん見てみろやお前 舞姫が歩兵単
ただしこちらは騎馬は1コスのみとする ぶっちゃけ里奈姫の穴兄弟だった奴
絶対このスレに何人かいるだろ 鈴木先生がワンダーの環境皮肉って書いた柄杓アリスが公式グッズになった流れホント笑った 8コス埋まってたらどんな組み合わせでも負けそうではある。 さすがの舞姫でも劉璋入りケニアとかならそうそう勝てないのでは
いやでもアレ制圧5とかになるんだっけ >>617
しばらく誰だか本気でわからなかった
知力目覚めって、そらアカンわ
こいつ見かけないなーという話題にさえ出てこない、ガチで今まで一度も当たったことないわ 知力10で目覚めるくらい条件緩ければともかく13はちょっとねえ >>620
柄杓キメたアリスって字面も絵面も強すぎるんだよなあ >>624
知力13にならなきゃ目覚めない上に武力上昇も効果時間もそんなに上がらず、麻痺矢効果は麻痺矢戦法と変わらず・・・
だれがこんなん使うんねんレベル人・・・ まあ13で目覚めでも一向に構わないが目覚めてもマイルド過ぎて話にならない
素で目覚められるけどマイルドか条件厳しいけど強力のどっちかにしてくれ 呉礎から目覚めさせるにしても今なら孫氏でいいしなあ
まあスペック採用で開幕乙に使ってる人には当たったことあるけど 周瑜で知力上げたところで、ギリギリ1足りず目覚められないのはギャグ
親の教育どうなってるんですかねぇ 未練がましくストレージに入れてるけど
戦国のカードデザインってやっぱいいな
https://i.imgur.com/thcqCf9.jpg 現状のカコウトンは士気5で考えるとかなり強いとは思うが
撤退しないんだな…はさすがに草 3コスト超絶なんだからかなり強いくらいじゃないとだれも使わんしなあ >>628
火焔号令の知力上昇を4→2に下方したことを忘れていて
火焔号令の目覚め要因として追加した説 3コストの計略なんだからそれはもう強くないとな、なぁ弓呂布!武神関羽! >>639
弓呂布は悪さしすぎた
武神は計略今は強くね >>639
こいつらは時代築いたし今もそれなりにやるだろ
まあ武神は今時士気7使って武力上昇のみとか硬派過ぎてきついと思うが >>642
風林火山が3.5で瀬田は3やね
最大4コストだからこっちの感覚で思い出すとおかしなことになる 一度も環境取った事のない(下方された事の無い)3コスって
白銀雄飛タイマン虎王漢呂布腕立て、後は杜預と刻呂布?
呉の奴ら全員だらしねぇけど、計略テキストに効果終了時撤退するの一文付かねぇかな 惇は下方くらうだろうけど、そこそこ強いに落ち着いてほしいね
効果時間長めで武力そこそこか、効果時間短めで武力高め >>632
俺も宴せんケースにはいってるわ
謙信は引ける前にガチャが売り切れた思い出 おのれニセフィーネ…。
俺のセフィーネはどこだ!? >>612
お前それザンギエフvsサガットの前でも同じ事言えんの? 稼働初期の武神は計略に加えて塗りリセット無しと真・制圧4が凄かったから今と一概に比べられないとは思うけどね >>643
武神は今基準でも現役でスペックお化けだから
兵種バランス変わって高コス槍の需要が高まるような未来があれば一線に戻りそう >>652
加えてレアリティがRなのも何気に便利だった
初期のSRは取るのしんどかったし
今日の頂上で久しぶりにワルキューレ呂布みた
いざデッキに入れると士気7にしては微妙だし知力2なのが地味に痛いしで組み合わせに迷うなこれ >>651
割と今はかえってザンギにもチャンスがある
前みたいなタイガーショット連発に耐えられなくなって飛んだらハイキックみたいな感じではなくなった >>653
SRの自分と同じ枠で住み分けできてるのがすげえよな >>656
空喰いは未だになんで下方したのか謎なんだけど暴れてたっけ?
その割には縮地公孫瓚は長らく放置だったし >>651
ダイアグラムで20:0が付く組み合わせよりはマシであると断言するわ 極端な例を出してそれよりマシと言うことに意味はあるのか 誰が使っても強い全盛期麒麟児
守城弓無い相手たとダイヤグラム酷そう 猫が操作してもトップ層に勝てるような単なるクソゲーが10:0ダゾ 前に一度ホームで女性君主がプレイしてたことがあったけど、少し離れた所で常連グループが「女ァ…女だ…」ってざわついてたのにはわろた
山賊かよ 10:0は相手がどんな動きするか関係なく、
決められたボタン押した瞬間勝利が確定するレベル 今日の頂上、遊軍が呉国太だろうと勝てなかったろうけど周瑜に三枚ばっちり入ってたら違った結果になってたかね マッチングの修正って何か変わったの?
フリマの場所?前は確かプラマイ2階級差までだったよね うちのホーム、大戦で女性プレイヤー見た事ねぇな
wlwやFGOは偶に見るが
あとラブライブも結構やってるな 和田アキ子みたいなプレイヤーなら見かけたな
ちょっと性別怪しいけど まだこのゲームに女装したおっさんプレイヤーいないのか プレイヤーじゃ無いけど今はもう潰れたゲーセンにいたなあ女装おじさん… 今7陣だけど全然勝てねえわ
なんだだろ?自粛前はまだまだ上にいけるなって思ってたし自粛後もあんまやってなかったから遅延勢みたいな感じなんだがみんなつええや 三国だって劉備が女のカードあったじゃん、謙信女性説は信ぴょう性はともかく昔からあるネタだから採用したんじゃないのかな てんかむしょーとかいう女
まぁ魅力付いてなかったが 史実かどうかは重要ではない
可愛いかそれ以外か、だ >>676
戦国のイラストコンテストがあってその優秀なヤツが実際のカードとして払い出された事があったのだよ。 >>678
あれはそういう漫画のコラボカードだからまあ…女趙雲とかもそうだし 歴史上の人物の性別改変のツッコミはFGOによって全て駆逐されました FGOって限定しちゃうから何か厄介なの釣れちゃったじゃん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています