三国志大戦3908合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦wiki
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※前スレ
三国志大戦3907合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>211
デッキや勢力はバラけてるし、ワラも号令も強いの居るけど
こだわり勢とかにはキツいverかなと
色々と面白い玩具は追加されたから、新カード使って迷走してる相手が出て来たりとごった煮というか闇鍋ではある システムとバランスと環境さえまともなら俺もランカーなのになー
本当の俺の実力が発揮できなくて辛えわ >>218
刺さりまくって自分の下手さ加減痛感してから息絶えるんじゃね? 槍や弓の単や盛りは目一杯叩くのに馬は擁護するのホント滑稽 槍単はもはやネタじゃない強さ持ってるよね
相手の仕方がわからぬ >>225
具体的な自分のデッキと相手のデッキ書かないと何も言えなくね? >>223
槍の単や盛りが叩かれたことってあったっけ? >>192
鄒氏や張姜子、使うかどうかはともかく盧氏もあるし入れようと思えば入れることは出来るけどね
攻城兵とか女性全然いないからどうしてもむさ苦しくなる
一応蜀に1枚あるけどあれ攻城兵単に入ってるの見たこと無いし >>121
魏の永続マラソンマンはあんなにショボイのに…… 槍単は流行ってないが黄権こっそり勝率出してる
新関羽の槍長さ延長のおかげで長槍計略入れなくてもガチになったのがでかい
>>231
槍単は既に叩かれて2回ほど下方されたよ
今また地味に強いから叩かれそう 晋と漢見てる感じ内乱もっと強くてよかったよね感
こいつら使ってるけど単純な強さだけでなくこいつらに攻めさせて隙作るためにこいつら使ってる面ある 弓と弩兵の役割が被ってるの割とクソだと思うんだけど
もうちょっと差別化して欲しかったわ >>234
新関羽が黄権に貢献してるんだな
黄権だけに 槍単というだけで舐められがちだが黄権関羽は詰ませてるデッキ多いわ >>235
内乱とかこれ以上いじらなくていい
晋と漢を弱めればいいだけ >>239
守れるんだけど攻めれないんだよなあ
ライン一生あがらねえ 魏って1番人材豊富なはずなのになんでこんなに人材いないの?
曹仁見たときシビレたわ
1弾で呉にいる程度のスペックなのに 槍単は遊軍趙雲のお陰でワンチャン作るための攻めに転じやすくなったのが追い風だわな
孫権がもっと増えてたら流石に無理だろうけど、その孫権自体も詰ませてるデッキいるからなぁ… 前verでは12陣がキープ出来なくて今ver大して強くなった気もしないのに一気に13陣への昇格戦まで来てしまった
これで13陣になったらフリマってきっついわ
次verではフリマ14陣に上げてくれ Q10は何かずるいな。兵力MAXでワープ張り付きされたらこっちの足並みずれたら対処できん。 司馬炎もカ南風も終盤だとそれなりの号令か超絶無いと無理だねぇ
前半で勝負決められることもあるから頑張れとしか 関羽の将器は槍の長さを見誤るんだよな
槍撃で伸びると距離感つかめなくてグサグサよ 真面目に投稿してるけど技量が足りないみたいなのは嫌いじゃないけど、明らかにネタっぽいウサギとかはチョット好きになれない >>250
ネタはネタで面白ければいいと思うが
三国志武将関係ないオリキャラ送ってる奴は流石に何考えてるんだって思う 九天は中央ラインぴったりじゃなくて少し手前に出るあたりに開発もちょっと警戒してた痕跡がある >>242
初期から6/6/2槍 勇魅が居るんだぜ >>218
何度かそういう話した時にそんなに嫌なら全凸か白馬使えって言ったけど騎馬単は刺さるからイヤやって言われた
それを使える相手を称賛するでもなく突撃の火力に甘えて勝ってるだけとか愚痴られて以降面倒くさくて話さなくなった 槍の性能と言えば漢1コスのワンコはなんであんな超スペックなんだろう
大戦3だったら内部武力3.5にされそうなレベル >>252
でもアレのおかげで攻城阻止が間に合うという 14陣の餌だけど日曜のゴールデンタイムに証持ちしか出てこねー
俺の認識だと土日の方がマッチング緩いと思ってたんだけどこれって違うのか? >>258
武将デザインとしては関羽のかませ犬のかませ犬という可哀想な奴なのにな… >>258
魔国志2では西の呂布に比して東の神将潘鳳とまで言われた豪傑ぞ >>260
日曜日は夕方まではいいけど夜以降は平日の22時以降並のマッチだと思う >>258
漢だと漢鳴でも士気バックでもないカードは、あれぐらいでないとスペック採用されないって考えなんだろう
将器まで完璧すぎる >>260
翌日月曜なのに遅くまでゲーセンにはいられん >>265
それでもスペック採用されてないから
あながち間違いでもないんだよな 犬は大爆進とズッ友だったんだが今は大爆進自体がな…最近はクラウザーさん引き連れてまたちょこちょこやってるらしいが
>>263
18時〜19時帯だったんだがなぁ、大尉辺りならまだしも14陣でランカーランプ光らせるのやめてくれー 潘鳳は計略が1番槍なら袁家デッキでの採用率爆上がりなんだろうな。
一番槍自体そこまで強くないんだけど
士気バックでシナジーあると思うと
入れたくなるよな。 すごいけどこれはπ凸骨としては採用されないだろ・・・
ご自慢の竹アーマーがないと識別されないしょ そういやこのイラコンで、絵が採用されることになったけど武将は別のに変えますw
っていうことはあるのかな? >>272
14陣までいってランカーランプ光らせないでは流石に甘えすぎじゃない
上位1000名以内なんだしそこでマッチングするなはランカーにCPU戦やっとけと言うのと同義だわ >>269
クソ格好いいやん
2コスト槍兵 武9知1征2 勇城刻あるわ BMZがシバき皇甫嵩って事は漢軍が最強バージョンだな? 逆にこれ選ばれずに他の選ばれたら一体なにを基準に選んでるのかわからんくなるな >>245
偽装単色で遊軍月姫&赤壁の大火というネタ 他に韓水とか武安国とか貂蝉とかいいの目白押しだぞ
これからまだ締め切りに向けて大作出るのかと思うとオラわくわくすっぞ そういえば兀突骨って象よりでかいんだよな
フルアーマーごっつんの方見てむしろ象を乗せるレベルだったの思い出したわ そこまですごくはないだろ
うまくはあるけどキレイじゃないし躍動感ないし鎖しょぼいし >>281
もう一人の雄、スネちゃまは何使ってるん?
あとあくまで現環境の「号令最強」ってだけじゃないの? 上位陣の司馬キ率はヤバそうだけど漢の人気的に全体使用率は20位ギリ位と予想
>>279
2セットで3回光れば愚痴りたくもなりますー、しかもご丁寧に初戦で出てきやがって >>277
仮にあったとしても勢力は統一してほしいね
これで王双とかに変えられたらショックだわ
イラコンでオリキャラ上げてる人はこれ狙いなのかね
コラボカードみたいにイラストは提供するから名前とか辻褄合わせはそっちでやれみたいな まぁでも3人って大体
・マジでうまいやつ
・女
・ネタ風
この3枚になるに決まってるよな。呂布のスペック賭けても良いわもし外れたら10/1にして制圧アップ2にしていい セガは歩鳥謙信のようなのを期待してたんだろけどなさそうだな >>293
セガがそういうの欲しがってたらまず恋姫夢想とコラボするだろ 恋姫は今かなりコラボのハードル下がってるだろうな
オールネットプラスマルチ2どころか3にも参戦したし 一応硬派な三国志大戦にアダルトゲームは駄目だろ……戦国じゃねえんだぞ 一騎討ちってマジでクソだなぁ
虎口攻めもクソだったけどあれは白兵や戦闘結果に影響はなかったから
実質勝ってたって思えたけど
一騎討ちはいきなりの突然死でメイン計略打てなくなって
どうしようもなく負けってのがゲームをぶち壊してくる 肥三国志にイラスト輸出したら失笑されておるではないか >>289
スネ夫は駿弓じゃね
強いとは思うけど、これでここまで新カードに対抗できるのは純粋にすげぇよ 硬派て…
わけのわからん女ばっかになってしまったのにもうそんなん言えないだろ
まあでもセガ社員てそんな意識高い系多そうだけども… >>297
恋姫は一般アニメやアーケード格ゲーも出てるから
「そっち」とのコラボって言い張れば出来ないことは無いと思う
Fateのセイバーだって元は18禁出身なのにどこでもコラボしてるっしょ なんかいっぱいコラボあるけど元ネタほとんど知らないから全然平気 シュトヘルは面白かったから読め
信長の忍びも面白かったぞ FGOコラボもしてほしいなぁ
司馬懿ライネスとか分からせてぇ〜 そういや三国志のマンガ横光と蒼天しか読んだ事ないな
何かあったっけ? 3の時なんてユリア100式なんかいたし硬派とか言ってるのは流石にネタだろ >>310
工夫とか勢いや絵の風味などで何とかなる事も
周瑜リザレクション! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています