大佐をダークサイドに引き込む話
S.Shiiku‏ @shinshukeshiiku  12月2日
その他
本当に最近思うんだけど、俺、俺の眼が黒いうちに「この国の終焉」を見る。そんな予感がする。
幻想を演じぬアイヌ‏ @aynuitak_jiji フォローする @aynuitak_jijiをフォローします
その他 返信先: @shinshukeshiikuさん
実は国なんぞなくなっても全く問題ない。私達だって自分らがわがままできる国を持たなくても生活してるじゃないか。
国は滅びもするし、新しく生まれもする。ぜーんぜんたいしたことじゃない。
S.Shiiku‏ @shinshukeshiiku
12月2日
その他
返信先: @aynuitak_jijiさん
実の所を言うと、逆にそれを見れるのだとすれば非常に楽しみなのです。
S.Shiiku‏ @shinshukeshiiku 12月2日
その他 返信先: @aynuitak_jijiさん
実の所を言うと、逆にそれを見れるのだとすれば非常に楽しみなのです。
幻想を演じぬアイヌ‏ @aynuitak_jiji  12月2日
その他
そうなったら少なくともシャモはようやく私達の気持ちが分かるってもんだね。
S.Shiiku‏ @shinshukeshiiku
12月2日 その他
国を喪えば彼等も国を持たぬ者の気持ちが万分の一でも分かるでしょう、
私はその自らの国を亡ぼした連中を鼻で笑ってやりたい。そう言う黒い欲望が渦巻いてます。