頭文字D ARCADE STAGE Zero Part18
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
そりゃ不自然に曲がらないしパワー無いしで不完全燃焼とは言え、ホバークラフトから脱却したからなwww
更にシーズン毎にTA記録を残しつつ時々車種性能を変えると明言しているから、高性能化して高速領域に移行して行くだろうと言う期待もあるし 知らない間に妙義上がEVOが全1番車に
いろは下りも旧番車MR2が全1番車に変わってるんだな
テクニカルコース番車はまだまだ交代激しそう >>847
おれたちとかクズのお前といっしょにしてやるなよ
>>738みたいな人間のクズこそコロナにかかってしねハゲ竜 ハチゴーは色逆のTAならそこそこ上位にいるから走れなくはなさそう
ZEROver2のレブ縛りの頃はピーキーでも挙動めっちゃ安定してた隠れ強車だったしな >>812
白丸スタート→緑丸→青丸→赤丸→緑菱形→青菱形→赤菱形
丸の時は星3つの状態で昇格すると次のランクに菱形は星5つの状態で昇格すると次のランクになる
現状最高ランクは赤菱形星5 インムパッシングする暇あったらブラインドアタック决めればいいのに。 >>852
と言うことは厨車という概念がなくなりそうなんかな
8時代の厨2ドアとか7時代の豆腐補正
これ乗ったら同車種か実力差が大きくない限り勝ち確はマジ酷かったし
新井Pもよく立て直したな >>860
いや対戦はZEROの32もみじテロの撃ち合いっぽい
特性合わないとかなり不利だしね
次回ラウンドからはテクニカルコースと高速コースは別けて開催して欲しい位だよ 一応3車種選べるから環境を予測してデッキ組むみたいなカードゲーム的戦略の入り込む余地あるのでセーフということで タイムアタックは番車あってもいいけど対戦はどんな車でもいけるようにしてほしい
せめて番車は現実でも速い車にしてほしい 右も左も同じクルマばっかりなのは精神衛生上良くなかったからそこはええわ
しかし雪開放はリアルで雪が溶けてからになりそうやね 以前も話題になっていたが全国対戦5勝未満辺りでも少なくとも最低限以上の走りをしているな
車種登録1台や2台のプレイヤーだったり勝率が低めな相手でも不慣れ感が無いし意外と手強い
対戦で一番酷かった走り屋は、いきなりオンライン対戦を選択してフラフラ走っている内にぶっちぎられた自分だったw バージョン3までは車の差あっても俺はこれで行くぜ!っていう楽しみ方してる奴たくさんいたけど
もう今日ではそういうの無理なのかな
俺は悪魔のzブラックバードレイナのGTRの3台だけで楽しもうと思って今はr32しか登録してないんだけど 2連勝で終わりっぽい
金を浮かすためにタイムアタックなんか一回もせずにフルチューンになったら全国のみという生活から開放されそう >>869
一定層いると思うぜ。最強()最速()に興味ない人。お友達対戦しかしない人,ドレスアップしてにやにやしてる人とか。
ただ今作になってからリプレイがなくなってるからドレスアップ好き観賞派は離れるかもな。 >>869今作はバー3より車種差は無いから安心して好きな車乗ると良いよ >>869
天辺目指すとかじゃなければ大丈夫じゃね?
悪魔も黒鳥も強車だろうし3台全部高速HC被りって事は無いだろうしw >>873
バー3はやっぱエボ4(雨は32)が最強だったの?
地元はそういう認識だった フリーズ問題かなり深刻なのに全然音沙汰ねーな
スタートカウント中に3秒くらいフリーズくらってスタートしたら100m離されたりゴール前の直線でプチフリして負けるとかアホらしいわ >>875エボ4は秋名が遅いくらいで他に弱点ないって感じだった。
いろはは最速。
雨最速はER34だったね。 >>862
って事は自分の得意コースってより
車の得意コース選んだ方がええんか?
ワイD8の時FCで全国の長下はほぼ無敗だった+タッグは無敗だけど
解禁されたら
番車というか適応車種以外で勝つのは無理そうやな やってみればわかるけど特性合うかどうかで挙動が全然違う
合わないとハンドル曲げるとアウトに流れやすくなるから特性一致がアクセル全開でいけるコーナーも少し減速しないといけなくなる
もちろん車種毎にも多少は挙動違うから特性合わなくてもそれなりに走れたりするけど ポルシェは秋名湖の番車に速攻なるだろうね
Z30は下り最速車になりそう レビトレの3種チューンはフルの状態でストーリーをこなせば変更出来るとかないのかな
まあ無理か
86レビンを所有しているがスーチャなんだろうか 全国対戦中にしょっちゅうフリーズするんだけどそういうもんなの? あとドレスアップでの走行変化は無いらしいけどネガティブキャンバーは影響ありまくりっぽい
見た目だけでいえばw
イメトレではないがドリフト時に少し安定したな程度は思い込む事にしている >>884
自分も頻繁ではないがたまにあるよ
なんとか改善してほしいな 明日アプデあるってよ、ver1.02
フリーズは厄介な問題らしく修正後も様子見するらしい 公道で一回だけフリーズしたけど
筐体をギチギチに詰めてるゲーセンだったから排熱の問題のような気がせんでもない
他2店舗行ったけど2時間ぐらいしてフリーズしてない 今作も声がなくて寂しいなと思ったけど
なんとバトルステージ3も声なしという
アニメでこれじゃアーケードで声ありは絶望だね https://youtu.be/K5PMa7ICaTo
いよいよTA戦線大本命の九州golden ageの1人がアーケード始動
妙義上全1動画 >>892
秋名上全1も日付とゲーセンが同じなので
golden ageの2人がアーケード始動した模様 誰も興味ないプレーヤー名を挙げ続けて誰からも相手にされてない(誰も相手していない)気違いに構っちゃいけません 確かに妙義タイム更新されてるね(^^)じゃ俺が何回も観て再生回数増やしてあげる
ちなみに九州勢力の妙義と言えばくおん氏だから復帰したのかね >>891
そりゃ5thステージから最後まではバトル中のドライバーのセリフあんまりなくて外野の会話がほとんどだったからなぁ 溝落とし
インベタのさらにイン
ブラインドアタック
に続くワザバンバン出してたら格ゲーみたいに相性がどうのこうのっていうゲームになってたかな すみません、教えていただきたいのですが⁉
自分が通ってる店舗が何故かまだZEROのままで
明日アーケードになるらしいのですが。
ZEROのポイントがまだ50万ほど残ってて
何に消費しておけばいいのでしょうか?
新車購入してフルスペックにするくらいでしょうか?
マイキャラのパーツやら背景とかは集めても意味ないみたいなので
他に引き継ぎ要素でポイントの使い道はありますでしょうか?
公式見てもいまいち良くわからないアホなのですみませんがご教授ください。 バナパスかざして一回だけただでゼロやったデータ残っててボーナスポイントもらえたわ
ラッキー >>902
2月23日までのデータで引き継ぎだから手遅れ なんで対戦でも特化奴のTAオナニーに付き合わないといけないんだよ まだ実際の車格なりの格差が全コースであったほうがいいわ さっき秋葉の3号館の生動画配信で名前変更しようとしてた人が漢字わからないで時間切れになってたぞ?
可哀想だよな。゚(゚´Д`゚)゚。開発陣はここ見てんだろ?
だったらお金払えば何度でもやり直せるようにしてくれよな
頼むぜよ俺だって漢字使いたいし 全国対戦もTA廃人ゲーになのが露呈して露骨に過疎りだしてるな。 >>902
あ〜あ
やっちまったなポイントドブ捨て >>909
いつぞやのverの
設定だけなら無課金でできてたのが神だったな ソレはさておき
バトステ3のBDとサントラを尼で買ったら今
konozama食らってるわw >>909
お前は他からも頼まれてるようにしねよ雑魚ハゲ
雑魚扱いされて地下で愚痴文句を発し
それがここでバラされて以来カス扱いされる上にしねと言われ続けて捨て台詞吐いて逃亡したようなみっともねえクズには
まで作られたことまである人間のクズなんかに
髪の毛だけでなく生きてる資格も価値も意味もねえんだよ >>910
温存アンチ多かったからこうなったんだろうけど対戦独特のシステム消えたらTA勝負するだけになるのは明らかだったのにな
しかもコース毎に露骨に補正付くシステムで得意コースを特化車種使って爆撃するだけになってる ドリフトランプもラストスパートオーラと同じ色の順番でポイントというかゲージが貯まり易いのかな
ドリフトの角度で色分けされているとは思うけど 全国対戦で内から強引にねじ込んで追い抜くのはあまりしない方が良いのか?
弾き飛ばして抜くつもりが壁やヘアピンとライバル車にサンドイッチ喰らって抜くまでに手間取っている状況とか
ラスパオーラゲージ的には良くない感じだね
後追いで相手オーラの色が上回っていた時のテンションのダダ下がり感は異常w >>919
引き継ぎなら2回目以降
新規からなら最初から
追加課金すれば名前変更可能 >>917
前後の差でしか増減せんぞ
差が小さいほどゲージの増減は少ない
逆に差が広がるほど増減は多い >>922
ドリフトはブーストに影響ないという事ですかね
前後の差というとあまり離されると丁寧に走ってもリカバリーが難しいって感じか イニシャルでストーリー進めたらSWDCのメーターもらえるの草ハウス
SWDCですら頭打ちの速度で見てたのにイニシャルやと画面の中やしクソわかりづらいやんw >>902
Zeroの50万は2台分しかフルスペックしか使えないし、3200円ストーリーやれば巻き返せるからそこまで痛手でもない 今のとこ高速コースが少なすぎて新規ちゃんでもとりあえず高速上下と趣味枠みたいな構成にするのが正解感すごい しかしゲームのクセにもっさりしてて爽快感がまるでない 期待してた湾岸寄りの挙動ではないようだな
秋葉クラブセガに湾岸1の筐体が初めて置かれた時、
当時のイニD婆3とよく似た挙動で仲間みんなで移動したものだが タイトル全般に言える事だが、バージョンアップの度に複雑難解にして廃人しか残らず勝手に廃れて行くのがセガの伝統 zeroのピーキーに慣れてた奴がやると最初大抵外に吹っ飛ぶ 運営はここ見てんだろ?(>_<)だったら降格システムは無くせとあれほど...
普通俺含めた一般プレイヤーってのはな!無駄とわかれば金は使わないんだよ
つまり負けてもゲージ減らなければ金は使うが負けて減るなら諦めるんだよ
せっかくいいゲームなのにこーゆうシステムが原因で客足が遠のくんだよ
開発陣は車の挙動とかだけでなく投資についても学ぶべし(^^) >>936
CかBか忘れたけどようつべで翼オーラ付けてる奴がいたなあ
ただ、
付けようとしてもあのメニュー画面は分かりづらいってのがある 昔、 セガサターンで発売された「デイトナUSA サーキットエディション」を
PlayStation 5・Xbox Series X・Xbox Series Sで
リメイク作品を開発して欲しいと思います。
「デイトナUSA サーキットエディション リメイク」を
開発要望のお願いをセガさんに お問い合わせする方法したいのですが・・・。 デイトナUSA サーキットエディション リメイクの
オンライン対戦で、 2人から最大8人まで
レースを楽しみたいと思います。
ゲームコーナーで おなじみの通信対戦型筐体の
プレイヤーナンバーが振り分けられ、
1P側(1Pカラー)なら すべて "Car No.1" の車種
2P側(2Pカラー)なら すべて "Car No.2" の車種などの
開発を進めて欲しいと、 わたくしの個人としての要望です。
オンライン対戦で使用する登場車種の
カラーバリエーションは、 1Pカラーから8Pカラーまでの全8カラーです。
同じ登場車種の場合、 異なるカラーと
異なるカーナンバーでレースを楽しみたいです。
ちなみに オンライン対戦で、 各登場車種の1P側のカラーは、
1人用の通常カラーとカーナンバー1に
開発を進めて欲しいと、 わたくし個人の要望です。 >>937
時計板で住人無視で調子に乗り続けて
毎日のようにホクホクとほざきながらエロ新聞の画像をあげ続けるも
時 計 に 映 っ た 姿 か ら 警 備 姿 と ハ ゲ を バ ラ さ れ
厄介扱いにキチガイ認定されてフルボッコされ続ける人間のクズが偉そうだなw
毎日のようにそんなクソレスにはじまり
嘘をつき 見栄を張り 調子に乗り 偉そうにほざき
しまいには自己マンで嫌がらせをし 連投やマルチ代行で荒らして
いくつかの代行スレで荒らし認定テンプレまで作られるハゲ老害はさっさとしんでこいハゲボロ デイトナUSA サーキットエディション リメイク | 収録コース
Three Seven Speedway [エントリー台数 : 40台]
Dinosaur Canyon [エントリー台数 : 20台]
Sea-Side Street Galaxy [エントリー台数 : 30台]
National Park Speedway [エントリー台数 : 30台]
Desert City [エントリー台数 : 20台]
Silver Ocean Causeway [エントリー台数 : 20台] [隠しコース]
本作のリメイク版では、 ローリングスタート方式のコースが
「Three Seven Speedway」と「National Park Speedway」の
2コースにして欲しいと思います。
これは、 わたくしの個人の要望です。
隠しコースの「Silver Ocean Causeway」は、
PC版「デイトナUSA エボリューション」に登場したコースです。 デイトナUSA サーキットエディション リメイク | 登場車種
【記入例】
車種名(1人用の通常のカーナンバー)
デイトナUSA サーキットエディション リメイク | 登場車種
HORNET(No.19)
GALLOP(No.27)
MAX(No.2)
PHOENIX(No.8)
ORIOLE(No.16)
MAGIC(No.33)
WOLF(No.41)
BALANCE(No.99)
SKITTLES(No.36) [SKITTLES RACING TEAM(NASCAR)] [隠し車種]
DAYTONA(No.41) [DAYTONA USA(1994) | HORNET GALLOP] [隠し車種]
UMA [隠し車種] >>943 の続き
隠し車種の「SKITTLES(Car No.36)」は、 日本では未発売となるPC版
「Daytona USA Deluxe Special Edition」に登場した車種です。
隠し車種の「DAYTONA(Car No.41)」は、 セガサターン版の
「デイトナUSA サーキットエディション」に登場した車種です。
車種名の「DAYTONA」は、 初代「デイトナUSA」の
ホーネットそのままです。
本作のリメイク版では、 アーケード版「デイトナUSA(1994年版)」の
ゲーム画面のホーネットの姿で登場して欲しいと思います。
オンライン対戦での「DAYTONA(Car No.41)」のカラーバリエーションは、
1Pカラー・3Pカラー・5Pカラー・7Pカラーがオートマチックカラー系で
2Pカラー・4Pカラー・6Pカラー・8Pカラーがマニュアルカラー系にしたいです。
隠し車種の「UMA」は、 セガサターン版の
「デイトナUSA サーキットエディション」に登場した車種ですが、
セガサターン版では「UMA」および「UMA2」という車種名でした。
ところで「UMA」と「UMA2」の2台は、
車種では無く「馬(ウマ)」一頭でレースに参加しました。 オンライン対戦がしたいけどフルスペックにしないと出来ないのかな? >>937
真逆だろ
降格があるから金かけてわざと負け続けて低ランク荒らしが横行する
降格がなければ今度は金かけてサブカ作りまくってまた低ランク荒らし
辞めていくのはそういう基地害の餌にされた奴だけだよ 今作は今までと違ってTA重要だな
TAで最低でもSP後半かEX前半出る位のタイムださないとマジで勝てんな Dゼロで振るい落とされずに付いてきたプレイヤーだらけなだけに
稼働初期にしてはレベル高いね今回 マジで対戦勝てない。
前作のプライドランカーが低ランク帯に跋扈してる。 さっきも書いたが運営は7月のアプデで降格システムを無くすとか考えてるんだろうがその時期まで俺含めた一般プレイヤーが着いてくると思ったら大間違いだぞ
全国で勝てなくて降格するのが嫌な奴はストーリー回したりTAやったりするがストーリーやり終えたらその後は少しずつプレイ回数が減ってくのさ
そんな風にどんどん離れてくからまず降格システム無くした方がいい
勝てなくても減らなければ全国やり続けるはずだ(^^) レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。