三国志大戦3948合目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
前スレ
'朱拠" 三国志大戦3947合目 ''大発生"
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1610203204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured そりゃ昔ランカーで今も現役のプレイヤーなら無理だろうけど栄斗とかfan114とかアシミニとかなら勝てるだろ……たぶん グッズ欲しさに負けてもええわ精神で連戦したら連勝することの皮肉さよw(ちな13陣)
やっぱメンタルって大事なんだね
タイガーウッズは言う「私は、ただただ相手のベストを願って、頑張れと応援していた」
あまりに調子がよいので、連続城門攻城してカットイン連発してやったわ
くぅ〜、気持てぃいい〜 頂上じゃないけどトータル戦法の試合とか今の目で見るといくらなんでも…ってなる って言うか今のやつらは下の層でもまぁ浅刺しゲイとか狙ったり(出来るとは言ってない)してくるからな。昔なんてマウントもせず見守るとかマジ多かったし またSR大喬不具合出てるのな
また計略エラッタで誤魔化すか >>885
それは無いわ
今司空で当時天帝だったけど断然今の方が周りも自分も上手い >>903
乙
蒼天呂姫をファックする権利をやろう お前らも昔より腕は上がってるけどそれ以上に体重と生え際も上がってるよな >>911
大戦3最終日までやってたけど
今司空で当時の大戦経験者なら流石に皇帝には負けないわ聖帝なら分かるけど >>896
4初期の仕様は流石に露骨過ぎたな
副将器はともかく主将器も選べない変更できない、馬超に城門とかミスマッチな将器をつける
正直あのままだったら本当に息の根止まってただろうな 息の音は実際止まっただろ。稼働してアレで旧のやつらを一気に飛ばして稼働直後とは思えないくらいのガラガラだったし 上限300!解任不可!新カードは少しずつ追加!追加直後は登用不可!法具士気士気!内乱無限!
今考えたら地獄だな 大戦3の最終日はどこのゲーセンも盛り上がってたけど
今作はひっそりと死にそうだな・・・ どうせ数百枚持ってても使わないカードは使わないからカード無排出モードはマジで欲しい インクと生カードも大事な収入源だからカード無排出は流石に無さそう >>916
これだけやらかした上に鳴り物入りで追加されたのが連弩と遊軍 どうせカードいらないから値下げしろって言ってんだろ >>921
初期の地獄仕様に比べたら屁でもなくね? 内乱リセット無しってホンマ凄いよな。今動画見ても面白い要素0だし 酷く悪いものと比べてマシというのはあまりに意味がない 一番最新で当たった連弩を答えよ(群雄の8/2除く) >>914
探したらあった
探索
C:30 UC:50 R:100 SR:140
登用
C:50 UC:80 R:120 SR:180
これで将器完全ランダムなんだよな、えぐい
まあC,UCはすぐに緩和されたみたいだけど >>932
縁上限300で各種キャンペーンもなかったぞ
これで紐付けだからロケテの段階で正気を疑われてた 大戦皆勤賞の俺でも4初期はやめちまったぞ
紐付けも機能が充実した今ならば良いシステムだと思ってる >>925
その地獄から長い期間を経てようやく洗練された所で新たなクソを透過したことに問題がある 厳選システムがある今ランダム排出に期待するのは登用落ちしてないレジェンドだけなんだから
レジェンドの追加はしっかりやってほしいわ 初期は将器まで揃えたデッキを組むためのコスト高すぎてたまたま引いた制圧蛮勇使ったワラから中々抜け出せなかったな
カードゲームでデッキ変更しにくいってこんなにつまらんのかと思ったわ >>933
進軍しないと縁貰えないのも酷かった
解任もガチガチに制限掛かって、SRトレードに500円
何よりもそれを正当化する某プロデューサーが一番酷かったわ 外から見ればATCGでトレードやいらんカードの売却、知り合いにカード渡しての布教までも封じるアイミーへのカードの紐付けってだけで正気を疑った、それだけでこれはコケると確信を持てた
稼働してから待ってたのはさらなる地獄だったのはホンマにヤバいと思うわ… 8/4/1強化戦法とか8/1/2勇強化戦法とか7/5/2強化戦法とかのインフレ前の当時ですらどうしようもないカードがあったのもポイント高い
何を考えたらこんなカード実装すんの コロナ増えてきてるけどverupあると思う?
正直今の環境壊れカードないし全体的に色々デッキ見るからしばらくこのverで良さそうだよね 援軍は必要士気を1とか2にしてそれに見合った回復量に下げるだけで超有能になり得るよ 最初の頃って突撃にしか効果ない突撃術が攻撃力上昇より弱いとかなかったっけ
試しに使ってみた遠隔トレードで信号機の募兵郭嘉が送られてきたの未だに覚えてるわ。ランカークラスなら4槍の募兵も活かせるのか? 魯粛の事なら今は素制圧3だろう
だからどうしたって話だが… 俺は遊軍発動マシーンとしてって意味で受け取ったので 援軍シリーズは全員がクソなら全員計略大幅エラッタもありそうなんだが
文聘だけは稀だが長時間号令等で採用されてたりするんだよな… 増援軍団は結局採用に値しないスペック、それに尽きるんだよな
士気4条件付き増援が各国割りといいスペックで存在するから尚更だ
文聘 6/3/2 王悦 5/6/2魅伏 魯粛 5/8/2 魅伏刻 くらい盛り盛りにしないと 鄒が一人だけ上方を許されない辺り、相性の良いカードが追加されれば暴れるよ多分 バーうpは無くてもいいけどフリマ範囲の調整はオナシャス… 調整したばかりだし下から十分な数上がってないからしばらくはないと思うが 調整なしなら栄光関係やハイスコア関係が逃げ延びるな フリマの調整とかどうでもいいけど
勝ち負けの声望を同じ数値にするのやめてくれ
勝率5割以下には人権ないんか?
マジキチガイ開発 勝率5割以下が上がっていく方が可哀想だけど
サンドバッグ希望のドMなんか? 全階級で負けても上がるようにすればいいんじゃない?
ただの回数ランキングになるけど >>845
赤3じゃないから号令では使われないし
槍じゃないからワラでも使われない 勝率5割ないのに昇格してどうするんだ?
ホームに勝率4割くらいの14陣にいるけど目も当てられんぞ 同格に5割安定じゃなかったら昇格戦で一生跳ね返されるだけじゃね? 勝率4割だとなんかやべーてなるけど
最新8勝だとまあそんなもんかと思う不思議 >>960
司空昇格戦で勝率良かったらそれでいいだろ
それまで何で5割以上で勝たないといけないのか
ランカーでもあるまいしウザすぎるわ 階級を実力によるクラス分けと思うか遊んでいれば得られる報酬と思うか。
見かけ上は上がれているモチベを原動力にプレイさせる為に運営がちょこちょこ調整していくという。 英傑ランキングはやった分だけ上がるとして
それとは別にマッチングリーグ用意して
そっちは勝敗によって変動とかならアリだな 結局負数が表示されるからサブカとか勝率にこだわっちゃうんだろうな
apexとかは負数出ないから階級やらキル数やらで強さが誇示できるけど ・勝敗数の削除
・敗北しても無料進軍可能
・勝率マッチング導入
これら全部やったらサブカ使用率激減する上に
遅延勢も遅延する理由なくなるでしょ ドヤ顔したくてゲームしてる層も一定数いるからそこは否定はしないが
勝率4割代だとそもそも土俵にも立てていないぞ 新韓当さんまったく話題にもネタにも成らねーなw
低コス連弩がゴミ過ぎるのか そこまで同格に負け越してるようなのがいきなり昇格戦で7割以上勝てるとは到底思えないが…
まぁ司空に上がって速攻ボコられたいならいいけど 何度も言われてるけど完全勝率マッチや一時期やってたリーグ制だとインカムはっきり減るから運営的にはやらんでしょ
ランカーですら文句たらたらでたまに当たる格下に相性や事故で負けたら発狂しがちになるし 高コス連弩もゴミだぞ
黄忠使うと負けが際限なく増える 連弩はもう騎馬にまともに当らない時点で無理ゲー
高コスはボディ押し付けとか役目あるけど
じゃあ槍でいいわってなるし 張温とかその分計略がヤケクソになってる連弩居るけどな 兵種弱体を個々の計略で補完しようとすると絶対取りこぼし出るからやめれ というか今文句言ってる奴は勝率マッチになると少ない勝ちを余計に拾えなくなるが良いんだろうか 連弩なんて作らなきゃよかったのにな
強さがどう以前に、上手く発射できなくてマジでイライラしたし
なんであんな発射方法にしたんだか みてみてー
おじさんのここ
マンモスになっちゃったのー >>978
それは慣れだろ、普通に打ててる
ただ操作のリソースが割かれすぎるだけだ そういやキン肉マンコラボ無いね
ベンキマン一生待ってるのに >>976
尻舐めが規約読めるようになってサブカ、ループプレイ辞めてくれれば問題にもならなかったんだけどね サブカも遅延もいて全国マッチとか階級無意味だからな 階級は別にあってもいいけど
自分の位置が知りたいとか
上手くなったか知りたいなら
全国順位を見るといいよ 階級でマッチング別れている時点でフリーマッチ階級以外勝率に意味は無いから気にしないで良い。
階級ごとにランキングとかあれば意味は生まれるだろうけど。 >>973
騎馬に簡単に当てられた前回がおかしかっただけ
今でも槍は相当意識しないと避けられないよ
低コスは確かに弱いけど武力8以上の連弩は普通に強いわ 4枚号令に最近マッチする
特に4枚巨虎とか何に勝ってるんだ?
栄光相手に3回勝負するなら5枚百錬の方が他も見れて良さそうだけど 質問いいですか?
こんだけスペックと計略がインフレしてるなら桃園と丸太と武人は+0.8cぐらい許してもよくないですか?
ダメですかそうですか >>989
強いかと言われたらノー
真横すり抜けが簡単になったし連弩マウントされてもローテがすごい簡単
素直に弓入れたほうがよほど邪魔 >>994
じゃ、じゃあダンまちコラボはもう上方修正は…!? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。