【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpart76
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階級問わず、戦場の絆での疑問・質問に全力で答えるスレ。超超初心者さんいらっしゃ〜い!
※質問者は【所属軍】【現階級】【総勝利数】を記載してもらえると、より回答しやすいのでお願いします
※立ち回り等の質問はリプレイ申請URL等があると判断材料にし易いです。
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wiki
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【質問】と【回答】、少しの【考察】以外は要らないスレです。特に以下のレスは禁止です。
「公式見ろ」「Wiki嫁カス」「質問する態度が〜」「最低限の礼儀が〜」
※ただし、分かりやすいといった理由で公式やWikiの該当ページへの誘導はあり※
いま聞きたいことを今ココで聞くスレ、とにかく質問には親切に、可能な限りの回答をお願いします。煽りは放置!晒しは晒しスレへ
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レス番確認してから書き込め。立てれないのなら安易に踏むな。
また本文最上段に以下文字列を二行、貼り付けること。
前スレ
【戦場の絆】どんな質問にも全力で答えるスレpart75
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1597614517/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>461
ああー、ただ近トンガリにウンコが多いのは同意する。
てかトンガリはダメだろ基本。 >>462
数えてないけど異論は認めない。
准将帯でもしっかり前に出る近は少ない。
大佐帯なら100%と言っても過言ではない。
むしろ控えめに90%と言っている俺を褒めてくれていいんだよ?ホレ >>464
ほお、と言うことは少佐以下なら間違いなく前に出る近は居ないわけだな。
https://www.youtube.com/watch?v=udmu804y3z0
このジオン4番のデザク君も後ろで垂れ流してるだけな訳だ。
自分シャザだったけどスゲー楽させてもらったけど?
シーマリ来てたらこうは行かないだろうな。てか下エリアで前に出る射こそ見たことない。
アンチはそれでもいいけどよ。
いい機会だから釣られるわ。 >>465
良かったな。デザクがエセで。君もサブカだからわかるよな?まさかリアル中佐じゃないよな?
ちなみに射は前に出る必要ないぞ?近と射では役割りが違うからな。
近は手数の多さを利用して前線を維持もしくは前線を上げるのが役割り。だから前に出る必要がある
射は1発のデカさ使って十字砲や着地取りで敵を削ったり逃げる敵にトドメ刺すのが役割りな。 >>466
その通り。後でモビ視点のリプを見たが、このデザクはエセだよ。
だが、前に出る近が下エリアにいるかいないかと言う話にそれは関係あるまい?
大事なのは相手との力量差だよ。相手のダムは何度か戦ったが正直俺とそう変わらん。
なのにスコアに差が出たのはデザクの支援が大きかったからだ。
FCSの狭い硬直の大きい射ではこうは行かんよ。
だから俺は枠が有る限り低コ近に乗るよ。腕磨いてこんな近乗りになりたいからな。
射はアンチでしか乗らん。何と言われようと。 >>467
似非腕前格差ではなく同格レベルで話せよ
池沼かよ >>455
なんでタイマンの話してるのか知らんけど
このゲームの66は殆どがツーマンや枚数有利不利のどれかになる
無条件のタイマンだけなら近が全てのカテに有利つくよそりゃ
ツーマンの対格射や対低バラ、枚数有利時の対中低バラとか
乱戦でダウン値溜まってる敵相手とかだとマシや高ダウン値低ダメが響いたり
タンクにアパムしてくる奴を止める1コンボの火力が低かったり
低ダメダウンで無敵持った格に対しては離れる以外はリスクリターンが合わないとかでダメージ効率が悪くなるって話 >>469
これな。「近は使えない。近乗る奴はクソだ」とかさんざん言っといて、上手い近乗りのリプ上げると
腕前格差が階級がと言い出す。格乗ってた俺は雑魚だし、このデザク君も特に難しいテクを使ってる訳じゃない。
視野が広くタゲの取り方がうまいだけだ。それに相手が上手かろうが下手だろうが彼の戦い方は多分変わらんよ。
チ近はこんな戦い方出来ん。
それでも納得しないならSクラ晒し334の659番リプでも見ろよ。
ユニZがギャンザク改2にいわされてるから。
上エリアが良くいってる「要は中身」ってこう言うことだと思うけど。
とにかくアホの意見のせいで近出しただけで捨てゲされちゃかなわん。 格多めにした挙げ句、敵の射支に手も足も出ないってのが最近良くある… >>462
射護衛って言ってもなんでもいいわけじゃないぞ
Aクラのナラティブとか支援型レベルの立ち回りしか出来ないからそりゃいい印象はないだろう
連邦ならトリスタンやゼータBRでジオンならシーマローゼンガゾウムで
タンクより前に居つつきっちり一枚以上見れるのが最低限の前提
>>472
今は普通サイズのマップは3格2射が基本だけど
4格1射でも3格2射でも格の機体編成を大分考える必要があって
最低でも格の1枚がユニガトやEzマシCやギャンABとかの射撃戦し易いのできつくても敵の近射支を追いまわす意識で出さないと
敵の格以外のダメソが働ける環境になってダメ負けしやすい >>471
捨てゲはダメだけど、近いらない言われてる理由はそこじゃないだろ?
