三国志大戦3948合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
'朱拠" 三国志大戦3947合目 ''大発生"
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610203204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured よく知らないけどノーパソとケーブル一本で配信出来るのかな スマホとスマホスタンドさえあればええやろ!(アナログ 賈謐100%成功するってデマ流してた政春って奴キモいな スマホを頭に貼り付けて撮影すればライブすぎる配信いける >>862
ケーブル繋いでから筐体再起動が必要らしいからゲーセン側の了承は必須よ >>865
撮影終わってからカメラが反転してたことに気付きそうw >>823
勝率も遭遇率もトップだな次で大分下がるだろう 後ろの人のベガ立ち視点で配信してはどうか(NGワード:ハゲ) >>863
懐古おじに大人気配信だな
昔の携帯録画ぽくて趣あるわ なぁ、職人やってる大戦民おる?
ホワイトカラー民だけど絶望するくらい仕事への適性無くてこの先ずっとやっていく自信無いから転職考えてるわ さすがにグッズもう余ってないやろうなあって地元のゲーセンいったら普通にダダあまりだったわ
ストレージ華だけきれいになくなってたけど >>874
賃金上がるよう転職しててもあんま上がらなかったな
今は自営業やってる やっと長槍速3群雄カク出来たけどマッチする相手が悉く単色で計略使えん
せめて征圧2ならな
とはいえ群雄で長槍速3が出来る1コス槍はこいつしかいないという
他の勢力は征圧1でも武力2以上がいるのに >>757
今の十陣あたりと大戦1の時のランカーってどっちが強いかな
大戦1で勝負したとして 多分今大戦1やったらなんだこれは!ってなると思うわ >>881
三国志戦国ワンダーランドと研鑽を積んだ今の俺なら栄斗にも勝てる気がする >>881
十陣程度だったら余裕で大戦1のランカーにはくちゃくちゃにされるでしょ
あと、旧大戦3辺りになるとスキルは既に煮詰まってた上に兵種アクションは今よりも強く兵力は減りやすい
計略は今みたいにインフレしてないから白兵が今よりも重要なんで
今の司空ぐらいでも末期の旧大戦3でやったら末期の皇帝にも勝てない人が結構いそう 栄斗はだいたいのゲームでスタートダッシュの鬼だからマジで勝てる可能性はあるぞ
と思ったが10陣昇格失敗では流石に無理だ >>886
ふざけんな
桐たんす突撃だって得意だぞ俺は 大戦1の徐庶の落雷は知力3と4を1本2本でまとめて撤退させることができたな >>757
3年前の13000位より今の13000位の方がレベルは上がってるだろうね
サービス開始直後の下位だと部隊落とさずにライン上げて大徳打てれば勝てるだろとか言われてたけど、流石にそれだけじゃ勝てないだろうしな今は >>880
槍は速3も速2も体感変わんなくねーか?
いや馬も正直変わんねーんだけど、一応悪地形走れるっていう明確なボーダーあるから必要性はわかる
範囲クソ広いし長くて知力下げられるから、士気だだ余りの時に雑に先がけしていくのは悪くないかも 昔のランカーとか今やっても大したこと無いでしょwwwwwww
とか思ってたけど○○先生に幻想を打ち砕かれたわ >>888
知力7だった神速張遼と悲哀甄皇后にピン落雷よく落としてたわ 大戦1の頂上見ると、これで頂上?って思うけど
大戦2からは全くそんな事無いわ
そもそも大戦2のトップランカーが青井で大戦3のトップランカーが窪祐つばホテルだしな と言うか今のランカーってほぼほぼ旧三国志大戦プレイヤーで数万戦やってる経験値の鬼だからな。逆に言うと新規が全く上位に来ない衰退のオジンゲーでもある >>871
お前次ハゲって言ったらマジで許さねえからな覚悟しろよ それでもカードに資産価値があった戦国までは新規もいたんだけどな
新規戦国の客を捨て残ったのが今のオワコン手前大戦 そりゃ昔ランカーで今も現役のプレイヤーなら無理だろうけど栄斗とかfan114とかアシミニとかなら勝てるだろ……たぶん グッズ欲しさに負けてもええわ精神で連戦したら連勝することの皮肉さよw(ちな13陣)
やっぱメンタルって大事なんだね
タイガーウッズは言う「私は、ただただ相手のベストを願って、頑張れと応援していた」
あまりに調子がよいので、連続城門攻城してカットイン連発してやったわ
くぅ〜、気持てぃいい〜 頂上じゃないけどトータル戦法の試合とか今の目で見るといくらなんでも…ってなる って言うか今のやつらは下の層でもまぁ浅刺しゲイとか狙ったり(出来るとは言ってない)してくるからな。昔なんてマウントもせず見守るとかマジ多かったし またSR大喬不具合出てるのな
また計略エラッタで誤魔化すか >>885
それは無いわ
今司空で当時天帝だったけど断然今の方が周りも自分も上手い >>903
乙
蒼天呂姫をファックする権利をやろう お前らも昔より腕は上がってるけどそれ以上に体重と生え際も上がってるよな >>911
大戦3最終日までやってたけど
今司空で当時の大戦経験者なら流石に皇帝には負けないわ聖帝なら分かるけど >>896
4初期の仕様は流石に露骨過ぎたな
副将器はともかく主将器も選べない変更できない、馬超に城門とかミスマッチな将器をつける
正直あのままだったら本当に息の根止まってただろうな 息の音は実際止まっただろ。稼働してアレで旧のやつらを一気に飛ばして稼働直後とは思えないくらいのガラガラだったし 上限300!解任不可!新カードは少しずつ追加!追加直後は登用不可!法具士気士気!内乱無限!
今考えたら地獄だな 大戦3の最終日はどこのゲーセンも盛り上がってたけど
今作はひっそりと死にそうだな・・・ どうせ数百枚持ってても使わないカードは使わないからカード無排出モードはマジで欲しい インクと生カードも大事な収入源だからカード無排出は流石に無さそう >>916
これだけやらかした上に鳴り物入りで追加されたのが連弩と遊軍 どうせカードいらないから値下げしろって言ってんだろ >>921
初期の地獄仕様に比べたら屁でもなくね? 内乱リセット無しってホンマ凄いよな。今動画見ても面白い要素0だし 酷く悪いものと比べてマシというのはあまりに意味がない 一番最新で当たった連弩を答えよ(群雄の8/2除く) >>914
探したらあった
探索
C:30 UC:50 R:100 SR:140
登用
C:50 UC:80 R:120 SR:180
これで将器完全ランダムなんだよな、えぐい
まあC,UCはすぐに緩和されたみたいだけど >>932
縁上限300で各種キャンペーンもなかったぞ
これで紐付けだからロケテの段階で正気を疑われてた 大戦皆勤賞の俺でも4初期はやめちまったぞ
紐付けも機能が充実した今ならば良いシステムだと思ってる >>925
その地獄から長い期間を経てようやく洗練された所で新たなクソを透過したことに問題がある 厳選システムがある今ランダム排出に期待するのは登用落ちしてないレジェンドだけなんだから
レジェンドの追加はしっかりやってほしいわ 初期は将器まで揃えたデッキを組むためのコスト高すぎてたまたま引いた制圧蛮勇使ったワラから中々抜け出せなかったな
カードゲームでデッキ変更しにくいってこんなにつまらんのかと思ったわ >>933
進軍しないと縁貰えないのも酷かった
解任もガチガチに制限掛かって、SRトレードに500円
何よりもそれを正当化する某プロデューサーが一番酷かったわ 外から見ればATCGでトレードやいらんカードの売却、知り合いにカード渡しての布教までも封じるアイミーへのカードの紐付けってだけで正気を疑った、それだけでこれはコケると確信を持てた
稼働してから待ってたのはさらなる地獄だったのはホンマにヤバいと思うわ… 8/4/1強化戦法とか8/1/2勇強化戦法とか7/5/2強化戦法とかのインフレ前の当時ですらどうしようもないカードがあったのもポイント高い
何を考えたらこんなカード実装すんの コロナ増えてきてるけどverupあると思う?
正直今の環境壊れカードないし全体的に色々デッキ見るからしばらくこのverで良さそうだよね 援軍は必要士気を1とか2にしてそれに見合った回復量に下げるだけで超有能になり得るよ 最初の頃って突撃にしか効果ない突撃術が攻撃力上昇より弱いとかなかったっけ
試しに使ってみた遠隔トレードで信号機の募兵郭嘉が送られてきたの未だに覚えてるわ。ランカークラスなら4槍の募兵も活かせるのか? 魯粛の事なら今は素制圧3だろう
だからどうしたって話だが… 俺は遊軍発動マシーンとしてって意味で受け取ったので 援軍シリーズは全員がクソなら全員計略大幅エラッタもありそうなんだが
文聘だけは稀だが長時間号令等で採用されてたりするんだよな… 増援軍団は結局採用に値しないスペック、それに尽きるんだよな
士気4条件付き増援が各国割りといいスペックで存在するから尚更だ
文聘 6/3/2 王悦 5/6/2魅伏 魯粛 5/8/2 魅伏刻 くらい盛り盛りにしないと 鄒が一人だけ上方を許されない辺り、相性の良いカードが追加されれば暴れるよ多分 バーうpは無くてもいいけどフリマ範囲の調整はオナシャス… 調整したばかりだし下から十分な数上がってないからしばらくはないと思うが 調整なしなら栄光関係やハイスコア関係が逃げ延びるな フリマの調整とかどうでもいいけど
勝ち負けの声望を同じ数値にするのやめてくれ
勝率5割以下には人権ないんか?
マジキチガイ開発 勝率5割以下が上がっていく方が可哀想だけど
サンドバッグ希望のドMなんか? 全階級で負けても上がるようにすればいいんじゃない?
ただの回数ランキングになるけど >>845
赤3じゃないから号令では使われないし
槍じゃないからワラでも使われない 勝率5割ないのに昇格してどうするんだ?
ホームに勝率4割くらいの14陣にいるけど目も当てられんぞ 同格に5割安定じゃなかったら昇格戦で一生跳ね返されるだけじゃね? 勝率4割だとなんかやべーてなるけど
最新8勝だとまあそんなもんかと思う不思議 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。