機動戦士ガンダムアーセナルベース part51
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部隊を指揮して小隊を勝利に導け!
機動戦士ガンダム ARSENAL BASE
2022年2月稼働スタート
戦略ゲームとキャラクター演出が融合した、いまだかつてないガンダム戦略アーケードゲーム
公式サイト
https://www.gundam-ab.com/
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前スレ
機動戦士ガンダムアーセナルベース part50
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1684837505/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 乙
昔 別ゲーで
店がレア抜く アドア⚪︎ズ事件てあったなってふと思いだした(遠い目 やっぱnamcoとかラウワンとか大手でプレイするのがいいんだろうな S1の頃レアは別の台に補充するとかやってるのは見たな 115,17,83,84,107だったんだけど、理解不能で撤退した
他の台がレア切れしてたから補充させてみたら、聞いてもいないのにランダムだからご了承下さいとか言われた 昭弘がレアレーンラストだと思うからもう1枚引いてルブリスかMレア 今シーズンスレッタ使うとしたらプロモをフリーダムに乗せるくらいしか無理よな? >>12
17,83,107,84なら次ソーンのパラだろ
まあ糞安いからどうでもいいけど残念だったな >>17
手持ちの配列表にそんなパターンないんやけどこっちが間違ってる?
ちなみにノーマルはMレア1つだけ違ったけど他は合ってた 前回からランダムパターン増えてるからメルカリとかの安いやつ買うと更新されてなくて死ぬよ >>12
今まで通りならそもそもMレアの部分はランダムでしょ。ちなみに通常の配列教えて。 >>23
今回初めて使うから知らんのや
通常は教えないけど三日月出たよ >>24
三日月出たなら多分次は>>17の言うパラだと思うよ
昔の三国志大戦シリーズは店によっては店員がシャッフルしてる店もあった 新しいバナパスでレア排出からレアだけ数枚抜き取ったら排出はズレる 遠距離逆襲とか盾持ち遠距離誘導とかやばそうなもんがいろいろあるのにそこらへん全部霞むどころか吹っ飛んでるのがなぁ >>28
瞬間キック逆襲のシャイニングと違って
遠距離機が棒立ちして5連射マシンガンモーションゴミすぎて使えんわ
書いてあること同じでも実際の性能に差があり過ぎ こんな配列表話されたら
Mレア以上演出でない台からして
そこから出るまで掘るしかできんわまじで シャイニングは距離をつめる手段多いよなめちゃホーミングするし 特攻のせいでのけぞらなくて遠距離死亡ロック中もダッシュ復活してもいいよね? >>32
日本語でおk
カードアーケード初心者ってことだけは分かった そういえば最近排出時のムービーが補給機なのにブラックアウト→レア確って見てないけどいつの間に消えた?
レア確最初からデブリ?のやつしかなくなってる気が >>36
わかってる奴等が状況不利になるようなこと馬鹿みたいに書き込むなって意味合いだったが日本語下手だったなすまん 一部のランカーでTwitterの文章がすんごい分かりにくいやついるけどそれよりはマシ
人に伝える気はないんだなと思うレベル カード枯らして補充してもらったとこから連コしかないと言ってると思ったら違ったわ 大会参加資格ないゴミ大杉
ギムキョ終えてからゲーセン来たりこういうとこ書き込んでくれる? ここに書き込む時は学歴と年収と現在のランクも一緒に書けよな! やたら抜き抜きって見るけど水星から入ってきた配列を理解してない初心者か?頭から始まったからって最初のM確がM確配列の1枚目が絶対来るわけじゃないぞMはもちろんPUも絶対そのカードが出る訳じゃなくてランダムになってるからな。
U三日月ならUパイロットの何かしらUバルバならU機体の何かしらって感じに もういいよ配列の話は…。まぁ撃滅環境で話すことないのは分かるけどね。 ミカルプスキラさえ揃えちゃえば作戦と特攻・砕撃で緩くメタ回ってるし制圧の選択肢広がったから、防衛2が絶対正義な環境よりは個人的には好き
撃滅をSPで潰したら回線落ちるのはよなんとかせーや 格闘センスか戦況リンクが付いた接近フェリーニ版を出して遠距離だと顔面ブロックやら邪魔されたり使いにくいねん! なんかカクカクしたり画面がたまに薄暗くなるのは仕様ですか!? スレッ隊
とかいう雑魚
禁忌使ってリンクステージ2のカードない俺に負けた気分はどうwww
本当にガンダムランクですかwww
あ、回線抜きであがっただけねww いっちー
とかいうやつ気持ち悪いww
初めて見たけどゲロ出る見た目 ミカルプスと昭弘グレアイの対策が無いわけでは無いが、エリア予選控えてるからみんな戦術も動画も出さなくて、フレマやってるのを覗き見するしか無いっていう エリア予選もタッグでカード重複不可なんで
ミカルプス使わない方のプレイヤーがダメージ抑えるプレイングするだけ。
使ってこない場合もあるから予め対策なんて博打出来ない 絵柄を下にして補充してる店で
Mレア以上のシリンダーからラスでPでることあるの? 禁忌修正早いな
撃滅はやっぱ修正しない、砕撃と同じパターンやね 普通にEXでもガクガクの低フレームになるから回線じゃなくてゲーム自体の筐体破壊アップデートバージョン2かよ 撃滅修正しないんかいいいいい!!!
撃滅は正しいということですねわかりました 禁忌修正よりもフリーズ直せよ
隣でフリーズしてたけど、再起動後に出たカードを店員に没収されてたぞ やっと修正きたか明らかにおかしいもんむしろ20秒ぐらいでもええよ… クリティカル威力下方修正!禁忌の効果時間と火力下方修正!
すまん撃滅とかクリティカル出なくても強いんだし、禁忌下方で無理してS構成しなくて良くなっただけで
結局のところパフェ食って撃滅するゲームにならないかこれ? せめて水中週終わってからでよかったかもなぁ
マーメイドとシャアズゴック緩やかに死亡て シャアズゴとマーメイドとかいうゴミなんとかしろよ… >>74
12日まで待ってくださいその2枚が輝く環境をお見せしますよ ほとんどのユーザーが関係のない大会ありきで調整してるクソゲー スウェンの大アップ、1.3倍で想定通りかと思ってたが修正対象なのか
これ以上下がると大アップじゃなくなるし、作戦カードと同じく1.5倍バフ貰えるのかな 禁忌401って回る?
開幕ぶっぱしてそのまま押し切る感じ? 302の隠密2防衛の方が当たるかなあ
ルプスラフタも増えてきてる感じする 禁忌と逆転の読み合い負けると特攻も消えるから開幕押し負けてコスト重がずっと響く
中立+新規事業が無難になってきた ヘビア見せてルプスラフタで折る禁忌型もYouTube上がるとすぐ出てくるね
ウイング三日月には当たらなかったけど
狼の咆哮捨てて奇襲か、ふむ 131何度か当たったんだけど1枚しかない殲滅戦は最初から勝ちはないし、制圧も撃滅で即処理できるタイミングあるしで
防衛に迫ってくる殲滅を追い払うコスト管理のストレスすごそう
自分では使いたくない 禁忌30秒とかにするとじゃあパフェでいいゴミ作戦じゃんって事で10秒だけとりあえず短くして差別化させたかった感の修正 禁忌 最大バフをSなら1.2倍そこから適正に応じて0.5ずつ下げて防御力少しアップとかにすりゃよかったのに >>97
ASAのフリーダムが恩恵受けるだけですが… 水ステージになったところで補正が他と変わらないなら一律S2のUゼータみたいなスペックにされてる水Sの奴ら無理では??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています