三国志大戦3986合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。
次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp
※前スレ
三国志大戦3985合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1617384327
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured もし弓に9/1/0 刻 強化戦法 征圧&遠弓将器なし
ってのが追加されたら使われる…? >>537
募兵将器あれば完璧ぞ
戦場に置いとくだけで強いわ >>533
取り急ぎ再読み込みや
マイデッキ絡みやと思うんやが、データリストで逐次DBアクセスが発生しとるっぽいな >>540
ランカーはワラか6枚号令が多いからな
4枚袁家や今の999みたいに計略全部強いとかじゃないとなかなか出てこない
こだわりの蜀使いとかもいるにはいるが >>542
香港税はほんまに勝ちに貪欲やなあ
潔い >>537
逆に制圧を用意した方がいいあとは突破知力で完璧や 麻痺弩号令は超絶騎馬だと一発でもかすると終わるからな
白馬流星入った全凸相手にどこまでやれるかな 2月に三生上げてから二か月経ったか。
思いのほか不定期だな。 >>516
一回目はあれだけど二回目はわざとじゃね
さっさと撤退して再起打って全快で復活した方が良いという判断でしょ 高武力4枚前出しゲーVS伏兵2枚くらい入れた6枚ワラゲー >>556
この間王異でまた魅力ぶっ叩かれたばかりなのにもう忘れたのか 武力9弓追加されたら4コスで9と8弓できるのか。普通にゲロいな。
3.5コス9と6弓でも普通にヤバそう >>555
ほんまそればっかり
マジでクソつまらんクソゲー 晋漢群で三国志だろもう
表三国群雄との混色でしか当たらんかった
マッチした3分の1公孫度
廃れろこんなクソゲー おっさん前出しゲーとかいらん
女の子中出しゲーやらせろ 999デッキ使ってて夏侯徽て開幕端攻城部隊止めるのか攻撃に参加するのどっちがいいのかしら 攻城兵が端攻めしてない限りマウント一択だと思うけど >>564
相手に伏兵居ないなら端攻城無視して攻撃に参加する意味ない
伏兵居るなら伏兵踏む仕事したあとに横弓しに帰っておいで 状況次第でしょ
相手に伏兵が1〜2枚いるなら開幕は胡奮と一緒に踏みに行く
伏兵が無くて相手が逆サイドに槍か弓を走らせたなら下がって横弓
逆サイドに走らせず全力で守りにきたなら中央からやや前で弓サポート 別にゲストはいいんだけどさあ
結果的に軍師のラジコン配信になってるのはちょっと受け付けられませんね😅 999なんて前出ししてあとは適当に動かして古戦場かウマ娘育てたら勝手に相手の城落ちるだろ >>567
一緒に呂布を攻撃しろみたいなのは横弓しに戻った方がいい
柵裏の守城弓を打てならマウントするかな 弓の場合、本人塗らなくても火力だけで仕事出来るから2コス武力9は征圧0固定でも危険過ぎる
2コス武力8ですらかなり追加するの慎重になってるし、弓の性能盛り過ぎた自覚は開発にもあるんだろう U許チョもガカと比べてかわいそうと思いきや異才0なのな
まぁ武力9は強いよね まあケースバイケースじゃね。
1コス端攻めでも赤3とかならケアしないと開幕が終わったら30%くらい平気で取られちゃってるし ?統、朱儁、拓跋力微・・・武力9シリーズの面汚しよ
ボケ爺さんが異才MAXじゃないのに驚いた 新凌統ははやてが初見で効果時間盛大に勘違いしたまま倒してて救いようがないと思った >>576
張角がいるからね
朱儁だって1コスで稼げば総制圧 1勝11敗 最新2勝まで落ちた
呉の号令無理だ 不利な相手しかねえ >>580
呉だけじゃない
表三国の号令じゃ今は無理
俺はバージョンアップまでプレイしない事にしたよ 999ゴミ調整エラッタで二度と出てこなくていいわ
もう終わるけどほんまクソver 次の統一戦が終わったらverupかな
なんか最近verupが遅くなったような気がする
実際はそうでもないんだろうけど まあ今回あからさまにGW回避で長引かせたぐらいでしかないな >>573
呉にはいっぱいあるぞw
蜀には出したくないみたいだが
エイカントウトンは優秀だからそれでいいしな
>>576
ボケ爺以外は普通に強いだろw 副の赤3は肉眼で分からん程度の誤差だから、未だに強いと思えない。
999の赤積みとかふーんって感じだわ。緑の方が相手してて嫌。騎馬単の赤積みとかラッキーって感じ。 弓の2コス武力9なら知力1歳圧0かな。
迅速無ければ呉なら約束使われるだけだろな。 結構わかると思うけどな
その上で強いとは思えないと言うなら全然わかるんだけど >>563
わざと滑ってんだよ馬鹿!
糞ゲーの糞スレを埋めてんのが理解出来ねーのか?
んっ 白馬の大号令を上方しろ! 赤3だと1.8%やぞ
内乱マスで例えると36マス分だから、ギリギリ内乱と攻城エリアまで塗った内乱ぐらいの差あるんだが
龐会のメルカリパンチとか凶悪だった >>588
カードリスト見たら群雄2コス弓って3種類と蜀より少ないのか(蜀は5種類)
ボケ爺は攻城術持ってるし案外使える
歩兵だから征圧1あってもいいような気はするけどそこら辺は難しいな
朱儁は計略見たら士気8で笑った、そりゃ簡単に採用されないわ >>589
神速かかった城門赤3張遼で城門17%以上、ちょっと武力上がった城門赤3徐晃なら20%とか越えるし
裏抜けそれだけ取れたら強いだろ 9朱儁は決起の刻皇甫嵩に宋皇后とセットで採用するパターン以外は採用されないよね。
普通の漢鳴なら制圧朱儁より突撃王子服でいい感じだし 1コス脇走らせ無視する俺でも迅速赤3は無視できんわー 騎馬の場合殴った後普通に帰れるからな
当たり前だが殴るのも他より敵城に速く辿り着くし、向こうが速度上がらなければちゃんと帰れる
歩兵辺りとは違うわな、そりゃ強いよ
帰り塗って内乱も付けれるし >>584
だから自分の頭をエラッタしないと何も変わらないぞ 毒にも薬にもならない程度のつまらん士気上昇速度なの目に見えてるからね
なにか楽しむ余地ある? 正直な所、こんな中途半端なレギュレーション変更の大会とかやらされると
大会終わった後の全国で感覚狂いそうだからやる気すら起きんわ……
レギュレーション変更するなら別ゲームみたいなレベルでやって欲しいわ >>597
朱儁は士気8の独自計略より普通の漢鳴戦法の方が使われたかも
素武力9だから漢鳴1でも武力14、漢鳴2だと武力17となかなかだし
と思ったけど2コスでそれは割にあわないか >>608
勘違いしてた
漢鳴戦法の2は+9だから漢鳴2だと武力18になるのか 士気上昇速度アップだけの大会なんて今の環境じゃ晋漢大会になりそうだしなあ
称号が関羽絡みならいっそ関羽必須10コスト勢力制限解除関羽のみ同名武将登録可レギュとかにすればいいのに >>611
と思いがちなんだけど大会ってほとんど開幕系が天下とるんだよね
稼ぐには回転数勝負になるから仕方ないが 11戦やって司空3丞相1覇者1とかマッチング酷すぎじゃね?
14州とマッチしても最近は高勝率サブカばっかで旨味全くないし
もっと大尉どうしでマッチさせろよ糞が >>613
格上とのマッチング率がそれだけ高いなら証一桁台後半だろ?
司空ぐらいには勝てよ
2ランク以上離れると実力差顕著だけどさ >>580
ハナOKが天下二分でかなり勝ってるみたいだし
使いこなせる腕があるなら十分戦えるんじゃないのー? >>614
簡単に言うなよな〜
司空側どいつもこいつも証後半のヤル気勢だったわw
異彩2のマイデッキじゃあ司空に少し勝ったって声望貯金は全然増えねーんだよ 宛城、炎上の歌詞検索しようとしたら、頑なに拒否られてワロタ。 司空丞相くらいからヌルい動きしたらすぐ付け込まれるから、毎試合ガチ勝負で辛い
仕事帰りにやるなら、お互いザックザク&戦場に棒立ちのおじ仕様がちょうどええんじゃ 統一戦さぁ
統一戦ルール
士気上昇アップ
これだけだと晋や漢だけがやたら有利になるだけでは……?
全兵種速度三倍とか、そう言う誰も見知らぬ新ルールにしてくれれば良いのに >>580
虎龍だけど、似たような戦績だわ。昨日
てか仕事帰りの新宿で人全然いなかった。本格的に終わりなのかなーと悲しくなったわ >>625
今の状況で新宿のゲーセンとか普通行くか?
そりゃ回避するでしょ 大戦3の時もつばさんって1位だったよね?
凄すぎだろ… 舞姫が最強とは思われてないんだし上位陣が変わるのは良いことや つばが一位になってもワラランカーが入れ替わるだけだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています