>>197
ごっぐの旦那の死に方を予言しておこう
腹上死だ。幸せでもげてしまえよなんつう嫁さんもらったんだよ仮に顔面デッドボールでも自慢して許すぞくそうくそう。
とりあえず今日は帰ったらすぐに裸の「試合」で感謝の意を示すべしだ。とりあえず腎虚になる歳まで相手すべしだ。ちくしょう。

>>138
編プロつうても、塩山のおっさんとことコミックハウスくらいじゃね?エロマンガで名前出してるところだと。
あとは編集と作家の個人的関係で掲載誌がいきなりごっそりお引越しとか。(メガストア-Xeros-ExEのパターン)
一般誌もかなり編プロと出版が別れてる節はあるけど、権利関係で表には出てこないんじゃないかね。
芳文社とか主婦の友社にあれだけのメディアミックスを仕掛けられるのっていないと思う。暗躍するNBCユニバーサル(元パイオニアLDC)のにおいが。

>>283
耐性獲得に関する怖い話ならいくらでもしてあげるよ。
私自身、もうマクロライドもニューキノロンもセフェムも効かない体になっちゃったし。
残されてるのは16員環以上のマクロライド(日本では非承認)とメシチリンより新しいのだけ。

医師でも乱用気味なのに個人輸入とかやっちゃ駄目だよ。パキスタンの悲惨な話でもしてやろうか。整形で感染して扇風機おばさん化したとか
命とられたとかその手の耐性菌がインド亜大陸に蔓延してるとか。