>>465みたいに前に出て1枚持ってくれる近が大半なら誰も文句言わない。
悪いけど、たまたま前に出てくれる近とマッチしただけでしょ?
10人近引いたとして、>>465みたいな近は何人くらいいるの?って話 とりあえず、良い近距離と悪い近距離が動画あったので、参考にしてください。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37601041?ref=mylist_detail
デザクアンチと護衛量産ニューの動画になります。
近距離は、66中コスト高コストは非常に難しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=Kp5KCjDgJcU
ジオン野良44タンク
4落ちでかなりのコストマイナスを作り味方に申し訳なく思いました
味方への指示出し方法と3落ちに抑える為の方策等アドバイスを頂けませんでしょうか >>476
最後の1発をそこで撃てて4落ちする判断が理解できませんでした https://youtu.be/rzgCFCPUA1s
ギャンに乗ってました
ファースト敵護衛が2格なのでシーマリの方の了承も得て射撃だけ当てて体力を残す戦い方をしました
ただ、シーマリに敵タンクだけを取る仕事を押し付けてしまったので後半はセカンド止める気で行きました
勝ちはしましたが敵タンクに殴られまくったので最適解の動きかどうかモヤモヤしてました 連邦は赤90を相手にする事だけ考えてれば良いけど
ジオンは青90以外にもユニZナラティブを想定しなきゃならんのがキツイ
想定したうえで赤90出したときに限ってニューだったりしてもキツいけど
味方が鮭やクエス白キュベとかサザビードーベンな方がキツイがw
中低コ出すなら交換でコストプラスが狙える腕前があれば良いけど
0ー1や1ー2になるくらいなら高コで1ー1や0ー0にしてくれたほうが… >>476
終始引き打ちのバラがいるのに良く頑張りましたね。
・必ず味方がいるところにリスタする(敵のリスタに喰われる)
・ラインが下がってるなら無理して拠点行かずに拡散撒く(義眼の拡散はヨロケ。味方格へのパスになる)
・44の拠点は500 敵のモビ2機落とせば1拠点と同じ
・160の義眼でも3落ちで480(ほぼ1拠点)献上
・戦力ゲージの残りで勝敗が決まる(拠点を落とす事で大きくゲージを減らせるが、拠点を落とす事が目的とは限らない) >>478
開幕から1st割られるまで
・下がり過ぎ。射撃戦?下がり過ぎて当たってないよ?ロックも取れないほど下がって何するつもり?
2ND止めに行ったところ
・距離詰めるの遅過ぎ
・「歩」設定もありえないけど、それ以上にペダルワーク下手すぎ。歩だったとしてもギャンならもっと早く距離詰められるはず
全体を通してチ近がギャンに乗ってる感じ。
攻撃の引き出しが少な過ぎて逃げてばかり。
タンクに殴られるのも近接戦闘能力が無さすぎるのが原因 >>481
ご指摘ありがとうございます。確かにペダルワークの下手さと攻撃の引き出しが少ないこと、射撃戦するのに距離取りすぎなのが反省点ですね。高コスト格闘の攻め方と守り方をもっと勉強します
レベル低くてすみませんでした >>482
キツい言い方になってすまん。向上心があることは良い事だよ。ニコ動やyoutubeでPOD内動画や解説動画たくさん上がってるから上手い人の格の動き見て練習してくれ。
5chは基本表現がキツいのが伝統だからあまり気にするな。 >>483
お気遣いありがとうございます。貴方は言葉厳しくてもフォロー入れてくださったので頼りになるベテランだと考えています
私はバト〇ロさんやリー〇ァさん達に比べられないほど下手くそなので彼等の格闘型や射撃型、タンクに関するプレイや解説を聞いて少しでも上手くなります Aクラスレでこんなのをみかけたのですが、これって本当なのでしょうか。
個人的には旧ザクはステージ次第でアパムは有り得ると思いますが、黒ザクに関しては青使わないならほかの機体乗るべきだと思うのですが、どうなのでしょうか。
210 ゲームセンター名無し (ワッチョイW 23d2-Uu0g) [sage] 2021/04/13(火) 09:32:12.74 ID:3sJOOWEW0
>>204
旧ザク シャザク 黒ザクは青に振ったら地雷 >>485
何故オレ指名?
