三国志大戦3890合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3889合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1600592552/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>103
それなら荀カンちゃんがこんなに長期間投獄されっぱなしにはなってないような ・その他、三国志大戦運営事務局が、正常なゲーム運営に影響があると判断した一切の行為
バグのSNS等での積極的な拡散は↑に抵触する可能性がある🤔
西山神早く異教徒どもをアカBAN対応してぇ…😭 >>97
んな条件でバグ出るって一般ユーザにまで周知されてたらとっくに直してるわ >>104
プレイヤーのことな勝つためなら何でも使え
開発運営は当たり前だが別で
それが意図しない挙動ならそりゃ封じる >>105
尻舐めであればスルーするし、都合の悪い人しかBANしない運営が何かしてくれるわけでもなく
全ては皆に内緒に集約される >>101
実は覚醒ゲージが上がってるかもしれないな バグか仕様かは判断するのは運営だからな
太史慈剛弓もバグっぽいが仕様とされたし >>83
もうめんどくさいから晋のカード全部使用禁止にしよう(適当)
賈南風が関わったことで晋が滅びるという史実ネタだな >>118
いやそうじゃなく
Twitter見てたら相手の戦技でも自軍覚醒ゲージ増えてるとか流れてきたけどマジ?
これは嘘やろ? 大会後に修正掛けたらいいんじゃね
参加予定者に卑弥呼賈南風使ってる人いないだろうし >>113
アレはどうみても仕様だろう
バグというより見落とし >>119
相手が遊軍+天下無双(飛ばないやつ)撃って覚醒ゲージ増えてる動画出てるな 遊軍+一部計略で覚醒ゲージが異常な上昇する、という事なんかな こんなに苦しいのなら…バグの温床なら………遊軍などいらぬ!! >>126
遊軍に処理が重なると色んな効果が出るんだ
君たちも自分のオリジナウコンボさがそヒ 卑弥呼じゃなくて賈南風が原因か
それにしても相手の計略で覚醒ゲージ増えるってどういう処理してんだw 使用停止中の荀カンもそうだし時間経過で何か起きるのと遊軍が干渉して悪さしてんのかね もう遊軍はバグまみれや!・・・いや、マジでバグ多すぎでしょ。怒らないから今からでも遊軍無くしませんかセガさん? 遊軍が発動する頃に覚醒レベル1とかになってるのが賈南風くらいだからまだそうとも言いきれないかも 何かゲージ減少タイミングに友軍が重なったら怪しいな
敵の遊軍無双で120位増えてるから
卑弥呼のやつも120たす70かもしれない 元々ずっと潜在してたけど覚醒ゲージは
基本伸ばすから余計に増える分が見えなかった可能性あるのか >>134
ため陸遜の無限ためバグもため計略は時間経過で発動っていえるからそうかもしれない
つまり計略2つ重ねた状態でバニー王異+遊軍で士気爆増する可能性が微レ存 ex賈充で封印してるのに遊軍だけ発動するバグもTwitterでみたな 人狼みたいになってきたな
無実かもしれないカードたちが遊軍によって白吊りされていく 一撃落城バグが一番ひどいかった
初見やられたら2分ぐらい呆けそう こっち賈南風→相手巨虎でも覚醒ゲージアップ確認
賈南風バグやな >>143
ということは卑弥呼が原因じゃなくて、何かしらの複合要因で覚醒ゲージが増えるのか よっぽどの事がなかったらこのバージョンで全国大会だったのに、よっぽどの事が起きてしまったなどうすんだよ 計略効果が他のゲージに影響及ぼしてる系がまずいのかな
exジュンカンは計略効果時間中は士気ゲージ
ex賈南風は覚醒ゲージ
こういう類の計略全部ヤバそうだな
多分全部同時発動数の限界超えてる系だと思うけど まあ司馬昭や司馬師はあんまり恩恵なさそうだし文鴦とか司馬炎が多少あるくらいか
賈南風投獄で済まされそう メスガキ分からせおじさんが勝手に敗北してるだけ
賈南風は悪くない😤 相手の遊軍貯まってる状態なら先撃ち悪女すれば相手は計略なしで守るか覚醒ゲージ献上して計略撃つしかなくなるww
こりゃあつええやww 悪女の放蕩はマイナス誘醒みたいな扱いだったと思うけど、もしかして他の誘醒使ってる時に相手が戦技発動したら逆に覚醒0になったりしない? 相手の遊軍だけ見てりゃいいから、賈南風は覚醒3じゃなくてもいいぞ
強すぎるww セガ社員さん昼飯食っとる場合じゃねぇっすよwwww >>157
多分その辺ではこのバグでない気がする
賈南風の覚醒ゲージ減少効果が諸悪の根源にしか見えない 晋の話してるなら3コスドヨも一緒に話題に出してよ! でも結構メスガキ使われてたよね?なんで今更?
ゲージ伸びてても気づかなかったヌケ策しかいなかったって事? お前もマッチしてるのに気付かなかった訳だろ?そういうことやで 覚醒ゲージよく見てたらゲージ貯まる直前に賈南風使った時こっちの追い撃ち遊軍発動でもゲージもりっと増えてるww >>165
ヨウエンあたりも怪しいけど今もう見ないからなあ 覚醒ゲージ下がるのが悪さするなら荀ギの反計も何か出てきそう >>170
妖艶いたとしても妖艶を遊軍溜まってるタイミングでは打ちそうにないし
どちらにせよ気づかなそう 晋使って覇者になれる奴が誰もいないくらいの弱い勢力だから遊軍2回打てるくらいのハンデあってもええやろ 何だろう追加前に覚醒ゲージでバグ探しが熱いとかデッキ組みたくなるな
いやまぁ晋軍人気無いからバグが見つからなかった事の方があれなんだよな
つかカナンプウ使ってた側の人は再現度高いし気づいてた人も多い気はする
あの動画も再現用に録った感あるし
じゃないと覚醒2からカナンプウ撃たんやろ
遊軍のゲージと計略発動タイミング合わせるために撃ってるんじゃないのあれ
範囲外したのはよく分からんけど これ再現度高いか?発生する方が稀なバグだと思うぞ
多分使う計略も何でも良い訳じゃなさそう >>181
賈南風+遊軍で再現出来てるで
百聞は一見に如かず
やってみ強いで >>179
士気12あるなら覚醒2から賈南風打つことはタイミング次第では割とあるぞ
速度上昇があるからカウンター向きの計略だしな 条件(仮):誘醒+覚醒ゲージ減少計略中
自他問わず遊軍含む計略発動で覚醒ゲージ上昇?
セガのデバッガー頼んだぞw これでぷう関係なく、遊軍発動で覚醒ゲージ上昇というバグで、遊軍全部投獄してくれたら神なのに 賈南風同士で対戦したら両方とも増えてそうな気がするなこれ 普通の動画とか配信見直してもバグ起きてるの全然ないんだが
ID:nHRec+5Lrはなんか怪しくね? 兵力とか武力が徐々に下がる系の計略中に戦技発動で兵力や武力が増えたりは流石にないか 兵力が徐々に減る計略と徐々に増える計略が
どっちも重なってる場合は可能性があるんじゃない?しらんけど 大会は現行バージョンで、当該現象が発生したら再試合あたりが落とし所なんでは。
今から慌てて修正してもさらなるバグの温床になる可能性もあるしね。
それまでに再現方法が確立されたら、使用禁止とも書かれるかもしれん。 >>195
禍根残すぞそれー
ここでこう!きまったー
おっといま相手の遊軍効果出ませんでしたね・・・再試合!
効果でないとか覚醒ゲージ増えるとかインパクトもさることながら原因が分からんのがな
まぁ曹操起こる事じゃないと思うけど 今までも相手の計略遊軍で覚醒増えてたけど遊軍発動する頃には3になってること多いから気づかなかったてことか 経戦の号令と独裁者の粛清でのバグも「稀に……ことがある」って書いてあったけど、もしかして戦技絡みだった? >>192
大戦スレでオッペケを知らない者はモグリだ 大会ではカナンプウ禁止ぐらいで続行やな、解説が話題に触れるかは謎 窪祐の配信で特に何とも処理が重ねってたりしてなかった相手の徐庶の計略で
相手の正兵遊軍が付かなかった、なんてバグもあったから
これはもう遊軍そのものがよっぽどの事態でバージョンアップ案件なのでは… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています