英傑大戦 Part61
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アーケードゲームの歴史を創ってきた『三国志大戦』『戦国大戦』に続く新たな大戦シリーズ『英傑大戦』が全国のゲームセンターで2022年3月10日(木)稼働開始!
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英傑大戦 Part60
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関連スレ
英傑大戦 初心者スレ Part1
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1647653580/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>850
NGアピールウゼーわwww
どうせ見てんだろ糞野郎がwww 舐めプしてくれればワンちゃんだけど鉄剣馬槍デッキ使ってコレはおすすめ出来る!とか言ってるからなー感覚が違いすぎる 青豚といい狐といいホント隙間産業のワラバラデッキばっかり使ってて糞やなぁwww
碧のテンプレくらい使って勝負しろやって思うわw 自分の面白い環境は特定のデッキやカードばかりにならずメイン張れるカードがそこそこあるだからこの環境は最高
だけど王騎使って俺ツェー相手の王騎はクソって人も多いんだなとこのスレ見て思うわ >>854
王騎とかお前は何時代の話してんだよwww
そんなカードはもうねーよw 狐さんの一勝になれたことを誇りに思えないやつがなんでこのゲームやってるんだ?
嫌ならやめろよ アホなこと聞くようだが実は甘利って結構な強カードだよね? 狐さんの一勝www
負けてねーよw
マジ本人も取り巻きもきめぇwww >>857
めっちゃいいカードやぞw
2コス騎馬入れるために混色するまであるしw >>857
強いけど、他の騎馬超絶よりちょっと遅いのがめっちゃキツい >>857
ちょっと時間が短いのが…
土壇場で使うにしても短い >>854
ほとんど誰でも入手出来る強カード使われて負け散らかしてスレで暴れてるのなんてレアキャラだぞ
普通は同じ強カード使って勝つか
強カードの対策カード入れて勝つか
オリジナルデッキでハンドスキルや戦術眼で強カード打ち破るかする >>860>>861
ありがとう。なんか今日は二桁連勝の孫市と二回当たったんだが甘利に救われた場面多かったんで 2コス騎馬盤石を崩すため全精力計略控え目だからな
入魂曹休みたいな尖がった奴使いたいぜ 魏武に剣豪3の編成相手にしたけどマジで寒いなこれ
一瞬でモチベ削がれるわ 絵文字使う陰キャ、が効きすぎたのか急に使わなくなるのくさすぎ
そういう素直な馬鹿さ、白豚そっくりだよw >>849
ぶたどんとか言わなきゃそりゃ普通のレスしますわw 絵文字ガイジはNG一択よ
延々武田優遇とか言い続けてるし頭おかしい >>871
全然
桂やキングダムの女が暴れてる糞ゲーだぞ
連弩の時もそうだったけど
大多数プレイヤーが嫌がる環境作るなや
総武線の駅前のゲーセン4台あるけど俺しかプレイしてない夕方とか阿呆やろ? キングダム優遇されてるわなまだ使われてるもんな
火が付く位ゴマすったんやろなー >>870
誰がお前の事ぶたどんだって言ったんだよwww
俺はお前がぶたどんだって思ってねーわw
ここの糞スレ荒らしと一緒にすんな 号令とか両端投げられて後は小五郎、孫一、竜馬、松永等で守るのに
大概ボコられちゃうからな 剣豪、妨害、ワラ
どのデッキに対しても端攻めの方が対応しやすいんだよな
号令は範囲が狭いから使われるのは三淵
当分変わらんだろうね SR島津義弘使いだったから似たスペックの忠勝使ってるけど頼もしさがダンチすぎる
やっぱ車撃ちと大将の剣は偉大だったんだなぁ 白馬カスがスププじゃなくなってんの?
まぁ頭おかしいから一目で分かるけど >>872
臭いゴミとそれに絡んでる奴も連鎖NGすると10近くレスが飛んでて快適だわ >>879
号令あんまり使わんからわからんかったけど配信とか見てると英傑って号令の範囲結構狭いのな
三国志のときはヤケクソみたいに号令が広い時期があった記憶が 今verは桂と内藤がちょっと多いだけでバランスはかなりいいよね
勢力使用率も緋が高いだけで他は横並びじゃないだろうか なんか今日は剣豪投げ計略によく当たるひだった
桂幾松、羌瘣富子は普通に強かったが、鴨幾松はヤバかった
鴨が固いし逃げ足早いし斬撃痛いしでメチャクチャにされたわ >>880
車撃ち+弾込め時に斬撃とか今あったらぶっ壊れだよ……… 宿業に李牧で入れてるやつほぼ李牧しかうたなくなりそう 全体のバランスを取り、より多くの武将が活躍しやすい環境を目指します(笑) 少なくとも王騎大戦の時よりは多くの武将を見る機会増えただろ
ところで大多数が嫌がってるってどこの話? 緋色率が高いのは緋色が混色にしづらいのも有りそう
それに比べて三淵の混ぜやすさよ 尻舐めランキング毎日上位が入れ替わってて草生える、こんなん最終日は1日張り付きだろこいつらwww >>877>>885
このやり取り白痴過ぎて鳥肌立ったわw 絵文字ガイジが絵文字を封印されたらぶたどんそっくりな文体になるの面白すぎる 一回100円なんだから今こそカオスにすべきなのに煮詰まりすぎてて面白くない。
もうこの先武1知1博打武将とか1コス武5とか絶対出さないつもりなんだろうか。
利家、柿崎、張飛はなんでああなるん?つまんね。特技変えるだろ普通。 久坂玄瑞引いたから使ったけど範囲が他のダメ計と違うからか結構すっぽり入ってくるね
緋にダメ計いないって言われるくらいには影薄いけど便利だな彼 >>897
今から変えてもIP出してる方はもう手遅れなのでは >>899
最近は柿崎、馬超に出番取られてるよ
3コスの方が攻城力高いし何より武力10が普通に強い >>902
コストが違う以上そんなに競合しないでしょ 李牧がそいつらに甘粕あたり引き連れたデッキ苦手だわ
家康もそうだけど徐々に回復と気合の相性が抜群すぎる 緋に高コス気合が少ないから内藤は上方されたんだろうな
李牧がたったの2割回復であの硬さなんだから4割回復の内藤で気合盛れたらやばかった 勇猛=気合に変換したのが大失敗。
そういう感覚ではやってませんとは言わさんぞ。
早いとこ認めてエラッタで剥がして調整しろ。 100 ゲームセンター名無し (ワッチョイW c702-9gbN [124.211.136.161]) sage 2022/05/22(日) 16:12:33.82 ID:mJAaNqqa0
学生ならまだしも社会人なら英傑大戦は相当安い部類の趣味なのに…
独身ならなんでも安いだろ
子供部屋ならなおさら >>907
コスト比武力かコスト比武力-1+気合、の選択肢にすべきだったな
9か8気合、6か5気合 馬場は戦国大戦だと気合持ってたけどこっちでは無くなったな
まああの計略で気合持ってたら面倒なことにしかならなかっただろうけど
徳川忠勝は逆に戦国大戦だと気合持ってなかったな 失敗を認めろとかエラッタしろとかまぁ随分上から目線のお客様がいたもんだ サブカスが剣豪単で連勝してたから剣豪弱くしてね
ビリビリは前バーとの間で 気合がまだ強いと判断したんならもう一段下げると思うよ
それぐらいは出来る運営だと思う(上から 気合ばっかり出てきて大変だった初期はともかく
今は気合盛りなんてそんなに見ないのにな 気合の赤ゲージは兵力の残量じゃないですよwww
それが理解出来てない気合ガーw 心配しなくてもそのうち大軍、軍備が出て気合は下位互換扱いになるだろ
少なくても戦国はそうだったから >>912
忠勝気合い無いから地味に脆かったんよな
東国無双を発揮するには生涯無傷で槍撃出し続けないとあかんかった >>846
流山で青井と一緒にプレイしてる奴らの煽り率半端ないけど
元々そう言うゴミの集まりで青井だけマシになった感じなの?
流山でマッチした時は煽って来ないから青井が居る時だけ我慢してるのかもしれんけど 「武田ガー」「騎馬ガー」言ってるぶたどんが何を言うか 気合の強さも分からんカスが従四位と嘯く
ほんま口先だけのカス そういや従四位の呂布ワラ(碧との混色)使いって存在してんの?