黒ザクはコロニー青振りアリ、宇宙はナシ
黒ザクはIEのみ輝ける素体、武装
赤ザクは好み
Aクラの井戸端会議なんか時間の無駄 そうかね?リスタ4でよろけクラッカー持ちながらSサベ持ち
コロニーでしか出せないのは仕方ないにしても、それを捨てるなんてもったいない >>488
現実的に量タン歩をクラBからドフリーで3回、外さなきゃならないんだぞ
もし拠点ロックしてたら外しの間に1セット撃たれるけど? サブカのAクラでフリバとかするとたとえ44でも「死ぬと味方に迷惑かけるから安くして、ブーストセッティングで…」って真面目にやり始めるからな。
コイツらがどこまで考えて「青は地雷」と言っているのかは知らないけどな >>489
ドフリーで外す馬鹿はいない
あ、ここに居たか
お疲れさん 黒ザクのタンク処理時の1コンボは
マシなら3連マシカス当てタックルor格闘1連
バズなら3連バズ
ただし、バズやクラA出すなら赤ザクでいいし
マシクラBだとダウン取れる武装がなくなるしダメソが格闘のみになるから乱戦で負け易く僚機依存になるから要らない
黒ザク使うならザク3改のマシバルSでいいよで終わる https://youtu.be/KFHTNyoWTJQ
ガンダムです。上手くいったとはいえ書いていることとやっていることが違う上に階級以上にレベル低い試合になったので厳しい意見を貰いに来ました
ファースト敵護衛から絡みに行きましたが敵タンクの方に目を向けていなかったので前抜けしながら砲撃されたら大惨事になったと考えています。やはり、敵タンクの進行ルートを塞ぐという当たり前なことを意識した方がいいでしょうか?
あと、リスタする際に場所も含めたチャットが出来ていないこと、移動や噛まれた際のペダルワークの下手くそさ、タンクのセカンドアタックを考慮した動きが出来ていなかったこと
体力温存の仕方も含めて展開以上に出来ていないことだらけでした >>495
全然良いと思いました!
あれだけゲージ勝ってるのだから前方で自爆リスタしてもっと早くにゲージ飛ばせたと思います。はやくSクラに上がってください >>496
ありがとうございます。今後ゲージリードした時やセカンドの為の前に出て早めの自爆リスタも意識してみます
Sクラスに早く上がりたいですがそこは実力とお金と時間を考えながらプレイします
最もまだまだ下手くそなので上手い人の動画や解説を観て勉強します >>497
中将以下は大して腕前変わらないよ
階級上げればわかるけど腕前事態は大した事無いと感じる
腕前と言うよりセオリーとかマンセルの仕方とか知識とかこのゲームの基本を如何に実践出来るかが重要になってくる
兎に角上に行かないとこのゲームの真髄を分からないまま終わっちゃうからさっさと上げた方が良い このゲームは練習すれば大体出来るようになる操作しかないからな
最低限の操作が出来るようになったら
あとは知識とか状況判断等の頭の差でしかない >>498
>>499
ありがとうございます。階級を上げながらマンセル力やセオリー、知識をしっかりと身に付けます 佐官です。
F91でアンチしたところ、シャアザクに全く歯が立ちませんでした。立ち回りなどでこのシャアザクに勝つ方法を教えて頂きたいです。
https://youtu.be/BPcWwwdk83k >>501
シャアザクはタックルや格闘するところをスカすのがタイマンでの勝ち方です。しかし、今回はアンチなのでシャアザク等敵護衛をダウンさせながら敵タンクに絡まないといけません。
敵タンクに容易にセカンドを割られること、タンクがセカンド割る前に何度もやられること、敵側に余裕が出来たことによってもび負けしやすいからです。そもそもリ・ガズィの奇襲を活かしてファーストから3バーで敵タンクに絡むことすらしていないのでただのもび戦になってしまったんだと思います >>501
立ち回りで言うなら残り85ct位の時にシャアザク撃破しずに護衛合流したとこで撃破する位かな。それでも勝てたか微妙なとこだけど。
タイマンならブースト性能で負けようが無いんだから相手が飛んでから相手の着地を攻める方法を考えるといいんじゃないかな。
アンチなら足使ってタンク周りで射撃戦してるだけで良かったと思うけどリ・ガズィと足並み揃えるの難しいと思う。
リ・ガズィ見捨ててカット専念とか編成と相手見ながらコスト勝ちするにはを考えると成長すると思います。 すみません、連邦F91、F90ジオンビギナ、火星の走と機動セッティングの性能数値を知りたいんですけど教えて下さい。 ・ダメ覚悟の寒ジム無視&高コス格狙い
・タンクへの前抜け指示(タンクが分かってないけど)
・瀕死でのライン上げはF 91の合流阻止と再出撃して瞬間枚数有利
シャアザク多分は2機ともサブカだね。
タンクとザク改、ドライセンが馬鹿だったからギリギリ負けた感じになってるけど。
立ち回りで多少どうにか出来た部分はあるだろうけどバーストの足並みが揃ってないから、勝ちは難しいだろうね。
とりあえずタンクを2機で見るのはやめた方がいいと思う 連邦佐官です。この戦闘の戦犯ってプロガンですか?自分はプロガンが2回も落ちたせいで負けたと思いますが、、、
https://youtu.be/VII1pKCVt3M >>509
連邦はノータンクでジオンはタンクとドム拠点。ドム拠点が拠点まで抜けきってる以上拠点を守りきるのは難しいから前衛の枚数差生かして拠点以上にモビ回収する必要があった。敗因は前衛の枚数が1〜2枚有利な状態でモビ回収が足りなかったこと。結果プロガンが2落ちしてるけど1人が悪いというかチーム全体の問題。 >>509
こっちでも聞いてるのかよ
Aクラスレでゴミはプロガン以外の全機だって言われただろ。
実質プロガンだけで敵の護衛2機と敵タンを見てるからな。
害悪射撃かますくらいなら壁になってくれ頼むから。 >>511
Aクラスレ見てきた。連邦射カテ目線だと枚数有利下でモジってるのが問題。枚数が有利か不利か同数かってめっちゃ重要で、有利なら射カテでもサーベル振りに行くぐらいして1枚を拘束した方が良い。リプだと敵タンの1st時有利なのにプロガンしかタゲ受けてない。たまたま被ダメ少なく回収出来たけど、その場合の不利護衛側はタンクを噛みに来たプロガンだけ見ればいいから楽だしかなり撃たせられる。 >>509
自分の結論ありきで他人のせいにしたいだけなら質問する意味無い
自分の悪かった点を見直すために使うのがリプ 真正の地雷には何言っても自分は悪くないとしか思わない
A晒しスレでも散々言われてるのにまだここで自分は悪くないプロガンが悪いとしか考えられない時点でお察し プロガンを2回も落とさせた味方達が悪いと思えばいいんじゃない。
思え無いならこのゲーム成長しないよ。
負けたら自分のせい。
勝ったら味方のおかげ。 そもそも戦犯探したって負けが勝ちに戻る由もないのに、そこに逃げる思考回路が地雷足る証明みたいなもの 戦犯探すって事はタンクも出さずにフルアンチで勝つつもりでした。って事かい?w
だったら自拠点割られる前に、敵タン含めて3枚回収しないとほぼ負けるってのは
接敵時点で相手のコスト見れば解るだろうに勝つ意識ねーじゃん。
特に射の2枚はマジ糞みたいな動きしかしてねーよ。 戦犯w >>509
プロガン2落ちよりも射カテ2枚が、なんの役にも立ってないのが痛いな
リカ爺も拠点叩いてるドムに手こずってるし
単純に実力で負けてる上でチームワークでも負けてんじゃないかな? https://youtu.be/NqvvpXDfpTQ
ユニコーンに乗りました
ファーストアンチの仕方とセカンド前後の動きで改善点をお願いします
ファーストグフカスに絡み過ぎて敵タンクに先行を許してしまいました
ファースト止めたもののタンクのファーストも止まってしまいSクラプレイヤーとの差を痛感しました
敵タンクのセカンドを止めるか、もび勝ち出来る状況でしたが調子に乗ってもび戦ごっこしてしまいました >>519
階級はさておき結果としてはとても良いように思います。護衛グフカスの処理も速いですし。書かれておられますが、ゲージを見れば敵モビ何でも1機取れば勝ちなのでカットされる恐れのないタンク以外を囲めれば、なお良いと思いました。 >>520
ありがとうございます
おっしゃる通りです
今後よりベストな判断が出来るよう頑張ります
蛇足として負けた試合ややらかした試合のリプレイ観ましたが恥ずかしくて見せれないです Wikiのアッグのレーザートーチの説明欄に
負け無しジャンケン可能とあるけど
間に合わなくない?俺の反応が遅いのか アドバイス欲しいです。自分はF91でアンチしました。
44ですがマイナス1500と完敗しました。
この場合、どのように動いたらよかったのでしょうか。
https://youtu.be/MrRQzPQPIfo >>522
元々出来ないと思ったけど最近乗ってないからわからん 質問です
かなりブランクがあります。先日久しぶりにゲームセンター行ったらまだ絆が置いてあったのですが、昔とだいぶ仕様は変わりましたでしょうか?
時期はあまり覚えてぬいのですが、アレックスが実装された頃からやってません。当時はSクラスで7,000戦くらいの勝率55%くらいだったと思います。
絆2が出るような噂をネットで見たのでまたやりたいなと思います。
昔とくらべたらもはや別ゲーですか? >>525
REV.4になって連撃補正とかかかるようになった
Sサベは補正なしに戻ったからアレで暴れる分にはさほど変わってない
ただ、今はロングジャンプの格闘とかではじめて(簡単に言うとブースト200%くらいある)後出しでもフワジャン合戦に勝てるほど緩い
相手にして嫌なのは連邦のが多いから、連邦から感を取り戻したらいいんじゃあないかな?
BBとかチート能力の機体もある
(硬直を自分の意思で無くせる、弾があれば)
砂2の射撃、ゲルG、Z、GP03、ゲルM(シーマリ仕様)をwikiで調べるといい
これ知らないとどの機体も1発よろけなのでカットやパスでやられたり、3発まで食らうから80近く持っていかれる >>526
つまり連邦優遇ってコト
>>525はポーセンらしいから良かったね TheBeastさんの以前のPNってなんですか?
youtubeの千葉配信でこの人視点の動画が上がってるんだけど上手すぎる >>530
それは開けてはならぬパンドラの箱ぢゃッ!! >>523
どのように動く以前に3番機に捨てゲーしないでくださいってブリーフィングの段階で話が出来てないと何ともならん 670:ゲームセンター名無し
19/01/30 20:37:26.94 JIK4ah+t0.net
機動戦士カツアゲAtums( ^ω^ )
一日一回カツアゲAtums( ^ω^ )
カツアゲ・the・Beast( ^ω^ ) 質問スレなのにカツアゲカツアゲって
お前とんかつDJかよ。 >>538
ナメプと実力差が重なっただけの結果です >>539
御回答ありがとうございます。
ナメプなのですね。
この人は定期的に動画を上げてるので、
好きなのかと思いました。 >>541
100%無しなのに動画上げるのは、
勝ってるからいいけど負けたり選ばれるとテンション下がりますね。
晒しが目的かも知れないですね >>542
その動画投稿者は基本好きな機体に乗ってる動画しか上げない
毎回たまたま上手く行った奴を上げてるだけで
ゴミ機体を乗って味方にかかる負担とかなんも考えてないだろう ヤクトに切られた時、ファンネル打たれて
こちら何も出来ずにまた切られるのですが
なにか対処法ありますか?
教えて下さい先輩がた。 >>544
あれはファンネルドローの射出タイムラグ使って連撃ヨロケ復帰より早く動くので確定です
味方と連携してフリーで連撃貰わないようにするしかないです
タックル〆してくるヤクトにはバルでカウンター取れるのでファンネル追撃確認したら取り敢えずバル入力しときましょう >>543
ありがとうございます。
再生数が多いやつ見たら、量産ニューで3落ち動画があり、しかも負けている動画でした。あんだけ煽られても上げれるメンタルは見習います。 まぁ乗り手次第なのは確か
44で狩バーに連続で当たって、二試合目に量産ν3編成+タンクで普通に負けたからな
何で格闘に乗れない奴は44でも格闘に乗ろうとするんだろうな?
