三国志大戦3848合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3847合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592720679/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 極端な例を出してそれよりマシと言うことに意味はあるのか 誰が使っても強い全盛期麒麟児
守城弓無い相手たとダイヤグラム酷そう 猫が操作してもトップ層に勝てるような単なるクソゲーが10:0ダゾ 前に一度ホームで女性君主がプレイしてたことがあったけど、少し離れた所で常連グループが「女ァ…女だ…」ってざわついてたのにはわろた
山賊かよ 10:0は相手がどんな動きするか関係なく、
決められたボタン押した瞬間勝利が確定するレベル 今日の頂上、遊軍が呉国太だろうと勝てなかったろうけど周瑜に三枚ばっちり入ってたら違った結果になってたかね マッチングの修正って何か変わったの?
フリマの場所?前は確かプラマイ2階級差までだったよね うちのホーム、大戦で女性プレイヤー見た事ねぇな
wlwやFGOは偶に見るが
あとラブライブも結構やってるな 和田アキ子みたいなプレイヤーなら見かけたな
ちょっと性別怪しいけど まだこのゲームに女装したおっさんプレイヤーいないのか プレイヤーじゃ無いけど今はもう潰れたゲーセンにいたなあ女装おじさん… 今7陣だけど全然勝てねえわ
なんだだろ?自粛前はまだまだ上にいけるなって思ってたし自粛後もあんまやってなかったから遅延勢みたいな感じなんだがみんなつええや 三国だって劉備が女のカードあったじゃん、謙信女性説は信ぴょう性はともかく昔からあるネタだから採用したんじゃないのかな てんかむしょーとかいう女
まぁ魅力付いてなかったが 史実かどうかは重要ではない
可愛いかそれ以外か、だ >>676
戦国のイラストコンテストがあってその優秀なヤツが実際のカードとして払い出された事があったのだよ。 >>678
あれはそういう漫画のコラボカードだからまあ…女趙雲とかもそうだし 歴史上の人物の性別改変のツッコミはFGOによって全て駆逐されました FGOって限定しちゃうから何か厄介なの釣れちゃったじゃん >>692
・月に数日間休む
・当時の大名としては珍しく独身跡取りなし
・「男とみ間違うばかりの剛力」との記述あり
・鎧の胸部分が膨らんでる
とか諸説あるんだっけか 戦国のカードプールの広さは当時は死にカード多過ぎと思ったが今だと魅力的に見える >>632
上杉謙信は史実である資料に「男に劣らない怪力」みたいな文があって実は女性なんじゃないか? みたいな説があったから
他には天草四郎なんかも女性説がある
尤もこっちは正体が豊臣秀頼説とかもあるけど 良くも悪くもタッチアクションはカードデザインのスペースめっちゃ広くしたからなー、鉄砲のノリで連弩使ったら全然ダメでワロタわ >>699
つまり仮に女性だったとしても、ボディビルダーみたいなムキムキゴリウーだったってこと? 動画メンテ月曜までとか長すぎるだろ
というか週末以外にやってくれよ
俺の晩酌時の楽しみが…と思ったけどいつも通りターミナルなら行けるやつか というか孫氏に対する回答がないデッキは人権ない気がする >>639
武神は何気にまた下の方で暴れてるっぽいから勝率次第では下方あるかも >>701
他にも行水をしていた父ごとタライを持ち上げ、家まで運んだ乾局ってのがいるぞ
まああの時代男でも150-160cmあれば大きいって言われる時代だったらしいしムキムキでも小柄だったのかもね 実在する10:0はたしか画面端でジャンプして空中波動撃ってるだけで勝てるとかそんなレベルだったな
相手の牽制技を崩す方法ないからそれ振られ続けるだけで詰みとかもあった >>675
7陣というか今の銅プレはボリューム層はもう銀プレ以上に行ってしまってて
ボリューム層よりちょい下だった層はまだ自粛してたり遅延勢に絡まれたりしててまだまだ上がってきそうにないから
カオスなマッチになってるとここかどこかで見た覚えがあるよ
もう1~2週間待ってみたら? >>709
それ張苞は馮習にして1コストは投げ剛槍とかの方が強そう >>709
俺なら新曹節だな
てか絵的に全皇后と交換してくれ >>711
4枚デッキで1コスト槍を入れるのはあんまオススメできない、個人的には 武神デッキなら関羽の将器速度にして董ケツ入れたりとかなら雑に強い >>713
武神使わんから教えてほしいけどなんでなん? おーリザボに転がってた天馬速速兵が登用できた
どうせ抜け殻だろと思ってたがやって見るもんだな 久しぶりに副将器を厳選してたけど縁がっつり減らされてムカついたわ
あんまり使われてないカードくらいすぐ揃えさせてくれよ
こんなゲーム中毒者しかやらんわ >>694
徐行標識を得物にしてる徐晃とかいう神センス好き >>717
あんまり使われてないカードは揃いやすい(俺調べ)ので、実は使われてるんじゃないか? >>715
武神に限った話じゃないけど4枚デッキで1コスト槍入れると端攻めに対応し辛いと思ってるんだよね
1コストは小回り効く兵種のほうがやりやすい まあ4枚武神に1コス入れるなら守城要員の弓か塗り絵要員の馬やね
1コス槍なら全盛期周倉くらいないと >>720
>>721
8弓無しだと前に出すしかできないと思ったけどそう言う理由があったんか 3人でオッスオッス前出しするからお留守番は端攻め対応するために弓か馬が欲しいってことだろう >>719
SR張角とかほぼ見た事無いだろ?
呂布ワラのあの人だけだろ… 4枚はぶつかり合いが強いのに1コス槍入れるとそこが穴になるから弱いよ 4枚武神は4枚でぶつかること少ないからまた別な気はするが >4枚に1コス槍いらない
栄光袁紹と2.5二枚看板で残り1コス悩んで袁隗おじ入れてたけど
沮授とかの方が取り回しいいかな… 副将器変更券を通算150枚ぐらい使って黄色すら3枚揃ったことがないからもう揃えるのをやめた 女体化とか嫌いだけど女ってだけで魅力貰えるなら大歓迎だわ全部女体化しろ 募兵号令って士気6の武力上昇の少ない号令だから
同じ士気6で武力上昇の少ない魏武曹丕みたいに
45cまで時間を延ばしていいと思うんだけど
それをやるとさすがにやばいことになるんかな? 今思えば将器変更券で3色揃ったの全て自分で赤ボタンで1ずつ押していくスタイルで出たな
青ボタンだと1回で3判定するがそれで3色揃った試しがないわ >>736
今までほとんど青で飛ばして来たが何度も揃った事あるわ
一つずつ抽選してると思ってるのかわいいね 大雑把に
9〜10陣 覇者覇王
11〜12陣 征覇王(フリマ底辺)
13陣 征覇王(帝王ルーパー) 帝王
14陣 極帝王
大尉 極〜皇帝
司空 皇帝
こんな感じでいいのかね? 前の階級に当て嵌めんでもランキングでわかるやろ
イチイチ階級出す意味あんのか? 指標としてどうなんやろと思ってさ
十陣にいるんだけど結構相手の腕がピンキリだから確かに当てにならんわなスマン 大戦5とは環境が違うからね。
十二陣でも勝率5割ない人がたまにいるよ。
ボリューム層は9陣と10陣なのは合ってると思う。
チームメイトの履歴みたら8陣のマッチがカオスで9陣10陣のマッチが適切だったわ。 銀に上がってからカオスになりそうと思いながらやってる 今カオスなのは7陣8陣だろうな
何も持ってないのから銅カップ多数所持者まで出てくるから覇者から帝王前まで固まってるだろうし >>628
効果自体は長いし、バッキューイも止めるからかなり強い
目覚め条件緩くすると知力ジジイから素で目覚めて不味いから、現状は武力上昇値が足りないと思ってる マッチが気になる人は
変な時間帯じゃない時に9陣10陣あたりでプレイすれば
安定したマッチングになるんじゃないかな。 >>735
それやると逆に魏武曹丕が涙目やろ
あいつゴミスペなのに武力上昇3で制圧低下のデメリットまであるのに 1コス槍は高武力の後ろでカバーする分には白兵の貢献度も高いから、他の3枚ゴリラ編成なら無しではないと思うわ
高コス槍に突撃カバーやらせると槍盛りでもない限り効率悪い場面も多いし 3コステンイやけくそで使ってみたがなかなか強くないか?
相方のショウカンが無惨な事になっているけど… >>736
何にもボタン押さなかったら、2つ揃った後に3つ目で少し間が空くのが腹立つ
どうせ最初から揃うか揃わないか決まってるのに
くだらない演出しやがる 連続震撃とかやってボンバーガールみたいな呂姫にしよう ボンバーガールはやったことないけどパインちゃんには心惹かれた 守城弓はだいぶ弱くなったがまだ特定の相手には強いな
居なかったら麒麟児姜維にお城割られてたわ つーか今は懐かしのバンザイアタック環境だから守城弓は普通に強いっしょ
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