フリマプレイヤーの履歴(自分含む)でも、配信者の履歴でも見かけたことないんだけど まあ2.5武9気組は個性つけても良かったかもね
例えば利家はそのままで張飛は10/1特技無しとか 気合のツヨサwww
えw回復するのを眺めてんの?w
槍撃とか突撃とか乱戦とかしないのか?w
三国志大戦の募兵とか見たら失神するの?www
気合ガーwww 気合とか雑魚だから呂布から取るね。天下無双にふさわしくないだろ >>921
そもそも元々仁義なき青井のICが回しプレイ用サブカというのは有名な話 ゴミクズ白痴どんの記憶の中の募兵は乱戦中でも兵種アクション中でも回復するんだな、流石従四位だわ >>921
マシなのはたつをとかジュウザくらいだな、先行入力ボタン連打マンだけど
豚自体も三国のバランスのアレさ加減や戦国での特定ランカー対策の下方とかやりまくってたし
クソデッキの不満の回答に嫌なら辞めろのやつだからマシにもなってない
その取り巻きにすらそっぽ向かれたのが新三国志大戦 なんかアンチの人にとっては青井がバランス調整における全権握ってるようになっているらしくてウケるな >>929
募兵がそんな状況で回復するわけねーだろエアプw
気合もアクションダメ与えた瞬間回復止まるんだよカスがw回復する前に普通に白兵で倒せるだろw
指加えて眺めてんのか?www
兵力削れよwww
気合ガー!(指加えて)www 兵種アクションと無縁な自称従四位が何か言ってらw騎馬への槍撃の大切さも微塵も理解できないミジンコ脳の癖によw
そもそもの大前提で何で強くもない特技が割と早目に下方修正喰らってんだよアホがw 言えば言うほど口先だけのカスさが露呈する白馬カス
新三国も十二陣くらいだったんじゃね? 気合って弓で回復止めれるのは知ってたけどアクションで回復とまるん? 高武力端攻めが強い限り廃れる一方だな
ゲームになってない >>934
騎馬へのソウゲキwww
馬に槍向けてたら勝手に止まってくれるのにわざわざオーラ消してやって槍乱戦させるメリットねーだろwww
相手の騎馬が槍の前で止まったり歩いてる所に突撃入れんのが基本なんだよ馬鹿がwww 高武力端攻めがーと言ってる人多いけど
従五位〜正五位だと柴田とか高杉内藤とか李牧で
真ん中から固まって突っ込んで来る相手の方が何倍も多いんじゃが…… >>938
気合が下方されたことに対しての反論ないの?
お前このままじゃ負けだぞ 反論してる奴って中の人かその知り合いか?
どう考えても女=魅力でつけて崩壊した例と同じ勇猛=気合でこの先付いていったら歪んでくるのはわかるだろ。
次の追加カードもう決まってるなら残念だけどまだ変更できるならもう一回見直せって言ってるだけ
ただでさえカード少ないのに3人93気で出すとかやる気あんのか? >>923
気合の強さっていうか、この武力と兵力ならここ取れる、って場面で
相手が気合持ってる所為でその計算がぐちゃぐちゃになるのキツいんだけど、分かる人居るかな
特に再起ズラししてる時に兵力量見誤りがち >>936
ほんの一瞬だけど槍撃も突撃も止まるし兵力自体削れるから回復する前に倒せるんだわw
弓は攻撃間隔が連続して短いからそういう仕様に見えるから気合止まるみたいな事になってんだよw
流派溜まるやつも一緒w
赤ゲージ残したまま撤退とかよくあるだろwww >>936
弓以外は絶対止まって無い赤ゲージの量が全然違う >>943
気合あったらズラしまくれていい事だらけだろww
兵力ゲージ見て戦ってるか?w >>940
ほんこり
相手の端攻めに対処しながら逆サイドの操作も怠らずにちゃんとゲームしてるのなんて上の方の一部だけや >>945
突撃や槍撃当て瞬間兵力減った瞬間赤ゲージ止まりますってwww
頼むから画面見てゲームしてくれw
気合は主人公補正の謎の力じゃねーんだよwww >>943
多少ダメ与えとけば武力上の相手でも城毒ダメ込みで倒せるはずが倒せないのがつらいんだよな
鉄砲みたいにDPSに波あると顕著、それでも今の気合はだいぶ怖くなくなったと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。