44なんて特にそう、相手が上手かったら格闘じゃ近、射撃に勝てないのに… 射撃は格闘に弱いはずなのに最近の距離取って全く近づけないせいでまるで相性が良くない >>544
格ヤクトの3連QD赤ロックファンネルB→格闘1連目→ファンネルB3ヒットまでは確定
変にブーストをふかして暴れるとファンネルBが3発当たらなくなって更に追撃される事になるから
2連目までに自衛手段がなかったら3連目はぼっ立ち推奨
ただし完璧な操作だとぼっ立ちでもファンネルB1発目→格闘1連目QDファンB空撃ち→ファンネルB2,3発目ヒット→格闘
と繋げられる事もあるが操作が難しい
>>548
そんなもん間合い次第でしかない
近は全てのカテゴリに有利だけど
現状の66タンク戦じゃ要らないって言われてるのは適正間合いを維持し続けると
マンセルや乱戦で僚機への負担がでかいのと負担負わせる代わりのリターンがすくないから要らない(タゲ取らない支や射も同じ) https://youtu.be/XPtdiVvX2vA
フルアーマーのベイAの拠点攻撃力って凄い上がってねーか?
4回で66の拠点落としてる様に見えるけどな。
wikiだと、一回でジムキャ拠点弾一発分しか無いとか書いてあるけど。 https://youtu.be/OHHXkdnLMsk
ギャンに乗ってました。アドバイスを貰いに来ましたが厳しい意見も受け止めます
ファースト噛んだアレックスに逆襲されたり1落ち後に噛まれてやらかしました
セカンドも敵タンクに双連撃すれば止まったのにコマライを取ってしまいました
勝ちはしましたが改善点が多過ぎる試合でした
チャットもあんまり出来ませんでした >>551
ジオン他のメンバーは置いといて、ギャンの細かなミスというのはリプレイで判断できませんでしたが、1落ちでリスタする際に全体マップで連邦タンク付近の連邦が全部点滅してジオンAP余裕ある状態だと思われるので、ギャンはリスタする量タンのプレッシャーに成り得る位置にダッシュするという発想を持てると良いと思いました。
この場合ですと中央電波塔上付近等 >>552
アドバイスありがとうございます
確かに敵タンク止める意識が足りなくて無駄なタイマンをしてしまいました。気を付けます 3番機のジムです。青90が後退したせいで負けました。自分はどのように動けばよかったでしょうか。
https://youtu.be/lEZNxJ-5RGg >>550
以前のアプデで拠点威力がUPした(↓のリンク参照)
復帰した人かな?wikiは昔ほど頻繁に更新されなくなったので情報が古いままの部分が結構あるよ
https://gundam-kizuna.jp/product/version/rev406/ >>554
護衛に入るべきだったと思います(枚数合わせ)
F90がここまかしたなら、ジムはガンダムにタンクよろしくと伝えてサプに突っ込んでバルカンでスタンさせて→メイン→タックルで処理して、敵タンクを取った所でガンダムにライン後退チャージと指示して回復させてその間に敵タンクに突っ込んで落ちた所ガンダムと足並み揃えてもう一度アンチ或いは護衛に合流を検討するのを視野に入れるべきでした >>554
お前この前もA晒しで先に動画晒してお前が悪いって言われて
こっちにも後だしで動画張ったよな
そもそも44で素ジム出してどうやってプラス作るつもりなん? >>554
晒しスレでテメーが悪いと理由も言われてるのにまだ分からないのならカード折っとけ タンクに乗ってる時にたまに敵前衛にキレの悪いプルダンされるのですが、
別クレで自分が前衛に乗って同じ相手をボコって勝ってしまうと申し訳なく思います。
キレの良いプルダンをしてあげた方が良いでしょうか? >>560
キレキレのプルダンしながら刈り取って、通常で刈り取って、キレキレのプルダンで刈り取るを交互に繰り返してあげると相手は喜びます >>561
早々にご返信有難うございます。
確かに相手に正しいプルダンのやり方も教授できますし良い案ですね、基本真面目に戦術ゲームやっているので超絶暇な時に試したいと思います。
キレの悪いプルダンする人がさも自分がやってるプルダンが正しく正確に煽れてるプルダンだと勘違いしてそうで非常に腹立たしいのです。
試合後のリプレイで我々の笑いのネタになるように、やるならキチンと正しく煽ってほしいものです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています