>>167

アジスロマイシンを歯周病ごときで使うな。ガキに使える貴重な弾だがマクロライドは耐性つきやすいんだよ。
もう8割の性病に効かなくなってしまってるがな。折角クラリスロマイシンは馬鹿な土人が
乱用しないように対策したのにもっと有用なのを「たかが」歯周病ごときに使うな。
毎日ちゃんと歯磨きすれ。それで9割は治る。自分のずぼらのせいで貴重な弾を潰すな。

ペニシリン系は妊婦やガキに使えないとか胃腸症状が出るとか点滴しなくちゃならんとか剤形が静脈注射とか
抗菌スペクトルが狭いとか酸に弱いとかむちゃくちゃ使いづらいんだよ。
特にアモキシシリンとユナシンは安易に使うなよ。あれがなくなると梅毒が蔓延して手が付けられなくなる。
バンコマイシンでも駄目だ。ぽんと性病にユナシン出す医者は大学の先生以外藪だ。あれは
セフェムもテトラサイクリンもニューキノロンも効かない場合の最後の銀の弾だ。あと確実に下痢になる。

>>242
アルペジオっぽいメンタルモデル方式じゃなくて本当に物理的に海の上を滑っていくってので視聴をやめましたわ。
しばふ絵関係なく。あれで製作側が「わかってねえ」感がつうか統制取れてない感が。
エロ同人連中はあれをなかったことにしてるみたいだけど。Over10mが許されるのはウルトラマンだけなんだよエロ同人的には。

>>205
結婚どころか4時間おきにメチルテストステロンの錠剤をなめなめしないと仏陀のように性から解脱する俺の立場はどうなるよ。
建造後半世紀近いが一度として役目を果たさない護衛艦の砲みたいなもんだぞ。性欲そのものが欠如してるから銭を使うのももったいない。
禿げないのと前立腺がんにならないってのが保証されてるだけで相手探すのも面倒だ。面倒見てくれる奇特な女がいるとも思えんしな。